(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

どうもこんばんわ
某操縦士です

今日
E233-1000
モセ・カマ停泊の2編成がハンドル試運転

・・・・・美串に・・・・・・表情報が負けると言うのか!!!!

いや・・・・・明日までは・・・・・・まだわからん

①美串説 E233-1000運用開始 12/1

当日に運用確認(2chその他)できた場合

・・・・閉鎖発表


12/2~運転開始の場合は
ブログ続行です。



いよいよ・・・・・明日

結果が判明します








どうもこんばんわ
運用開始日は3説あるらしい・・・・・・
某操縦士です

現在(11/29現在)
101・104番:本拠地
102番:大田区の支所
103番:北区の支所
に留置中

現在乗組員の最終研修中と
どこかに情報があった・・・・・・

①2007/12/1説
情報源:美串
(´・ω・`)2chに出回っていないので信憑性に欠けます
こういう○○○○系情報が漏れてくるのはやはり2chだと
自分は思うのです

②2007/12/16説
情報源:(俺´・ω・`)
今までの経験上
傘下会社のダイヤ改正時に便乗して
小ダイヤ改正/修正を行う癖があると見ているのです

その日東京モノレール羽田線が
ダイヤ改正を行うので

その日に浜松町にも止まる
京浜東北線が便乗して
E233系ぶちこみダイヤ修正を行うと見てます

③2007/12/26以降説
情報源:2ch京浜東北線関連スレッド
(´・ω・`)いやちょっと頭に引っかかることがあって
今年中に209系量産編成が10本近く落ちる(引退 と聞いたので
あるとしたら

年末年始の特殊休日ダイヤに4本一気投入

ダイヤの穴埋め

の流れが一番自然な形


仮に
12/1運転開始なら
各駅にもうそろそろ
E233系電車登場!!
とかポスターがないとおかしいはずなんですよ。

でそのポスターの下の方にちっちゃく
6号車は4ドアです
とかおまけ程度にw





と言うわけで
自分は③説か
自分予想の②説で行きます


もし12/1運用開始だったら

そうですねぇ・・・・・・・・・

ブログ廃止でいいですかねw(勝負


どうもこんばんわ
某操縦士です

先日
某スレッドで
こういう記事を見つけました

262 名前:まちこさん[] 投稿日:2007/11/23(金) 09:34:13
一昨日、ヨーカドー前の弁当屋に
阿藤快 がきてました、何かのテレビかな?。


263 名前:まちこさん[sage] 投稿日:2007/11/23(金) 10:55:03
阿藤快


264 名前:まちこさん[sage] 投稿日:2007/11/23(金) 14:18:04
250円弁当の店?

「250円っていいながら内税じゃないなんて、なんだかなぁ~~」

とか言ってたとか?





(´・ω・`)あとうかい・・・・かとうあい
名前が似てるなぁ(違
阿藤快さんが旅番組で京浜東北線沿線に現れるとしたら
滝口順平さんがナレーターをつとめる
NTVの土曜朝9時半~の
ぶらり途中下車の旅 しかないなあ


・・・・・数日後
新しく買ってきたテレナビ(産経新聞社発行
の12月15日枠

9.30[HV][S][字]
ぶらり途中下車の旅「京浜東北線」
阿藤快          2******

(´・ω・`)なんだか(ry




年末近くなると
高確率で京浜東北線が扱われる謎




やはりアメ横も関連しているのだろう




とりあえず予約録画するのが
沿線住民の嗜み(違
どうもこんばんわ
世間では師走といい
大半の社会人が仕事の忙しい時期
_| ̄|○昨年までは同じでした
某操縦士です

とりあえず
節約を続けながら
長期に渡って働ける会社を探したいと・・・・行動して2ヶ月
\(^o^)/成果ねえ

_| ̄|○時代はキャリアを持った社員が
次々転職してスキルを上げる時代

大卒/大学院卒の採用重視

_| ̄|○高卒→4年近く働いて会社潰れて再就職の
自分は見向きもされず・・・・・・・
何か樹(ryが呼んでいるような気もしてきました

フリーターじゃあ
この先親を支えられない

本当・・・・・・どうしようもない



どうもこんばんわ

80000-2.jpg

ありがとう80000HIT!!


某操縦士です
※_| ̄|○ってまた踏んでどうする俺

前回の延命処置より20日程度経過したので
②&③枚目のカードの延命処置を
2007/11/24 アリス魔法学園 川口校 にて行いました

_| ̄|○感想としては
また・・・・・・腕おちたな に尽きます

雑タイで

デューク○○が答えられなかったのが自分だけ
_| ̄|○タイピング系が異常に苦手

参考までに
メインカードのタイピング系正解率

ノンジャンル タイピング
32.56%
_| ̄|○スポ/学タイ混ぜるなキケン
※サン○ールか!!

アニメゲーム タイピング
43.35%
_| ̄|○青プレイヤーのはずなのにこのザマ

スポーツ タイピング
33.33%
_| ̄|○・・・・・・・。

芸能 タイピング
34.92%
_| ̄|○今まで殆どテレビ見てないからなぁ・・・・・・

雑学 タイピング
44.89%
_| ̄|○アニゲとほぼ同等・・・・・選ばれたら予選抜けられない

学問 タイピング
39.78%
_| ̄|○?あれ??20%台だと思ったが(汗

結論
タイピング”も”無理



でちょっと閑話休題

11/24に
アリス川口でプレイしていた訳ですが
あまりにも人がいなさ杉です

そのせいかもしれませんが
20071124205642.jpg

予習8問×3周

20071124205651.jpg

登校制によるクレジットボーナス

1次キャンペーンに出た模様です

ちなみに写真はありませんが
スタンド仕様席が1つありますw

(´・ω・`)結局のところ
駅前のPIAがあまりにも位置がよすぎて
大半の客はそこで

となるとアリス川口を利用するのは
”PIAの常連なんだけど
ゲーム環境に恵まれない”
”静かな環境でアケゲやりたい”
そういうコアな層に限られます

参考ログ

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1180871394/

自分以外にもPIAからアリスに移った客も
いる模様だが


しかし
カポーなどの一般客はPIAでたぶん満足だろう
駅から直結というのが強すぎる

それに今改造工事中の
ゲームシティ川口
11月下旬にはリニューアルオープン

あそこは
QMAの設定が凄く
100円2クレ(全国大会時3クレ)

仮に設置台数が6台から増えようものなら
アリス川口のQMA撤去が確実なものとなり
最終的にはアリス川口自体も・・・・・・・・

(´;ω;`)潰しあい川口
前テナントのパチ屋もPIAには敵わなかったし

結論:大きな買い物は都内で(関係ねえ!!
どうもこんばんわ
今日は電撃15年祭2日目
懐かしのシスプリのステージイベントがあったそうです
(´;ω;`)逝きたかったぜ・・・・・・
某操縦士です

自分が2次元にはまるきっかけをつくった
会社のイベントでもあるんですし
※メディアワークス主催イベント

10年祭には
応募して
長蛇の列並んで
入場して
シスプリステージイベントの券が既に終了してて
ステージ横で眺めていた・・・・・・



(´・ω・`)誰かがきっと隠し撮りしてくれる?
だろうから
ニコ動で待ちます

_| ̄|○ハア・・・アノコロニモドリタイ
どうもこんばんわ
某操縦士です

今日は
秋葉原で賢竜杯2007~祭~がおこなわれたそうです















(´・ω・`)ただそれだけなんですがね・・・・・・・・・・・


もう寝よう_| ̄|○
どうもこんばんわ
某操縦士です

職についてる頃は
この日に休んだ記憶が殆どないんですよ




(´・ω・`)




そういえば秋葉原では
賢竜杯2007 前日予選会(?)が行われたとか
明日が本番らしいですね


毎年のことですが
影ながら大会成功を願っております




さて寝よう・・・・・・・・・・・
どうもこんばんわ
某操縦士です

とある会社に応募しようとして
紹介状貰った→書類作ろう
その後PC上で場所確認した
場所もそんなに遠くないし・・・・・・?

(゚Д゚)

その会社は
最寄り駅(漢字4文字)から2km・・・・・・・・・・・・・・・・


まさに孔明の罠

さて取り消しに逝くか・・・・・・・・・・・




どうもこんばんわ
通常営業にもどりました
某操縦士です

世間は年末とあって
ハロワ募集雇用も

急募:経験者

派遣:4ヶ月更新

請負:月平均90時間残業

ばっかりで

_| ̄|○殆ど応募できません

あっても

条件が非常に悪すぎて受ける気にもなれないモノばかり




・・・・・・・・・・・殆どの時間を自宅で過ごす日々がもう
2ヶ月経ちました



あと1ヶ月もすると
E233系1000番台も運転開始ですし
その2週間後は有明漫画祭・・・・・・・・・


それが終われば
2007年もおしまいです


ため息しか出ませんね・・・・・・・


とりあえず何か
ネタ作りはしますけどね


雑R1系統かつ関東ネタばかりですがね


最近QMA4でもマニアックな鉄道問題が増えた”らしい”ので



ではまた明日。
どうもこんばんわ
某操縦士です

最終回も前回同様の前振りなしで
始めます

20071119175105.jpg


その閉鎖予告通り
9月下旬に職を失った


















そして自分はQMA界からも
急速に遠のいていった



もうあの”貴女”を
継続して
舞わせることもできない



今はただ
先の見えない闇の中を進み続ける




その先に見える
ひとすじの光へ向かって・・・・・・・・・・・・





























どうもこんばんわ
某操縦士です
前振りなしで30夜始めます

(2007/8/2 参考動画)

まずは以下の動画を引っ張ってきましたので
ご覧ください



アップ日時は相当後のものですが
接続店舗等

以下の過去記事
http://oresama21.blog43.fc2.com/blog-entry-808.html
を見ると
この動画の録画日が
この日だということが分かります

追記に続く

どうもこんばんわ
何か来春3月のダイヤ改正の一部情報が流れてきたのですが
一部の寝台特急/急行の廃止だとか
さらに再来年の春には
寝台特急○○・○○○○号の廃止がほぼ決定だとか

(´・ω・`)いわゆるJRグループ全体で取り組む
「便利で早い新幹線をご利用ください」計画ですか

_| ̄|○何か鹿児島の某氏が悲しみそうなので
列車名だけは伏せておきますけど





では
第29夜
始まります

どうもこんばんわ
来週は秋葉原で
賢竜杯2007 開催らしいですね
某操縦士です

自分は
当日”も”自宅警備になります
・・・・・・・・・・・というか時期が悪すぎる

年末なんて
即戦力以外は雇ってくれない時期に入るし

しかし・・・・・・・・・・運がない人生だとさらに再確認



第28夜
始まります。

 
どうもこんばんわ
季節は冬(ここでとある単語書くと匿名で何か書かれるから省略
経済も冬(何かサブなんとかの損失額が全て判明しないみたいですね
懐は真冬(結局いつもの安いソース(何
某操縦士です



もう11月も半ばになってしまいました
何か明るい兆しも見えない状況ではありますけど


第27夜
始まります。



どうもこんばんわ
今日紹介状を貰おうとした企業が
昨日夕刻に応募取り消しがあったらしい
_| ̄|○水面下で(中略)が進行してるな
某操縦士です

回復は鈍くても
落ちる時はまっ逆さまだからな
(中略)というものは

いい加減
(中略)には(中略)を認めろと言いたいんですがね






では
第26夜
始まります

どうもこんばんわ
昨日の記事は
とある実験も兼ねていたので
深く考えないでくださいね

もう
この物語も残すところ
10夜切りましたw

では
第25夜 前編 如月ノ段
出発進行。
どうもこんばんわ
某操縦士です



世間は世界同時株安みたいですね
・・・・・・・・・・・・・貧乏人には関係ないですが


そんな流れと関係なく
第24夜
スタートします
どうもこんばんわ

人は表の趣味と
裏の趣味を持って生きている





















のは自分だけ

某操縦士です

その辺の怪しいネタは
ここではできませんからね



(中略)

では
第22夜
スタートします

どうもこんばんわ

自分の偽最寄り駅 川口 下りエスカレーター設置工事開始
工事期間は赤羽寄り階段封鎖日有り・・・・・・って

階段自体が2箇所しかないやん!!
※地元ネタ

本来の最寄り駅 西川口 階段2箇所+大宮寄りは上下エスカレーター完備
+ホーム階エレベーターも川口駅より遥か前に完成している

(´・ω・`)ただ改装後の東口通路が狭いのが・・・・・・・・・・・・・

無理にビル(もどき)化しなくたって・・・・・


某操縦士です

西川口自体が只の住宅街にある駅なら
問題なく使うのですが
まだ風俗店が根強く残る・・・・・・
※8割は閉店しましたが残(ry



ありえないくらい脱線しましたが
第21夜始まります



どうもこんばんわ
第二新卒はスキル(経験年数)がなければただのフリーターと同じ(事実
某操縦士です

とある方には予告済みですが
ここでの発表は年明けに
※明るい話題ではなく暗い話題

では
第20夜
始まります
どうもこんばんわ
求職活動引き続き実施中
某操縦士です

もう今年も残り
2ヶ月切りましたね

管理人@中の人は
西暦に7 または 7のつく年は
運がないようです

平成”7”年 悪性リンパ腫入院
2007年 会社閉鎖解雇・・・・・・・・・

いや
_| ̄|○本当に運がないというか


では
第17夜始まります

どうもこんばんわ

CIMG2021.jpg

今日は空栗鼠で芸能縛り大会が行われたみたいですね


・・・・・・・・・・この振り返るシリーズも中盤を越えて
内容が薄くなってきているのは

気のせい×2

某操縦士です

では
第16夜始まります



どうもこんばんわ
今日は調布と言うところで
不死鳥杯という店内大会が行われたそうですね

某操縦士です

こういう大会をきっかけに
交流が行われることっていいですよね・・・・・・・・

(中略)

では第15夜
始まります



どうもこんばんわ

CIMG9370.jpg


悲劇の2階級落ち確定新幹線500系

某操縦士です


のぞみ→こだま
なんてありえない話でしたが

N700系の登場で
この車両がががががががががっ
8両編成化されて山陽専用になるとか

同時に300系も淘汰

(´・ω・`)帰りの300系の揺れが楽しみな俺
_| ̄|○ひかり号も消えちゃうのかな・・・・・・・・
自由席が多くて自分みたいな貧しい人にはうれしかったんだが

時代は金持ちにシフトですかね・・・・・・・・・・




脱線しましたが
第14夜
始まります