(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(8:18)
現在地
東京都北区の赤羽駅
始発を拾います

・・・8:19新木場行
発車。
停車駅 十条・板橋・池袋・新宿・渋谷・恵比寿
大崎・大井町・品川シーサイド・天王洲アイル・東京テレポート・国際展示場・東雲・新木場

(9:09)
現在地
東京都港区台場
レジャランPTの個室で
ト(ry)

(10:21)
現在地
東京都江東区
の逆三角付近

行列が見えてまいりました
が大手に逝かない自分は待機列には逝かず
10:50程度まで近くで待機

動き始めたら行くとw

まさに外道以下

アンテナも2~3本出ているので
熊モバイル2でもやって過ごします

(11:15)
全参加者中訪問サークル数ワースト1男
早くも離脱しました

とりあえず東雲に行ってきます(何

(12:08)
東雲食堂で食事中なんですが
有線放送に なのはSSのオープニング曲ががががが

まぁいいかw

(13:35)
現在地
神奈川県横浜市

ホリパ万歳

(14:20)
現在地
神奈川県川崎市

ウェア仕入れはいったかな?

(15:25)
現在地
東京都千代田区

川崎設定なし
というか今回
公式情報の間違い大杉

とりあえずこのあと神田経由でまた立川行ってくるしかないがな

(17:22)
立川♂1は神

1600円で自分の分確保

あとは熊で恩返し(何

ですが連コ(ry

(17:51)
ドラ決勝3位で118石ウマーで離脱します

明日は朝一で
ラウンドワン大宮に行くだけだとなるといいな(汗

(18:34)
現在地
埼玉県さいたま市(たぶん)
武蔵野線(今日2回目っぽい)
で東行中

(18:56)
現在地
埼玉県川口市

ホリパなので西川口駅ビルを見に下車したわけですが

完成度は90%ですかぬ
※コンマイDXより転記

1位 アロエたん 10769個
2位 ***** 3990個
3位 ***** 3670個
4位 ****  3421個
5位 ***** 1945個

・・・・・・・・・・・・・・・・安全圏内か?
もし2~4位が夕刻までに9000石いくようであれば
イベント後の終電まで熊実施予定

でなければこのまま・・・・・・・・

では朝食とって港区と江東区行ってきます
(10:54)
現在までの成果

1(百合クララセット)
支出1.8K

Next
Werehouse Kawasaki

(携帯充電器を持っていなかった為
実況はここまでになりました


・・・・・・・・・・・が例のごとく
画像撮影は一部ありますので

記事完成↓「追記部分」をお待ち下さい)

どうもこんばんわ
約5日ぶりかと思います
・・・・・・腹痛に悩まされながらも生きてます
某操縦士です

では夕刻から
文字だけで振り返ります

フィギュメイトvol.1がFAN2akihabaraに入荷?
の情報を得たので

仕事帰りに秋葉原に向かったのですが

また
お腹が
下って
きやがりました_| ̄|○

千代田区有料トイレ オアシス でトキハナチしたものの
安定せず違う所でも(ry
※お食事中の方申し訳ないです・・・・・・

fan2秋葉原に着いたものの
・・・・・・発見できず

秋葉外魔で

CIMG8322.jpg


これだけ購入して
大事を取ってグリーソ併用で帰途につきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・もう若さの欠片もないんですが
こ の 先 長 く な い ・・・・・・・・・・な

んじゃ明日から黄金週間に突入いたしますので
更新も間もなく復活です

次回は西東京ぶらりフィギュメイトの旅をお送りします(え~

ではおやすみなさい
どうもこんばんわ
属性色々変態だこの香具師(無論俺)
某操縦士です
何のことだかわかるのは(ry

では
まず
サンシャインクリエーション35編より
(例のごとく画像なしです・・・・・自宅にデジカメ忘れたのに気付いた場所は
・・・・・・京浜東北線車内w)

川口~赤羽 京浜東北線各駅停車
赤羽・・・・・から湘南新宿ラインを使おうと思ったが・・・・先発が
特急 おはようとちぎ4号w


【7番線 埼京線池袋・新宿・大崎・りんかい線方面】.......λ...

赤羽~池袋 埼京線各駅停車りんかい線直通(ry

いつものように大手サークルには
体力的に用はないので30分ぐらいまで
サントロペ池袋で熊。

軽くやりたいだけなのに
今いるクラスは

ドラゴン組

華麗に2落・1落で時間が過ぎました_| ̄|○

会場付近で待機列に並ぶのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこの風!?
台風並というか
たぶん爆弾低気圧の仕業なんだろうけど

11時すぎから会場入場

D→A1→A23ホールの順に周り終了

思ったこと
・何故にサークル*********が熊本出してるんだ?
・・・・・・・・・・・・普段と変わらず買えなさそうな長蛇の列が外に形成されていたが

・某コピペ4コマの同人誌を出しているサークルの新刊がなかった
(´・ω・`)これがいつもの楽しみなのに残念

・某学問魔人さんの書く同人誌は普段どおりエロい(マテ

戦利品は少ないですがこちら(都合により一部モザイク入り)

CIMG8316.jpg


  ○ アロエ分補給はわかるが銀千本と左上は何だ?
 く|)へ  
  〉   
 ̄ ̄7
  /     |
  |     /\_  ・・・・・・自分の4つ目の属性です
 /        |●>>某操縦士@鉄アニだけじゃない(え~


・・・・・・・・・・・・・サンクリ編勝手に終了。

大宮編に続く↓





どうもこんばんわ
1週間ぶりのまともな更新
そして
季節の変わり目はお腹が下りやすい
某操縦士です

今回はちょっと長めなので
【前半戦:23試合分の詳細】
【後半戦:画像つきで蛇足>>>副音声は天界ログで<<<】
ということでよろしく

では前半戦より開始

2007/4/21 9:16~14:45
ラウンドワン大宮
0-3-1-4 9-3-3 
1170石(23cr) MAX:88(372) MIN:0(358)
50.86/G 

0点3回
(アニ線結(360-2)・スポ四字(363-1)・雑学四字(366-3))

区間賞6回
(ノンr5(359-2)・雑エフェ(361-2)・雑キュー(364-1)
芸能r5(365-1)・ノン並替(366-2)・アニr4(368-3))

23クレ全てフェニックスステイの為
記号省略。

------------------------------------------------------------

350 9:16 14/2 60石
ノンキュ⑧61.30
学問r3⑧59.72
芸能タイ③43.08
決勝結果③46.22

351 9:33 15/1 19石
スポ線結②46.26
ノン四択⑫15.16

352 9:42 14/2 76石
ノン四択④61.09
学問r4④53.69
スポ多答②47.41
決勝結果②57.75

353 9:59 13/3 52石
芸能四字⑦27.84
ノン連想②58.34
学問r5⑤16.38

354 10:10 16/0 84石
雑学r1⑤59.29
芸能並替⑧46.55
学問四択②82.22
決勝結果④38.41

355 10:26 16/0 50石
ノン連想⑤48.94
雑学並替④15.25
スポr1⑦42.56

356 10:38 16/0 34石
スポr3③61.38
アニ並替⑨64.22

357 10:52 15/1 49石
ノンr3⑤46.93
雑学並替⑧46.33
アニ連想⑧12.00

358 11:04 16/0 0石
スエフェ⑯59.49

359 11:09 16/0 67石
アニr2⑨27.77
ノンr564.25
学問連想⑤37.95

360 11:20 16/0 22石
雑学r4⑥60.23
アニ線結⑫0.00

361 11:30 16/0 51石
芸能連想④91.36
雑エフェ53.08
スポキュ⑤29.97

362 11:41 16/0 53石
スエフェ⑤75.75
アニr4⑥55.53
雑学並替⑥45.29

363 11:53 16/0 10石
スポ四字⑮0.00

364 11:59 16/0 70石
雑キュー90.94
学問r5②43.94
アニr2③29.10
決勝結果④39.76

-----------(いつもの店で食事~メロン大宮見学)---------------

365 13:04 16/0 81石
芸能r561.49
学問連想⑧39.01
アニ○×②63.33
決勝結果②52.65

366 13:18 16/0ですが
1回戦最終問題からアイス→0/16状態 9石
スポr3⑦55.27
ノン並替31.69
雑学四字⑦0.00

367 13:28 16/0 39石
アニタイ⑤30.77
学エフェ③31.69
雑学線結⑧31.92

368 13:41 16/0 78石
ノン線結⑪29.62
雑学r5④45.25
アニr495.99(MAX)
決勝結果④38.90

369 13:56 16/0 82石
雑学多答⑤15.96
スポタイ③31.09
芸エフェ⑤60.13

370 14:08 16/0 83石
学問四字⑨16.38
雑学連想④70.87
スポr3③15.55
決勝結果④38.28

371 14:39 16/0 8石
ノン連想⑮32.03

372 14:45 16/0 88石(MAX)
スポr3④71.24
芸能並替⑥46.68
学キュー④42.84
決勝結果②57.82




 
(8:46)
寝坊したうえに
お腹下りまくリング(汗

次は 南浦和

今日は30クレ程度できたら
体調的に上出来です
つったくあの会社俺だけ残業させすぎ
20代過労死かな(滝汗

(15:14)
変な嚔が出てきたので
撤退します

23クレで打ち止め

このあとは真最寄り駅まで行き
自転車で米の買い出ししてきます



ブレンド米だけどなw
(これから大宮行ってきます

アミノなんとかの
応募資格を得るためw

ではまた明日)
(体の調子悪杉

駅前某店が満席じゃなかったら

リハビリ程度に)
(こんな時間帯から酔った客がいまして・・・

近くに不良が乗り合わせた場合

いやな予感がします

誰もかまわず
そのままにしておくが吉

仕事が早く片付いたので
大宮行ってきます)
(なんとなく・・・ですが

では今日も少し石増やしに行ってきます

明日は仕事の都合で行けそうもないし

しかし寒い。)
(あんまり思い出はないです

ただ辛かっただけ

以上。

これから今月恒例大宮行ってきます
月末にジェット機の速さで3機に
魔法石数が抜かれることは
わかっているので

やるだけやるです
それが某操縦士クオリティー)
かんばんわ~
某操縦士です。

今週も廃してまいりましたが
友人とのマッチング等が全くないため
今回副音声はございません

天界の方で併用して楽しんでいただいたお客様には
大変申し訳ないです
予めご了承下さい。

では追記部分からドゾ
かんばんわ~
某操縦士です。

今週も廃してまいりましたが
友人とのマッチング等が全くないため
今回副音声はございません

天界の方で併用して楽しんでいただいたお客様には
大変申し訳ないです
予めご了承下さい。

では追記部分からドゾ
(7:25)
おはようございます
9月の風 リピート洗脳され中
某操縦士です。

現在京浜東北線で
大宮に向かっています

今日も30~40頑張りますが
とあることに気付いたのでドラゴン組遠征は5月になってからでよろしく

次は 浦和

(12:15)
午前の部終了しました

成績ボロボロ
下腹部もボロボロ

40できるかわからん

とりあえず
いつもの店で軽食後
再び頑張ります

(16:10)
結局37で打ち切り

中盤より終盤で稼げたのでショボーソ

では巣に戻ります
(赤羽駅某所より書き込み)
おはようございます
今日で魔法石貯蓄がまたなくなる
某操縦士です。

明日はまた下から追いかける形になるのが辛い






OTL...とりあえず今日一日乗り切って
明日は開店から夕刻までねばらナイト

ってまだ電車コネー
※今度の各駅停車は
7:06 大宮。

ではまた明日(マテ
おはようございます
某操縦士です。

とりあえず
QMA4公式・コナミDXショッピングから
該当ページ(クイズマジックアカデミー4オリジナルサウンドトラック)
へ飛んでください

料金は代引(配達先関東埼玉)
で2900円(外税+代引手数料)

ただ
2007/5/13までに
 3000枚予約 がなければ
商品化は 白紙 になります

各地で商品化に向けた
必死の活動(予約普及運動)
が続いています

資金に余裕のある方
QMA4の音楽が好きな方

是非ご検討を。
(もう駄目だ
大賢者じゃなくて犬賢者もしくは台賢者

1発でフェニックス組に戻れたからいいものの

1落3発で落ちる時点で
非常にまずい

ではまた明日

たぶん5月になるまでは
焼け石に水魔法石溜めが続きます

やるだけはやる。)
(もっと関東以外の問題を
増やしてもいいんじゃないかな)
どうもこんばんわ
寝る前に携帯から
某操縦士です。

例題:雑学多答

次の路線のうち
環状運転をしている路線を
すべて選びなさい

1.名古屋市営地下鉄名城線
2.都営地下鉄大江戸線

3.東日本旅客鉄道山手線
4.西日本旅客鉄道大阪環状線


正解は全て
※大江戸線だけは半環状運転だから微妙
名城線も金山から名港線に入る列車も
大阪環状線は天王寺(ry
山手線は純粋な環状運転
※最初の起点は赤羽
の の字運転



ではお休みなさい。
(停電だけは避けたいですね)

どうもこんばんわ
5月に首席の2文字を出すため
無謀な挑戦をしている
某操縦士です。

1試合平均30個では
他の首席狙いに痛恨の一撃連発で
簡単に死ねてしまうので


体の余裕があれば大宮でメイン動かし
なければ駅前でサブを動かす

しかし雨がヤバいですね
今北戸田付近なんですが
大宮付近では小康状態であることを祈る

ではまた明日(え?
日付が変わりましてこんばんわ
今日も少しラウンコ大宮で焼け石に水ですが
魔法石を若干数稼いできた
某操縦士です

他の大宮界隈店舗がカオスすぎて
こちらの店舗に地味賢※1
が相当数回ってきた感じにも思えます

では昨日の記事をどうぞ

(長~~~~~~~~~~~~~~~~~すぎるので追記からどうぞ)



どうもこんばんわ
今日あれだけやっても魔法石貯蓄がなく

・・・・・・_| ̄|○改めて聖地の恐ろしさを知った
某操縦士です

というか過疎店でも廃人が2~3人いるってのは・・・・・・
※その3人が凶悪な強さの為
主席マークが夢のまた夢

とりあえず画像処理をして
【操縦士日誌089】タイトル未定
にします
完成は月曜辺りで

追記部分に4/7分35クレ分詳細成績をこれから記入

こちらの完成は
今夜~明日午前中辺りで
(7:49)
ラウンドワン大宮に着いたが

明かりがついてない

・・・閉店?
と思ったら

(営業時間 土曜AM9・・・)

仕方ないから檻行こう

(8:43)
サブのKS3700起動
檻100円2クレウマァ
ウェア川崎24時間ゾーンに熊があるらしく
伝説の → な人とマッチング中魔でスマソ。

とりあえず詳細は後日副音声で

ではラウンドワン大宮に向かいます

(8:56)
ラウンドワン大宮に到着
電気ついてます

開店待ちです

9時より熊開始

スタートはフェニックス組です

(12:08)
午前の部
終了しました

午後はサイクロプス組からスタートします(本当

(16:04)
35クレで打ち止めました

過疎店なのに首席争いががががががががか
詳しくは本記事完成後の副音声にて
(・・・・・・GC川口で2クレやってきたんだが)

どうもこんばんわ
ケルベロス=レベルタカス
サイクロプス=(´・ω・`)アレ?
某操縦士です

まぁ殆どの方は知らないと思いますが
前作で アロエたん 以外にもう1枚カード作っていたのです
その名も
京○電鉄のツンデレ電車
浅草線の変電所をブラックアウトさせたことのある能力車
京○3700形→KS3700。キャラはシャロンお嬢様

メインは週末の廃まで温存しておきたいので
・・・・・・また出動させたわけです

1クレ目 ケルベロス

え~と・・・・・・青銅賢者階級2名・・・・・・・どうしろと?
相手側も必死の回答で生き残ってきましたが
3回戦で落ちていきました・・・・・・・所謂速度差落

決勝 2問TYPOの3位
平均順位3位突破の為
サイクロプス行

・・・・・・・・潜魔が必ず1人決勝にいるのが
最近のケルベロス組の特徴

ここでは1回も優勝できずに2.3位が4試合で・・・・・・

2クレ目 サイクロプス
急に賢者~青銅賢者級が増えてくるが 
ケルベロス組と戦力の差はない・・・・・いやむしろ
こちらの方が低い

※やけにペットが目立つけど
キニシナイ

決勝全答94点台の優勝でフェニックス組到達
メインカードと同じ舞台で次回から戦うことになる

とりあえず2試合で130石はおいしくいただきました。
・・・・・・・下手するとフェニックス組より効率いいな(溶岩汗

それではまた明日。
※土曜は埼玉の何処かで廃プレイ予定
マッチング希望の方はフェニックス組でお待ち下さい










(_| ̄|○なんかマジックペットが解禁されたらしい
週末の廃の時にでも買おう
今日は予想通りの長時間残業ですた


・・・・・・・・おしまい(それだけかよ!!