(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

こんにちは
ネットが重すぎて
携帯から書いてます
某操縦士です。

と言う訳で
今日は更新できません

明日以降になります
どうもこんにちは
池袋駅より
半ニート某操縦士です。

久しぶりの埼京線に乗りました
数週間前まで
毎日のように使ってました

新宿組(中略)
※おらは一言も新宿に行くとは言ってねえだ
でも様子見に行くかな

そのあと西東京でもいいかな(何
諸事情により
今日の記事は休みます

どうもこんばんわ
現在の唯一の楽しみは
ニコニコ動画・・・・・・・・・・・・・
某操縦士です


失業から早1週間


閉鎖予告されてからは
QMA資金凍結及び資金の倹約


休日は専ら
自転車で中距離を走るだけ


_| ̄|○人生的には
本当につまらない日々を送りつつ
求職活動もしていますが
これといった手ごたえは全くなく
仮に面接行っても最初から勝負が見える状態です





で最近ですが


自分の住んでいる(親と同居している)マンション
の近くの自販(コカコーラ)にも
あのマックスコーヒーが進出してきました

川口駅西口1F自販にも
あの細長くて黄色い缶が・・・・・・・・・・

(´・ω・`)空白地域も陥落か・・・・・・・・・・


JR川口駅より南にある
工場脇に残されていた
線路の残骸が外されました

・・・・・・・・・・業者にでも
土地売るのかな?

それとも留置線でも作る気なのかな?


_| ̄|○まったく読めない





・・・・・・・とそんなところでしょうか









どうもこんばんわ
ニートまっさかり(違
某操縦士です

_| ̄|○日に日に病んでいくのが
わかります

言葉には言い表せないナニか







自分の適性は
やはり 製造業 みたいです


もともとやっていた職種技術を破棄しての
一からの再挑戦

_| ̄|○でもやるしかないですからね
熊に復帰するためには・・・・・・・






どうもこんばんわ
具体的に付くべき職種が見つからない
某操縦士です

こうやって
PCを扱うのは楽しいのですが

専門的なプログラミング 
専門的な表計算・文章制作
専門的なコマンド(ry
専門的なブラインド(ry

_| ̄|○自分には向いていないことは
明らかなので
製造業系で頑張ろうと思っていますが

具体的には
まだ何も決まっていません






明日に続く。
どうもこんばんわ
再インストールはほぼ終了しました
某操縦士です

以前より使い勝手が悪すぎて泣けてきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・以前のほうが良かった










































(´・ω・`)早いとこ再就職して
メモリ増設→びすた乗り換え

にしないと

_| ̄|○この使いづらさは半端じゃねえ


そして
マジックハイスクール3学期に参加された方々
お疲れ様です

自分は資金(ryの都合により
断念という形で
今日一日自宅警備(ry

なにかこんなおもしろいことがあったよ とか
そういう感想が聞きたいです

_| ̄|○参加者の感想お待ちしてます
※コメント欄平日ですが
本日に限り解放します
どうもこんにちは
システムが安定しない
某操縦士です

_| ̄|○いんやまいった
再インストールディスク内容が相当古いモノだから
やること大杉



























そういえば明日は
マジックハイスクール3学期でしたな・・・・・・・・


_| ̄|○無論資金上の都合により(ry
ですけどね



この先
大きなQMA同人イベントがないことを考えると
行きたいところですが

失業手当が90日程度なので
その間に内定が勝ち取れなければ

このブログも一旦閉めることになりそうです
※QMA引退に関するリンク消去等で時間がかかる
そうなった場合は別のネームでブログやり直し
過去記事も全消去

_| ̄|○フリーターになってまで
”QMA”を続ける”余裕”はありません

これから季節的にも労働的にも



ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・








こんにちは
携帯から最悪の状況を
説明せねばなりません

まず
非破壊システム復元で
重大なミスが発生し
通常起動不可

現在
完全再インストールを実施していますが
これが失敗すると

おしまいです

これも運命ですね


追記
12時頃再インストール完了

一からのやり直しだお
_| ̄|○こんにちは
平日昼間から自宅警備(お約束
某操縦士です

とりあえず本格始動で再就職活動ですが

_| ̄|○ご想像の通り
・・・・・・寒いです




あっても
寿命が更に減りそうな職種ばかりです



---------------------------------------------------





とりあえず


を鑑賞してました


(´・ω・`)結局 ”さいたま” も駄目だった
CMが関東一ローカルすぎて
他県の方がついていけない模様w

ちなみにこの番組は
野球中継が中止になったり
早く終わりすぎた時の繋ぎとして
よく使われます


まさに 使いまわし動画w





で昨日大宮に何しに行ったんだ?
という声が何処からも聞こえないので
説明を

余力があれば
苗場縦断QMA見学(ry
でしたが

余力がなく
タイトー系QMA入荷が盛んらしいので
タイトーイン大宮に再入荷されたか視察
+
待たずにできるR1大宮にてメインカードの延命処置
※これでQMA5に引継ぎできる期間は足りる



(´・ω・`)以上です






どうもこんにちは
北区某所の居酒屋より
某操縦士です。



とりあえず
乾杯らしいです



このあとさいたま市某所に行くために
酒は飲みません



あとがきは
夜にでも
どうもこんにちは
午前中片付けの切り上げでした
某操縦士です

・・・・・・木材の悲鳴が聞こえました(何

帰り際にE233系102編成大崎→大宮?試運転を
川口駅構内で見て満足

・・・・・・・(;∀;)キレーダナ


明日は遂に閉鎖日です


どうもこんばんわ
大方荷物が片付いた
某操縦士です


がら~ん とした工場内を見ると・・・・・・・・
なんとも言えない気分になりますね



・・・・・・・。




どうもこんばんわ
こちらは通常業務でしたが何か?
潰れる会社の最期のあがき
某操縦士です











_| ̄|○朝はすし詰めなのに
帰り際の京浜東北線は空席があるんですが・・・・・・・
流石祝日ですねorz



どうもこんにちは
やることが特にありません
某操縦士です

_| ̄|○そういえば明日から
QMA4第3回全国大会ですね

みんな頑張れ・・・・・・・・
どうもこんばんわ
今日はお腹が下り気味で
10回ほどトイレに閉じこもりした
某操縦士です

これでも20代だなんてシンジランナーイ(激古

では昨日の説明から


9/14

・・・・・・・突然の引出物+ゴミ持ち帰りで
大量の荷物発生

直接●●●●駅から徒歩●分の●●●という
高級パスタ料理店のチェーン店には行けなくなってしまった

じたく
*そうび
E くろいリュック
E ひきでものとびかされよばれたゴミ
E あせだくのシャツ
E ●●●いろのにほんでんきせいけいたい
E とれないひろう

たんす・ですくとっぷ
カシオEX-S600
あたらしいシャツ
こぜに

*そうび を へんこうしますか

[ はい ]   いいえ

E くろいリュック
E カシオイーエックスエス600
E あたらしいシャツ
E ●●●いろのにほんでんきせいけいたい
E とれないひろう

再び出陣


川口~赤羽~●●●●
約30分以上
※天界ブログの動画を見た方はなんとなくわかるかと
通勤快速はいらない子


18:45

2007915-2.jpg

その目的の店に到着

駐輪場に駐輪台数多杉なんだが・・・・・・・


この時点で
料理撮影不可状態確定
※店内配置がわかる人には・・・・・・わかるかと

店内に入って・・・・・・予感的中


_| ̄|○すんごく学生の集団だらけなんですが
すんごくうるさいです
こっちはすんごく疲れていると言うのに
こんなすんごく酷い(ry


(完全省略)




_| ̄|○なんか料理を楽しめなかったというか
疲労が2乗しただけなんですが


会社のバカヤロー!!
※あんなゴミを持たせられなければ
1時間早く(ry







そして慰め代わりに南浦和経由で帰宅
南浦和~蕨間のいつもの車庫の中線で
フルカラー表示のテスト

をしていた東急車101編成がいた
(´・ω・`)・・・・・・・まさに箱入り娘だな
だがこれもあと少しでおしまい

適当に編成数が増えれば
自動的に屋根なしのお外(浦和電車区青空留置場[仮])

そして地元のディスカウントストアーで
ジンジャーエールとお茶買って巣に帰りましたとさ









9/15

土曜休日は体力維持の為の
赤羽~川口間徒歩






2007915-3.jpg

(´・ω・`)いつみてもハリボ(ry

どうやら新しいマンションは
伊藤よう加藤(違 川口駅前店の裏側辺りに建設するらしい


これで打ち止めかな・・・・・・・・・

というか


_| ̄|○もう人口増やさんでええ

川口駅利用客が既に許容人数を超えてる

あんな小規模駅で

仙●駅に匹敵する乗降客数・・・・・・








それが
川口に住む住人達の本音だったりする




それではまた明日
※あとがき は 発車メロディーについて熱く語りたいので
非鉄の方はここまで


を持たせられたせいで
一度巣に戻ることになり
再び赤羽にいる
某操縦士です。

次の大宮行は18:10
※目的地の最寄駅の
○○○○駅には通勤快速は止まりません
というか愛知の某氏に
ノーヒントで当てられた

とりあえず単価が高いので
パスタ単品のみ
あとは地元のディスカウントストアーで補完
どうもこんばんわ
現在も復活の兆しはありません
正社員になれなければ
復帰は難しい
某操縦士です

まあ
家庭の事情ってヤツで
フリーターだと
生活費差し引くと雀の涙程度しか手元に残らない計算

(´;ω;`)まあ貧乏に産まれたら
一生貧乏から抜け出せない
というのはこのこと






しかし涼しいなあ
・・・・・・PCのHDD温度が安定してる。







どうもこんばんわ
今日の夕焼けはいろんな意味でアレだった
某操縦士です

とりあえず
何もなければいい・・・・・・ことを願うしかなさそうです



ではまた明日。
どうもこんばんわ
テレ玉最弱伝説は続くよどこまでも
某操縦士です

というか
神の元気のなさに(´・ω・`)
どうしたtvk!!

とりあえず
10月改編U局深夜アニメ(もどき含む)

順不同で

D.C.II ~ダ・カーポII~
レンタルマギカ
ef - a tale of memories.
げんしけん2
キミキス pure rouge
こどものじかん
BLUE DROP ~天使達の戯曲~
ご愁傷さま二ノ宮くん
Myself ; Yourself
プリズム・アーク
ナイトウィザード The ANIMATION
・・・・・・・こんなもんですかね

で録画するのは
D.C.II ~ダ・カーポII~
レンタルマギカ
ef - a tale of memories.
げんしけん2
キミキス pure rouge
こどものじかん
BLUE DROP ~天使達の戯曲~
ご愁傷さま二ノ宮くん
Myself ; Yourself
プリズム・アーク
ナイトウィザード The ANIMATION

これを競馬予想風にすると

○①D.C.II ~ダ・カーポII~ 
 ②ef - a tale of memories.
▲③げんしけん2
 ④キミキス pure rouge
◎⑤こどものじかん
 ⑥ご愁傷さま二ノ宮くん
 ⑦Myself ; Yourself
 ⑧プリズム・アーク

では
①枠から
D.C.II ~ダ・カーポII~
http://www.starchild.co.jp/special/dc2/

テレビ神奈川・チバテレビ・テレ玉
サンテレビ・東京MXテレビ・テレビ愛知
KBS京都・キッズステーション

予備知識はないが
流れについていけるか不安・・・・・・

②枠
ef - a tale of memories.
http://www.ef-memo.com/

チバテレビ・テレビ神奈川・テレ玉
KBS京都・サンテレビ・AT-X

監督が新房氏なので予備知識なくとも
安心して見られそうだ

③枠
げんしけん2
http://www.genshiken.info/

チバテレビ・テレ玉・テレビ愛知
テレビ神奈川・サンテレビ
キッズステーション

げんしけんアニメ化第2弾
新登場キャラの荻上さん(CV.水橋かおり)に期待
というか全体的に無駄に声優群が・・・・・・いい気がする作品

④枠
キミキス pure rouge
http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/

MBS・チバテレビ・RKB・テレビ神奈川
テレ玉・テレビ愛知

かなり放送地域が多い作品ですね
原作はエンターブレインから発売されたゲームらしいです
(これまた予備知識なし_| ̄|○どうせ貧乏人ですから)

⑤枠

こどものじかん
http://www.kojika-anime.com/

なんと
テレ玉・チバテレビ・三重テレビ・KBS京都 のみ
たぶんテレ玉はチバテレビに十万石饅頭に見せかけた賄賂を(ry

今期のょぅι゛ょが主役
作品では一番の期待作

どんな内容になるかwktk
ちなみにテレ玉が最速放送です∩(;∀;)∩

⑥枠
ご愁傷さま二ノ宮くん
http://pc.webnt.jp/ninomiya/

アニメスピリッツ枠「全国12局+BS朝日」で放送

(´・ω・`)とりあえず見ておきますか・・・・・・

⑦枠
Myself ; Yourself
http://www.anime-myyour.com/

テレビ神奈川・チバテレビ・テレ玉
テレビ愛知・テレビ大阪

キャラデザがささきむつみ氏なので
ちょっと気になっている作品・・・・・・・
とりあえず見て(ry

⑧枠
プリズム・アーク
http://www.p-ark.tv/

チバテレビ・テレビ神奈川・東京MXテレビ
サンテレビ・テレビ愛知・テレ玉
AT-X


(´・ω・`)んにしても
今期もエロゲーからのアニメ化多いな(汗
これも見ておき(ry





で他にもありますが
省略ということで(え
※き り が な い
というか予備知識がないと深夜アニメは辛い


ではまた明日。











どうもこんばんわ
某操縦士です
ネタは特にありません







土曜日の記事に
とある芋煮会番組(正式名称:関口さん1)を貼っておきましたが
その喧嘩を売られた方の有名番組
のアレを貼っておきます



(´・ω・`)確実にテレ玉の負けなので
気にしないでやって下さい

・・・・・・・・どうもこんばんわ
祖父の見舞いから帰ってきた某操縦士です

状態的には
奇跡に近い状況だとか・・・・・・・

本来なら
命を落としていてもおかしくない・・・・・・・




(´・ω・`)でももう長くはないと・・・・・・





道中の記録は追記部分へ
※今日は鉄道ネタが多杉なので
ついてこれるユーザーが少ないことを考慮した結果です

では
一般のユーザーさん
また明日~

どうもこんばんわ
明日私用(祖父見舞い)の為
今夜中に色々やっていることがあった
某操縦士です

昼間は土曜出勤で・・・・・・・

体クタクタ・・・・・・・



とりあえず栄養剤でも飲んで寝ます









どうもこんばんわ
今日の朝は暴風域の中を通勤した
某操縦士です

京浜東北線の間引き運転はガチ

各駅停車6:10大船(ギリギリ多摩川渡れたかな?)
で乗車率200%近く逝っている時点でやばかった・・・・・

その反面
同時間帯の
埼京線の上り間引き運転はガラガラ・・・・・・・・・


一体何の差が????????


_| ̄|○とりあえず今回は
荒川も相当危なかった・・・・・・・

一部区域で氾濫の可能性があった・・・・・・・


帰り際に京浜東北線車内から荒川を見て・・・・・・

時間が経っているはずなのに
濁流から戻らず

(;´・ω・`)

教訓
直接関東に上陸する台風の威力は計り知れない


おはようございます
詳細は天界日記で参照願います
某操縦士です。


では・・・・
どうもこんばんわ
首都圏は水害に弱い!!
某操縦士です

今のうちから水害に備えた準備が必要ですね

とりあえず

荒川が決壊
しない限り
大丈夫だとは思いますけど
※この川はかつてその名の通り 荒れる川 
度々氾濫し周辺は大洪水となった

その為他の河川よりっスーパー堤防設置率や調節池が多いことで有名












(´・ω・`)あとは通勤途中に飛来物にやられないことを祈るだけ




どうもこんばんわ
残業から帰宅して
コレを打ちこんでいる
某操縦士です

バックミュージックは
替え歌組曲『ニコニコ動画』

自分こういうテクノ/トランス系に似た音楽が好きなものでw







・・・・・と
とりあえず何もありません(ヲイ



強いて言うなら
一昨日放送の らき☆すた(管理人は無論テレ玉版w)
の録画分を見て・・・・・・

こなた がやっている
アーケードクイズゲーム・・・・・・?

賢者???

極めつけに
かがみ
「もうその なんとかアカデミー に入学しちゃえよ」

(゚Д゚)

・・・・・・・とりあえずこれだけは言える

それ・・・・・・・ネタ的に大丈夫なのか?



























とりあえず大丈夫だよなw



どうもこんばんわ
今日は定時で済みました
某操縦士です

タイトルの通りの生活が続いております

今後も明るい動きなんて
ないだろうし

面接100社失敗して
そのままフリーター直行が濃厚です

そうなった時は改めてお知らせしますね





というわけで
今年は

東京ゲームショウ2007(千葉・海浜幕張)

マジックハイスクール3学期(東京・浅草)

以上2つのイベント参加を

断念

することを宣言しておきます

まずは東京ゲームショウ・・・・・・・
自分は中学2年辺りから
毎年参加していたイベントですね

ある年には
メインステージで声優イベントが多かったり
連絡通路の一部がコスプレ撮影広場になったり
文化放送がメインだったり



懐かしいですね

”本来”だったら
1つ目 9/23
TGS2007参加

ゲーム幕張に残っているといわれているQMA3オフラインプレイ

フリパ使用なので
千葉みなとまで出向いて途中下車~再入場で駅構内

マックスコーヒー片手に
3番線発車メロディー 9月の風 を堪能

新浦安に寄ってQMA4

新木場でりんかい線に乗り換えて
そのまま埼京線or湘南新宿経由で赤羽
京浜東北で川口

(´;ω;`)今年は それ が出来ないと思うと
・・・・・・・・かなり鬱に

そして2つ目 9/24
マジックハイスクール3学期

自分の同人イベント参加を始めたのは
高校3年の時辺り

ちょうどりんかい線が全線開通と共に
埼京線乗り入れが開始された年です





でQMA同人イベントに参加し始めた年は
2005年


本来なら
マジックハイスクール3学期にも行きたかったのですが

就職活動が難航し最終的にフリーターになる
公算が非常に高いので

参加断念という形を取らせていただきます

どうもこんにちは
・・・・・・タイトルの通りです
某操縦士です

昨日休みであったら

ネタはあったんですがね・・・・・・・・

_| ̄|○何もありません

強いて言えば

20078312141.jpg

200783120005.jpg

これぐらいしか・・・・・・・・・・・

どうもこんばんわ
今日は京浜東北線E233系試運転が
あったらしいですね
某操縦士です

・・・・・・・・・・くそう
こんな時に仕事にしやがった(ryを
末代まで呪(マテ