(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

_| ̄|○アニメ新番の情報集め
してたら22時過ぎてた


こんばんわ
目指すは青色22号賢者
某操縦士です

多答の弱さが
辛いです

またも0点記録


_| ̄|○1回戦で多答くると99%の確率で死亡確認ですよコレ

その前の3戦がいい成績だったから
なおさら


①3位89石
②3落6位68石
③3落5位82石
④1落15位10石←これさえなければ満足だった・・・・・・

_| ̄|○多答辛(つら)いぜ多答

どうもこんばんわ
偽最寄り駅のホーム駅名看板更新に気付いたのは夕方
妙~~~~~~~~~~な違和感がありまくりんぐ
某操縦士です

(AA下手すぎのコメントは即消去しますw)
今まで

     かわぐち
         川口
<○===kawaguchi===○>
 にしかわぐち    あかばね

だったのが


        川口
        かわぐち
<西川口===■===赤羽>



(;´・ω・`)違和感を隠せない

つまり
この看板に更新されたら

あと更新されてない

1.2番線の
方面看板も更新されるのだろう




でも何故今頃?
というのが本音

ちなみに本来の最寄り駅
西川口駅のホーム看板は更新なくそのまま

古臭くて落ち着くんだよな・・・・・・・


某操縦士

愛知曲芸接続の某氏と

オンオフ以外では初マッチング?


_| ̄|○見事惨敗でしたが
知識のレベルと

天青&翡翠には勝てないぉ

うん中間層中間層・・・・・・の銀紙

ちなみに
5クレ目の1落でフェニックス組へ戻りました






どうもこんばんわ
ドラ組だと1試合20石前後がやっとです
こんなんじゃ稼動終了までに天青に届きませんね
某操縦士です。

やっぱり

今作のアイスは

美味くねぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○


・・・・・・優勝だけは当然のようにできますが

あとの2試合がねぇ

廃人軍団に勝てるかっつーの
とだけ言い残しておきます

通過ボーダー9*点台とか

_| ̄|○さてあと数試合
アイスが無ければ
地元に帰れるぞ



_| ̄|○名古屋遠征を中止する
ことになりました
毎年7-8月は15~20吹っ飛ぶ
魔の2ヶ月と言いまして

有明漫画祭とか有明漫画祭とか有明漫画祭関連
で交通費以外に熊もボロボロやるので
気付いたらここ数年7-8月期15~20枚ほど
福沢諭吉さんが消えるのです

前々から企画していたわけですが

給与は上がらないのに税金だけage
その結果昨年よりも手取りががががががががががが_| ̄|○

というわけです

本来なら
プライズのクララフィギュアを仕入れてから
教授のところへ
壁|∀・)
壁|ミ...したかったのですが

今回はそうもいきませんでした
自分の分は確保できて
1日前PIA川口で1体捕獲に10kつぎ込んでも取れず
2日前にも諸事情で10k強㌧で






というわけです




どうもこんばんわ
大阪K特急が一部停車する駅の近くで頑張っている方に
石を贈呈しにドラゴン組に行っていた
某操縦士です

フライングですが魚が3クレで産まれました
無論青w
名前が中央線に現在投入されている編成の頭文字4字
偶然にも猫国分寺接続の人の下に入っていたので
そちらの方もネタに気付いたと・・・・・

中央線の次にその新型車両が投入される路線
といえば

①京浜東北・根岸線
②常磐緩行線
③埼京線
④東海道線東京口

正解は7月中旬辺り(え

某操縦士は見た!!

鹿 vs K特急淀屋橋行がとまる駅名の付いたR1

_| ̄|○でも電子亀忘れてて証拠がない_| ̄|○


とりあえず
戦歴晒し

午前 PIA川口
603f 4位 52石
604f 2落12位 10石 0点1回
605f 3位38石 
606f 2位78石

午後 ゲームシティ川口
607f 1落16位 0点1回[MIN]
608f 2位95石 区間1(あにめげーむらんだむ4)
609f 3落8位58石
610f 1位(31)109石「MAX」
611d 1落13位23石
612d 3落7位70石
613d 大阪の枚方廃人とマッチ 3落5位75石 当人には10石贈呈
3回戦通過が1位が鹿接続
2位が枚方接続
なんて対決なんだ・・・・・・と

614d 2落12位29石



す ん ご く
アンバランスです
 
1-2-1-1 3-2-2 区間1 0点2 637 53.08/G

サイクルヒットほぼ達成w

 

どうもこんばんわ
川口~(赤羽)~新宿~(大崎)~新橋~(東京)~秋葉原~(四ッ谷)
~新宿~(赤羽)~川口
と巡ってきた
色のない銀紙初段
某操縦士です

熊は2クレでどちらも3落・・・・・・・僅差+ダントツ負けのアレw
130石は取れたからよしとしましょう

某操縦士
休日 安っ 遠征vol.336

川口~(赤羽経由)~新宿~(大崎経由)~新橋~(東京経由)~秋葉原~(四ッ谷経由)
~新宿~(赤羽経由)~川口



アレを求めて数百里の旅


8:30
川口出発

赤羽で湘南新宿・・・・・・・_| ̄|○また遅延でこなさそう
休日なのに埼京線は鬱

9:00
新宿到着

淀本店のとある場所で
NDS購入待機列が出来上がっていた

華麗にスルー

時間が余っているので
東口まで歩いてみたり・・・・・・・

9:25
何故か開店前なのに入れた
※開店は9:30

(某´・ω・`)あの9:25なんですけど大丈夫ですか
(店員・∀・)どうぞお入り下さい

例のものを捜索するが

・・・・・・・見当たらない

店員に聞こうと視線を違う所に向けたら

偶然にも発見した

店員が奥から出している途中だった模様

5220円現金即決購入
ポイント522ポイント発生
7122+522=+7644

∩(・∀・)∩こりゃ朝からついてるZE!!

9:45
再び移動開始
目的地は 新 橋 
http://www.geocities.jp/tommysuiken/flash/shinnbasshi.htm (激違w)

埼京線のダイヤまで乱れていて
大崎行というレアな行先。

大崎7番到着
大崎8番に りんかい線新木場行

山手線ホームに行くと
・・・・・・品川で緊急停止ボタンが押されたとか

2番線始発が先の発車・・・・・・・なんじゃこりゃw
1番線の内回りが後発って・・・・・・・テラカオス
移ってくると思いきや
移動する客皆無

・・・・・・・・・流石休日だと思いますた

10:10
新橋到着
とりあえずいつものアンテナショップ香川・愛媛館
お気に入りの鎌田醤油のぶっかけ用醤油2本+細讃岐饂飩購入
1kちょいだが
都内でここまで品揃えがあるのはここだけなので
多少の値段には我慢

自分は讃岐饂飩派
地元にその系統の店がまったくないので(´・ω・`)

そして
たぶん空いてるであろう
ワールドゲーム新 橋へ

2席空いてる(以下略
CIMG9280.jpg

CIMG9299.jpg

うんライトユーザーライトユーザー。


CIMG9285.jpg

_| ̄|○通算2*回目のアニラン4蹴られ
みんなアニラン2好きだな

俺は少年時代貧乏で知識どころの話じゃなかったから
苦手なのさ・・・・・・_| ̄|○今もさほど変わらんが

結局
2-0-0 区間なし 0点なし 130石(65/G)で終幕

10:40
秋葉原界隈のお店が開店する時間帯になったので
移動再開

京浜東北線は快速運転中

環状運転
山手線内回りで移動
※山手線内回り
大崎~東京~上野~田端~池袋~新宿~渋谷~恵比寿~大崎(反時計回り)
西側では埼京線上りと併走
東側では京浜東北線北行と併走

有楽町に到着・・・・・・発車せず
後続電車遅延の為 延発指示
1分停車w

東京で京浜東北線快速に乗り換え
秋葉原。

11:03
秋葉原到着

まずは淀秋葉で例のものを扱っているか視察
・・・・・・・・新宿本店に変更していて正解だったw
跡形もないぜw

そこから徒歩5分以上

虎秋葉本店入店
1階普通
2階普通
3階と4階の異次元空間にΣ(;・ω・)
5階がフィギュア売り場




・・・・・・・・例のブツは・・・・・・・・
( ´_ゝ`)2セット残っている

当然2セット・・・・・・ではなく1セット購入
※都合により何のセットかは秘密

¥3675・・・・・・・・・うはwww危ない意味で安いwww

階段を下る時

4階で買い物していた女性が下り階段を譲ってくれた・・・・・
軽く会釈して

また新宿に向かう
※理由は自宅にある年期ものの
ぬいぐるみシャンプーを買う為
地元ではまず手にはいらない

買いやすいのは 東京急行電鉄の手

11:20
御茶ノ水で中央快速線乗り換え

・・・・・・・E233のT17編成(平成19年新津車両製作所:新車)

屋根は209系更新時に凄く似ている
やっぱり209系の子孫なんだなと

ドアチャイムは209系から多少音色が変わったが
その雰囲気だけは残っている

車内は新車そのものの匂い

空調も安定して利いていた



12:15
ふたたび新宿到着

高島屋タイムズスクウェア隣接の東急ハンズ

ぬいぐるみ用シャンプー が みつからない

_| ̄|○結局店員に探してもらうことに
ハズカシス俺・・・・・・


購入後は消えるように(ry

12:50
新宿始発赤羽行で北上帰還

これにて終了。





















CIMG9298-2.jpg

_| ̄|○結構浮いたことは浮いたが
それでもきついな



明日は地元で遊ぶしかなさそうだ


どうもこんばんわ
今日はさいたま新都心駅付近で架線トラブルがあって
被害に巻き込まれた乗客が多数いた模様








その状況を知ったのは
昼頃だったのは
言うまでも(ry

朝6時台の負け組通勤者
某操縦士です。

(記事なし「ちょwwwおまwww)

どうもこんばんわ
GC川口新作ドール入荷
(フィギュアコレクションシーズン2 vol.1)
ドールが重くて持ち上がらない

このへたれあーむ(ry

某操縦士です



某操縦士メインカード

銀紙賢者到達

・・・・・・・・・600クレ?


普通の廃人ならば既に宝石を超えて
ロスタイムに突入できる金額です

まあ
中間層ですから

中間層・・・・・・・・・_| ̄|○

※このままのペースだと
宝石になるのは
1400クレ超の模様

前作が1200程度(賢者四段25%)だったから
今作はさらにやりこまないと
天青になれないわけか・・・・・・・・・

今作は
中間層に優しくないゲームだなぁ・・・・・・・・・

7月クローズ遠征中止すれば
なんとか資金調達は可能だが・・・・・・・・・(中止で25k浮く)

名古屋市営地下鉄

メロディーサイン
は実際に聞いてみたい

_| ̄|○う~む









どうもこんばんわ
ニコニコ動画でこの前の日曜日の空栗鼠エキシビジョン2戦
を見て
('A`)・・・・・・・・・自分もあの人達みたいに
強くなりたい・・・・・・と思っていた時期がありました

QMA4中間層プレイヤー某操縦士です

某操縦士最強のサブカードこと

KS3700@シャロン

遂にドラゴン組から初転落


('A`)芸能ランダム5
区間賞は
長野の学問魔人の友人のタイガ使いRさん

_| ̄|○なんだか
因縁が深いですね

※このサブカ KS3700(QMA3最終成績賢者初段)
QMA3引退試合は
学問ランダム3
区間賞は長野の学問魔人
同席が
このタイガ使いRさん






ということで
メインカードを含めた4枚全てが
フェニックス組
になりました

メイン アロエたん@アロエ 青銅賢者拾段
サブ1 KS3700@シャロン 魔導士5級
サブ2 KQ1649@クララ 中級魔術師2級?
サブ3 OERN4K@ルキア 中級魔術師5級?

どうみても
クラス相応です
本当にどうも

・・・・・・・とりあえず今日のメイン2戦150石だったので
文句ないです
どうもこんばんわ
脳内は東方翠奏楽9曲目のアレがノンストップで
かかっている
某操縦士です

では今日の記事から

メインカード

フェニックス組に復帰。

法則は発動しなかったものの

・・・・・・己の知識分野に_| ̄|○

(18:35 某なんとか通信)

1回戦を無事突破
2回戦学問キューブも何とか通過

お題は18:20頃の
フェニックス組3回戦
ノンジャンルタイピング

4問目
(問題文失念)
四○○

正解がてんのう(天王)
単独不正解。

5問目
ファンファンファーマシーのヒロイン

_| ̄|○<ぽぷり
8人中2人正解...........................

知識の偏りはこんなところに出てきます

最終問題
ジョジョ~
分岐
ザ・○○○○

残り7秒で思い出して
打ち込んだ・・・・・

ワールノ

_| ̄|○3落6位確定


※教訓
もっと落ち着こう俺。

※※フェニ復帰後の法則
復帰後5試合中1回でも金剛賢者タイクーン様とマッチングすると
転げ落ちが止まらない法則

現在のワースト記録は
10連敗→ケルベロス
まで滑り落ちた 記録が残っています

あと4回中1回でもマッチングできなければ
フェニックス組長期持続が目前

2落3落稼いで
残るぞぉ!!
・・・・・・・ドラはどう考えても石が貰えない

















ではまた明日
どうもこんばんわ
いつのまにか最弱とは言えなくなってきた
某操縦士です

では試験的に
今日の出来事を

・某操縦士のメインカード
またドラゴン組に誘拐される

原因は決勝で投げられた武器か?

今日17時50分頃のQMA4フェニックス組決勝
にて
相手に投げられた武器により
アロエたん@青銅賢者拾段がドラゴン組へと送られました

調べによると
相手が投げてきた武器は
学問ランダム1?
アニメゲーム連想
アニメゲームランダム4

下位2人は40点台という譲り合い
上位2人は59点/62点という叩きあい








・・・・・・・完全に狙った犯行と思われます







CM
CIMG9277.jpg


ニコニコ動画(RC)スタート

http://www.nicovideo.jp/

γユーザーはそのまま継続使用可能
新規ユーザー募集中

無料ユーザー他
ニコニコプレミアムユーザー登録(有料)

まだニコニコ動画に入ったことのない
ブロードバンドユーザーの方

この機会に入ってみては
いかがでしょう?


どうもこんばんわ
ソラリス行っても
とある人に会えなくて_| ̄|○だった
某操縦士です

メッセがオンラインな時点で気付けよ俺
※昨日辺りに携帯にもメッセ投入した馬鹿です
でもパケ死にましぇ~ん っパケ放題

今日は都合により
ニコ動を鑑賞するはお休み

サンシャインクリエーション36
ソラリスでレイ氏を捜索する

の2本立てです

第1話
サンシャインクリエーション36

~A~Dホールまで皆勤賞!?の話らしい~


朝9時

地元偽最寄り駅から京浜東北線に乗り込み
赤羽

今日は湘南新宿ラインにありつけた

横須賀線直通 9:29 逗子 15両

10分ほどで池袋

さてサントロペで遊ぶか・・・・・・・ん?

営業時間10:00~24:45
Σ(;・ω・)あ・・・・・・あれぇ いつの間に改悪されたんだ?

_| ̄|○待つこと15分

 CIMG9260.jpg

ここ・・・・・・・久しぶりだな

1戦目
スポラン4
16.66 1落16位 _| ̄|○無~理~

2戦目
CIMG9264.jpg

どうも・・・・・・・・呪われてます

3戦目
2落9位

3戦109石か・・・・・・・・_| ̄|○駄目だな


時間になったので
地下通路経由で会場待機列へ

理由あって
まずAホール
*****の既刊

入り口はそんなに遠くない


その次に
一気にDホールへ


何回も上り下り

・・・・・・・・・・・遠いw


ここで
どらねこ永久機関 新刊
DROPDEAD サントラ
いつものクララディア 他
大量購入地帯


そして
A23ホール

これもそんなに遠くない

問題は

Cホール

経路
Dホール横の通路を進み
さらに
狭い階段を上り

やっとこさ到着

霧影氏にご挨拶
僅かな時間でしたが会話

そして
また狭い通路~階段を抜けて
・・・・・・Dホールの横?


_| ̄|○隔離塔か?

第一話終了

一気に

最終話
ソラリスでレイ氏を捜索する
・・・・・前に地下移動すぺしゃる(え


青年は
大量の
あぶない戦利品を背中に入れ
東京メトロ有楽町線 東池袋駅に向かっていた

通常の人なら
埼京線 池袋~武蔵浦和
武蔵野線 武蔵浦和~南越谷

でも
この男だけは違った

東池袋で反対側に来た
東武9102Fに感動しつつ
ボロ7000系で東へ移動

東京メトロ有楽町線 東池袋~飯田橋

構内をひたすら歩き

東京メトロ東西線 飯田橋~九段下

さらに構内を(ry

東京メトロ半蔵門線
・・・・・・・だけではなく

その北側に伸びる路線は(4択)

①東武田園都市線
②東急伊勢崎線
③東武伊勢崎線
④東急日光線


正解はご想像にお任せします

47分後

東武伊勢崎線
 新越谷駅 
  上陸

早速
ソラリスに入るが
それらしき人物は見つからなかった













どうしますか

 [大会に殴りこみする] 
→[武蔵野線で大人しく帰る]

の前に昼食摂ろうと
日高屋南越谷店を見たが

学生で埋め尽くされていた

その情景は
まるで
学食
そのものだった









※結局川口駅東口店の日高屋に寄ったのは
いうまでもない

だって3店舗あるから
空いてる







自宅にて夕刻






 












CIMG9274.jpg

_| ̄|○なんとなく不作


CIMG9276.jpg

セレス氏新刊は欠かさずに


CIMG9275-2.jpg

はいはいモザイクモザイク

_| ̄|○これで何の同人誌か気付く人は
メッセで語り合わんか?


以下
検索トキハナツ2007~少食漢~
です
どうもこんばんわ
ちょっとした理由で
落ち込んでいる
某操縦士です

短めに散髪したからって
なんで渋谷系に秋葉原駅ホームで
つきまとわれなあかんねん!!

そんなにヲタが珍しいか!!!

「あの、なんなんですか!!」
怒鳴ってやったさ

_| ̄|○なんか自分が人間としての威厳を失ったというか
休日に秋葉原行きたくなくなりますね

とりあえず追記から記事は作っておきますけど

・・・・・・・・・・・・・・・他にも被害者いるんだろうなぁ

こっそりコメント頼む



おはようございます
某操縦士です
_| ̄|○

資金は7月クローズ遠征の為に
温存しておきたいがため

今日は巣/床屋/西川口駅
程度しか行かない予定です

というか
爆発的にはまったニコニコ動画があるんだが

事情により
ここにアドレスは貼れないです

だって・・・・・・属性をばらす訳にはいかないですから







というわけで
また明日(早っ

どうもこんばんわ
素人鉄道評論家もどき
某操縦士です

まずはコピペですが

この記事を

小田急線の駅で事故、
女性がけが 神奈川・秦野

2007年06月13日20時18分

13日午前10時40分ごろ
神奈川県秦野市南矢名の小田急線東海大学前駅のホームで
市内の無職女性(57)が
下り急行電車(10両編成)のドアに手を挟まれ、引きずられた後
1.2メートル下の線路に転落、胸の骨が折れる重傷を負った。

秦野署は業務上過失傷害の可能性もあるとみて調べている。

調べでは、女性は発車間際に先頭から8両目の車両に駆け込もうとして
手を挟まれたらしい。
小田急電鉄によると、この電車の車掌が、運転士に出発の合図を出していた。
ホームの乗客が異常に気づき、電車は約40メートル走ったところで緊急停止したという。

同社によると、同駅のホームはカーブしていてドアの様子が見づらく、
車掌は目視とモニターで確認することになっていた。
同社の車両は15ミリ以上のものがドアに挟まると出発できない仕組みだが、
今回はドアが正常に閉まったことを示す運転席のランプが点灯したという。
同社は「車掌の確認が足りなかった」としている。




要点を抜粋すると

■現場は小田急線東海大学前下りホーム
女性は発車間際に先頭から8両目の車両に駆け込もうとして
手を挟まれた

■この電車の車掌が、運転士に出発の合図を出していた。
ホームの乗客が異常に気づき、電車は約40メートル走ったところで緊急停止

■ホームはカーブしていてドアの様子が見づらく、
車掌は目視とモニターで確認する

■同社の車両は15ミリ以上のものがドアに挟まると出発できない仕組みだが、
今回はドアが正常に閉まったことを示す運転席のランプが点灯



では要点1から


~女性が駆け込んだ理由~
某放送局の報道では
”車内に友人が見えた為駆け込んだ”

との報道があった

心理的には「あっ!!○○さんがいる
乗り込まなくっちゃ」
と言う心理があったのだろう

しかし電車は発車時刻を迎え
ドア閉めをしていた



参考
小田急線東海大学前下り
平日10時時刻表(18.3.20修正)
10:02急行箱根湯本(新松田から4両切り離し各駅停車小田原)
10:12急行小田原(終点まで10両)
10:19急行箱根湯本(新松田から4両切り離し各駅停車小田原)
10:29急行小田原(4両新松田止まり)
10:37急行箱根湯本(新松田から4両切り離し各駅停車小田原)
10:51急行小田原(新松田から4両切り離し各駅停車小田原)

事故が起こったのは
10:37急行箱根湯本行

でよく
時刻を見てほしい
時間間隔は
2分発から
10-7-10-8となっているが
事故の起こった10:37発の次は
この時間帯最大となる14分
・・・・・・・下り電車がこないわけである

※実はこの先の方
小田原駅より先の箱根湯本まで直通するが
小田原~箱根湯本間は単線・・・・・なんです
そのためダイヤに制約ができて穴がががががががががががががが

・・・・・・・そのため心理的に体が→「乗ろう」
そして友人が車内に見えた→「駆け込もう」



要点2
~その異常事態に車掌が気付けなかった~
その女性は車外で指を挟まれ
扉下のステップにしがみ付いた

そして乗客からの指摘で緊急停車
40メートル走行からの急停車
女性はホームと電車の間に転落重症


指は女性の力では抜けなかった理由
それは
該当車両が8000形という旧式車両だからである

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%80%A58000%E5%BD%A2%E9%9B%BB%E8%BB%8A

ドア部分のゴムが本当に堅いらしい

そして急停車時の衝撃









・・・・・・実は小田急にはかなりの種類
編成があるんです

1 4両固定
2 6両固定
3 8両固定
4 10両固定多摩急行(千代田線直通)


で問題となった急行電車は
5 1番と2番を連結させたもの

つまり
固定編成ではないのです

JRや
京急みたいに
加速度のほぼ同じの車両を連結して走った際の加速/減速は
固定編成とほぼ変わりませんが

小田急の分割編成

5000/5200/8000形が鋼鉄車

1000/3000形がステンレス車

・・・・・・加速/減速度は前者が低く
後者が異様に高い

前者同士の組み合わせであれば衝撃は酷くなかった

事故当日に
この8000形と組み合わせだった車両で
衝撃度は天と地の差に・・・・・・

実際わからない人は
小田急で
多摩急行(千代田線直通)

快速急行
の乗り比べをやってみてはいかがでしょうか?

以前町田に行く際に
新3000形と旧式車の組み合わせだったんだが
町田駅手前で急制動

乗客の一部が転ぶほどの変な衝撃

自分もヤバかった・・・・・・・・


要点3
東海大学前駅ホームは直線ではなく
曲線ホーム

モニターと目視で確認する






場所によっては
必ず 死角 が発生する

こればかりは仕方がないとしか思えない

要点4
15ミリより小さい物体を挟んだ場合
ドアは異物とは感知せずに閉まる

今回挟まれたのは女性の指
約1cm

_| ̄|○これはいくらなんでも無理でしょう














結論
乗客側:駆け込み乗車=怪我のもとだと以前から・・・・・
鉄道会社側:_| ̄|○謝罪文が公式にでていたっす
小田急ガンガレ!!
でも気になるのは
車掌の確認ミスかそれとも死角か・・・・・・








評論もどきをこれにて終了します

どうもこんばんわ
流石に地元に熊遠征くる物好きはいないと思いますが
某操縦士です

ネタもないので

ブログ開業当時にやっていた地元特集でもやってみましょう

~埼玉県川口市~
人口50万人超の埼玉県南に位置する中規模都市

埼玉県戸田市・蕨市・鳩ヶ谷市・越谷市
東京都足立区・北区に隣接

東京から京浜東北線で約30分で到達する

①川口駅周辺のQMA設置店

(1)アミューズメントピア川口
(店名:PIA川口店校)


■交通アクセス
東日本旅客鉄道
京浜東北線 川口駅東口 徒歩約2分
(人ゴミをかきわけるとそんなもん)

QMA自体の設置時期は2004年(QMA1)初期4台
2006年のQMA3中期に2台増設で6台

2007年6月中旬現在の情報
(QMA4)
300/100/100 6台 予習3周 実質連コ自粛

混雑度
平日午前:☆☆☆☆☆
平日午後:★★☆☆☆
平日夕刻:★★★★★(最混雑帯)
平日夜間:★★★★☆

休日午前:☆☆☆☆☆
休日午後:★★★★★(最混雑帯)
休日夕刻:★★★★★
休日夜間:★★★★★

川口駅前という好立地ながらも
QMA2時代までは4台しか設置が無く
順番待ちの時間が異常に長かった
QMA3中期に悲願の2台増設で6台設置
QMA4でもライトユーザーから廃人まで幅広い層が利用する


②ゲームシティ川口店
(店名:ゲームシティ川口店校?)

■交通アクセス
埼玉高速鉄道 川口元郷駅
または
東日本旅客鉄道 川口駅東口 から徒歩10分以上

QMA設置時期は2004年
当初は8台だったが
4台~5台~6台と時期によって
設置台数が変わった?印象がある

2007年6月13日現在
400/100円2クレの2回目コンテニュー時強制排出 予習3周
時間帯/日により
軍団の巣となる時間帯
ライトユーザーがまったり遊ぶ時間帯

の差が激しいのが特徴

混雑度
測定不能_| ̄|○

川口駅から離れているが
登場初期より
積極的に100円2クレや予習増加でユーザーを増やしたお店
本店はある意味存在しない

ここだけの話
ゲームシティ相模原は川口店よりも後に出来ている事実

結構歴史のある店舗(1998年オープン)

②川口市内その他のQMA設置店舗

(3)ゲームインヒューストン
■西川口駅西口より徒歩3分程度
3→4台に増台

300/100/100 予習1周
  
(4)ゲームパピヨン東川口
■東川口駅北口より徒歩5分程度
4台

500/100/100 予習1周









これだけは言える

PIA川口+GC川口=県下NO.5魔法石数?

問題は
何故か
4店舗(で20台)しか
設置店が
ない

今後の進出店情報に期待するしかないですね









では明日もネタは思いつきませんが
何か書こうと

ノシ












_| ̄|○どうもこんばんわ
今日は某所で熊やってきたわけですが

その内容は天界でなおかつ12名様限定で
毒吐き日記のほう参照

某操縦士です


話題変わって

http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-50.html

喫茶マウンテン。
新装開店とのことです


自分も気になって所在地調べてみたんです




たぶん岐阜羽島か
もしくは岐阜の山奥か







よく調べると


交通アクセス

名古屋市営地下鉄 名城線 八事日赤(やごとにっせき)
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 いりなか
から徒歩1*分

_| ̄|○そんな都会にあるんかい!!


とりあえず
予定表に追加させます


あとは周辺道路の攻略を急がないとw



とりあえず
某教授さんの
”新装開店で食ってきたぞレポ”
を待つことになりそうですね







_| ̄|○さてアニエフェ消化がんがるか

(´・ω・`)どうもこんばんわ
某操縦士です

とりあえずネタは何もないですね

7月1日の方はクローズド遠征(現地迎撃必要なし)
なので
8月上旬決行予定の

大船(根岸線)~大宮(京浜東北線) 沿線何箇所で熊できるか

説明をしてまいります


1.駅から徒歩5分圏内のQMA4
設置店で熊をする


・・・・・ですが例外として
①100円2クレ店 
②川崎地区のウェア川崎/新橋/神田/秋葉原/上野界隈
③西川口のQMA設置店

除外とさせていただきます

理由として
①②は
長時間待たされて
記録が出せない恐れあり

③は
身体に危害が加えられる危険地帯であり
(通過時間が大方夜になる)

なお
ヲチはご自由にどうぞ

とりあえず
金券ショップで18切符1日分買うなり
ホリパ買うなりしないと

あっという間に
suica/pasmo残高が・・・・・・

いやそういう人たちに限って
オートチャージのIC乗車券だと予想しておこう

なお
スタートは決行日9:00
神奈川県鎌倉市のPIA大船です
ゴールは21:00を迎えた時点で終了です。

なお熊停車駅は

大船(1)・関内(2)・桜木町(1)・横浜(6)・鶴見(1)・川崎(4)・蒲田(3)
大森(1)・有楽町(1)・東京(1)・鶯谷(1)・王子(1)・川口(1)・蕨(?)・大宮(2)です
大宮界隈が少ないぞと思った方々

ヒント

日本最大のQMA100円2クレの聖地
といえば

A 神田界隈
B 八王子界隈
C 相模原界隈
D 大宮界隈

_| ̄|○というわけで
ありったけスルーしなくちゃいけないわけで

基本
100/100
もしくは
200/100
と考えてますんで





また詳しいことが決まったらお知らせしますね






(ちょっと古いがテクノ系ミュージックは最高(何)
どうもこんばんわ
ようやくフェニックス組復帰ができた某操縦士です

では土曜/日曜の記事をどうぞ






6月9日・・・・・・・・けっこう曇

ニコニコ動画で見た
http://www.nicovideo.jp/watch/sm158311
の8曲目&32曲目が気になって
前日地元のHMVもどきに行ったが在庫なし

そういうわけで思い当たりのある
新宿某所の12階にあるHMVに行ってみることに

9時ごろ地元の巣偽最寄り駅を出発
赤羽で湘南・・・・・・・・またおはようなんとかしりーず特急_| ̄|○

休みの日ぐらいは
埼京線は使いたくないが・・・・・・・

当然のように激混・・・・・_| ̄|○特急より昇進増やしてくで・・・・

約14分程で新宿到着・・・・・・

開店時間にはまだ早いので
西口界隈に行ってみる

ヨドバシは空いているはずなのに人は疎ら

CIMG9185.jpg

・・・・・・・・・・・ここはかつて
廃人店舗だった

CIMG9186.jpg

只今開発中だが
殺傷率は66%前後
_| ̄|○3問中1問外すパターンでは増えない


CIMG9189.jpg


相変わらずの問題の引きの悪さで

また

CIMG9193.jpg


サイクロプス組へ転落

アニゲ/雑学以外のジャンルの正解率は軒並み5割切
・・・・・・・・・・・・どうしようもない

CIMG9200.jpg

未来の俺がいる


白金でサイクロ・・・・・・間違いなく
自分もこのパターンだな


フェニ 0-0-0-0 0-1-0 
サ イ 0-0-0-0 0-1-0

時間も頃合になり
新南口方面の某HMVでCD捜索
当然のように在庫有

・・・・・・・・・・・・地元の使えなさに
泣いた埼玉都民

やっぱ都内依存は抜けられないな

新宿始発の前に快速有
それに乗り14分ほどで赤羽
さらに乗り換えで巣の偽最寄り駅





自宅に帰り
【操縦士日誌135】の作業開始

作業は夜中中断
早朝帯に出来上がった・・・・・・・_| ̄|○


6月10日・・・・・・・雨。所により絨毯爆撃(ぇ

地元で
プライズ品が仕入れられない為
※過去に乱獲軍団が荒らし
店側がクローズになってしまった

西東京の立川遠征を実行することに


出発前にとある人の地域所属校ランキング




CIMG9201.jpg

(´;ω;`)
奈良鹿の追い込み凄杉

あのウェア川崎でさえ逃げ切れなかったから・・・・・・・・

あと20日近くも残っているのに・・・・・・


さて武蔵野線経由で行きますか

(中略)

約1時間後 立川到着

まず♂5

品物はフィギュメイトver.2に置き換わっていた
ドールは当初の予想通り
♂1に集中させた模様

まず100円投入・・・・・・・?

1周目
(´・ω・`)いきなり ? に止まったよ

※?に止まった後の回転はスロー
目押可能

(´・ω・`)セット獲得

さてプール開始

1100円目
また ? に止まる(当たり判定)

ユウ娘&サツキ青年セット獲得




・・・・・・・もうやめておこう





いつものように熊



CIMG9206.jpg

CIMG9207.jpg

_| ̄|○いい加減不死鳥組に帰らせろ!!

悲願の決勝
学R3
芸R2
スポ四択・・・・・・・・・おまいら狙ってるだろw

こちらは無論アニエフェで勝負
Q9終了時で
下位2人と2問さ
1人がこちらに食い付き同点の状態で突入

Q10 のだめ(中略

野田恵・・・・・・刺さらない(汗



Q11 ダーティーペア(中略

頓宮恭子

単独正解で1問差をつけた

最終問題

漫画「アイシールド21」に登場する
泥門デビルバッツのLB

武 蔵 巌

CIMG9209.jpg

_| ̄|○最終問題でこれですか
これはまだ回収問題にはいってない


っ むさしいわお

・・・・・・・・案の定不正解
※※正解が たけくらいわお・・・・・・・・


なんと2位につけていたシャロンが単独正解

最終結果は時間(速度)差による点差で



CIMG9210.jpg

1点差優勝。「28回目優勝・・・・・QMA3時代と同じ回数まで到達」


♂5を後にし
MDプレイヤーをかけると
・・・・・・ヘッドホンが壊れて音が出ない_| ̄|○

♂1へ

ジャンケンマンの大規模修理が行われたらしく
音声が出るようになったw

1kで規定の5pt溜まったので
フィギュメイトver.2のルキマラセット交換獲得


コンプ(仕入れ)完了



また熊

CIMG9211.jpg


1日ぶりのフェニックス戦

CIMG9214.jpg

ドラ組のような顔ぶれですね

本スレで人気のアロエ使いも来ました
※もうすぐ宝石賢者かぁ・・・・・・頑張ってるなぁ・・・・・・

とりあえず1回戦は突破できましたが

2回戦のスポ並べ替えにて沈没
33.18の2落9位で終了

サ イ 1-0-0-0 0-0-0 区間1
フェニ 0-0-0-0 0-1-0 なし

ビックカメラ立川店で新しいヘッドホンを購入してから
巣方面へと帰還しました

途中の区間では
絨毯爆撃がありましたが
電車が止まるということはありませんでした

おしまい

さて
追記部分から検索トキハナツ2007~貯めすぎ~逝ってみようか

【操縦士日誌136】2007/6/9+2007/6/10 新宿買出し紀行&立川プライズ獲得遠征 …の続きを読む
































































































































































CIMG9222.jpg



さて一般の方が帰ったところで
フィギュ(ry1.2を開けて飾りましょう


(15分後)


CIMG9223.jpg

うん・・・・・全く違和感ないね

サツキが長髪の兄貴
ユ ウが女子生徒。
白賢者格闘服のアロエ
お嬢様風のルキア
クララはちっちゃくなっちゃたぁ(え
シャロンはマラ制服
ユリは体操着
マラ様は賢者制服

上にいるのは
アロエ5910・・・・・・これだけは違和感あるなあ


別角度から
4枚

正面 若干 下右側
CIMG9224.jpg


正面 45度 上空
CIMG9225.jpg


正面 45度 下から
CIMG9226.jpg


正面 45度 下から~ズームアウト 
CIMG9227.jpg








以上
単なるネタでした


苦情の方は一切受け付けませんが
たぶんないということにしておきます

どうもこんばんわ
某操縦士です

日曜日に予定があって
いつものニコニコ動画 企画は
今日に前倒しです

今回は
【中の人繋がり】AorB Part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm419149
に挑戦しますが

中身がアニラン4系統ですので
興味のない方や嫌悪感のあるかたは
ここで閲覧を止めて
ウィンドウを閉じましょう

では追記部分よりスタートです
※今回は長期戦
軽快なテクノ音楽でも聴きながらの閲覧推奨

どうもこんばんわ
少食野郎某操縦士です
だって・・・・・あまり胃が受け付けなくてね

CIMG9103.jpg



とりあえず
本日発売開始の
メガてりやきバーガー を
購入してまいりました

単品330円

一説によると
1個当たりのカロリーは900キロカロリーを超えるとか

成人男性の1日摂取目安カロリーが2500
成人女性の1日摂取目安カロリーが2000

大きさの割には
結構なモノです


試食

上から

パン(クラウン)
肉(てりやきたれ付)
パン(中間/レタス付)
肉(てりやきたれ付)
チーズ(溶けてるw)
パン(ヒール)

の順でした

とりあえず言える事は

テイクアウト推奨

店で食うと口の周りが悲惨なことになりそう


なお
自分の食べ方は(かなり邪道)

まず上部のパンに1枚目の肉
をはさんで
2つ折で食す

次に
真ん中のパンに付いている
レタスとマヨネーズを先に食べてしまい

最後に
残りを食べる








・・・・・・・・・・・・うん
かなり邪道というか
店じゃ絶対こんな食べ方できないね

回りから白い目線がくる確率10000%w







以上。
どうもこんばんわ
仕事に始まり仕事におわる
ただの某操縦士です

さて
愛知の某氏がさいたま遠征に来る時期でも
聞きに行こう。


ではまた明日
どうもこんばんわ
どうでもいいことだが
某操縦士です

昨日の問題の引きの悪さから
ユニコーン落ち濃厚かと思われましたが
一転して問題に恵まれ
フェニックス組復帰

アニエフェ正解率は71%目前

やっぱり

秋山瑞人 とか
再逢 は

ライトクラスに
確実に刺さる。







ただ
復帰後のフェニでの
_| ̄|○アニラン5で0点やっちまいました



だって・・・・・・・ストリートファイターのキャラと出身国線結び
なんてわからないよ

格闘系はノータッチですし

おまけに引っ掛け問題も多いし
素でわからない問題が4問

そのときに区間賞を取っていったのは
副教授の知り合いと思われる天青賢者さんでした
※平日は電子亀持たないもので
画像はないです.........はい








さあ今週もまだ長い

ではまた明日
(´・ω・`)どうもこんばんわ
通常更新なのに鬱状態に近い某操縦士です

・学問一多
・学問四択
・芸能タイ
・スポ線
・アニタイ
・芸能ランダム?

・・・・・・今日の1回戦出題科目を並べてみました

これがこのまま続けば
最速で木曜日にユニコーンまで落ちます

明日の問題の引きに祈りつつ

ニコ動でも見て
落ち込んだ気持ちを回復させたいと思います
今の気分だったら
京浜(ry

とりあえず
アニエフェ正解率70%超だけが明るい話題
CIMG9102.jpg


で教授に私信

近日中に66666クリック記念オフ開催を予定していましたが
スランプ状態が
かなり酷いので
無期延期の方向でお願いします

ではまた明日


どうもこんばんわ
こっちのき~じはあ~ほだぞっつw
某操縦士です

いや~慣れない真面目な記事作りすると
疲れますね~

ではオンオフのウラ編スタート

CIMG8962.jpg

所は朝のラウンドワン大宮

首席の役割を終えた
所属校のない制動賢者は
色々今日は回ります


CIMG8963.jpg

もうすぐ銀紙賢者ですが

まったく実感がないですね

なにか搾取(ry

CIMG8964.jpg

CIMG8971.jpg

CIMG8999.jpg


朝のフェニックス組は区間賞稼ぎ放題

でも秘密が

CIMG9003.jpg

どう見てもアイスです
本当にどうも(ry

CIMG8972.jpg

あっと瞬間最大風速70%超えた・・・・と思ったら
また堕ちたw

_| ̄|○未見問題はきちいのお


CIMG8980.jpg

サブカードのKS3700最高時速
200km/hオーバー
どうみても問題の引きに恵まれています
本当にどうも(ry

この後に秋葉原へ移動の前に
やよい軒大宮大栄橋店でいつもの鉄火丼

大宮から宇都宮線で上野に移動
・・・・・・大宮で降りる客が
まるで民族大移動のようだ

普通(E231-10F)上野行
さいたま新都心
浦     和
赤     羽・・・・・・で後続の昇進が横に追いついた
大宮~赤羽無停車だと早いなぁ
尾     久
上     野

上野からは
京浜東北線
上 野
 レ (御徒町)
秋葉原

淀秋葉に某DVD5巻ねぇ・・・・
しゃあない秋葉外魔・・・・
6300_| ̄|○高いけど買うかw

駅前(電気街口)の惨事冥土って
こんなに多かったか?
避けるの大変だべ
・・・・・・・改札前も別の意味で混雑してるし
トイレに至っては激混み

京浜東北線で巣へ一旦帰還
秋葉原
 レ (御徒町)
上 野
 レ (鶯 谷)
 レ (日暮里・・・・2009年以降停車予定「汗)
 レ (西日暮里)
田 端
上中里
王 子
東十条
赤 羽
川 口(快速なら21分)

巣で少し就寝→('A`)なんか気持ち悪くなった
軽く夕食を済ませ

東京都西東京市へむけて出発

川 口
赤 羽

昇進ないかなぁ・・・・・・・_| ̄|○ねえ
埼京線で逝くか

赤 羽
十 条
板 橋
池 袋

さて新線池袋始発17:44清瀬行に・・・・・・
(地下五階のホーム電光掲示板

 17:50和光市→ 
 18:03志 木← )
_| ̄|○石神井公園駅高架化推進工事の煽りか
・・・・・・改悪されたんだ・・・・・・知らなかった

結局小竹向原までしか
座れなかったというか

走行中にドア付近で
副都心線(有楽町新線から変わります)
開業時に使用開始となるはずの
千川(せんかわ)/要町(かなめちょう)工事中ホームを眺めてた
※有楽町線 千川・要町は営業中
副都心線 千川・要町は工事中

ホームドア用の支柱を挿すところが出来上がってた

来年の春にはどこまで出来上がるのか期待

電車が小竹向原に着くと
待ち構えていたかのように接近放送
「まもなく3番線に
準急西武池袋線直通
小手指(こてさし)ゆきがまいります
白線の内側までお下がり下さい」

_| ̄|○快速・・・・・じゃなくて
じゅ・・・・・準急ですかw

車両は無論メトロ7000系
新線池袋から乗ってきたのも7000系

たまには10000系に乗せてくれw

自動放送つきは変わらないけどさ
・・・・・声のトーンが嬉しそうな漢字

小竹向原
新桜台
練 馬・・・・・・で快速と各駅停車に接続。ちょっと遅れのせいか
 レ (中村橋)
 レ (富士見台)の2駅をほぼ最高時速で通過
 レ (練馬高野台)は先行列車の関係でノロノロ通過
石神井公園から終点小手指まで各駅_| ̄|○

大泉学園(ツ●シしっか●しなさい だったり 大泉(ry)
保谷(ほや ではなく ほうや)
ひばりヶ丘(2面4線退避駅)

18:18到着
18:30ディルレイひばりヶ丘到着・・・・・・・案の定
連コ厨ばかりです

時間あわせが不可能の判断し

1年3ヶ月ぶりのネタカード発動

キャラは無論ルキア
ルキアといえば乳
乳好きの某廃人さんが良く利用する路線は(ry
・・・・・・・・・・・というわけで

CIMG9045.jpg

OERN4K誕生。
※意味としては
小田急電鉄新4000形という意味のカードです
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/2353_8862142_.pdf
新4000形はJR東日本E233系をベースとした
千代田線・常磐緩行線へ直通できる10両固定編成の通勤型車両です

車内はピンクを基調とした”落ち着かない内装”になっており

東急5050系以上のホテル電車と呼ばれる可能性があります
運転開始は今秋を予定

では上昇開始
CIMG9046.jpg

CIMG9052.jpg

CIMG9059.jpg

CIMG9067.jpg


ピクシー/セイレーンは始めて見ましたね
結構初心者が楽しんでいるようで安心(マテ

CIMG9054.jpg

懐かしいですね
元祖電車シミュレーションもどきゲーム

あのブレーキの効きの悪さは
乗車率が300%ってことにしておきます
※処理能力(ry

電車でGO2で
特急ソニックをクリアした後の
エンディングには感動しましたね

こっそり復活しないかな
PS3で
※無理w
頭はスク水・・・・・・じゃなくてスクエニ

CIMG9066.jpg

_| ̄|○これはやっちゃいけない問題
(しかも静止画ではなく動画なので飛び込み不可)

鉄知識がない方々への解説

1 東武鉄道 線形を見ると東上線っぽいですね
車両は10000系でしょうか・・・・・さらに玄人の方の蛇足求む

2 西武鉄道 新宿線か池袋線
車両は2000or9000系というところでしょうか

3 京浜急行の達磨(ry 品川~北品川間ですね
車両はほぼ普通車専用800形 走行音の喧しさもご愛嬌
これでも自分がガキの頃は急行で通過運転やっていたw
※現行休日25Hで羽田空港~金沢文庫まで特急で走るらしいが
・・・・・・・・・・・・・・・・・面白そう


4 京王電鉄井の頭線(渋谷~吉祥寺を結ぶ)
車両は3000系 今後2010年に向けて全廃予定

ここは4番が正解です


・・・・・・・・・・・これの関西版やられたら
確実に死ねますねw
阪急とか阪神とか泉北とか近鉄とか大阪市営とか
神戸市営とか山陽電鉄とか
・・・・・・・きりがないwww


ようやく20:48過ぎから筐体に空き連続
CIMG9084.jpg

21:00の回だけは参加できました

熱戦を終えて
ひばりヶ丘

CIMG9093.jpg

_| ̄|○新線池袋行が終電近くまでまったくない

しゃあない急行で帰るか


CIMG9094.jpg

ここはニシトウキョウシ(何


CIMG9097.jpg

スーパー6000系も随分増えたなぁ・・・・・・

車内はそのままだけど

東武9000のように改造はすると思うけど
・・・・・・・・・・余裕はないんだろうな

こちらにも
スーパー6000系が来た

加速がこころなしか以前より強くなった気がした
・・・・・・・・気のせいかな

乗り継ぎを経て
巣の偽も寄り駅に22:09到着

近所のコンビニで夜食買って
軽食後・・・・・・寝ました

だって
主催者みたいに
体力が底なしじゃないもんっ!!


以上オンオフのウラでした
(´・ω・`)皆様お久しぶりでございます
アニエフェ69.96%漢
某操縦士です

今日は
2007/6/2に行われた

愛知まなづる氏主催による
【ξ〃Д〃)ξ<もってけ!ゴールドめだる】
の特集です

※裏記事は来週中に下書き状態で仕上げるので
黒いファンの方はアニエフェ正解率が70%超えるまで
首を長くして待ってやって下さい

参加者は北は北海道
南は鹿児島

総勢54(事前39/突発15)名で行われます
()番号 =エントリー順?
○ 番号 =使用キャラ 階級順
■ =接続店/地方

(1)まなづるさん[主催者様]
①さくらいしの@クララ 黄金賢者玖段
②(いぬがみぽM@マラリヤ 賢者初段)
③(Xばらエレナ@(´・ω・`) 魔導士1級)
■LOOP春日井(愛知)
■魔導モアゼル@さあかすぅ(愛知)

(2)ピッチャーデニーさん
①じつはヅラ@サンダース 大賢者参段
■ディルレイ@ひばりヶ丘(東京)

(3)SHINEさん
①SHINE@ラスク 天青賢者
■接続店舗未定(京都)

(4)さえるんさん
①すずきさやか@クララ 賢者伍段
②(ニルギリス@ラスク 初級魔術士(階級不明))
■キャッツアイ清田(北海道)

(5)和泉ヒロさん
①イズミ@(´・ω・`) 青銅賢者参段
②(しきとアルク@さっちん 賢者初段)
③(すOいんかな@アロエ 魔導士3級)
■RD泉南STRIKERS校(大阪)

(6)ルナさん
①ルナ@(´・ω・`) 紫宝賢者
②(アルテミス@アロエ 大賢者陸段)
■ラウンドワン三宮駅前店(兵庫)
■ラクガキ王国HAT神戸(兵庫)

(7)ワラジさん
①トカゲ@サンダース 白銀賢者捌段
■ラウンドワン金沢店(石川)

(8)モヤシさん
①モヤシ@レオン 青銅賢者漆段
②(セリカ@ルキア 大賢者玖段)
■タイトーステーション横浜(神奈川)
■プレイキャロット横浜(神奈川)

(9)鍵っ子さん
①なのはとUノ@クララ 黄金賢者伍段
②(もりのくま3@ルキア 黄金賢者伍段)
■ラウンドワン宇都宮店(栃木)
■デジャブ幕張(千葉)

(10)T28さん
①RESY@(´・ω・`) 青銅賢者肆段
■ポニテのごとく!宝島台原(宮城)

(11)SHIMAGさん
①SHIMAG@(´・ω・`) 大賢者参段
②(ガルム44@レオン 上級魔術士(階級不明))
■ラッキー西千葉(千葉)

(12)ちびいちごさん
①ちびいちご@ルキア 黄玉賢者
②(ぎんさま@マラリヤ 賢者初段)
③(おおみか@さっちん 大賢者弐段)
■接続店舗未定(大阪)

(13)イヌさくさん
①ステラ@アロエ 天青賢者
■ゲームゼロ(大阪)

(14)MK2さん
①MK2@マラリヤ 天青賢者
②(クリストフ@セリオス 賢者陸段)
③(エマ@ルキア 賢者陸段)
■ミラクル藤枝(静岡)
■じょいすくえあ藤枝(静岡)

(15)Castrolさん
①ユニバG@(´・ω・`) 紫宝賢者
②(TAKE2@ルキア 賢者初段)
■ラウンドワン金沢店(石川)
■レジャーランド松任2号店(石川)

(16)いもようかんさん
①アルテッサ@(´・ω・`) 青銅賢者伍段
②(たかつつばめ@アロエ 賢者弐段)
■アップル清水校(静岡)
■店舗未定(静岡)

(17)やすくにさん
①やすくに@レオン 青銅賢者陸段
■サードプラネット浜プラ校(静岡)
■もでーん浜松市野校(静岡)

(18)のさかなつみさん
①のさかなつみ@クララ 賢者肆段
■接続店舗未定(新潟)

(19)こばいさん
①はなちゃん@さっちん 白銀賢者伍段
②(まるだし@タイガ 魔導士(階級不明))
■GC国分寺(東京)

(20)つちのコさん
①つちのコ@ルキア 黄玉賢者
②(クララのコ@クララ 賢者弐段)
③(つちのコのコ@ルキア 魔道士(階級不明))
■デジャヴー新金岡(大阪)

(21)ぽちさん
①ぽち@アロエ 青銅賢者捌段
■ムー大陸三橋店(さいたま)

(22)気侭屋(きままや)さん
①ゼファー@カイル 白銀賢者弐段
■アドアーズ蒲田(東京)
■AM PIA大森(東京)

(23)アリスさん
①Iすくりぃむ@さっちん 白銀賢者弐段
②(アリス@マラリヤ 中級魔術士(階級不明))
■サードかぎとり校(宮城)

(24)melchiorさん
①メルキオール@アロエ 翡翠賢者
■SDヒューケット(さいたま)
■AM浦和(さいたま)

(25)カンザキさん
①ハスミ@クララ 黄金賢者参段
■多治見ワープ(岐阜)

(26)しろにゃさん
①プルにい@カイル 黄金賢者玖段
②(7イレブン@レオン 賢者弐段)
③(しろにゃ@ルキア 魔導士8級) 
■アドアーズ小田原(神奈川)
■T/S小田原(神奈川)

(27)シエルさん
①CHERYL@クララ 白銀賢者弐段
■ラウンドワン横浜綱島店(神奈川)

(28)よいよいさん
①よいよいRX@ユリ 白銀賢者弐段
②(よいよいEX@ルキア 大賢者弐段)
■サンゲーム丸亀(香川)

(29)あんかけがゆさん
①あんかけがゆ@ヤンヤン 黄金賢者捌段
■SDヒューケット(さいたま)
■AM浦和(さいたま)

(30)ナデテココさん
①ナデテココ@(´・ω・`) 黄玉賢者
②(ゲッターボボ@ユリ 上級魔術士(階級不明))
■接続店舗未定(愛知、岐阜、三重、静岡のどこか)

(31)某操縦士(ここの更新へたれ管理人)
①アロエたん@アロエ 青銅賢者捌段 サイ⇔フェニ⇔ドラ
②(KS3700@(´・ω・`) 魔導士5級)ドラ
■ラウンドワン大宮店(さいたま)
■予習2回@ディルひば南口(にしとうきょう)



(32)リィンテーシアさん
①RYNCIA@マラリヤ 青銅賢者拾段
②(リンシア@(´・ω・`) 上級魔術士1級)
■(朝の部)接続店舗未定(神奈川)
■(夜の部)祝サントラ!宝島相模大野校(神奈川)

(33)まさかどさん
①レオンハルト@タイガ 翡翠賢者
■LOOP春日井(愛知)

(34)あかさたさん
①あかさた@タイガ 天青賢者
■ラウンドワン堺中央環状店(大阪)

(35)まひる.Yさん
①まひる@(´・ω・`) 紅玉賢者
②(ひばりがおか@ユリ 青銅賢者弐段)
■ネバーランド八千代店(千葉)

(36)にゃすびさん
①なすび@ラスク 大賢者拾段
■B-ZONE池袋(東京)
■サントロペ池袋(東京)
■SDヒューケット(さいたま)
■T/S高田馬場(東京)

(37)ユリアさん
①ユリア@ヤンヤン 賢者弐段
②(イオン@ルキア 大魔導士4級)
③(YURIA3@セリオス 階級不明)
■宮西スタジアム2(愛媛)

(38)デスメガネさん
①デスメガネ@さっちん 黄金賢者弐段
②(マダオ@ラスク 上級魔術士1級)
■神奈川レジャーランド厚木校(神奈川)

(39)エンデュミオンのたかさん
①とりーしゃ@(´・ω・`) 黄金賢者初段
■接続店舗未定(愛知)


以下突発参加の方々です
※使用キャラ/接続地は申し訳ありませんが
省略させていただきます

(40)KA2Jさん(関西/大阪)

(41)いくよってにさん(関西/大阪)
②(みなガンガレ)
③(ぼるしぇ)

(42)すぴかさん(みお)(関東/東京)

(43)クラインさん(ハイシェラ)(関東/ちば)

(44)ロックララさん(情報なし_| ̄|○申し訳ありません)

(45)キリオLさん(アスタロット)(中部/愛知)

(46)どくリンゴさん(ひめゆり35)(関東/さいたま)

(47)ZEROさん(さくらさおり)(中部/愛知)

(48)きりさん(情報なし_| ̄|○申し訳ありません)

(49)サフィアさん(関東/群馬)

(50)まりゅちさん(九州/鹿児島)

(51)クラフトさん(くらげふとん)(関東/ちば)

(52)ヘカテーさん(ふゆほたる)(情報なし_| ̄|○申し訳ありません)

(53)えろーすさん(えろーすZ)(北海道/札幌)

(54)Ehimeさん(クルル)(四国/徳島)


なお管理人が参加できた回一覧は
■ラウンドワン大宮 前半戦
10:15 フェニックス
10:30 ドラゴン
10:45 フェニックス
11:00 ドラゴン
11:15 ドラゴン
11:30 ドラゴン
11:45 ドラゴン
12:00 ドラゴン
 
■ディルレイひばりヶ丘南口 後半戦
21:00 ドラゴン

となります

追記部分からスタートです