(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

どうもこんにちは/こんばんは
運営の使用済みティッシュ?

土曜日はこのアニメをまた~り見る日
某操縦士です。


え?午前中にお前のカードネームを見たって






















































































































































モアイ大宮に移籍してました。
・・・・・だって平和じゃないですか
※一時期は物凄く酷かったらしいですが・・・・今はそうでもないように見えます

1試合目でCOM優勝して地獄組に飛ばされて
3試合目で場違いな上魔カンスト(周りが賢者級なのに何故俺が・・・・・)
7試合目3回戦の旧アニラン4でカンスト脱出で上魔
8試合目 シリーズ最多獲得石 122個
13試合目 地獄組から転落 QMA4から続く法則により
16試合目終了時に ミノタウロス(適正組)に戻る

その辺りの成績詳細はまた動画で作っておきます。

ちょっと動画作ってくる ノシ




どうもこんばんは
関東異常寒気 某操縦士です

5月ってこんなに寒かったっけ?
では某駅17:57府中本町(ふちゅうほんまち)行きで
都会へ戻ります。

アリス川口は18:50ぐらいかなと
1クレしかやらない予定だけど


どうもこんばんは
某駅17:59は絶対京葉線東京発としか思えない
某操縦士です。
※東京発府中本町行の停車駅は
八丁堀・新木場・葛西臨海公園・舞浜(以下略

前に鼠園行ったのは9年前だっけ
自分みたいな野郎には楽しめない施設

リピーターもある意味固定ですからねぇ
正直、新規顧客獲得は難しいでしょうね

そんななか埼玉某所にある
通称 鉄博
開業半年で入場者100万人を超えた
予想以上の反響があった施設

しかしそんななか
展示車両の破損状況が激しい現実がある
心ない利用客が汚していったり
破壊したりするからである
※すでに立ち入り禁止区域まで
できてしまっている

今後の鉄博の課題は
どれだけ利用客に
常識的なモラルを持ってもらうか?
この点では鼠園ユーザーに遠く及ばない
と思うのです

しかし、交通博物館時代って
こんなに破壊行為は多くなかったはず
やはり世代の違いなのか
それとも・・・。
どうもこんばんは
昨日は
武蔵野線の階段を降りてダッシュして
・・・既に始発発車済み

武蔵野線も
結構厳しいダイヤなのだと再確認

今日は幻の内扇車だから
確実に間に合わないなw
某操縦士です。
※実は加速度が
東洋電機IGBTーVVVF改造車が2.8
未改造車が2.5

唸り具合が国鉄風なので
ちょっと昔の雰囲気が立ちこめます


((((((((((((((((((((((((((´・ω・`) 【巣】

一応、南浦和始発の蒲田行(1803B ウラ82)に乗れました
その2本後の乗れなかった際に乗る桜木町行がE233-1000
ウラ区の中間辺りの留置線でウラ116が準備万端
屋根つきの留置線には209系2本
しかし209系は自分の人生にあった車両だと思う
車内が暗いし・・・・よく故障するし・・・・・無理して走るし
まるで俺みたいだ。

今日の昼は倉庫内で10分ぐらい寝ようと横になったら
3倍の時間が経過してた・・・・・
疲労蓄積スピードは普通の人の3倍だから仕方ない(ry

というわけで今日は早めに寝ようと思います

どうもこんばんは。
働く省エネ人間
某操縦士です。

昼食はおにぎり2つと命の水

まぁそれだけ寿命は短くなりますが
このご時世
仕方ないものです


正直、大食いできる方がウラヤマシス
前職のストレスで胃が縮んで
大腸、小腸の調子がおかしくなった

病院に行っても原因は掴めずに
今に至る


だから長距離遠征とかでも
便意(突然下る)に苦しんだり
誘いに乗れないのが現実です

そのせいでどれだけ某氏を
幻滅させたか計り知れない

今年は資金都合で遠征に行けないが
来年は再び名古屋遠征に挑戦したい


だが胃の容量から豪食喫茶魔雲天に
登山するのは絶望的
下手すると救急車レベルに迷惑をかける可能性も


あと9分で南浦和です

追記部分は巣で更新します
どうもこんばんは
天気予報で夕立予想でしたが
埼玉県某所は現在快晴
ただ風が強いのが気に掛かります

武蔵野線だもの

某操縦士です。


規定風速越えると
徐行~運休。


まぁある意味お約束ですけど

今日も金欠じゃから直帰じゃけん(何
どうもこんばんは
昨日は再び大宮に出ていた
鉄分の濃い、某操縦士です。
ちなみにアレは薄いです(何

では昨日やる予定だった
JRおおみや鉄道ふれあいフェア
 簡易レポート
をやりたいと思います

2008年5月24日
その日は午前中蒸し暑い日であった

9時30分前に列に並び20分程度で入場
(JR東日本 大宮総合車両センター)
(JR貨 物 大宮車両所)

早速試乗会の整理券を貰いに行くが
既に①回目乗車分はなくなり②回目乗車分配布になっていた

CIMG1167.jpg


それを貰ったあとに
少し管内を歩いてみた

CIMG1169.jpg

奥 
E233ウラ116
EF58-93
EF65-535

手前

CIMG1170.jpg


185系300番台
255系
E257系500番台

手前

CIMG1171.jpg

↑E257系500番台※日立製
房総半島特急として有名な車両
183系置き換えの為に中央線E257系ベースで製造

CIMG1172.jpg

↑255系※東急車輛製
房総半島特急としてこれも有名な車両
速度向上の為に投入。

CIMG1173.jpg

↑185系300番台※日本車両製

どう見ても特急にみえない特急車両と世間では言われています

CIMG1178.jpg

簡易休憩所にされた京葉線205系の車両

CIMG1180.jpg

工場内の自販 MAXコーヒー まだまだ健在

CIMG1181.jpg

トラバーサーに閉じ込められている埼京線205系

CIMG1183.jpg

鉄道博物館輸送で輸送人数大量増加
元気です 埼玉新都市交通ニューシャトル

CIMG1186.jpg

ようやく時間が来たので試乗会入り口へ

7回とも違う整理券が配布されている。


CIMG1189.jpg

普段は絶対にない 各駅停車 田町

E233系1000番台車内へ こんなときでしか ゆっくり撮影はできない

CIMG1190.jpg

17型液晶 中央線採用よりも少々大きめの液晶になった

CIMG1191.jpg

網棚と上部広告枠

CIMG1192.jpg

車内ステッカー
京浜東北線209系0番台から続く伝統

CIMG1193.jpg

製造元(JR東日本新津車両製作所)からのイベントのお知らせ
場所は新潟県新津市という所
ちなみに都心までの牽引はEF64-1030or1031が担当します
上越線も経由するので
あの上越線上りのループ線も通るわけですw

CIMG1194.jpg

大きさが合わないけどイベント用広告

CIMG1196.jpg

私鉄感あふれる車内
・・・・・・私鉄にも採用されましたが何か?

CIMG1197.jpg

優先席付近の床
・・・・何か女性専用車両の雰囲気がします

CIMG1198.jpg

優先席ステッカー

CIMG1200.jpg

車端部広告枠

CIMG1201.jpg

川崎重工製の209系から引き継いだ くぼみ

CIMG1202.jpg

俺 の こ と か ?

CIMG1203.jpg

そういえばふと思ったんだが
大半の若者って携帯電話のマナーモードって使わないよね
・・・・もしかしたら説明書とか見ないのかな?

ちなみに自分が使っている携帯は常時マナーモードです(何
一番右下のボタンを長押しすると マナーモード⇔通常 の切り替え
8のボタンを長押しすると 画面覗き見防止フィルタリング⇔通常 の切り替え
5のボタンを長押しすると 節電モード⇔通常 の切り替え

その程度しか使ってませんね(汗

CIMG1204.jpg

空調機に空気清浄機能が追加されました・・・・・あれ?
なんか矛盾している気がするのは自分だけ?

CIMG1205.jpg

ラインデリア吹き出し部分は金属製
E231系後期車より金属製に
難燃性強化目的かな?

CIMG1206.jpg

扉の向こうにE231系後期車
主に東海道線で使われています

CIMG1207.jpg

ラインデリア部分に隠されているスピーカー
自動放送はここから流れます

CIMG1209.jpg

検査用用紙を入れる枠
消毒済とか消毒済とか検車済とか(違

CIMG1210.jpg

首都圏路線図
ここは大宮のちょっと北側w

CIMG1211.jpg

視覚障害者向け点字案内板

CIMG1212.jpg

窓の向こうに国鉄型特急車
189か183か

CIMG1214.jpg

E231系後期車より採用された
ドア上点滅ランプ
開閉時に点滅します

駆け込み乗車は危険です
本数の多い路線(山手線・京浜東北線・中央線)では後続電車に遅れが生じますので
なるべくやめましょう

CIMG1215.jpg

宇都宮線E231系
E233系1000番台のルーツはここからきていると言っても
過言ではない
運行番号表示場所が同じだったり
クラッシャブルゾーンが同じだったり

いわば父親とでも言っておこう

CIMG1216.jpg

東武鉄道の40年戦士こと8000系
公式には廃車されていないことになっているから怖いw

CIMG1217.jpg

こう撮影すると・・・・209系の面影が


・・・・やっぱり見えない


CIMG1220.jpg

コンマイスポーツ。
・・・・・いい加減アミューズメント部門と
スポーツ部門のロゴ 別物になりませんかね(無理

(試乗会中略)

CIMG1226.jpg

最近よくお世話になってる205系5000番台
※5000番台は東洋電機IGBT-VVVF装備車に足されている
だから先頭車とかは大きな数字ではないw

では今回も最後に


CIMG1227.jpg
CIMG1228.jpg

千葉支社迷物

中古新車








ではこれにて簡易レポートを終了します。

また明日。 




















 






どうもこんばんは
某操縦士です

今日は大宮の方であった大規模?鉄道イベントに参加してきました・・・が
また今回も画像処理に時間がかかっております

という訳でその模様は明日に延期ということでよろしく

とりあえず即席で作った動画の方だけ
追記部分に上げておきます

うんょぅι゛ょとかちっちゃい子の声がキンキンに入りまくりだよw
・・・・・仕様ということで我慢してね
※走行音なし+PV改造はできますけど・・・・



どうもこんばんは
自分の適性組はミノタウロス組
久しぶりの黄金時間帯のフェニックス組の
恐怖をかじってこようと
某操縦士です

本当は某チェーン店で
つけ麺でも食べて帰ろうと思ったが
失業時の貧乏性が残っているので
市販のつけ麺+QMA1クレにしようと(貧

GC川口だと
現在の階級ゆえ
いやな意味で晒されそうなので

ゲームアリス川口にします

と言ってもまだ
武蔵野の広大な空き地付近だけどな(笑

で次が越谷レイ○タウン
※広大なショッピング施設が
できるらしいから
将来、夕飯のおかずには困らなさそうだ(何

ではまた明日。
(明日は悪天候の中、大宮鉄道祭逝ってきます
先日送られたウラ116試乗会も
・・・別にいいか
4日に1回のペースで乗れてるし)
どうもこんばんは
天界の某コミュ更新しないと
もうそろそろあかんw
某操縦士です。

あとは週末
本来なら2日連続で鉄道系イベント行くはずが
先週の大出費により
 金が相当ない

銀様(新1000形のステンレス)を
イベントで見たかった

仕方ないんで弟分の京浜違い
試乗会で我慢します
※大宮鉄道祭

どうもこんばんは
まさに爆弾低気圧一過の晴天
某操縦士です

205系はエアコン効かなくていいなぁ
※京急のエアコンの効き方は凶悪レベル

103系でも分散型クーラー車
冷房が暖房になっていた
遥か昔の遠い思い出
※もう14年前 あの頃は京浜東北線に103系がゴロゴロいた
シートや内装は非統一で
床がオレンジと黄色のツートン車とか
床が青と水色の初期車も
扇風機も味わいがあって楽しかった
シートは寒色系から暖色系まで
多種多様



209系やE233系になった京浜東北線からは
今や想像もつきませんよね

武蔵野線でさえ
山手線から転属改造された205系に
統一されましたからね


首都圏で扇風機つきの車種は
東急8500系や京成3500形
京急旧1000形ぐらいしか
残ってませんね

今年の夏は
扇風機 鉄 でも やりたい気分(何
どうもこんばんは
おかげさまで風邪気味です
台風シーズンに入る前に
装備を強化しないといけない
フルボッコ 某操縦士です

しかし京浜東北線の雨に対する弱さは
武蔵野線並みか?

ラインカラーが水色だから仕方ないか(違

んにしても
爆弾低気圧は怖いな。

(((((((((((((((((´・ω・`) [巣]

95000.jpg

偶然に95000HIT踏んだ管理人・・・・・。
あと5000人通過で100000HITですかぁ

特に企画も思い浮かびませんし
どうするべきか・・・・
どうもこんばんは
帰ったら制作どころではない
台風4号の影響。
某操縦士です

筑波急行も止まったら
おしまいですがねw

とりあえず武蔵野線の弱さはガチ
どうもこんばんは
2日連続の外出で結構疲労蓄積
某操縦士です

では前回より簡易的ですが
レポもどきをご覧ください

CIMG0938.jpg

という訳で大宮へは直接行けないので
赤羽へ

ここで見る 南浦和行連発はやはりレア

前回と同じく湘南新宿で大宮へ向かいたいところだったが
何故か20分ほどない

仕方ないので4番線の宇都宮線を使うことに

浦和付近に差し掛かると
CIMG0949.jpg
CIMG0950.jpg
CIMG0951.jpg
CIMG0955.jpg
CIMG0957.jpg
CIMG0958.jpg
CIMG0959.jpg
CIMG0960.jpg

このような状態で
急ピッチで切り替え作業が行われていました
休日返上での作業 ご苦労様です

場所は変わりまして 大宮駅

CIMG0967.jpg

前回切り替え時よりも2時間長く工事時間が設定されています

CIMG0968.jpg

準備中 の文字だけが点灯

CIMG0969.jpg

CIMG0970.jpg

昨日の蒲田~川崎間人身事故による運用変更で
北行用線路閉込運用に就いたのは ウラ64(9*85B)

(中略 操縦士日誌470Bの動画参照)

所用を済ませて駅に戻ってまいりました
CIMG1050.jpg

今日は京王線沿線で不発弾処理が行われたみたいですが
無事終了した模様
60数年経過しても
この国が戦場であった記憶はこういう形で残っているのですね・・・・・・

CIMG1051.jpg

臨時の時刻表
14時台に工事終了に関するダイヤホール(40分近く発車なし)
そのほかは平均4本設定があります

CIMG1052.jpg

偶然1番線の線路に見つけたモノ
D-ATC用のアレだろうと・・・・・・でもなんでここだけにあるんだろうと疑問

CIMG1054.jpg

CIMG1055.jpg

南行用閉込運用に ウラ14(9*81B)


CIMG1058.jpg

CIMG1059.jpg

閉じ込め運用最後の北浦和行の時間になったが
今回は 準備中のまま 表示が変わることがありませんでした
※さいたま新都心 とか 与野 とかで 北浦和行表示があったらしい

CIMG1065.jpg

CIMG1067.jpg

81B ウラ14が先発発車の快速に化けました。
大宮14:45 快速大船 

CIMG1070.jpg

片方も北浦和から戻ってきました
大宮14:58 各駅停車蒲田

ここでレア幕が色々と出てきましたが
コンデジの限界で数枚だけになりましたが一応

CIMG1071.jpg


一応 山手線 区間も走れます

CIMG1072.jpg


ある意味 最終電車

CIMG1073.jpg


幻の常磐線快速上野行・・・・・・

CIMG1074.jpg


赤羽行じゃ帰れないw

CIMG1075.jpg

・・・・・以上です お粗末さまでした。

14:45発の快速へ乗り込み
浦和駅へ・・・・・

CIMG1076.jpg

CIMG1077.jpg

CIMG1078.jpg

CIMG1079.jpg

丁度、試運転列車が通過中。
ウラ38が徐行で大宮方面へ進んでいきました

CIMG1080.jpg

というわけで完全版になった浦和駅京浜東北線ホーム

駅構内を少し歩きます

CIMG1082.jpg

昨日までホームだった場所 近いうちに取り壊されます

CIMG1083.jpg

看板も新しいものへ交換

CIMG1085.jpg

装飾の準備工事はちょっと間に合わなかったようです・・・・・・・・・・・・
再び高架ホームに上がります

CIMG1086.jpg

高架化工事が完了するころには停車予定の湘南新宿ライン
今は豪速で走り抜けます

CIMG1087.jpg

大宮行しかないが無駄に立派な2段LED
・・・・・・・川口駅に譲(ry

CIMG1088.jpg

大宮行直通1番電車到着。
209系500番台ウラ80です

CIMG1091.jpg

昨年は何も書いてなかった看板も 現在はしっかりと刻まれています

CIMG1095.jpg

旅客線ホームもこれからの工事で高架化されます

CIMG1096.jpg

停止位置板は上

CIMG1101.jpg

音の良さに定評があるvictor製VOSS

CIMG1104.jpg

・・・・・・・・・・・ではこれにて簡易レポートを締めさせていただきます
午前中からこんにちは
色々忙しい某操縦士です
夜は飲み会なので実質暇がありません
なので予告だけ

次回 
【操縦士日誌470A】????????? 5/28に**駅で行われた**工事切り替え後のレポート
【操縦士日誌470B】????????? 5/28に上の合間をぬって行ったバカ企画 動画用音源準備済

そういうわけで
午後は厠掃除やって都内某所に行かなくては(ry




どうもこんばんは
女性専用車じゃないのに
女性が多い武蔵野線に乗ってます
(´・ω・`)鼠園帰りかなぁ?
某操縦士です。
実際、舞浜から東京に出ずに
乗り通す客もいるみたいです
あの地下通路が空港並みに長いことが原因ですが
成田新幹線計画の産物

((((((((((((((((((( ´・ω・`)[巣]

という訳で戻ってまいりました

とりあえず
今週の軽いダイジェスト

■世間一般
四川省大震災
被害に遭われ命を落とした方々のご冥福をお祈りします

小中学生の携帯事情
・・・・深夜まで携帯メールっすか・・・・・若いっていいなあ
俺なんか携帯買ったのが2003年
PCがその2年後なんだから笑い事にならないorz

■QMA
QMA関東スレで GC川口100円2クレスタートしたとか
これで駅前は過疎・・・・・かな

■京浜東北線
ウラ74 疎開回送
ネタじゃない と思って 携帯からその日昼間更新しました

■某操縦士
明日は都内某所で飲み会 といっても自分はソフトドリンクですがw
・・・・・その店・・・・何か食べ物が旨くないらしい・・・・・
解散後に某チェーン店の饂飩啜ろうかな(爆
そして帰途時は痴漢冤罪防止の為にグリーソ車使います(汗
埼京線は痴漢は多いが痴漢冤罪も同時に多いから怖い路線

明後日は体調次第で大宮・・・・まあ線路切り替え工事のアレ目的ですが


さて今日は
思う存分ネットサーフィンしてから就寝したいと思います
どうもこんばんは
やはり房総関連か?
ちょっと寂しい某操縦士です

後期車=車齢10年弱
一部サハ廃車でも十分な走行レベル

ソースはおたふく(何

(´・ω・`)でもちょっと嬉しいな
一部廃車でも生き残りが活躍し続ける(予定

209系を初期から見ている自分としては・・・・・・感無量
※試作車もね

どうもこんばんは
6月13日は新線池袋行最終乗車予定
実に興味深い路線 副都心線
某操縦士です。

ホームは大半地下深く
・・・もう東急横浜で慣れたから
自分的には問題なかったり
※ただバリアフリー面では
厳しいものがある

はい ここテストに出ないよ

という訳で開業1ヶ月前の副都心線
んなこと言ってたら
直通先の東武東上線が
凄いネタを出した

東武東上線 池袋~小川町 2012年 ATC化(東武オリジナル)
( ゚д゚)



とりあえず文章としてまとまらないものの
来月の副都心線開業は流動を変えるもの・・・・

西武池袋側はネタなし・・・・と(酷
φ(´・ω・` )なにか疲れて文章まとまらない





どうもこんばんは
本当に5月か?と疑いたくなるような
気候が続いている
今年は冷夏なのかと思いたくなる

某操縦士です

風邪引きそうw
どうもこんばんは
中国四川省で大きい地震があったようです
ジュセなんとかさんの予言が
確変中(一つのたとえ
ガクガクブルブル・・・某操縦士です


もう何が起こってもおかしくはないぞと
5月14日説がさらに濃厚


それに携帯の感度が普段に比べて
悪すぎる

なにもなければいいが
って最近よく使うな俺

どうもこんばんは
遠回りで過疎店舗に来ていただいたゲストは
CIMG0907.jpg

の方
・・・・・お手数おかけして申し訳ない・・・・
※諸事情により伏字

では追記部分から
密会-secret meeting-
始まります 
どうもこんにちは
寒い時に聞く春箱街道は欝
土曜出勤 某操縦士です
といっても現在帰途の府中本町行だったり

何度聞いても
越谷レイ○タウン は
さいたま新都心 並みの読みづらさ

時々 越谷レイクたん に聞こえる
自分は
(´・ω・`)もうだめかもしれんね
※虹な意味で

というわけで明日は休日
金もありませんので家でネトサーフィン

どうもこんばんは
明日もバイト 某操縦士です
しかし風が強くなってきたなぁ

風の噂だと
北海道で雪が降ったらしい
(´・ω・`)明日は関東も寒いらしい
なんだかなぁ
どうもこんばんは
今朝 1:45の地震はM6.7→7.0に修正
怪我人も出たらしい
ええ 落下物等は一切なかった
不幸中の幸い 某操縦士です

あれでも震度4程度なんだから
震度6強~7の世界は想像もつかない

震源が眠らないうちは油断せずに行きたいと思います
むしろ日曜に予想されている関東北部震度7級が個人的には不安だったり
震源の深さ如何では震度7の烈震に襲われることになるやもしれぬ・・・・・・
というか今までが静穏すぎたんですよね・・・・・関東って地震の巣じゃないですか
どうもこんばんは
咳と下○に戦いながらアルバイト
某操縦士です。


今夜もまともに寝れないような悪寒
※寝て1時間経つと
とてつもない咳に苦しんで目覚めてしまう

(´・ω・`)辛いけど
頑張らなくちゃ
どうもこんばんは
3回戦に並べ替え系が来ると心強い
無名QMAプレイヤ某操縦士です また 失業 というか
アレはアルバイトなんですけどね

ここは さいたま の何処かにある説教部屋?
某操縦士@中の人が
CIMG0908.jpg

に説教?されていた

  
  __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (| #゚Д゚)ノリ
 
KS3700:まったく貴方って人は なんで 私のときだけこんなに成績が悪いのよ!!
某操縦士:(´・ω・`)これには理由があって・・・・

CIMG0863.jpg

CIMG0917.jpg


    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:・・・・・・・・それにしても他の2人はミノタウロス組に行ってしまって
私だけ取り残される結果になりましたわね

某操縦士:(´・ω・`)ああ・・・・しかし・・・・まいったな

※予選落ち科目 
5/4 雑学連想 ボーダー 完答
5/6 ノンジャンル○× ボーダー 6問中4問

    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:前作ではこんな問題の引きは悪くなかったわ

そう・・・・今作に入ってからというもの
初回10位 前々回5位 前回10位 今回6位
・・・・・・・2-3回戦に○×と連想が来ると落ちるパターンが出来上がっているわよ


某(ry:(´・ω・`)反対に並べ替え系が3回戦に来れば決勝進出が見える
問題は○×
今日も同パターンで予選落ちだった
やり込めていない分 きつい形式だよ

    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:では振り返りましょう
CIMG0857.jpg

CIMG0856.jpg

某(ry:メンバーとしては階級の割りに強かったと記憶しているよ

    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:悪いけどそれは貴方の腕が鈍った証拠よ

CIMG0858.jpg

    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:並べ替えのコースは絶えず人気がありますわね
某(ry:ライトユーザーから中間層まで幅広く楽しめる形式だからね

KS3700 第3回 延命処置
予選1回戦
学問並べ替えクイズ

CIMG0860.jpg

    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:ここは貴方の速度勝負が光ったところでしょうね
某(ry:あとは問題難易度依存だったりする。

予選2回戦
雑学連想クイズ

CIMG0861.jpg
   
    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:易問にひっかかりすぎよ
某(ry:かたじけない・・・・・・・・


    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:じゃあ続いて
CIMG0910.jpg

CIMG0909.jpg

某(ry:祝日最終日の午前だったから 空席が多かった気がするよ

KS3700 第4回 延命処置
予選1回戦
雑学四択クイズ

CIMG0912.jpg


    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:同じジャンルなのに何故かこちらはできるのですわね
某(ry:問題の引き次第。

予選2回戦
アニメゲームスロットクイズ

CIMG0914.jpg

    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:これはそんなに悪くありませんわね
某(ry:一応 青 プレイヤーのはずだから・・・・・・・・・・・・

予選3回戦
ノンジャンル○×クイズ

CIMG0916.jpg

    __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:かなりボロボロね
某(ry:一般常識的な問題を平気ではずすのが自分の弱いところ


     __ _
 ,.'´ノ^V^ヽ
 》ト)ミ/ノハ)))
ノj (l´・ω・`ノリ

KS3700:(これではいつまで経っても妹達に追いつきそうもないわね)


現在位置
ガーゴイル・・・ミノタウロス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フェニックス・・・・・・・・・・・・・・ドラゴソ
                   ↑アロエたん@アロエ
  ↑KS3700@シャロン
             ↑KQ1649@クララ
どうもこんばんは
昨日都内某所に買出しに出かけていた訳ですが
CIMG0864.jpg

↑209系0番台現在の最長老ウラ2番編成を見つけてすかさず撮影していた
鉄道色の濃い某操縦士です
1993年の初頭に磯子駅でこの姿を見ているんですねこれが・・・・・・・・
だからもう出会って15年経った訳です

初期車は適時入れ替え用となる新車が運用に入り次第
どんどん廃車というわけで

※自分の青春時代は10代の頃です
機械のように働いていた18以降は青春時代には入りません
・・・・・・・・どう考えても

画像処理等があるので
昨日某所での延命処置模様は明日以降に
行います

では先に検索トキハナツ08.4をやってしまいましょう

こんにちは
どうやらコピー失敗。
すべてのデータを失った
何処まで運に見放されたら気が済むのだろう

某操縦士です

暫くブログをお休みしますが
ご了承を
※本来は今日行う予定でしたが
下○が継続していたので
明日に延期します
しかし都内か大宮まで出ないと
・信頼性があるHGST3.5インチHDD
・取り付けに必要なネジ
・データ移行ソフト
が手に入らない

え?ヤ○ダ?
種類ないから逝かないよ

だったら運賃かけて
秋葉原中央口の淀か
電気街口奥地にあるショップの方が
当然、品物の質も良くなる




忘れていましたが
こんばんは
某操縦士でした

どうもこんばんは
日に日に下○の回数が増える
見た目は若くても
臓器は40代逝ってる・・・
某操縦士です。


さて調子も良くないので
直帰します