(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

どうもこんばんわ
今日の収穫と言えば帰りに67A運用のウラ90に乗れただけですね
最初のウラ車脱落はどれ?某操縦士です

自分の予想

量産車
川崎重工製
ウラ2

当たったらナニかくれw

では真コメントレス返しをここで行います
(投稿順となります・・・・・ご了承ください)

>>①ロイター板は役に立ちましたか?@こばいさん

どうもお久しぶりです
オフの方ではマッチングできませんでしたが
確か・・・・・全国大会で当たりましたねw

もちろん1人抜きプレゼントしました

普段は
ペガ⇔ユニなので会えないですが

またQMAオフの機会がありましたらマッチングお願いします

>>>②実はなんて呼んでいいのか分からなかった
そんな裏が@気侭屋さん(読み方わからないよう「泣」)

いらっしゃいませ
当日シルクに2時間ほどいましたが

①声をかけるタイミングがなかった
②なんて呼んだら良かったのかと迷っていた
これが主な理由だったり

(´・ω・`)メダル獲得のアシストは出来ませんでしたが
いい結果が出たようで幸いです

次回、何処かのQMAオンオフでマッチングした際には
ロイター板としてお使い下さい




では今日はここまでです

また明日。









(´・ω・`)誰も来ていないようですが反省会を開始します

どうもこんばんわ
・・・・・・・・・・・アク解調べてもオフ参加者が見に来ていない現実
人気薄、某操縦士です

・・・・・・無名賢者だから当然なんですけど

では昨日の

まなづる亭presents 5000HIT記念 
先生杯&並べ替え杯争奪オンオフ
~朝 目が覚めたら
   メッチャお仕置きされていました~

反省会開始です

①オフ参加のクラフト氏が内田橋から接続しているので
千葉の方?と思えなかったので除外していた件について


(´・ω・`)本人光臨頼むデス
こればっかりは区別がつかないです

②メダル獲得は当然のようにない点について

(´・ω・`)皆さんが並べ替え&先生メダルの獲得に役立ったとすれば
それだけでも・・・・・・

③12戦中5戦がユニコーン戦だった点について

(´・ω・`)問題がわからなかった
ただそれだけです

④最大マッチング人数は13人?

(´・ω・`)今回も凄いですね
自分は最大9人(本人光臨で訂正を入れると10人に)
最低は0人

⑤電波時計を買わないと逝けない件について

(´・ω・`)電子亀の時計では約に立たないのかな・・・・・・


結論

・・・・・・・やっぱしだめぽ _| ̄|○


ここから先は管理人~某操縦士の日曜日編~です


(南越谷に行くのを中止します)

どうもこんにちわ
2時間前に食べたのに
ガム併用でも消化しない
お迎えが近いのかな、某操縦士です。

22なのにこんな調子ですから・・・・

ダメだ長生きなんて出来ないっ

とりあえず駅弁でも買って帰ります

(本人曰く:駅弁は別腹)

ノシ
(早ぇよってシルク川崎の方に言われそう

わるどっく氏に声かけられずにスマソ

極度の対人苦手症)

と書きつつ昼食タイム終了
胃の容量が少ない某操縦士です。

食後はガム必須

まろんてんてーたいむまで時間か余りすぎるので

ウェアハウス川崎のメダルコーナーで時間調整します

まろんてんてーたいむの後はレイさん探しを(大会後

大会が長引いていたら無理かな

ではノシ

<不適切な表現があり一部文章を削除しました
申し訳ありませんでした>
(誰だ!!

マタハリー経済特区川崎の営業開始時間を8:30って書いたのは

9時開店だお・・・

後30分どう時間を潰せと)
(青砥始発が快特なんて)

再びおはようございます
2100特急から
鉄、某操縦士です。

かぶりつきより
モーター車でハァハァする香具師です

SIEMENS GTO‐VVVFって萌えですよね(バカ

8時20分ぐらいには川崎入りできそうです

フリー
飴時間をマタハリー経済特区で

まろんてんてーたいむを
ウェア川崎でプレイします

そのあとは新越谷界隈でレイさん探しを(マテ

まぁそんな感じで進めます

さてもうすぐ京急蒲田だ
また金曜に来るわけだが

ノシ
(パスタ食っている香具師ノシ)
おはようございます
オールナイトは絶対不可能
朝は早起き、某操縦士です

今日は関東各地で店内大会ラッシュみたいですね

大和林檎
南越谷空栗鼠

ぐらいしか把握してませんがw

こちらは
川崎界隈で教授主催のQMA長距離オフに挑戦

体力の余裕があれば
大会後の南越谷界隈にいるかもしれないレイ氏に挨拶でもしにいきたいですね

では30分後、川崎へむけて長い旅(嘘)に出ます

ノシ
どうもこんばんわ
仕事で精も根も尽き果てている
激務!!某操縦士です

いや~まだこんな時間なのに

眠い!!

とりあえず
明日のオフ用にアレをプリントアウトしてから

寝ます

ではノシ

(ガチで1人まで減りました

だって実力は1人抜き)

どうもこんばんわ
さいたま市大宮区より
哀、某操縦士です。

まぁ出先では携帯更新ですので画像は出せません

ひっそり明日の朝には証拠写真が上がる鴨

では明日"も"仕事なので京浜東北線で離脱します

ノシ
どうもこんばんわ
生涯、ピンプレイヤー(悪い意味で)
某操縦士です。

というか
荷物置いて席占領すな。

GC川口もアレだし
PIAもこの有様

絶対まともじゃないこの都市

川崎が神すぎるだけなのかな?

ウェアハウス出店を心から望む
某操縦士であった

続かない。
どうもこんばんわ
19時47発の葱行15号車から
某操縦士です。

グリーソ代が勿体なくて
あれから2年

帰途は15号車がデフォです(赤羽までですがw)

秋葉原臨時買い出し終了しますた
例の曲は淀秋葉に1枚残っていたところを捕獲
カバンで輸送中です(マテ

ついでにLL秋葉原に行った訳ですが

100/100だと客集まりますねぇ

4になったら200/100復活ですが

もうやるなと言われそうな全国大会にまた参加(メインのみ)

また1回戦、廃人級2名に新人賢者

TYPOと知識のなさでまた敗退

隣に有名プレイヤーがいたので
邪魔をしないように他の席でサブ1クレ
一応2位ですが1位が強すぎw

(ここから自宅追記)
結論から

川口は

やっぱ使えない。

もうだめぽ_| ̄|○


【体調不良で秋葉原行き断念しました:軽く更新】
どうもこんばんわ
CIMG4453.jpg

あと一枚が補完できませんでした
某操縦士です

体を引きずってでも
秋葉原に行くべきだった・・・・・・・・

何故か
榊原ゆい Beautiful day の入ったCDが売り切れなんだが・・・・・・

相当売れたということだろうか・・・・・・・・


(´・ω・`)
NEC_2349.jpg


(´・ω・`)学問・スポーツの絨毯爆撃は本当に死ねます
上位3人が70overで
自分が16点・・・・・もうだめかもしれんね

どうもこんばんわ
全国大会一戦目からランカーを混ぜるのやめてください
某操縦士です。

おかげさまで0人抜きです・・・・・・・モウヤラネエヨ!!

セカンドだけは
NEC_2350.jpg


それでも三戦目の芸能・学問原子爆弾で命を失いました






以上。

明日は更新ありません
私用で残業後に秋葉原に逝ってきます

では
(ジョナサン川崎東口店で休憩ちう

敗退率凄いよ俺w)

どうもこんにちは
間違いなく第二のY(rpが確定っぽい
某操縦士です。

スポ多も正解率3割台だから死ねる死ねるw

一回、ユニに行ったわけですが
タトゥにぬっ殺されました

しかも午前だというのに
ユニ90点台3人は

やばいって!!

とりあえず昼食後にまたがんがりますが

(ここから自宅追記)
CIMG4426.jpg


どうもこんばんわ
この表紙で衝動買いしてしまった
某操縦士です。

これぞ
だめにんげんクオリティー
(自分がねw)

とりあえずゆっくり見ますよ

↓の検索トキハナツを完成させてからw
(´・ω・`)サブカのKS3700がカンストしそうです
それなんていう(ryと言われないようがんがります

でも平均点が100(ry
もうだめぽ

どうもこんばんわ
雑学○×はほぼ完璧なのに
雑学一多になるとたちまち弱体化してしまう
某操縦士です。

・・・・・・・・・・シビアすぎるってアレは・・・・・・・

0点3人出る時点でグロいぞ!!「エルフ」
これが客離れの原因にもなっている希ガス

とりあえず
3位→3落→1位(優勝20回目・・・・・メインにあと6回と迫る)

エルフ組までが素の一般知識だけで楽しめる限界地かもしれません
そこから上は回収必須/記憶力必須の暗黒世界

新組の登場もないので
GTの煮詰まり具合はグダグダ

・・・・・・・_ト ̄|○

ひゃああすもごんがるぞ・・・・・・・
「疲労困憊をTYPOで表わしてみました。」

↓真コメントレス返し方面




(´・ω・`)3回戦に学問が来るとサブでも死亡確定はガチ

どうもこんばんわ
今日はサブで2落3落2落
どう見てもメインが賢者だなんて嘘ですね
某操縦士です。

だって
ニューカレドニアの領地を持つ国がフランスだなんて
・・・・・・・知らないよ!!

みんな平気で正解していく
1人だけ16点台で落ちる

QMA5では学部別専攻で
アニゲ/雑しかでてこなくて
学/スポ完全不出題でも構わない自分がいる

むしろその2つがあるために
SPが全く増えないどころか
下降の一途

とりあえず

自分が決勝に残れるパターン

①1回戦に学問/スポーツが来る

(´・ω・`)(1)COMが空気を読んでくれること
(2)時間差で勝つ

それが重なれば2回戦進出が高まります

②2回戦にノンジャンルが来る

(´・ω・`)雑学/アニゲ問題が来ると3回戦進出が高まります

③3回戦にアニゲ/雑学が来る

(´・ω・`)強いて言えばアニメ連想
特撮系がこないで声優系問題で来れば悲願の決勝進出となる

雑学でいえばラン1属性の鉄問が来るとハァハァ
多ければ多いほど決勝進出

メインの決勝進出は100回ぐらいこのパターンです

で逆に予選敗退になってしまうパターン

①1回戦にアニゲが来る

(´・ω・`)ここを上位通過したって意味はありません
むしろ1.2回戦がギリギリ通過の方が決勝に行く確率が高いのです

②2回戦に雑学が来る

(´・ω・`)これで武器を使い果たした後には

③3回戦のスポーツ/学問/芸能



抹殺される。

(´;ω;`)それで何度涙をのんだことか

克服しようにも範囲が広すぎて
手も付けられない状態=学問/芸能/スポーツ

学問
(´・ω・`)最澄ってなんですか?
(´・ω・`)植民地なんか知らないから
(´・ω・`)なにこの化学記号

芸能
(´・ω・`)月9ドラマなんて見ないから
(´・ω・`)8時だよ全員集合って何ですか?
(´・ω・`)中島美嘉を初見で"なかじまみか"とうった俺

スポーツ
(´・ω・`)2005年の首位打者?モウムリデス
(´・ω・`)オレンジ軍団って何処の国だっけ?
(´・ω・`)プロレス系統の問題を単独不正解の自分お㍗る




参考までに
予選通過/敗退パターン表↓















(´・ω・`)赤羽北行18:40
1706B「07B」で目撃しました

2分続行の1718Bはウラ92でした
ううん貴重貴重!!
ウラ91とはスレ違ってばっかりw
11月上旬にドナドナされる試作車は・・・・・・・どれ?

どうもこんばんわ
・・・・・・・・209系780両引退って嘘のような気がしてきました
某操縦士です。

だったらウラ54の車体更新はナンナンダ!!?
すんげえピカピカだったんですけどw

仮に引退するとしても
最終引退まで残る候補になったということでしょうかね

来年秋から
京浜東北線にもE233系が投入されるわけで
・・・・・・・・・ええと貫通編成の製造工場は
JR東日本新津車両製作所「予定」

平成7年~9年増備組
209系ウラ36~78と同じ工場ですねw

量産車で真っ先に引退になると予想する編成

ウラ3

原因

2005年3月23日
蒲田~大森間走行中の南浦和行

3号車床下の電気系統トラブルによる

2時間半乗客缶詰

犯人:ウラ3


(´・ω・`)あの事故から少しの間
ウラ3がラッシュ時に来ても
避けましたねw

で待ったらウラ91・・・・・・・・・・・・・orz

6ドアがないと積み残し必死です
朝6時台でも(by川口市民)w

で肝心のIGBT-VVVFは

ま た 三 菱 か ! !
しかも209系のGTO-VVVFと形似すぎw

(´・ω・`)東急みたいに日立製IGBT-VVVFで
鋭い加速して欲しかったです

とりあえず数日後
E233系の詳細が更に明らかになるみたいなので





フライング組の情報が楽しみです
(鉄路車板も重要な情報源です)







え?QMA?

ようやく決勝にいけましたよ
優勝はさせてもらえませんでしたが





サ(ry

メインは週末辺りに動かします

天馬に戻して置かないと
愛知の教授がご立腹しますので
(たのむから四文字地獄は勘弁・・・・本気で残れないからw
芸四字・スポ四字・学四字は77%死にます)

話題もないので今日はここまで
また明日。







(系列店は連コ取り決めがないのでやられたい放題)
どうもこんばんわ
この地区にもう1店ぐらいQMA設置店が増えたって罰はあたらないと思う
某操縦士です。
(PIA川口で連コ厨の餌食になっています

おまいら常識なさすぎ)

それでも待ちますけどね

~~~ここから自宅~~~

(´・ω・`)3落2回
決勝戦の決文字も見させてもらえませんでした


エルフ組も殺伐としてきたな・・・・・・・_| ̄|○


それではまた明日。
どうもこんばんわ
全国大会はいつも通り
参加賞をもらう為に1回参戦で終了だと思います
どうせ踏み台にされるだけだし
某操縦士です。

4になったらどういうシステムになるのか
今から期待しておきましょう

どうせなら
総合正解率別大会で
熱い/素のボケな戦いがしたいですね

トナメも完全正解率別リーグにすれば
鍍金賢者の会(ry
・・・・げふんげふん・・・・なんでもありませぬ

そうなれば
正解率60%を超えないと賢者に昇格できませ(ry
・・・・・・・・・駄目じゃんw




<ここからチラシの裏>

今日もぶっちぎりの
















4位だった








しかもサブ(ry

<ここまでチラシの裏>

さて今週もあと5日
がんがらないと

ネタもないですがノシ

(とりあえずロケテ1回こなしたらラウンコ町田にでも出向きましょう)

どうもこんにちは
ほぼ2週連続の町田出張
某操縦士です。

QMA3ロケテより注目度高杉
昨年の秋葉原ロケテの過疎が懐かしいよう

公式で魔法石ランキングをやったり
ロケテ参加カード引継ぎでアイテムとかあるから

リピーターが絶えませんなぁ























俺モナ~

(ここから↓自宅追記)
※その前に武蔵浦和のラーメンアカデミー
http://www.rahmen-academy.com/
で塩ラーメンとミニ鮭いくら丼食っていたわけでw

どうもこんばんわ
CIMG4424.jpg

どうみてもウェアハウス川口です
某操縦士です。

QMA3の所属店:ウェアハウス川崎
レンタル契約店:ウェアハウス川口

(´・ω・`)?と思われる方が多いと思いますが

とりあえずこれを見ていただければわかります
http://www.warehouse.co.jp/

レンタル業&アミューズメント業の会社です

レンタルのほうは新規店を建てないらしいので

アミューズメントの方が主流みたいです
東雲店オープンマダー(AA略)

QMA3が設置されていればすぐにでも移籍を考えています
・・・・・・・数日でもいいから優勝回数ランクにのりたひ

で昨日サイコロ2の記事が出来上がりました
・・・・・・・無駄に時間だけかかったw

公開は新年1月2日22時22分①~⑥まで
一気に開始です
【ヒント】FC2ブログの新機能を早速使ってみたわけで

それでは明日は午後ロケテ最終日
町田に再び出張してきます

ノシ








(´・ω・`)お知らせ
某操縦士の日常が2006年1月1日からの記事タイトルに
【操縦士日誌】がつきます

ただそれだけです

過去ログはそのまま放置しておきます

とりあえず12月24日のオフは
誰も参加しないようなので

もう一度企画を練ってから立て直します

↓検索トキハナツ




どうもこんばんわ
棒茄子っておいしいですか?
某操縦士です。

世間では”いざなぎ”景気を超える景気ということで
いいみたいですが

( ゚Д゚)ハア?なにそれ・・・・・・な17流労働者も
ここにいたりします

自分の労働状況を書いてみると

・月平均25日出勤の月残業平均10~33時間
(´・ω・`)昨年辺りから仕事量が急激に増え
昨年秋から比べて4キロ体重落ちました・・・・・10ネンモタナイカモ

流石に出版社とか印刷会社の資金が豊富になると
仕事だけ増えて

苦しいだけなんですけどね・・・・・・下は

・月給15~18マソ
(´・ω・`)働いて4年目な訳ですが
・・・・・・・・・・・・・。

・会話が存在しない


・昇給/賞用なし
それが17流クオリティー

・忘年会/新年会が存在しない
それが17流クオ(ry

・社員旅行も存在しない
助かるけどさ・・・・・いろんな意味で

・おまけに会話も存在しない
(´・ω・`)これだったら日本一狙えるくらいw






その上
最近物価上昇がみられるとか


確実にやられますね


そうなったら
真っ先にQMAできなくなりますね

・・・・・・・自分が




それでは明日1日がんがって
日曜にQMA4ロケテ最終日行ってきます

それではまた明日。
どうもこんばんわ
ネタもない
やる気も出ない
某操縦士です。

どうしたものか...............

とりあえずまた今日もアレを仕上げてきます

ではまた。
どうもこんばんわ
今日は教授の知り合いが同店にいました
落下になにかあったのかなぁ・・・・・
某操縦士です。

現在はメイン(偽賢者四段)を休ませて
6thサブカ KS3700を賢者にするべく
がんがっております

でも
1落→2落→4位では・・・・・・ユニステできない
orz「上魔5のアホ一匹。」

で仕事中に思いついたネタ

QMA4って

線結びでも鉄問出るよな・・・・・・・


というわけで頭に浮かんだものを
形にして見ましょう

1問目

雑学 線結びクイズ 全国正解率77% 

次の鉄道会社の有料特急を
正しい名称の物と結びなさい


 京成電鉄○        ○μスカイ

小田急電鉄○        ○スカイライナー

名古屋鉄道○        ○ロマンスカー



2問目 全国正解率44%

次の駅名を
所属する鉄道会社と結びなさい

春日野道○      ○東京メトロ三田線

 春日部○      ○阪急電鉄神戸本線/阪神電気鉄道本線

  春日○      ○東武伊勢崎線




3問目

次の列車の最高速度を
正しいものと結びなさい

湘南新宿ライン特別快速○      ○110km/h

    JR西日本新快速○      ○120km/h

   京浜急行電鉄特急○      ○130km/h


(´・ω・`)答えと解説は下です



どうもこんばんわ
(サブ:上魔5級)・・・・・・・なんとか72点でドラゴンメダル獲得
(メイン:賢者四段)・・・・易問続出だったスポキュ1落・・・・・・・orz
もうモチベーション低下を止めるの限界ですね
某操縦士です。

ペガは賢者しかいないし
エルは人いない

QMA4でどこまで変わるか
今から期待しておきますかw

では今日も地道に作業してきます



レス返し

(´・ω・`)一般道だけで町田に


真似できないです@あっきぃ~。先生


お疲れのところ
コメントありがとうございます

その底なしの体力に
全俺が泣いた

自分はロケテ最終日にまた町田行ってきます
・・・・・・・・・小田急で



ではノシ
どうもこんばんわ
ただそれだけが言いたかった
某操縦士です。

これが年末まで続くとなると
更に鬱

今日は8人無断欠勤
まあ祝日に出勤しろって言っている上が
馬鹿ですねw

祝日なのに
帰り際はトカ線川崎駅の人身事故で
京浜東北まで遅れてorz

エルフ組のサブカで決勝4位
自分どこまで落ちこぼれですか


♪~
な~んですか~こ~の仕打ち~
祝日仕様~。

では今日も年明けに向けた作業してきます
(´・ω・`)当日試合経過/結果
生中継のページが公式に出来ております

http://kenryuhai-live.sblo.jp/
(携帯「DOCOMO/au/softbank(元vodaphone)」PC共通です)

携帯の方は是非ブックマークを。






余談
サイコロ2収録終了しました
新年に間に合わせられるよう校正作業を致します

ではまた明日










CIMG4362.jpg

CIMG4358.jpg


どうもこんばんわ
ロケテかなり混んでいました
某操縦士です。

さて今日を振り返りましょう

最初から池袋のロケテは酷い混雑が予想されていたので

もう一ヶ所QMAⅣロケテが行われている場所へ向かうことに


目的地:猫目町田
Bound for cat's eye machida

赤羽→新宿 昇進特快

新宿で快速急行があるか電光掲示板を覗く

CIMG4345.jpg

次の快速急行・・・・・・・・9時56分・・・・・・・・ないじゃんw

※ここで急行/快速急行の差をお伝えします

まずは快速急行
町田までの停車駅 行白は通過駅
新宿



代々木上原

下北沢















新百合ヶ丘



町田(22駅通過!!で30分)

次は急行「休日」
新宿



代々木上原

下北沢



経堂


成城学園前



登戸
向ヶ丘遊園



新百合ヶ丘



町田(18駅通過で36分)

まあ6分の差なら乗ってしまおうと気軽に乗ったのが間違いだった

快速急行と違い
下北沢で人降りないんですけど・・・・・・・・


かなり混んだまま
経堂
成城学園前
で更に人が乗ってきて('A`)
さらにこれでもかというくらいに
登戸
向ヶ丘遊園連続停車で
ですし詰めw

町田で降りる時にはもうクタクタ
車両も8000形V化車の古い車両だったので更に(ry

徒歩で猫目町田(キャッツアイ町田)へ

10時開店時で10数人並んでいるのは仕様ですかw

しかもコンマイスタッフが後ろで見張っていたので
誰も撮影できず残念

センモニからCV後藤邑子の柔らかい声が聞こえる。

昨日は相当過疎っていたとのこと
流石都下だ・・・・・・競合店も多い

ようやく順番が来たのでプレイ

ロケテカードはQMA3のキャラカードがそのまま使用可能

購買部選択は予習選択画面の一番右側の方にあります

試着可能。
体操着にさせたり
ネコミミをつけてみたり


・・・・・・・・・・・・・スク水は流石にありませんでした


本戦開始
HUM1
NPC15


1回戦 ノンジャンル○× 1位通過

2回戦 雑学線結び 1位通過
(やり方的には順当に似たようなものを感じます)

3回戦 学問タイピング/線結び 迷わず線結びでタイピング回避
1位通過

決勝戦 アニゲ○×他スポーツ地獄で3位

4位:既報の通り・・・・・タライ落下
3位:ブロンズメダル落下
2位:シルバーーメダル落下
優勝:ゴ-ルドメダル落下

対戦終了後
魔法石?が進呈される

合計14個獲得

修練10→9に昇格「クラス:ピクシー組固定」
この上がり方を見ると
製品版で若干の修正が加えられると思います


今回体験できた形式

○×・・・・・・・反応はいいですね

連想/四択・・・・・・〃

タイピング・・・・・・・QMA3より異常に大きい
決定ボタン→さらに右側に
濁点ボタン→右側右上方面に

これ打ちづらいです

四文字・・・・・・・おっきいけれど反応はQMA3と同じ

線結び・・・・・・・最後の線を結ぶまで訂正可能
これはありがたい

音楽:QMA3の使いまわし
進行役:おぱー・・・・じゃなくてミランダ先生・・・・・そのセンス
・・・・・・・イカス。
進行速度:速くもなければ遅くもない
対戦者一覧:QMA1時代を彷彿とさせるモノですね
効果音:新規
voice:新録・・・・・・・アロエがょ○○ょ化しているのは気のせいですか
年齢が落ちた・・・・・・・・ような希ガス

MAP:何か㌧でるよw

軽いレポート終了。

その後記念にQMA3もやることに
CIMG4350.jpg


SP全く増えずに減るだけ
学問/スポーツが苦手だと・・・・・・・・相当ツラス

CIMG4346.jpg


設置台数多くて猫目に嫉妬w

結果2落・・・・・・・・完璧踏み台ですねw

このあとTAITOの気になっていた店があるので移動

T/I町中

なんと100円2クレ・・・・・・・激戦区は違うなあ・・・・・・

CIMG4351.jpg


全国のアロエファンが物申しそうな絵ですね

アロエは大きくないとか・・・・・・・・

自分は嫌いじゃないです・・・・・むしろ(ry

CIMG4353.jpg


マリ見て ならぬ

アロみて。

結果2落・1落・・・・・・・メンバー濃いからw
明日賢竜杯FINALということで各地からランカーが
集結しつつあるみたいです

町田→新宿 小田急快速急行
新宿→赤羽 埼京線赤羽行
赤羽→川口 京浜東北線大宮行

帰還。

明日は千葉でひっそりサイコロ振ろうと思っていましたが
最悪板の方でちょっとまずい流れになってきたので
事前に振る方式に変更し
生中継は行わないことにします

・・・・・・・・・・・・・・それでは意味がないんですけど

安全の為には仕方ないですが

また痛いとか書かれるんだろうな・・・・・・・・

▼検索トキハナツ
どうもこんにちは
帰りは快速急行引き当てました
某操縦士です。

しかし

雲沢山ある晴天ですねw

このあと14時30分ぐらいから
写真の編集/アップロード

15時辺りから文章構成/検索トキハナツまとめ

早ければ17時頃
遅くても20時までには完成させたいです

では編集室にいってきます