(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

どうもこんばんわ
吉祥寺まで往復900円は無理です
某操縦士です

流石都下になると割高w

今日のダイジェスト(主にニコニコ動画のみ)


どうもこんばんわ
金欠地獄なのに
休みにされる方がある意味辛い
某操縦士です

だって
給料日5日前なんですよw

・・・・・・常識的に辛いじゃないですか

では早朝から振り返ります

どうもこんばんわ
コンマイの策略のおかげで
金欠街道まっしぐら
某操縦士です

しっかし給料日まで遠いです
まだ10日前後あるというのに
またフィギュメイト2が近日投入らしいので

貧乏人を●す気か!!
ばりな意見をコンマイに申したいです・・・・・・・・・はい


昨日5/19体調急変で自宅早退
寝てHPは6割程度まで回復したが
下っ腹の調子は故障気味


日曜の朝だ
ニコニコ動画でも見ましょう


今日は
2ch閉鎖騒動 各板の反応
http://www.nicovideo.jp/watch/sm312910
を閲覧

CIMG8767.jpg

・・・・・・自分も本気でもうだめかと思った出来事でしたね


(1)無職・だめ板
CIMG8768.jpg

・・・・・・・・・・直球っすね

(2)人生相談板
CIMG8769.jpg

・・・・・・切実(´;ω;`)

(3)ヒッキー板
CIMG8770.jpg

CIMG8771.jpg

(つД`)い㌔と

(4)アニメ板
CIMG8772.jpg

・・・・・・・・・・・何か話題と違う方に向かってる

(5)独身男性板
CIMG8773.jpg

・・・・・・・・・・・なんというかある意味健全かもしれない

(6)借金生活板
CIMG8775.jpg

・・・・・・・・だよな

(7)天文・気象板【管理人もよくROMする】
CIMG8777.jpg

※日付注目
CIMG8778.jpg

CIMG8780.jpg

・・・・・・・時を超えたスレッド/書き込みに感動


(8)オカルト板
CIMG8781.jpg

・・・・・・・・・・これが本来の姿なのだろうか?

(9)ニュー速VIP板
CIMG8782.jpg

・・・・・・・・これがVIPPERクオリティー・・・・・・・・力がありますね

(10)801板
CIMG8784.jpg

[やらないか]|∀・)

(11)調味料板
CIMG8785.jpg

ヒント:大豆が輸入できなくなると
醤油は殆ど消える

もってあと数十年で限界だろう

(12)2ch批判要望板
CIMG8786.jpg

地も涙もない・・・・・・・・・・・人達がいた

(13)大学受験サロン板
CIMG8787.jpg

・・・・・・・・・・・どうなんだろうコレ

(14)鉄道総合板【管理人もよくROMする】
CIMG8788.jpg

・・・・・・・・おいおい縁起でもない・・・・・

CIMG8789.jpg

・・・・・・走らすんかいw

CIMG8790.jpg

ちょwwwはくたかwww
・・・・・・・・・・・・冗談でも酷いな

(15)ガイドライン板
CIMG8791.jpg

イ㌔・・・・・・・死ぬんじゃねえ!!

CIMG8792.jpg

・・・・・・・・時期的には温麺/坦々麺だったな

(16)なりきりキャラ板
CIMG8793.jpg

(つД`)ウ・・・ウル●ラマン

(17)シャワー・トイレ板
CIMG8794.jpg

・・・・・・・簡単に流しすぎだって・・・・・・・・・・・・・


(18)・・・・・・・最後に
携帯ゲーソフト板
CIMG8795.jpg


CIMG8797.jpg

CIMG8798.jpg

CIMG8799.jpg

CIMG8800.jpg

・・・・・・なんだこの流れ


ごちそうさまでした。


朝食を済ませて暫く経ってから
金欠だか多少は熊しないと
天青賢者になれないので
やりにいく

PIA川口2クレ
GC川口100円2クレ最終日→300円6クレ

CIMG8803.jpg

CIMG8804.jpg



CIMG8816.jpg

CIMG8833.jpg

CIMG8839.jpg

まだ先は長い

軽ダイジェスト画像

CIMG8819.jpg

って打ってもクララはいませんでした

CIMG8840.jpg

普段は負ける選択画面で久しぶりにアニラン4が選ばれた
感無量だったが2問落としで2位だった・・・・・・・・・・

CIMG8841.jpg

某操縦士の中の人が手に入れたプライズ品は全て
オク/転売品を買わずに
各地に出向いて獲得しています

・・・・・・・・・・・・・だから金欠なのだよ

なのに今月また●●●●●●●の2弾を投入するらしいから
・・・・・・・・・・もう無理だ

CIMG8850.jpg

(優勝)「ゆ ず り あ い 不死鳥」
ドラ逝くと餌食になるユーザーは多いですからね
自然とこうなってしまうのは仕方ない

結局
0-0-2-1 3-1-1 区4 0点2(アイス捨) 265石
制動賢者陸段→制動賢者漆段








おまけ

完成した
CIMG8855.jpg


内部視察行ってまいりました

率直に言えば
・・・・・・・・・・・・・使い勝手に少々問題がある
とだけ言っておきましょう

ヒント

CIMG8854.jpg

1階 青果・精肉・鮮魚 店舗3つの天井がかなり低い
2階 も圧迫感を感じずにはいられない
3階~5階は
・上りエスカレーター
・エレベータ

下りエスカレーターがない!?・・・・・・・どうなのよ?

あと4/5階の閑散さはガチ
・・・・・・・昼時にあの客入りだと今後厳しいと思う
ラインナップが

4階 高級すし屋/洋食屋/とんかつ屋/そばうどん屋/パスタ屋
5階 高級中華料理屋/沖縄料理屋/和食居酒屋/ラーメン居酒屋

評価できるのは3階部分
ということだけにさせてください
※ここだけの話
オープン初日に1階店舗が入場規制かかっていたのは秘密
+ホームの看板架け替え(更新)は見送られた模様
・・・・・隣の川口駅に配慮してくれたんだと・・・・・思いたい
俺川口駅利用客_| ̄|○








終了。

以下検索トキハナツ
文字大きいよナニやってるの?に続く



(7:00)
全国の土曜出勤同志
おはようございます
某操縦士です

がらがらの早朝列車で悲しく通勤
回りはお出かけ服の客が大半

しかし週1の休みだけじゃ
何もできないです


さらに電車も日曜同様のダイヤ
各駅停車が20分毎
快速なんていらねえよ梅雨

まぁどちらにしろ金欠で身動き取れないですけどね


それではまた明日
どうもこんばんわ
某操縦士です
金欠の為(4月下旬~今までに14万程使って(汗)
(5/20)空栗鼠定期大会→欠場
(5/26)大宮鉄道祭り→仕事/金欠の為断念
(5/27)京急フェスタ2007→金欠の為断念
となります

・・・・・・・・先週日曜だけで15k㌧だ時点でまずい罠

今日はGC川口に出向いて2クレだけ熊してきましたけど
駅前より反応悪い/連コ厨大杉ですわw

では以下 架空の企画書w
どうもこんばんわ
自宅~仕事場~自宅が無限ループ
某操縦士です

なんか京浜東北線が連日黒星らしいですが
早朝帯利用の負け組社会人には
なんら影響ありません

_| ̄|○よろこんでいいんだか悲しんでいいんだかw

では本題

仕事中(働けよw
に思いついた企画


京浜東北線大宮~大船
1日でQMA設置店を何店舗回れるか(7月予定8:00~20:00)


[吉田専用]|∀・)

ディルレイひばりヶ丘
でやる(6月予定) 


国内某所の地下鉄路線
メロディーサインだけを聞きに行く旅(8月お盆予定)

③のヒント与えておきます
接近時に流れる 
ドリームライン
サークル・ポイント

ファンタジー
チェリー
が聞き応えありそう

なお都合により(5路線回るのに1日かかりそう(汗)
QMAは出来ないと思いますので
場所がわかっても迎撃はしないようにお願いします
栄曲芸には逝っておくか

では今日はここまで
また 明日~


※検索トキハナツは週末まで
お待ち下さい






どうもこんばんわ
昨日3000枚以上の予約があって・・・・7/20発売決定しましたね
某操縦士です

内心・・・・・企画墜落→popn14サントラor弐寺金サントラでも
買おうと考えてました

深く(ry

そんなわけで
今日も昨日(日記かいとらんやんw)と同じく
何にもありません

仕事に始まり
GC/PIAに終わる(ヲイ

とりあえず
炎多留の読み方を覚えました
・・・・・・決勝で読めなかった
・・・・・・・・ほたる・・・・・・・・か・・・・・・・当て字にもなってないなw

アニエフェの正解率は68%から上がらず
アニラン4は相変わらず69%キープ・・・・・・・・何処まで駄目人間なんだ俺

・・・・・・しかしフェニックス組の居心地は
大会時でも変わらずいいですね
3試合で180石超なら文句ないですよw
ドラゴンでは廃人が多すぎて1落連発させるだけで_| ̄|○ですから
※問題1%なのに半数以上回答って何処のクイズゲーム?


何か3時代で言うユニコーン組みたいなものです

さてネタがないときは早く寝るに限る
おやすみなさい。




※いつの間にか目的が変わっているのは
気にしないでやってください

どうもこんばんわ
某操縦士です
今日は

賽銭日和~さいせんびより~



なんか頭痛がします

記事は順次完成させますので
明日以降に追記部分が少しずつ賑(ry

(7:02 東京都某所)
おはようございます
某操縦士です
このシリーズは1度始まると
長く続くジンクスがあります


九州から来客が来ているのに
また会えない

しかし
サイバーホームレス/20代中小企業労働者
の低所得問題を
考えることってしないのかと
最近よく思う

自分は正社員だが
月15程度しか貰えてないのに
厚生年金他で3万程度奪われる


同じ年代で20~30万貰えている人達は
どんな比率で引かれるのか
見当もつかない
・・・が余裕はあるんだろうなぁ


今日は土休日間引きダイヤ

次は 7:06 まで各駅停車がない
欝堕私脳・・・

ではまた明日。(仕事終わったら
明日のドール獲得遠征の準備)
どうもこんばんわ
某操縦士です

これといったネタもなく

大会1日目が過ぎました

もうネタにできるものがないから

検索トキハナツいくだよ(遅延w)

(1)QMA ヤンヤン エロ画像
・んなもん求めてここに辿りつくんかいw

(2)comic1 ペナルティ
・なかったみたい・・・・・・・市川組長が主催だから
ユニークなのを期待してたんだけどw

(3)大宮 モアイ
・100円2クレ14台

(4)芸能四字
・よく墜ちます

(5)QMA 某操縦士
・店内大会で250点を越えた場合はマグレです

(6)NK流 蒲田
・いたるところに風俗店がががががががが

(7)タイクーン QMA4
・金剛賢者オメ!!

(8)アロエ杯
・全国大会で発生する模様

(9)1073F
・銀千/銀様

(10)タイトー 町田中央
・初春に閉店

(11)根岸真澄
・( ゚Д゚;)

(12)浦和駅 強化ガラス
・新ホームのアレ

(13)ちぃといつ教授
・野球分野だけでなくアニゲもいける
なんてネ申な人なのだろう・・・・・・・

(14)西川口駅ビル
・2007/5/18OPEN
営業店舗一覧(某所よりコピペ)
5F
居酒屋チェーン 土風炉
中華 天天バール
沖縄料理 なんくるないさ
博多屋台 ”豚がんちゃん”

4F
うどん・そば店 家族亭 
すし店 京樽「すし遊洛」
洋食モダン食堂 東京厨房
とんかつ屋 和幸
イタリアン イタリアン・トマト カフェスペリオーレ

3F
ベーカリーカフェ ジロー
衣料品及び生活雑貨「ITS'DEMO」
生花店 青山フラワーマーケット
銀座コージーコーナー
KIOSK

2F
川口市役所西川口連絡室
イヤークリーニングサロン  みみくりん
リラクゼーション リラックス
うどん・そば店 おふくろ庵
銀行ATMコーナー

1F
青果店 さわみつ青果
塩干店 大川水産
精肉店 ニュークイック

・・・・・・・・・・・なにか使用目的が見出せないのは
自分だけでしょうか?

(15)COMIC1 どらねこ
・購買部のアロエたん2 新刊

・・・・・・・・内容はそう濃いわけではないよう

(16)アロエたん
・最高時速181.2km/h・・・・・・・・・・所謂こだま号ですね

(17)高崎線115系
・2001年11月30日運転終了
・・・・・・・・・・思い出はいつも心の中に・・・・・・・・・・・・・・・

(18)小田急電鉄 VS 湘南新宿ライン
・現状だと5分5分なんです

快適さで選ぶなら前者(ロマンスカー使用)
速さで選ぶなら後者(昼間の特別快速・・・・大船以西は早い)

今後、地下化工事が完了すると速達化の小田急側
蛇窪(あだくぼ)短絡線工事+武蔵小杉新駅のJR側
勝負はまだ終わっていません

(19)通勤快速 通過動画
・・・・・・・・・・・・・・俺も欲しい

(20)E233 京浜東北線落成
・今夏予定

(21)sky party
-五行ダイジェスト-
・開始から2時間で異次元世界
・開場某所でリディア先生誕生祭やっている軍団が・・・・・
・ケーキ投げ推奨
・ラスキュンお誕生日オメ!!
・主催者ジャンケン強いよ主催者

(22)インテグレート架線
・中央線一部区間
山手線一部区間
中央総武緩行線一部区間
筑波急行全区間
りんかい線一部区間
京浜東北線御徒町以北の区間(ほぼ大宮までインテ)

では明日もまだ仕事なんでこれでノシ
・・・・・・・・・・せっかく九州から遠征しに来ている人が居るのに
会いにいけない仕事環境

_| ̄|○ふう・・・・・・


こんばんわ
某操縦士です

今日は色々疲れたので
更新はございません

30分まってQMAしても
問題の引きが悪すぎて
サイクロプス組に堕ちました

今日は別の意味でも堕ちましたけどw

成績表でも更新したら寝ます

また今度(え?
こんばんわ
今日は仏滅
某操縦士です

サブカが2クレ120石に対し
メイン3クレ80石・・・・・・・・・・・・・・・異様に上魔/窓だらけ

賢者級は何処に消えたのか問いたかった






今日は目だったネタもございません

明日から
アロエドール争奪戦争勃発です

みんな・・・・・・勝ち取ろうぜ

ではもう寝ます
オヤスミナサイ
どうも遅れましてこんばんわ
某操縦士です
もう月曜日の夜じゃねえか!!とお怒りの方
ごもっともです

現在急いで更新作業してますので

22時辺りには公開できるように頑張ります
※なんとか間に合ったw

↓更新分は追記部分に順次出ます
275.63 3位

無事目的達成しました

さぁ今後も命とHDDが死なない限り
続けますよ

(18:25)
んで悪いんですが

1回戦見おわったら帰ります

終了予定時刻が21時すぎになりそうなので

明日から仕事なんで
さすがにまずいと

結果は関東スレでも見ます
※川口市民乙
越谷市の西が川口市

(18:35)
あと

今日の更新は無理だわ

まだ1回戦が終わってないし

画像編集/アップロード
だけで精一杯

明日以降に順次ということで

(18:54)
離脱しました
臨時の東所沢行き拾った

理由はすぐわかった
埼玉リーグ。
※浦和VS大宮

隣駅から地獄なのでここまでぇ
(余談:東川口から大量にレッズサポが乗ってきたんだけど

なんか元気がないんだよ

某所で結果見てきたけど

なんだかなぁ
選手層の強さは大宮以上なのに・・・)
(10:12)
現在巣の偽最寄り駅で
快速東神奈川行待ちです

さて今日も長くなりそうだ

(10:28)
現在田端辺りなのですが

車内子供が多いゅ

流石こどもの日(祝日)じゃ

次は上野

(10:58)
いきぐるしい@とさんぼうはままっちょかんの

どこかのかいだん

にゅうじょうはまだか?

(11:20)
あふたーいべんとがはじまるころに

もどる

(13:16)
品達どんぶり?人集
の方で食事中です

バイトの女性が疲れているらしく
注文忘れかけられました

本当、自分って存在薄いね
(13:57)
で都産貿浜松町館に戻ってきたんですが

何か空気が違うんですけど

一体この2時間に何が起こったのか



あと1時間どう時間潰そう・・・・

とりあえず熊モバイル2でも荒らすか

(14:21)
電源が持たないため
熊モバイル挫折

早く新機種にしたいが
日本電気製がワンセグ機を
なっかなか出さないので焦りを感じてます

905シリーズで対応だとか

冬まで長いぜw

(14:33)
テラ暇や

向こう側は異次元と化していて
入れねぇ



そういえばカタログ1冊で
地獄の籤引きが出来ると聞いた

あの植木を当てたらアホになれそうだ

景品だといいなぁ

(16:39)
空祭終了。

参加者の方々お疲れさまです

自分は新橋で讃岐うどんでも買って帰ります

どうもこんばんわ
見た目は大人 頭脳は子供
某操縦士です

今日は
[吉○専用]|ω・`)
[吉○専用]|ミ...
をする予定でしたが
諸事情によりダイジェストに変わります

本記事は追記部分からどうぞ

とりあえず問題

次の品物を
某操縦士が購入した場所を
南から順に並べ替えなさい


CIMG8489.jpg



CIMG8488.jpg




CIMG8490.jpg



正解は
最後に発表。
どうもこんばんわ
エフェ問題消化に勤しむ
某操縦士です

・・・・・・・・・・・なんとしてでも
5/6に閉鎖させるわけにもいかんので
必死です
※1 といいつつ来客があってあたふたしていたのはここだけの話

特に明記することはないので

エフェ問題消化を続けます



明日は
浜松町~川崎~秋葉原と巡って
巣に戻ります

ではまた明日。




おはようございます(こんばんわ)
5月に突入しました
復活。某操縦士です

では4/30分から振り返ります

今日は祝日 ホリパがうまい

しかし色々忙しい罠(何

移動手段はすべてJR関連路線だけだべ

早速出発・・・・・・の前に
撮影

CIMG8373.jpg

隣の西川口駅東口側建設していた
駅ビルが遂にオープンらしい
※1

*1 川口~(赤羽経由)~東京テレポート:680 
2300-680=▲1620

CIMG8374.jpg

国際展示場行くときゃ
赤羽始発新木場行がネ申
※2

約40分ほどで東京テレポートへ

パレットタウン内
東京レジャーランドPT IN
お腹の調子がアレなのでまた(ry
※3

終了後
フィギュメイト獲得のためにがんがる

・・・・・・・・・・・・・・・・・見 事 沈 没
**1 レジャランPT 獲得0 -2000
TOTAL -2000 
獲得数0 -2000/0体

何か虚しいので200/100環境なのにQMAをやっていく俺乙
※4

CIMG8375.jpg

CIMG8377.jpg

CIMG8378.jpg

徐行運転で進みつつ
ドラゴン組へ誘拐されますた


CIMG8382.jpg

しかし朝からグロイなぁ
※5

2落で終了
ホリパ消化の為
再び東京テレポート

*2 東京テレポート~国際展示場:200
1620-200=▲1420

聖地
※6
へ降り立った

でもいつもと何か違う

待機列がとある場所にない

階段を昇り
CIMG8383.jpg

逆三角付近


・・・・・・・・・・・・・・・ん?
なんだあの横断幕

CIMG8384.jpg

五輪誘致か・・・・・・・・
仮に誘致成功の場合は
1回コミケお休みだったっけw

でもその見返りが会場面積が今の倍になる噂
※7

どうやら10:30から入場開始していた模様
自分は10:55あたりまで
近くのベンチで
QMAmobile2荒らししてました
※8

時間になったので入場列最後尾に
・・・・・・・・・・・そんなに時間はかからず西館4Fに

参加者中サークル回り
ワースト1の数間違いなし
※9

CIMG8426.jpg

※10

離脱時

CIMG8385.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・人少杉

これでも撮影時間は11:15まわっているのだよ

国際展示場離脱


CIMG8386.jpg

※11

*3 国際展示場~東雲:200
1420-200=1220

いつもの東雲食堂
※12

行く前に
ウェアハウス東雲で軽熊


CIMG8387.jpg

3落にて終了。
レベルが違いすぎ
※13

で東雲食堂で食事中に
有線放送で

CIMG8427.jpg


が流れる・・・・・・・

(´・ω・`)(一般の人は
これがアニソンだとは気付かないだろうなぁ)
そう思いつつ

食事を続けるのであった・・・・・・・・・
※14

そして東雲駅に戻り横浜方面に移動を開始するが
ルートに悩んでいた

ルート1
大井町乗換え京浜東北線

ルート2
新木場乗換え京葉線
東京乗換え東海道線※15

結局後者に決めて移動再開

CIMG8388.jpg

しかし2002年12月1日からこの車両が乗り入れたことにより
りんかい線のお得感が薄くなったのは気のせいではない
※16

タイミングが合うと

CIMG8389.jpg

東京臨海高速鉄道埼京線の出来上がりw

新木場では京葉線テイチクメロの違和感ががががががががが
※17

東京駅では心臓破りの回廊を駆け抜け
※18

上がりきった所のラーメン屋の
つけ麺新メニューに(´・ω・`)としたり
※19

東京から乗った東海道線の車内の女性の多さに_| ̄|○したり
※20

横浜で降りたいのに出口側によっかかる馬鹿(ryがいたり
※21

*4 東雲~新木場:200
1220-200=▲1020

*5 新木場~横浜:660
1020-660=▲360


TS横浜に入店

2K目で奇跡が起きたが
掴んだまま・・・・・・・・・・・・落 ち な い(汗

店員さんに頼み
確保。

**2 TS横浜 獲得1 -2000
TOTAL -4000 
獲得数1 4000/1体

せっかくなのでラウンコ横浜にも寄ってみる

CIMG8391.jpg

(´・ω・`)反射ツラス

2落で終了

すぐさま移動開始

*6 横浜~川崎:210
360-210=▲150

ウェア川崎・・・・・・・・・・・・なんでないんだぁ
※22

_| ̄|○撤退。

*7 川崎~秋葉原:380
150-380=+230(元取り成功!!)

_| ̄|○fan2秋葉原もないっす
※23

悲しいので熊


CIMG8400.jpg

無論1落

また移動
*8 秋葉原~神田:130
230+130=+360

神田波・・・・・・やはり設置有

**3 神田波 獲得1 -1000
TOTAL -5000 
獲得数2 2500/1体

ここから中央線で西へ

*9 神田~立川:620
360+620=980

先に♂5から検証

いつもお世話になっているので
1k流し込んでおきました

リフターで?に止まった後に-4に止めることができるのか実証
・・・・・・・・・・・できますた(;・∀・)
その後は何事もなかったかのように当たり判定はありません

?に止まったら次の回で+5に止める目押し力が必要ですねw

ついでに熊

CIMG8401.jpg

vo.松岡由貴(え

CIMG8403.jpg

2落にて終了

最終目的地
♂1

ここはやはりネ申
資金があれば必ず獲得できる
※24

**4 ♂1 獲得2 -1600
TOTAL -6600 
獲得数4 1650/1体

恩返し熊開始(何

CIMG8407.jpg

※25

CIMG8408.jpg

ドラゴン組
KS3700
初の区間賞獲得。

 
CIMG8412.jpg

レベルの差を感じます

さて魔法石118石ウマーだったので帰りますかw

ちょっと寄り道しますか
*10 立川~(南浦和経由)~西川口:620
980+620=1600

えと今度来る電車はなにかな?

CIMG8413.jpg

('A`)ホリデー快速かよ!!
※26

しかも車両がE233系w
おくたま号6両
あきがわ号4両の分割編成www


こちらは
CIMG8415.jpg

(・∀・)中央ジェットカーこと201系でした
走行音も録ってみた

加速/減速時の音が萌(ry

で武蔵野線経由で南浦和まで戻って
京浜東北線ホームに

1番線桜木町行は発車寸前なのでスルー
2番線に止まっていたのが 

なんと

CIMG8419.jpg

(;∀;)長老~!!
※27

CIMG8420.jpg

試作編成の中で一番最初に登場して
試作編成の中でも一番最後まで残ることになった貴重な存在@川崎重工製

CIMG8421.jpg

ドア上には何もありません
SIMPLE IS BEST

CIMG8422.jpg

哀愁の漂った試作車に乗り
西川口へ

オープン真近の東側駅舎の撮影に

CIMG8424.jpg

・・・・・・・・・・・・・どうライトアップされるか今から期待
※28

*11 西川口~川口:130
1600+130=+1730

本日の行程終了

戦利品

CIMG8425.jpg

※29

CIMG8426.jpg

※30


↓5/1に続く