(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

どうもこんばんは
明日からいろいろ値上げラッシュ
某操縦士です。

身近なところだと
自転車のタイヤ値段(何処が身近だ
とか
食料品ですよね

ガソリン?なにそれ
富豪層の乗る 自動車の燃料でしたっけ?
それとも山あいを走るキハの燃料?

リッター180突破だって
じっちゃんが言ってた(誰だよ



その辺りを帰ってから
詳しく調べてみましょう
ん?突発的な雑学日記になるなぁ
まぁいいか
アニゲは回収付きであの正解率
雑 学は回収なしであの正解率

んでは後程

.....................三( ´・ω・`) 【焼却場(何】

というわけで
再びこんばんは
某操縦士です

7月 値上げ 品目
日常生活に影響する9割のものじゃないですかw
・食品 魚類/肉類の加工品 大豆商品多数値上げ
・光熱費 電気/ガス
・肥料
・ガソリン(飛行機燃料)
etc

(;´・ω・`)値上げ じゃ無くて

生活が更に苦しくなって
上げそうな 

そんな夏がやってくる



φ(´・ω・`;)自分も例外ではないと
※自転車をよく使うから(何
どうもこんばんは
また2種類用意しておきましたが
ここで見れるのは一般版のみとさせていただきます
某操縦士です

とりあえずQMA観点から昨日の戦いっぷりを分析してみます
■1-1-1-1 5-4-5
・・・・・どう見ても安定してません 本当に(ry
18ゲーム中区間賞がたったの2回ですからね
 
■ミノタウロス組にも超賢組が紛れるようになってきた
上がカオスになればなるほど下に飛び火
しかもガーゴイル組以下に落ちることがないから実質4
魔の折り返し運転とカンスト地獄は やばいよやばいよ

■おまいら四択とタイピング好きだな
18ゲーム中2つのうちどちらかが入っていたのは9ゲーム
ほぼ5割の確率できたということになります

・・・・そういう自分は並べ替え狙いばかりで沈没してますけど何か?

■0石 すごく・・・・おおすぎです
1度目はドラゴソ組
2度目は屈辱のミノタウロス組
ダメだ・・・・・問題に左右されすぎてる

■18試合でたったの642石
んなとこ ランカーにみられたらプギャー(AA略 されますわ
・・・・・幸い読者の75%はライトユーザーもしくはQMAを知らない人

ランカープレイヤーはmixi中心になりつつありますからね

・・・・・ん?

■3年越しの完全制覇
ついにやり通したと言っても過言ではないかと
治安があまりよくないゲーセンもかなりありましたし

うん・・・・どれだけ地元のQMA環境が恵まれているかが良くわかりました

■教授の知り合い等に初勝利
QMA4以来のお手合わせになる人が結構多かったのですが
勝てたり
または同じく落っこちたり

■E233系の増殖っぷりに吹いた
どれだけあの日の浦和電車区出庫にE233系が集中し過ぎてたんだか
列車番号 尻『ケツ』文字 AのE233系ばかりじゃないかw





そんなところですかね

では動画をうpしてから
正解率再集計他を行って
寝ます






どうもこんばんは
色々と編集地獄だぜぃ
某操縦士です。

・・・・・しっかし
QMAの盛り上がり方が作品が進むごとに
落ちてきている感じですね

今回
満席待ちは1ヶ所もなかったのですよ

(´・ω・`)まあ・・・・自分みたいな実力不十分なプレイヤーが
ガーゴイル~ドラゴソで折り返し運転している時点で
ゲームバランスが取れていない気がします

タイプスピードや飛び込みスピードとしては
ドラゴン■■■■■ 超速
フェニク■■■■□ 高速
ミノタウ■■□□□ 中速
ガーゴイ■□□□□ 低速
その下 知らん

さて眠気に負けるまで
作業を続けます

某操縦士セレクション 新作2作
創意製作中。

どうもこんばんは
関内~神田~横浜は東海道線使用でワープするっす
某操縦士です

ついでに湘南新宿ライソで横浜までワープするっす
・・・・極端に早すぎたり遅すぎたりするからダメっす


結局無難に早め乗車の京浜東北線かなぁ・・・・・
どうもこんばんは
という訳でもうそろそろ土曜のこと(運賃面)を考えないといけない
某操縦士です

思い切ってホリパでもいいんだが
経路をすべて計算して2300円に満たなければ
大損(OZONE)

という訳でMDダビングと同時進行で運賃検索を実施中です

俺必死だなw
どうもこんばんは
久しぶりにネタがたっぷりよん
某操縦士です

まずは
QMA 新商品 数々 予約開始
・・・・ちょいと17500円コースに手が伸びそうなのですが

OVA+QMA5サントラ+クイズマジックアカデミーDS+マジックアカデミー通信 DS特集号(仮)
=15260円
・・・と堅実(どこがだよ
に購入を検討したいと思います
アレ?やけに高いなw

次に
テレビアニメーションAIR テレ玉(アニたま枠)で再放送決定?
とりあえず公式に近いソースを待ちましょう
・・・・・いやな予感がする。

テレ玉独占というのがまず怪しいです
ガセネタの可能性も秘めていますので
もう少し様子を見ましょう




・・・・・とこんなところでしょう

(´・ω・`)・・・・・サントラは絶対買わないとなぁ
あと風の噂程度ですが
7月の始めの日曜辺りに 空栗鼠アニゲ大会があるらしい
未回収問題を見る為に行ってみようかと考えています。
・・・・まあまだ大会に出ても笑われない階級に達していませんし
※まだ窓ですが何か?・・・・・バイト人生 お金がシビアっすよ_| ̄|○

という訳です。
どうもこんばんは
一説には副都心線 観光/買い物>>>>>>>>>>通勤 シフトらしい
某操縦士です

数ヶ月たっても通勤客移行が見られなければ
実験的に朝ラッシュ時 渋谷行を1時間6本(すべて各駅停車)で
運用してみてはどうかと思う

追記部分に貼る動画で
有楽町線 新木場行の利用率の高さが物語る
ラッシュ時 渋谷行 不要論
元々利用客の大半は飯田橋・有楽町方面に向かう通勤客だった

渋谷方面に向かう客は
各私鉄池袋から乗り換えをしていた

・・・・んで 副都心線が開通したわけですが
初期ミス(主に運用システム ATO設定欠陥等)
 観光部門では相当な利用率があったが
ふたを開けたら 予想を遥かに下回る通勤客の移行の少なさ

憶測だがメ○ロ関係者は(゚д゚)
・・・・開いた口が塞がらないでしょうね




2012年になるまで(東急東横線)
渋谷行の減発しても
いんじゃないだろうか?

有楽町線のダイヤを乱してまで
副都心線を増発させる

本当に利用客が増えるのは
2012年以降の東横線と合体(健全な意味で
した時

横浜方面から乗りとおす客の増加←ここ重要

それまでは様子見で少なめの本数を組むべきだったと

・・・・どうしても移行させたかったのでしょう
東京地下鉄の意地として・・・・・
どうもこんばんは
とりあえず週末の準備に取り掛かっているつもり
某操縦士です

その前に自転車の後ろタイヤが逝きそうです

相手側が減速しないとか そんなのばっかりで
自分の方ばかり急制動ですから
※自転車で携帯メール打ちながら
十字路直前まで気づかない人が多くて困るんですが
立派な道路交通法違反です(怒

(´・ω・`)期間的には1年持った程度か・・・・・
前タイヤは2年程度持つからなぁ

パンクしてたら週末まで自宅~駅 徒歩でトホホ・・・・・っす_| ̄|○
どうもこんにちは
毎年蚊に食われる回数は普通の人以上
ハマダラカにやられたら真っ先にマラリアになるやもしれん
某操縦士です。

酒飲まない タバコ吸わない 脂っこいものとらない
O型の血液型
蚊にとってはもっとも狙われるタイプなのです

数年前の酷い時では
一時期74箇所も食われていたというギネス級にも満たない珍記録が
あったわけで
今では相当敏感になりますね

今年すでに40匹ほど蚊を叩きましたけど
・・・・・半端ねぇ


今日はPSXのHDD残量が83%まで回復したので
暫くは安泰ということで
月面(MOON PHASE)行って調べてきます
放送情報まとめたらhtml形式にして貼るかも試練。

・・・・・・・自分の趣味だけで視聴作品選ぶと㌧でもない表になったので
公開しないことにします

んでもうそろそろココでもお知らせしようと思いまして
昨年E233系1000番台就役記念イベントを2日間にわけて
http://oresama21.blog43.fc2.com/blog-entry-789.html
行ったわけですが
まだ完全制覇はしていない訳です

制覇していない店舗数 16
朝から回るわけですが
完全制覇の難所は神田になるわけで

JB神田が100円2クレ化しているので
一応1時間は待つ覚悟で行きますが
・・・・QMA6登場まで完全制覇は無理かもしれませんね

で裏ルールとして
移動手段は京浜東北・根岸線209系と山手線E231系のみ
E233系1000番台はスルーします
来年以降 イヤでも毎日乗る日々が続きそうですから
今しか乗れない209系を大事にしたいんですよ

その辺りはまた動画を即席で作ってきますので
しばしお待ちを(またか?





どうもこんばんは
CIMG1669.jpg

PSXは4年現役
ブラウン管テレビは6年現役
ソニータイマーには悩まされていない

いずれもヨドバシカメラで購入した商品
某操縦士です。
やっぱりアソコは品質のいい在庫があるから
仮に故障しても修理も有料であるが頼める

業界第一位はヤ○ダ電機らしいですが
・・・・ヨドバシカメラって株式上場はしていないんですよ実は。
創業の地は新宿(今の本店)
その名のとおり 主に写真機を扱っていた店舗
現在は店舗数20 大型家電量販店では国内第三位の売り上げ

・・・・んで7月改編がすぐそこまで迫っているわけですが
(´;ω;`)まだ何も調べてないw

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~は最遅ですがチェック予定
※テレ玉 3番手以下だよ テレ玉

というか来週は某企画で自宅にはいないから
明日中に大方調べておこうと
・・・・むしろ今夜から調べよう。

月面あたりでいいか(何



どうもこんばんは
手動ログインは面倒。
某操縦士です

・・・で副都心線は今日も順調に遅れたそうです

巻きぞいを食らうのは有楽町線

開業からまもなく1週間
遅延基本のダイヤなんだから
もう平常運転は諦めましょう(マテ
どうもこんばんは
自分のバイトじゃなくて
副都心線の運用ですよ

あとはATOプログラム修正が
どれだけかかるか と
小竹向原運用担当3名しか
いない問題

過密路線の自動運転ほど
危なっかしいものはない

この先
例のごとく自宅追記で
どうもこんばんは
事実なら進歩だが
間引き説が浮かんでいる
やっぱり本数増やしすぎだったのね

某操縦士です。

今日の更新テーマ
・東新宿通過線をホームドア化

自宅追記をお待ちください
どうもこんばんは
予想を遥かに超えるダイヤ乱れ
小竹向原のX分岐も凶悪だが
ATOの調整不十分
無理なダイヤ設定

このままじゃまたJRの一人勝ち
スピードダウン改正を一刻も早く!!

某操縦士です。

とりあえず問題点が山ほど出ましたので
素人並みに改善策を出してみようと

キーワード
・路線で行き先固定
・東新宿通過線をホームドア化
・埼京線と対抗を止めて 沿線重視の路線へ
・ラッシュ時優等自粛。
・東急東横線も対岸の火事ではない問題

今週5日間は副都心線改造特集で

・・・え?QMA5全国大会
あれは参加賞もらうだけだから
特集 組ま(熊) ない

では自宅追記までしばしお待ちを
どうもこんばんは

CIMG1564.jpg


昨日朝9時の有楽町線和光市行車内
停止信号を食らう 有楽町線からの電車
某操縦士です

正直、副都心線優先の平面交差やってたら
グダグダになれますよ こんな感じに
問題は これが 土曜朝9時代 ということ

今日も停車位置修正急発進の報告がガンガン届いていますが

(´・ω・`)本当に
平日ダイヤ 大丈夫なのか?


メトロも頭が痛い問題ですが
今更 小竹向原~渋谷 の
自動運転やめるわけにもいかないですからね
国○省からのお達しで

ヘタクソ と野次飛ばされるウテシが可哀想です
副都心線区間の担当。
どうもこんばんは
今朝8時頃東北(宮城・岩手)で大きな地震が発生しました
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます
某操縦士です


こんな時に不謹慎かもしれませんが
昨日に行った
さらば!!有楽町新線池袋行。

そちらのダイジェストは追記動画で

その途中で ゲームディルレイひばりが丘にも視察行ってました
CIMG1523.jpg

3rdカード使用の80年検定 (´・ω・`)こんなもんで限界です

CIMG1533.jpg

黄金時間帯の不死鳥組 1回戦 芸能四文字。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理アルー

そのまま駅行ったら
7000系の新線池袋行逃したw

後追いで準急新木場(メトロ線内各駅停車)で
小竹向原に行ったのは言うまでもない
どうもこんばんは
彼女がいる/いない でステイタスが決まる時代は
もう昔の話だ
どうみても負け惜しみです
本当に二次元に癒されてます
某操縦士です。

まぁ彼女なんて
イケメン か 金持ち か 高学歴
のうち 2つ満たしていれば
高確率で出来るものでしょう

結婚の場合は これに高収入 を足しておく

自分は既に高校辺りで
独身になると決意するぐらいだから

淋しくないと言ったら嘘になる
にんげんだもの
子供連れの親子を見ると

(´・ω・`)「・・・俺って何の為に生きているんだろう
表面はぬるヲタとして生きてるけど
本来ならもっと違う人生が
あったはずなんだよな

あの忌まわしき悪性リンパ腫にさえかかなければ

放射線治療で精○部分製造は
成人男性の3割以下
そのせいか ナニ も本当に
体に負担が異常にかかる



・・・俺には独身で生きるしか
用意されていなかったみたいだ

でも生き甲斐はある
鉄道+アニメ+二次元ぬるヲタだからだ

現実逃避しよう」


※よい子(はこんな危ないブログ見てないと思うけど)
はこんな大人になっちゃ駄目だぞ
現状の恋愛に集中できるときは
一生懸命アタックするのだ

・・・自宅追記 何にすっかな(何
特に思いつかなかったので後半へ続く?
どうもこんばんは
夏風邪か?
某操縦士です。


もう若くないなぁ(違


とりあえず今日も直帰です

自宅追記もせんとあかんな

【巣・・・・にて】

再びこんばんは

ネタも無いと言いたいところですが
某ブログを見て朝っぱらから涙腺決壊しそうになった点について


・・・・・・・見かけによらず文才があるというか存在感があるというか

自分はアニメをよく見るようになった中学生後半から秋葉原に行き始めた人間です
その当時はまだ過熱報道もなく
犯罪といえばちょっと悪い兄さんがカツアゲをしていた程度
都内では本当に平和な方だったと認識している

高校生辺りになるとさらに秋葉原へ行く回数が増えた
社会人になってからは会社帰りに上野行の夜行列車・・・・じゃなくて普通列車に乗り込んで
上野乗り換えで秋葉原へ夕方の買出しに出たものです
あの当時はアニメイトが夜7時で閉まるので
よく(´・ω・`)外魔で我慢すっか・・・・・・・となったものです

あとはラジオ会館
録画用のビデオテープを大量に買った時代が懐かしい
平気で20~30本を買って持ち帰ったw
・・・・・・今じゃ考えられないけどね

秋葉原への交通は決して不便ではないから
必要なものがあれば
あの当時 迷わず 秋葉原へ向かっていた

でもある時からあの町のバランスというか
空気が怪しくなっていた のをよく感じる

テレ○東京による過熱報道
フジ○レビのドラマ電車男
その他ヲタ特集

その結果
面白半分でからかいにきた
原宿・渋谷系の参入

今まで常連であの町を訪れていた人の一部が
居づらくなり 他の代わりになる場所へと移動したのだ

今や電気街口ではメイド服の女性がチラシ配りしていたり
人がごった返してまともに降りられなかったり

だから最近は中央改札もしくは昭和通り口からしか降りなかった



あの事件の起きる1日前の昼ごろ
休日出勤を終えて 一人筑波急行に乗り込み 秋葉原へと来ていた
あの事件の起こった十字路・・・・・の裏手を通って 鈍器7階にある
東京レジャーランド2号店に行っていた

証拠画像
CIMG1405.jpg


・・・・・まさかあの24時間後に
あのような悲惨な事件が起こるとは
想像もつかなかった

あの事件が起こった時間
自宅で撮りだめた画像処理にあたっていた

同居人がニュースを見ていて
『おい!!秋葉原で通り魔事件がおこったぞ!!』

な・・・・・なんだって!!

自分は急いでJANE2chを立ち上げて
ニュー速+を開いた

心配停止状態の人が既に5人いるという

正直・・・・・鳥肌が立った
もし日曜に変更していたら
自分も巻き込まれた可能性が否定できなかったからだ

その後 容疑者が逮捕された
始め 暴力団 とも言われていたが・・・・・

この先のことはもう・・・・やめておこう

(続きは何処にもありません)

改めましてこんばんは
今度の金曜日夕刻に東武東上線から乗り込む新線池袋行の時刻と
ひばりが丘から乗る最後の新線池袋行の時刻を調べ始めた某操縦士です

・・・・・ついに 新線池袋行消滅→渋谷行 が迫ってまいりました

西武線経由は種別がカオスらしいですから今からwktkなのが本音
※沿線利用客の方すんません
副都心線各駅停車→西武線内準急とか化けるヤツがあるらしい
それなんて中央林間発各駅停車 渋谷から急行久喜行?
※曳船から急行運転
・・・・なんというマニア向けのダイヤなんだろう
 
東武線経由は種別がそこまでカオスではない
副都心急行→東上線普通 副都心通急→東上線普通
副都心各停→東上線普通 有楽町準急→東上線普通
有楽町各停→東上線普通
・・・・・なんという利用客にやさしいダイヤなんだろう

副都心線開業まで4日
メタボ7000系は最後の追い込み試運転中
6月14日に晴れて一般客を乗せて 各駅停車。
※その辺り 西武線直通8両も準急に化けたりするのか?

とにかく当日は急行通過駅中心に回ろうと
メトロって1日乗車券あったはずだから・・・・・



どうもこんばんは
埼玉の何処かから某操縦士です。

地元が雷雨の嵐
じゃないといいなぁ
※雷だとPC関連機器を動かせないため
まだups導入できてません
結構な額ですし

では
場合によってはまた明日。

(´・ω・`)雷やんだw

というわけで復活です
何か都内集中爆撃だったみたいですね

とりあえず助かりました。

と追記しているものの
ネタが何もありません。

こんなときこそ問題消化しろ・・・・と何処かから言われそうなので
逝ってきます
どうもこんばんは
これといった成果は特にない
某操縦士です
10クレで360石だから・・・・・前作と平均変わらない自分って何だろうと

とりあえず上げるとすれば

■ドラゴン組 以外 の時に 区間賞5回 
スポスロ 95.33 ノン連 81.53 雑タイ 46.00 アニ線 37.17 ノンビジュ 90.25
たぶんドラゴン組で区間賞取れる可能性がある形式は アニゲその他 しかない
※確率薄

■遠征中の某ご一行2名を釣る
諸事情により名前は出せませんが
やっぱし強いなぁと感動。

■毎回恒例ですが 新参超賢にボッコボコにされる
・・・・・準古参なのにこんなに弱くてどうするんだ俺
やはりジャンルに穴のない人の方が有利だよなぁ

とりあえず成績表は
また動画方式で(手抜きかw

じゃあ即席で作ってくる(コラ 
CIMG1405.jpg

CIMG1408.jpg

どうもこんばんは
仕事が12時過ぎに\(^o^)/オワタ ので
秋葉原へ散歩(という名のQMA未使用店埋めw
某操縦士です。

途中 六町 という駅で
通過風 浴びてきたのは
言うまでもありませんけど
※ちょっと某snsで書いた日記で 通過風俗 って見えたらしく
・・・・・・どんな風俗なんだろうと帰途時の快速大宮行車内で想像したのは(ry

明日は体調次第でモアイ大宮午前プレイ・・・・・
午後から雨とか(ry

(´・ω・`)狙ってないか?

俺が休みの日に限って

雨を降らすなんて

※今日は半日休日出勤なので晴天・・・・・・

問題消化も本格的にやっておりますが
・・・・回収したビジュアル問題 

大半がキューブだらけなんですが・・・・・
これだったら川崎神のあの人の方が優位に使えるような気がしますね
※気づいたの今頃かよw


では金曜回収分と土曜回収分も消化させてから寝ます
しかし自分の 芸能/スポーツ/学問 の弱さは ガチすぎて泣ける
でも武器だけは作っておかないと 青銅賢者になれませんし

どうもこんばんは
耳元を縞蚊に刺された
某操縦士です。

酷い時で数ヵ月で65ヵ所というワースト記録持ち
血液型がO型かつ酒、タバコをやらない
でも過去に血液系のガンにかかりましたが何か?
※関連ねえw
というか病気後の方が蚊に喰われやすくなった


さて帰り際に
アリス川口でQMA1クレやって
巣に戻ります


...............( ´・ω・`)【巣は萌えているか(何】

という訳で再び某操縦士です
今日の1回戦 スポーツビジュアル 易問続きでしたがTYPO2問 12位通過
2回戦 芸能スロット 万事休す9位。
とりあえずアニビジュ回収が先決ですからw

では問題消化して休日出勤に備えます。
また明日。
どうもこんばんは
曇天と言いつつ昼間は豪雨でした
何もないバイト帰りの某操縦士です。


とりあえず車内追記
最近の女はぶつかっても謝らない
それによっかかってくる寝相も男性化してないか?

せっかく座れていたのに それ が
辛くてまた立客っす

ちなみに中年男性がぶつかってきた場合
大抵はすいません と声かけてくれます


なんだか女性の男性化がさらに加速していると
感じざるをえない武蔵野線内でした
次は南浦和
始発狙いダッシュっす

..........................(;´・ω・`)【巣】

再びこんばんは 
先週溜めたアニビジュ問題消化を再開しますた
正直アニゲその他より使いこなしづらい気分です
でも使いこなしたい。

という訳でまた明日。
※50問程度は消化したいところ
どうもこんばんは
もうすぐ冬ですねぇ
新しい安くコートの下・・・
んなわけねえべ

夏の有明漫画祭もまだ先
これからが俺の季節
夏が一番生命力が強いはず
某操縦士です。

んにしても
梅雨の晴れ間は格別やな
どうも上空にある雲が地震雲に見えて仕方ない(病気


巣(AA略

ふたたび某操縦士です
久しぶりにとある方とメッセしながら追記かいてます

といってもまたネタがないので

山手線 先行2駅 ホームドア化
(´・ω・`)山手線からも6ドア車消滅の模様
これで京浜東北線にも6ドアが再度つく可能性は消滅してしまいましたね

TASC・・・・・・・似たような名前の保安装置でATACSつーのが仙石線で数年前試験やってたなと

QMA5鉄道検定が実装された際に
問題に登場することを願います
どうもこんばんは
関東限定と言われても仕方ない
夏は何時になるんだろう
某操縦士です。

このパターン
1993年よりも酷い悪寒

というかいつもの府中本町行
なんですが
近くに走行音を発する
学生服着た池(ryがいるわけで
レア内扇型モーターでなかったのが幸い

アレだったら車内が殺伐するはず

南浦和まであと17分
長いぜ。
(例のごとく巣追記)

.........................................( ´・ω・`)【巣】


たまには鉄道系談話

東北縦貫線 着工
ようやく工事開始にこぎつけたみたいですね
北側住民としては一安心です

完成は2013年・・・・・・・・・・・・俺は三十路手前か・・・・・・・
本来なら2009年完成だったことを考えると・・・・・・
当然のことながら
かなり高い場所に縦貫線アプローチ部が建設になる
神田界隈からの苦情も・・・・・仕方ないとしか言いようがない
もぐるとなると・・・・・上野駅がさらに過疎るようになり
東京駅も(ry

■地下鉄シフトのダイヤ改正/改悪 
東武東上線(改正)
西武池袋線(改悪)

2008年6月14日に東京メトロ副都心線開業なわけで
関連路線の2つも同時に改正/改悪です

東武東上線(改正)

①利用客にわかりやすいダイヤ
有楽町線/副都心線直通電車は東上線内各駅に停車
和光市から種別が変更になる
②お帰りの時間帯にTJライナー(整理券300円別途購入)投入
③特急廃止で快速急行の導入
④最終急行の繰り下げ。
⑤優等電車の若干速度向上

西武池袋線(改悪)
①急行池袋行の一部と快速新木場行の一部を渋谷行に変更
②急行電車一部列車 運転区間の短縮
③通勤準急 練馬追加停車
④利用客が迷いそうなダイヤ
各駅停車 新木場/渋谷
準急 新木場/渋谷 
快速 渋谷
⑤とりあえず6月16日以降が本当に心配。

自分が小さい頃 某友人が西武鉄道の社長を自慢していた
自分は京急好きだったから笑われた。
でも色々あって上場廃止になったので紙くずに
京急は成長して赤い暴走族になった

数年前 東上ネガティブ という言葉がどこかのスレ?で生まれた
そして今
西武鉄道・・・・・・何処まで堕ちるのだ?
東武鉄道が逆成長するダイヤ

とりあえず 6月13日は2種類※の新線池袋行
※1 東武東上線からの新線池袋行
※2 西武池袋線からの新線池袋行
惜別乗車してきます
ルート的には
朝霞台-小竹向原-ひばりが丘-新線池袋(翌日よりF-9 池袋 に改名)
その次の日が休みだからディルレイひばりが丘のカオスっぷりも覗いておきたいところ

■京浜東北線 ウラ117ウラ区入り
昨日死神釜の別名コウノトリ釜に牽かれて東大宮
今日、自走で本拠地入りしたみたいです
夜見たところ 屋根つきの車庫の中線で先輩に挟まれて留置でした
早ければ来週にも運用入り
6月12日にウラ118も関東入りする予定です
京浜東北線全体の稼働率でもう2割に値するところまできました
来春には6割の可能性も否定できません

今朝は23Bに乗り遅れて数本後のウラ115に乗る羽目に
無論帰途は209系で帰ってきましたw
どうもこんばんは
一昨日夜は寒気
昨日夜は寒気と高熱
今朝は熱が下がりましたが ふわふわと浮いたような違和感
そんな状態で仕事に向かえる訳が無く
仕方なく休みを取った
某操縦士です。

また明日も寒くなるらしい。

一応6月に入りましたが
明日の気温は15℃
確実に6月じゃありません!!

では本日6月2日は
定例
検索トキハナツの日です
どうもこんにちは
今日はこの時間で既に6回トイレに閉じこもりました
どうみても疲労がまた下腹部にきました
+頭痛って なんていう いじめ?
某操縦士です

とりあえず昨日分の蔵出し・・・・じゃない画像で
お茶を濁す ことにします

CIMG1284.jpg

昨日が5月期集計最終日だったわけですが

携帯で調べたところ
全国学校別魔法石ランキング(5月期)

①モアイ大宮 320679個 
②ラウンドワン三宮駅前 310968個

・・・・・ん?
ということは超名門校表示になりますね

さらに調べたら M大宮 1年振りの超名門校
・・・・・100円3クレでもやりそうな悪寒・・・・

CIMG1285.jpg

今 回 も か な り 地 獄 を 味 わ っ た
※色々な意味で

CIMG1300.jpg

FEVER?

CIMG1310.jpg

この辺りは同意の方々が大半のようです

CIMG1331.jpg

(´・ω・`)それは俺も同意だ

CIMG1333.jpg

ぶ・・・・分岐しなかったorz
ecute1号店はこの都市にある大宮駅南側改札内・・・・帰りに通ってきましたともorz
2号店が品川
3号店が立川
4号店は日暮里

CIMG1336.jpg

今度は悪魔の数字が並んだ・・・・・・もうだめぽ

CIMG1342.jpg

こんなところに二次裏QMAの廃人さんが・・・・・

CIMG1343.jpg

CIMG1344.jpg

夏まではこの格好で
6月のアレの時に昨年同様の装備に変えようと小一時間(ry

CIMG1349.jpg

・・・・・石田耀子は生きているんですが
岡崎さんは敗血症性ショックで亡くなられた
もう4年強経ったのか

夢みる愛天使 とか 数々の名作曲を残した人だからなぁ

CIMG1351_20080531174636.jpg

ようやくアニメその他(通称旧アニメゲームランダム4)を引いて カンスト脱出
4クレカンストしました。

こんど 魔導士カンスト ミノタウロス組以上で決勝進出
つぎ  大魔導士カンスト ミノタウロス組以上で優勝
そのつぎ 賢者カンスト フェニックス組以上で優勝
そのあと 大賢者カンスト ドラゴン組対人戦10人抜き
そのあとのあと 青銅賢者カンスト 区間賞or優勝 ドラゴン組限定
そのあとのあとのあと 白銀賢者カンスト 決勝進出 ドラゴン組限定
そのあとのあとのあとのあと 黄金賢者カンスト 決勝"対人"戦で1回優勝 ドラゴン組限定
そのあとのあとのあとのあとのあと 白金賢者カンスト 決勝"対人"戦で2回優勝 ドラゴン組限定

さいご
天青賢者カンスト グランドスラム。 ドラゴン組限定



・・・・とりあえず目標を青銅賢者にしておきますか(何