(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(日付は今日だけど
完成は日曜)

(10:30)
おはようございます
某操縦士です。

現在東十条辺りです

かなり混んでます

急ぎではないので
田端から山手線外回りに乗り換えます

※外回りが時計回り

しかしどこも桜満開ですねぇ
お花見なんてしませんけどね

第一の目的地は
横 浜
京急快特を使います

下車して少し西口界隈をぶらり
そして京急普通で北上

神奈川新町
八丁畷
大森海岸
で爆音堪能

新橋まで都営浅草線

途中下車でアンテナショップ香川・愛媛館買い物

(13:13)
神奈川新町にて1073通過動画できたぁ!!

京急の新たな歴史に万歳!!

追記、1073FはA快の模様

(14:01)
八丁畷下り線
1073F高速通過!!カッコイイ



秋葉原でKanon3巻補完

そのまま帰還

以下追記
再びこんばんわ
・・・・・・昨日のことから振り返ろう・・・・・・・
某操縦士です

天界日記で先行公開していた
【操縦士日誌079】の本製品版に書き足しを加えて
ネタのなさを繋ぎます

>>【操縦士日誌079】地獄の西東京~板橋夜間飛行(マテ

(18:30)
現在
職場の最寄駅 *** 
埼京線~武蔵野線~中央快速線乗り継ぎで
 立川 を目指します

立川入りは19:50~20:10予定

※流石に職場最寄り駅をここに書くわけにはいきませんからね
知りたい人は逆算するがイイアル(マテ

(18:44)
もうすぐ武蔵浦和
体力の残りが少ないので
武蔵浦和ダッシュはしません
※この状態で
んなことしたら
生き倒れ確実

※※もう俺も若くないし・・・・・・

(18:53)
ダッシュせずに済みました
18:55府中本町行で西国分寺まで乗車です
山岳線じゃなくて一部トンネル線なので
圏外予定

※※※山岳線=山形新幹線とか秋田新幹線一部区間にある
山間を走る区間のことです
・・・・・武蔵野線をトンネル線という訳は
新秋津~新小平間
新小平~西国分寺間
長~~~~~~~~~~~いトンネルでございます

(19:27)
西国分寺より中央快速線

E233 H50編成乗車中

モーター車なのに静かすぎ

この廉価版が京浜東北線に入るんですよね
しかし車内明るいw

※4 この電車が来る前に
向かい側をE233系の中央特快が通過していったんですが
加速しているのにもかかわらず
爆音がしないんですよw
三○電機も進化したなぁと・・・・・・

(19:49)
立川♂1にて生徒手帳購入(600円)
♂5はファンシーリフターにてQMAフィギュア絶賛処分中

では板橋に移動

(19:54)
またE233引き当てました

H53編成

西国分寺まで乗車
武蔵野線に乗り換えで新秋津
徒歩で西武池袋線秋津

この時間帯だと
有楽町線直通快速はなかったなぁ

また新鮮池袋行の悪寒

※5
その感はある意味正しかった。 

(20:20)
現在
西武池袋線秋津駅です

有楽町線直通は
20:33
各駅停車新木場OTL
停車駅
清瀬・東久留米・ひばりケ丘
保谷・大泉学園・石神井公園・練馬高野台・富士見台・中村橋・練馬から終点までも各駅

小竹向原には21時30分頃かな(滝汗

池袋からは立席グリーン使わないと死ねる罠

※6
この電車が来るまでに
2000系LED改車とか
すーぱー6000系とか
そんなの見つづけてましたw


(20:42)
まもなく携帯の電池切れ
場所は保谷
ここまででつ

---------------------ここからオリジナルバージョン----------------

(20:47)
現在
石神井公園
練馬までに急行に抜かれるらしい
wktk
※7
結局急行は追いつきませんでした・・・・・ツマラン

(21:00)
小竹向原到着
秋津から27分ですかw

でGC板橋まで徒歩な訳ですが

道端にでっけぇカエルがいるよw 
田舎ですねぇ・・・・・

で例のアレの扱いはありませんでした_| ̄|○

(21:14)
再び小竹向原に戻ってまいりました

なんかスピーカーが天井埋め込みのBOSE製になってる
※8 アメリカに本社を置く音響会社です
音の良さはあの会社をも超える

で新鮮池袋行きなんですが

西武6000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

普段はメトロ車しか見てないので
ちょっと感動

工事中の千川・要町を通過し
新鮮池袋へ

※平成20年度に池袋駅に改名
正式名称 東京メトロ副都心線 となります

(21:27)
グリーソ券を購入して3番線へ

21:29 高崎線籠原行
※よく高崎線当たるなあw

5号車のデッキに乗り込む
(・∀・)空いてていい!!

上中里付近まできたが
・・・・・一向にアテンダントが現れる気配が無い

そして赤羽到着

証拠品
CIMG7820.jpg

_| ̄|○ハンコを押されることのないまま役目を終えた券

(21:40)
どうやら王子付近で抜いた大宮行に乗れそうなので
軽めにダッシュ

間に合った・・・・・・がやけに混雑している

_| ̄|○2分延だから客拾いすぎてたのねw

(21:44)
巣の最寄り駅に到着
お疲れ様でした
・・・・・・・主に俺


↓追記
マジックアカデミー通信vol.1を読む

壁|∀・)っアロエノートタッチペン付き
※そのために昨日に(ry

おはようございます
明日は久しぶりの土曜休業
日曜は朝一で空栗鼠行って
まーごん杯空枠目当てエントリー

某操縦士です。

ではまた夕刻に
(ようやく秋津脱出したものの
各駅停車なので泣けてくる
日記どころではなし)
(というわけでよろしく

秋葉原地区設置店に
FAN秋がない時点で転売厨との戦い

地元設置店はGC川口のみ)
CIMG7799.jpg


こんばんわ
まだCDDBに誰も打ちこんでいないので
これからやりますか・・・・・・
某操縦士です

でもう一つ
釣ってきたので
これも音量増加+320kb/s化作業も山のように・・・・・・

そして駅前のPIAに寄ってきたのですが
昨日より酷くなってるw
・・・・・・・あれじゃ今まで来ていた
個人プレイヤー来なくなるね・・・・・・・

とりあえずQMA4wikiに追記しておきますね

あれじゃやりにきた
中間層が悲惨


1台を5人でホ○プレイしている隣でやっている
人が
迷惑そうにそっち(ホ○プレイ)見てました

・・・・・・_| ̄|○かける言葉もみつからない
この地区に・・・・・・もっとQMA4の設置店があったら・・・・・
住み分けができるのに・・・・・・・・

そう思った仕事帰りの夕刻でありました

追記にお茶にごしの
アレ貼っておきます

(修練の方が大勢増えましたね

あとは増台待ちかなぁ

願わくば8台希望です
あそこのアドは設置する気なさそうだし

では連コ待ちします)
どうもこんばんわ
賢者弐段
某操縦士です

本日の朝9時42分頃
北陸地方中心に強い地震が発生しました
石川県能登地方中心に震度6強を観測

怪我人が多数出ており
死者も数名出る惨事となりました

2次災害が出ずに
1日も早く街の機能が復帰することを願いつつ

いつもの流れに戻ります










--------------------------【学問魔人】---------------------------

手始めに今日の詳細成績から

164f 8:04 2/14 
ノン連想72.06
雑学線結57.56
学問○×49.31
決勝結果②56.56 14石

165f 8:18 4/12
雑学R291.03
芸能○×③64.27
学問並替③32.73
決勝結果②79.93 30石・・・賢者初段到達

166f 8:35 6/10
雑学連想72.00
スポR1④26.44
アニ並替③46.92
決勝結果68.65
[優勝8回目] 37石

167D 8:51 FULLGATE
雑学○×③81.61
スポR5⑩29.28 51石

168D 8:58 12/4
アニ連想④72.71
雑学キュ⑥52.06
スポタイ⑦0.00 45石

169D 9:11 10/6
アニ連想⑤49.99
芸能キュ⑩12.98 9石

170D 9:20 FULLGATE
学問四字⑩41.55
スポR3⑧33.02
雑学R3⑤33.18 79石

171D 9:38 FULLGATE
ノンキュ⑮27.46 5石

172D 9:45 13/3
学問並替⑧28.93
ノンR3⑤57.11
スポR4⑧14.96 40石

173D 9:58 12/4
芸能四字⑬14.96 13石

174D 10:04 FULLGATE
アニR3⑫44.46
芸能R2⑧15.92
スポ線結⑧26.68 76石

175D 10:15 FULLGATE
雑学R2⑮16.66 10石

176f 10:21 FULLGATE
スポエフ⑨59.60
ノンR2⑩27.78 33石

177f 10:30 14/2
学問R1⑧60.32
芸能四択⑤46.92
雑エフェ48.54
決勝結果③59.44 60石

178f 10:46 FULLGATE
ノン四字○通過
アニR3⑤72.94
芸能タイ③46.79
決勝結果②52.87 86石

その結果
1-3-1-0 4-3-3 区間賞6回(2-1-3) 0点1回 100点は当然のようになし
588石 15クレ 39.2/G

ここからの追記部分は
しばらくお待ち下さい。







 











(各駅20分毎は通勤者に対するいじめとみて
よろしいですね)
※例のごとく
赤羽駅のいつもの場所より書き込み

おはようございます。
土曜も休日ダイヤと同じ
某操縦士です。

しかし暖かくなりましたな

先週までと比に(ry

もうすぐ桜も開花して
人工公園周辺も
酒臭くなる時期がががががががが
※あと夕刻に自転車が動きづらくなる罠

さてようやくあと4分で
各駅停車が来ます

今日は熊せずに巣に戻ります

(相変わらず
京急ファンの9割は
1073Fステンレスイラネと言ってますが

俺は嫌いじゃない

時の流れなんだから
月末に乗って
いい変化の部分も見つけよう

それが本当の京急ファンだと思う)

どうもこんばんわ
QMA3終了後から
(再会したい)かなりの人数がいるのですが
ドラゴン組は常にフルゲート
フェニックス組には現れない過去の戦友達
※というかGTのQMA4ケルで優勝できない時点で
すんごい赤信号なんですけどね
相手はアニ並
ニルヴァーシュとか
マテリアル・パズルとか外さないし
KS3700は初魔で立ち往生中

某操縦士です

再び戦いたい戦友がいるのに
ドラゴン組に上がれない

この頃のフェニックス組は半端なくレベルが急上昇していると
・・・・・・・感じます

やはり
5試合平均10位以下降格
の効果が大きすぎます。

次にコンマイがやろうとしていることは
何となくよめる

超賢1.2落は魔法石ボッシュート
例 16位落→魔法石支給なし+魔法石150個没収
QMA2を知る方々には何となくわかるかと思います

上位軍がゴール地点に続々辿り付き
ランキング500位は数ヶ月もしないうちに宝石賢者で埋め尽くされます
・・・・・・・・でもそれはコンマイはさせないと思うのですよ

このままペナルティーがなかったら
QMAではないと思いますし
我々が想像しないペナルティーを開発しているかもしれませんw

なんとなく4月の更新分
ぁゃしぃ気がします

・・・・・・・・・・・・・・・なにもなかったらつまらないけどw










ではまた明日。






※例のごとく
赤羽駅のいつもの場所より書き込み中

今日は秋分の日と
1日の長さが同じらしい

某操縦士の
役に立たない雑学w


おはようございます
今週は2回も休日ダイヤに苦しめられます
某操縦士です。

人少ねぇ_| ̄|○

階段から降りてくるのは
どうみても朝帰りの人たちです(川越行到着後w)

・・・俺も朝帰りできるような
丈夫な体になりたいと小一時間(ry

帰りぎわには熊せずに帰ろう
(大事な撮影は日曜にしたいので

しかも今日はどこもひどい混雑だろうし・・・)
どうもこんばんわ
某操縦士です

ふと労働中に思ったことなのですが
・・・・・・・幸せってなんだろう?

自分の今の生活は
決して 幸せ には入らないと思う

早朝から夜まで孤独に仕事をして
夜は体力の回復に努める

時間もなければ(祝日って食べ物ですか?)
手持ちのお金もない(月15万程度では・・・・・・・・)

だから殆ど
学生時代の人付き合いもなく

ブログも
下の画像通り

20070320211730.jpg

地元 埼玉での閲覧者が 異様に少ない
※こんなブログはたぶん俺だけかとw

でも本当の幸せってなんだろう?

自分が仮に
月給40万円台のサラリーマンだったとしても
孤独な生活は変わりはしないと思う

結局は
対人関係が上手くいく人が
幸せになっているようにも感じる

・・・・・・・自分はそういう対人関係を築くのが苦手である

だから今後も孤独は続くし
何も満たされることなく過労死がすぐそこに待つ

夜に寝て
朝目覚めることが出来ると
少しほっとするようになってしまった

・・・・・・・このごろ見る夢が
現実と同じようなリアル感があり
どちらが”現実”か時々わからなくなる
※きつい仕事をしているのが現実と分かっている時点でまだ正常だと思う

そして今日も1日が始まり
そして今日も1日が終わる




どうもこんばんわ
QMA3では埃賢者
QMA4では中間層プレイヤー
某操縦士です

とりあえず昨日参戦して来た
ソラリスEM2杯結果を簡単に発表しておきます

参加者64人

1回戦E組(1回戦第5試合)
CIMG7664.jpg


3番サテ

CIMG7666.jpg

NOK さん(大賢者:初対決)
しんひきだ さん(賢者:初対決)
オレンジ さん(見習魔術師:初対決)

ジャンル
学R1?
学問四択?
雑学の何か?
+アニラン4
_| ̄|○スミマセン覚えてません

結果

CIMG7667.jpg

☆1(309.28)しんひきだ さん(賢者)
☆2(250.07)自分(大窓) 
3(218.84)NOK さん(大賢者)
4(203.20)オレンジ さん(見習魔術師)
結果
店内大会での初の2回戦進出となりました

※過去の参加大会
2005 第四回水銀杯(千葉稲毛)1回戦敗退
第五回水銀杯(千葉稲毛)1回戦敗退

2006 大宮オリンピアQMA大会(さいたま大宮)1回戦敗退
GC川口QMA大会
実質1回戦敗退
ソラリス第2.3.4回?EM2杯(埼玉越谷)
すべて1回戦敗退

2回戦H組(通称:酉)

CIMG7673.jpg


2番サテ

CIMG7674.jpg


ALPHA さん(青銅賢者:初対決)
カムカム さん(黄金賢者:初対決)
アセルス さん(黄金賢者:2回目)

ジャンル
学問キューブ
スポーツ四文字
アニメゲームタイピング
雑学線結び

結果

CIMG7676.jpg


☆1(309.36)ALPHA さん(青銅賢者)
☆2(293.21)アセルス さん(黄金賢者)
3(283.72)カムカム さん(黄金賢者)




































































4(132.81)自分

なお決勝は

☆1位
すみすさん さん

2位
みりす さん

3位
ALPHA さん

4位
きゃま さん
でした
参加者の方々お疲れ様でした

では
副音声のついた
長ーいバージョンを下記に用意しますので
気長にお待ち下さい

※副音声=ここでは余計な文字が大量増殖する意味
(7:42)
おはようございます。

ラウンドワン大宮へ向けて移動中です

寒いですね

ラウンドワン大宮で1クレ後に東武鉄道野田線~伊勢崎線経由で新越谷入りします

(8:53)
Suicaで逝く
東武鉄道の旅

次は大和田

改札の音は同じだったアル

しかし40年戦士のドア音でかいアル

春日部まで長い

(9:49)
現在埼玉県越谷市にある
アミューズメントプラザSOLARIS
前にて開店待ちであります

10時開店なので
もう少しなのです

枠が余っているといいのですがね
※まだエントリーしてないw

あのぉ~
観戦用モニターが4台に増殖してるんですが?

しかも4つとも
映像のタイミングちがうんですが

さ・・・三軒茶屋ぁ(某番組を知る方は脳内変換で)

っと開店でぃすね

(13:21)
会場にランカーが集結しはじめました
せいさんカリ氏も来ました

フェニックス組代表として恥じない戦いをしてまいります

(14:11)
第五試合のE3席です

モニターはオリオンか(何

(15:16)
何を間違ったか
2位勝ち抜けました

とりあえず
地震の発生に注意願います(本気

(16:33)
眠いっ
2回戦敗退後すぐ帰還します
風強いなぁ

(17:03)
にかいせん
あのめんばーは
ぐろすぎる
しあいごは
すぐ武蔵野線に飛び・・・・のる

鯖枯れてきます

(18:14)
ヒント 大会最低点
(また赤羽駅の
いつもの定位置から
絶賛書き込み中

次の各駅停車は7:06
寒い)
おはようございます
とあるプレイヤーさんが
大賢者に到達しているのに
これから本気を出すとか書いてあったので
テラオソロシスと本気で思った
本気を出してもまだ大窓1
某操縦士です。



若いっていいねぇ
※肉体労働だと若くても老ける速度は
3倍の早さとなります



次の各駅停車まで11分

暇やw

とりあえず明日の空栗鼠大会は
200点目標で(無謀
※てかまだエントリーしてないがな
(これを逃すと

今冬雪なしの珍記録達成

@東京大手町)
どうもこんばんわ
熊の方はサイコログサッ組にヲチました
とりあえず某操縦士です

今日も駄目だわw

(21:16)追記
完全5八金打だそうです

・・・・・・・・今年は遂に雪が見れなかった・・・・・クヤシス!!

もう寝ます

(とある方がそれ使用で関東遠征に来ているようです

寒いんで風邪に注意)

どうもこんにちは
とりあえず寒すぎです
某操縦士です。

今日も残業こなして帰るだけだけですね

所謂 無限ループ

ではまた夜に
(いらないシーンを再生しない方法ができないのが辛い)

格闘はいつまでつづくかw

どうもこんばんわ
これならマニア向けなのも頷ける
某操縦士です。

地デジ綺麗だけど
上下がががががががw
(熊せずに帰ります

そういえば副教授が天界の日記で
コロッセオで逢いました を買いそびれたと言っていた希ガス

教授のメッセ経由で渡すか(マテ
※逢いましょう の方は
昨日大宮メロンに逝ったら
あったが
前者の 逢いました は無かったなぁ



(実況なんとか)
(6:38)
おはようございます。
大阪イベント参加組が続々現地入りしている中



関東でおるすばんしております

これから朝食取って
埼玉大宮へ向かう準備します

なお埼玉川口の現在の天気は雨です

(7:49)
京葉線ムなげ稲毛海岸も発車メロディーに更新きたそうですね

順当だと
次は
検見川浜(けみがわはま)
ですねぇ

気に掛かることが2点
海浜幕張と舞浜

どうなのよ

(11:18)
熊終了
ドラゴソ遠征にもいけたから満足
(行ってくる方は楽しんできてください

疲労が重なり合って・・・・・な俺が行ったりしたら

間違いなく大阪で行き倒れる→死亡


・・・・・・・・資金はDVDレコーダー代積立から天引すればなんとかなっていることに数日前気付いた
・・・・・・・・・・・76kだったから余裕なことに_| ̄|○トリアエズRDカッテクル
)

おはようございます
ベンザスレに解析できない同志が数名・・・・・ナカーマ
某操縦士です。

今日は昨年2006/4/16に名古屋遠征した思い出について長々と語りますかw

管理人初の長距離遠征だったのですが
激務の最中の日曜日・・・・・・・・体調は今より良いかぐらい程度でしたね

はじめての東海道新幹線
6:00のぞみ1号博多行
W500に興奮しましたね

乗り心地は学生時代に乗った300系と雲泥の差
かなり”ネ申”だったと思います
※でもGTO-VVVFは東芝製で300系と同じ音なんですよw

車内は1番列車なのに満席御礼でデッキにも人があふれていましたね

豊橋を通過した辺りで
「おらぁ・・・・ほんとうに あいちさきたんだなぁ」
と感動
※おまいは東北人か?

7:49愛知県名古屋市にある名古屋駅到着
当時も今と同じくお腹の調子はヤバーなので
トキハナチは長時間かかりました

そして名古屋市営地下鉄東山線で栄に

目的は
当時の教授の所属店だったサーカス栄店に行くため

地図だと中日ビル裏の道路付近にあるらしいので捜索
→数分で発見

看板が豪華だったのが印象的でした

まだお店は開いていないようなので
次の目的地
鶴舞駅付近にあるブランズウィックスポルトへ









・・・・・・・・高速道路に騙されてその時は時間切れ




急いで名古屋市営地下鉄名城線左回りで金山(総合駅)に
※東海道線乗換駅

何か腹に入れようと回ったが

関東にあるような店が少なくて困った。
とりあえず朝マックを少々入れたが・・・・・・・・(省略)

金山から東海道線で2駅

笠寺駅に・・・・・・カタログ購入で並んでいて
気分が悪くなり(ry

再び戻るともう開場済だった

名古屋遠征でサークル参加していたうけソニー氏に挨拶
(某´・ω・`)関東以外でお会いするのは初めてですね
(受・∀・)まあ本拠地は関東ですから・・・・・

そして鹿児島から来ていたLION氏に粗品をお渡しし
開場を後に

再び栄に

メインはやらずに
サブ





※結局6月の名古屋遠征リベンジでメインもやりましたがw

体調がすぐれないので
名古屋駅近くで きしめん 買って
さいたま に帰還しました
※帰りは何故か ひかり号がデフォになっている

懐かしいなぁ・・・・・・・・・

あれからもう1年経とうとしている訳ですね

明日は大阪で初の熊イベント開催

遠くからイベントが大盛況になることを願いつつ

・・・・・・・・ドラゴソ組出張行ってきます
※ちょwwwおまwww

ではまた夜に
(血液は優秀だと医者に言われた

う~む)

どうもこんにちは
胃と腸が不健康大王
某操縦士です。

(中略)

また夜に
(広島の青年さんか愛知の教授氏に相談したい・・・)
こんにちは
気になって仕事に集中できない
某操縦士です。



とりあえず自力で解析方法を探していましたが
手がかりがまったく掴めません


音派の人間としては
これだけでもWAV化したいのです


会社が終わったらまた解析方法の検索です

ではまた明日
(とりあえず6:47大船の後見てないぞ?

とりあえず勝ち組宣言)
おはようございます。
京浜東北線は
朝5時00頃に田町駅で発生した車内信号トラブルの為
間引き運転で運行中です
通勤、通学で利用の方は
ご注意ください

某操縦士です。

(12:04)
今日の昼食は握り飯2つ
それ以上は
胃が受け付けないのが辛い
これであと半日の重労働に耐えねばならん

こういう症状が悪化して死んでも過労死なのかな

・・・ふと思った

ではまた夜に
(精神的要因が大きいらしい

まぁ確かに毎年仕事量は増えるのに休みだけがてんびき

それに少数精鋭の会社だから
負担が半端じゃない

というわけで昨日夕食後に吐き気を催し
今日は急遽違う病院に行ってました

日曜日の【操縦士055】追記は今週中に完成させます

とりあえず今日は休みます)
(懐かしいなぁ)
おはようございます
胃痛はそこそこ腸は下り気味
不健康大王、某操縦士です。

・・・さて大宮避難所逝くか

(7:53)
今ウラ36で大宮にむかっとります
訳あって最寄り駅から乗ってます
しかし工事がまた一段と進んだと小一時間(ry
トイレはバリアフリー
(段差がないもの)になるといいなぁ
※階段が・・・・

あと5駅で大宮です
(なんか北行が間引き回送

朝5時頃に南側区間で異物投下があった模様

つくづく恵まれてないねぇ
この路線)
おはようございます
南浦和出庫の運用にはまだ影響はなく
7:06の埼京線待ちの某操縦士です。

今日は属にいう
ひまな釣りらしいですね

まぁ社会人の野郎には関係ないですが



さてがんがって仕事して
帰りぎわは西川口駅のビル建設でも見に行きます
・・・テナント情報マダー?


今日は自動的にノー熊です

ではノシ