(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

一応開店w
いきなりHP製作は無理w・・・時間もない!!・・・・

明日以降に・・・と思いきや
・・・先月の成績晒し
1st:アロエたん
3-5-1-3 23-9-0 3-4-4 +88(修練10→中級3ホビット)
2nd:かげがうすい
2-2-0-1 8-3-0 0-2-0 +33(修練10→中級7ホビット)

どうみても弱いものいじめです
本当にどうも(ry
***今日のBGM***
忙しい人のための水戸黄門OP

orz

どうもこんばんは
新しい記事の筈なのに
日付は開設日
某操縦士です

勝ち組に気づかれたくないので(そんなかよw

今日の社会記事
株主よう言うた!!
西武株主「痴漢冤罪防止に男性車両」
でも○価と警○庁からの要請でなかったことにされる(男性専用車両要望)

そして今日も痴漢と痴漢冤罪は増えていく・・・・・・  おしまい

5
クイズ@某操縦士
この裏コーナーも今回で5回目
ジャンル問わずに出題します(ふざけ倒すよ

芸能 マルチセレクト 難易度★★★★★
1980年に発売された 平山三紀のヒット曲
真夜中のエンジェルベイビー の歌詞に登場する地名を
歌初めから出てくる順に 並べ替えてください

A:横浜
B:六本木
C:横須賀
D:原宿
***今日のBGM(やっぱしそれかw)***
まず最初に謝っておく

(´;ω;`)まさかここまで
シャロン嬢がかわいいとは思わなかったんだ
許してくれぇ


(崖からアロエに落とされるAA略)

と言うわけで行程の途中でQMA第3回
延命処置を行ってきました

CIMG5446_20090426175938.jpg
人目を避けるために8時開店の某店使用

CIMG5447_20090426175951.jpg
ネーム変更なし。

CIMG5448_20090426180007.jpg
とりあえず引き継いだマジカで ねこみみ だけ買った
後悔はしてない

CIMG5451.jpg
この界隈では有効な廃人ホイホイ

自分が座って数分後に他3席ほど埋まりました
朝8時台 のお話。

CIMG5454_20090426180054.jpg
流石に引継ぎ最下層組では人もまばら・・・・・

CIMG5456_20090426180138.jpg
5の倍数だけアホ・・・・じゃなく連続正解 
または 単独正解 で 動くシャロンたんが拝める
・・・・・表情を崩さない俺だが 内心ハアハアモノなのである

CIMG5457_20090426180155.jpg
QMA6から搭載になった前半戦後半戦方式
私は大いに支持する
中間層の
予選1回戦でかなりの数 1落で終わる悲しみが
廃人達には解るまい

CIMG5458_20090426180500.jpg
この娘
よく見ると
頬を赤らめているのだ

・・・・・・コンマイもSD化したキャラでも
細かい仕事するもんだ

CIMG5459_20090426180510.jpg
準決勝戦 
ガーゴイル組であったとしても
首位に残れるとは限らない

それがノンジャンルという奥深さ

今日は アイガモ を覚えた

CIMG5460_20090426180538.jpg
なんとか1勝

続いて実力テスト(社会その他)に挑む

CIMG5461_20090426180555.jpg
微妙な点しか取れないのが 仕様だ

CIMG5462_20090426180613.jpg
QMA5賢者~引継ぎなので

今までの標準仕様のアメ先生(今作 文系学問)
おっぱい先生(今作 全国大会?)
が選べる

CIMG5463_20090426180627.jpg
実はこの動き
DS版と同じなのだ・・・・・

CIMG5464_20090426180643.jpg
稼働2ヶ月にしてもう末期
なんで大窓と戦わなあかんねん・・・・・・

CIMG5465_20090426180658.jpg
(´・ω・`)川村ひかる・・・・・最近見てないなぁ
昔は深夜のゲーム番組に出てたけど
※ゲームWAVE・・・・・今じゃ放送できない番組

               CIMG5466_20090426180714.jpg
CIMG5467_20090426180743.jpgCIMG5468_20090426180809.jpg
よし・・・・今度はバッチシだ(謎

CIMG5469_20090426180824.jpg
( ゚д゚)・・・・・・・・。
※マロンボー量産型と頭にこいのぼり
どんだけ(

CIMG5470_20090426180854.jpg
今のバージョンでは決勝戦手前の絵だけが見モノ?

CIMG5471_20090426180910.jpg
それでもギリギリなんとか勝つ

過去に準廃人時代があったからこそ・・・・・・・・勝つる

CIMG5472_20090426181103.jpg
描写の比較
左 吉岡英一氏が書き直した アメリア先生
右 QMA5から使いまわした シャロン嬢

どっちも・・・・・いいよなぁ

CIMG5473_20090426181223.jpg
次回のシャロン延命処置は8月・・・・・・ん?

アレと被るか

まあ気にせず逝こう
某操縦士2回目の失業記念
最期のご奉仕企画


多答積み重ね1問限定クイズ

ルール answer×answer の多答積み重ねクイズの方式を利用
※いくつでも選択肢から選んでもいいが 1つでも違う選択肢が入っていれば
その時点で失格になる 面白い方式

だから正解を*個選んでいたとしても1つ間違っていれば
商品獲得権ボッシュートになります(by日立

***商品***
CIMG5381_20090330200819.jpg

オクだと現在のフルセット取引価格はかなりの金額
クイズマジックアカデミーフィギュアコレクションシーズン3
ルキア・クララ・アロエ・ユリ・シャロン・マラリヤ 各1体ずつの計6体
究極の未開封良品 横穴なし 箱キズ少ない
の入った すごく・・・・・・おっきいです 袋

***応募方法***
ブログコメント欄に管理人だけに見える設定でご応募ください
※設定をチェックし直したので問題なく管理人設定で応募できます

***発送方法***
場所によりますが

ある場所までは
この手でお持ちします

ですが残念ながら本州以外ですと
こちらが配送負担の宅配便になります(汗

***クイズの問題***
某操縦士がQMA2からQMA6(3月現在)までに
遠征してQMAをした事のあるゲームセンターを選びなさい

□ゲームシティビーズウォーク □ゲームアロハ蒲田
□熊谷マジシャン □アッシュール入間
□立川ゲームオスロー2号 □ゲームインパラダイス向ヶ丘遊園
□遊’s西川口 □ラウンドワン西春
□スポルト名古屋 □栄さーかす