(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

・ウェアハウス川崎 10月上旬 監査→24時間ゾーンからゲーム撤去
・ウェアハウス三橋 10月中旬 監査→24時間ゾーンから
 カード系ゲームを10-24時ゾーン移動

どうもこんばんは
たぶんレジャランPTも近いうちに監査だろうね
QMA5は早朝1番戦でないと区間も取ることを許されない
古参プレイヤーにはなれない某操縦士です

なんていうか
QMA3カンストよりも辛いんだが・・・・・・
5試合平均200点の方が
まだ可能性はあった

しかし
とてつもない宝石賢者の混じるドラゴン組で区間賞1回取るのさえ
厳しすぎる

これじゃライトユーザー~中間層が逃げ出すのも当然だよ
QMA2からやってるプレイヤーでさえ・・・・・・

まあいい
とりあえず明日ロケテ行ってみるから
社会ジャンルの内容次第で
武器を作り直すかも試練
どうもこんばんは
昨日は風邪の症状が辛かった
今日は風邪薬とか飲んでいたので
物凄い楽 某操縦士です

QMA6ロケテスト会場は

関東:サントロペ池袋
関西:サードプラネット京都二条

とりあえず土曜 池袋行ってみっかな
某所帰りのついでに(何

どゔも゙ごん゙ばん゙ば

苦しい
咳と嚔がつらい
某操縦士です

一刻も早く治さないと
週末予定が詰まっているのに

というわけで
今日はPC起動せずに
巣着いたら風邪薬飲んで寝ます

※実はまだ職場付近の電車
都会は遠いゅ
*青銅賢者昇格試験に苦しんでいる弱いプレイヤー
頼みの綱だったウェアハウス三橋が10:00-24:00ゾーンにQMA移動
QMAが24時間ゾーンにないウェアハウスに価値はない

どうもこんばんは
岩槻もたぶん近いうちに陥落
県内で24時間QMAスポットはベネクス川越と魔術師熊谷のみになるのか
代打ち昇格なんて絶対嫌だ!!自力で昇格したい!!某操縦士です

デッドゾーンは11/1
この日に昇格ができなければ(ry

というか
先々週(たぶん三橋最期のQMA5 24時間エリア週)

参考写真
CIMG3727.jpg
この順位が一番上・・・・・・
(これでさえ7:23の回という恐ろしさ・・・・白金高輪賢者と宝石しかいねえ)


んでブログ常連客の方に
土曜日早朝特攻するお店のヒントを与えておきます

CIMG3738.jpg
※実はこれもドラゴン組だったりするから恐ろしい
5位の方の店名 ここが最期の挑戦となる

ただしサテ数が都内にありながらもたったの一桁
始発特攻しても空席がない最悪の事態も十分ありえる
だからウェアハウス三橋が最期の砦だった訳

川崎の件がばれなければ
三橋に波及することはなかったはず・・・・・・・

(´;ω;`)ち~き~しょー
2日ぶりに
どうもこんばんは
最近痛い出費が増えてます
某操縦士です

とりあえず
天気の空気嫁なさは異常

というかいい加減○○並べ替え回収問題処理しろ俺
・・・・・あ ヒント与えたけど 大丈夫だよねきっと

谷無理すんな・・・・・(あの打球速度から流石に2塁からは生還無理だろうに

どうもこんばんは
このままでいくと
今年の日本シリーズは
埼玉西武ライオンズ VS 東京読売ジャイアンツ が濃厚ですね

元巨人ファン 某操縦士です
ガキの頃はよく野球見てましたけど
最近はさっぱり見てませんね

むしろ埼玉西武ライオンズのホーム試合がテレ玉中継の時に(ry



神奈川とかチバが羨ましくなる瞬間でもあるのは
いうまでもない
※テレ玉 西武ライオンズ ホーム中継 最大延長22時まで
チバテレビ tvk ホーム中継 延長なし

(´・ω・`)しかも映像も音質も劣るテレ玉の価値って・・・・・殆どないよな

P 2落・1落・2落 M 2位

どうもこんばんは
ライトユーザー
某操縦士です

数日前からDSのオンライントーナメントモードで
アロエたんを動かしています

と言ってもまだ下の組(せいれーん)だけどなw


あとは新武器の問題回収を進めている最中
意外とつかえるかもしれない
元々正解率が悪いわけではないので
武器に変換することは容易

ヒントとして アニゲではない何か
♯印ばっかりだから
公開にしてみたら大変な(ry

どうもこんばんは
最近さらに影の薄さが異様に薄くなっていくのを感じます
某操縦士です

まあ・・・・・損なもんさ人生は
どうもこんばんは
どうみてもライトプレイヤー
某操縦士です

最近までトレイン検定に没頭しすぎていたもので
色々なイベント開催に気づかなかったのが本音

まずは 廃人の史上最強の戦い そして宴 とも言われる あのイベント

http://www.kenryuhai.com/habataki/
賢竜杯V~翔~

参加権は青銅賢者以上かつ
指定大会で出場権を獲得した強者のみ

・・・・とりあえず入場料払って見に行こうかと考え中
※流石にもう無名になって数年だから時効だよね?

次に マラリアイベントに続くオンリーイベントを手にしたのは
地味な青めがね男子キャラとして女性に人気の高い
カイル

そして
リア充男性に大人気の
ユリ・ヤンヤン

同日開催で

(以下都合により消去致しました
申し訳ありません)


ようやく字幕版も完成してエンコード中

遅れましたが
どうもこんばんは
206クレ平均の得点は 3324点程度でした
どうみても鉄道ヲタではなく鉄道ファン(by交友社)
某操縦士です

巷ではこんな記事が話題になっているようです

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/20/news067.html

(´・ω・`)・・・・・正直 規制派は 何がやりたいのか
本当にわからん
どう考えても二次元が最高じゃないか・・・・・

まあ自分の場合
学生時代に恋とかはあったんですが
元々ブサイクだった上に貧乏
現実の恋を諦めて 高校→就職
同年代のリア充が大学生活をエンジョイしているころ
自分は必死に労働してましたね

その結果
現実の女性にまったくと言っていいほど興味がなくなった上
反対に恐怖感だけが出るようになった

だから電車に座る時も
なるべくオッサンの多いほうを選ぶし
前に女性がいないところに座るようにしている

立席時は若い女性には極力近づかない
※痴漢被害者の大半は女子学生~OL
また痴漢冤罪被害者の大半は20代以降の働くオッサン
・・・・・一部の野郎共が痴漢行為を働くばかりに 大半の男性が苦労しないといけない


話が脱線しましたが
PCエロゲーが全面規制になれば
㌧でもないことになることは明白です

・・・・・どうなるかは言いませんけど
※大方予測だけはついてる 戦後のようなアレ



さて動画エンコも\(^o^)/オワタことだし
うpしてから寝ます
土曜日仕事になった・・・・・
日曜日は亡くなった祖父の49日法要

どうもこんばんは
ムービーメーカー立ち上げて
字幕をつける作業中
某操縦士です

トレイン検定振り返り
いや なんていうか Bランク1回取ってるんだよな 初回だけw
Sランクに乗せたのは4クレ目 その日の最高が3263
その後加速の悪い○○○の車のように
3610→3911→3972→3987→4026→4167→4329→4438→4968(結局これで頭打ち

終わってみれば
206回中
Sランク:182回 最高4968
Aランク:23回 Bランク:1回

他の専門プレイヤーの下

最終順位が
32097人中の137位
5000点の『壁』を突破できることなく
集計期間を終えることになった

結論
俺、青くもないし黄色くもない 一体なんなんだろう・・・・・・


・メインカードは大賢者十段カンスト中 朝7時台前半の12人対戦(ry
・サブカードは フェニックス組に落ちてからカンスト脱出 
・・・・うん 学問スポーツ芸能壊滅的(ry


どうもこんばんは
先程(15時)まで昼寝していた
ライトプレイヤー某操縦士です

デジカメの朝7時21分ドラゴン組の撮影データをみながら一言
早朝から宝石オンパレードはねえよ
・・・・・狩りたい本心剥き出しなのはわかるけど
それ以外が 昇格試験中 の文字だらけなんだよ
自分も含めて。

また来週末の朝やるけど
これじゃいつになってもメインカードを引退させられないw

さてトレイン検定まとめ動画作ってきますね

※いつもの挨拶略

やあ(´・ω・`) 仮想タイムマシンハウスへようこそ
(見せられません)は メッセ上の
中の人の趣味だから(謎 気にしないでほしい

うん これで「データ終了」なんだ
某操縦士中の人の指も 薬品の影響で
カサカサに乾燥していて、傷を鎮める薬を付けても殆ど効果はない。

でも、あの写真を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

( ゚д゚)キ タ ネ エ !!
みたいなものを感じたと思う。

数年前からの疲労は消えて
若返った「某操縦士の中の人」で、休み癖をつけないで欲しい、そう思って

この仮想タイムマシンを発動したんだ。

じゃあ、休日出勤以外の注文を聞こうか。(マテ
※いつもの挨拶略

やあ(´・ω・`) 仮想タイムマシンハウスへようこそ
未使用発車メロディーは FC2動画エンコの
中の人からのサービスだから(謎 聞いて落ち着いて欲しい

うん まだまだ「データ残りすぎ」なんだ
某操縦士中の人の頭の中も
乙ルキアディア、乙アロシャロと言っても百合というつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

( ゚д゚)レ ○ カ ヨ !!
みたいなものを感じてくれたと思う。

昔からの荒らしが消えて
閑散とした何処かのキャラスレの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

この仮想タイムマシンを発動したんだ。

じゃあ、アロエ本スレの レ プ 復 活 以外の注文を聞こうか。(マテ
※いつもの挨拶略

やあ(´・ω・`) 仮想タイムマシンハウスへようこそ
トップ画像は 特に意味のない
中の人からのサービスだから(謎 見て(´・ω・`)シャローンとして欲しい

うん まだ「データ溜めすぎ」なんだ
某操縦士中の人の顔も
梅田って言うしね、高槻市でもいいか(阪急京都線

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

( ゚д゚)マ ル ー ン !!
みたいなものを感じてくれたと思う。

昔からの常連が消えて
閑散とした「某操縦士の日常(参)」の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

この仮想タイムマシンを発動したんだ。

じゃあ、ブログ閉鎖の注文以外を聞こうか。(マテ
※いつもの挨拶略

やあ(´・ω・`) 仮想タイムマシンハウスへようこそ
QMAレア音源は メッセ上の
中の人からのサービスだから(謎 聞いて落ち着いて欲しい

うん また「データ溜めすぎ」なんだ
某操縦士中の人の顔も
三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「( ゚д゚)マ タ カ ヨ !!」
みたいなものを感じてくれたと思う。

昔からの常連が消えて
閑散とした「某操縦士の日常(参)」の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

この仮想タイムマシンを発動したんだ。

じゃあ、二次元エロ画像以外の注文を聞こうか。(マテ
どうもこんばんは・・・と言ってももう夜中
4時間程度の仮眠で活動再開
某操縦士です

ちと自己話

今日、仕事帰りにモアイ大宮行ってみたんだが
なんか雰囲気違うね

ベンチ近くではDS対戦してるし

地元では絶対見れない風景だった


さて話はこれだけにしておいて
仮眠に入ります

・・・・・勝負に出ます

どうもこんばんは
今日は前倒しでトレイン検定8クレ回して
4634点が最高 
あの最大瞬間風速には出会えていない
某操縦士です


5000点に一歩とどかないこの悔しさ


未だかつてないことかもしれん

そしてメインカードは青銅賢者初段で終了させます
・・・・・どう考えても金がかさみすぎるし 廃人大会にも出ないんだし
※現在大賢者十段

久しぶりにサブカードを賢者にしてみるか作戦
※それをやれば来年の賢押杯09はこのネーム(KS3700)で応募するつもり
アロエたんで出場してもかなり紛らわしいだけだから・・・・
※実際 ア○エ○よ というカードネームで参加している人がいた
 

知恵熱だけではないことは確か・・・・流行性感冒の一種だろう

どうもこんばんは
おまけに頭痛までします
今日はこのまま早く寝たいと思います
某操縦士でした
http://www.jt-roots.com/index.html
どうもこんばんは
・・・ただそれだけなんですがね
某操縦士です

自己ネタとしては
使っているMDプレイヤーがもうそろそろご臨終になりそうだったり
※MD入門が1998年辺りだったから 実に10年・・・・か

買い替えのつなぎとして低価格mp3プレイヤーで誤魔化す予定
もちろん目指すはSONY製メモリータイプウォークマン
・・・・音質もいいらしいので 資金ためて購入したい所

回収消化しつつ
別窓で価格.comを眺める日々が続きそうです
どうもこんばんは
CIMG3597.jpg
このDの駅が最初 何処かわからなかった
某操縦士です

・・・・・・え? てっきり田舎の駅かと勘違いしている時点で
自分は最大瞬間風速をモノにできないと
正直思った

都市伝説は都市伝説のまま
・・・・・・にしておきましょう


しかし点数上げの為に色々作り上げた書類のデータを
頭に叩き込み
それだけで挑戦する検定も結構辛かったなと

今ではたぶん時刻表持たずに
大阪に旅行とか逝けそうな気分(違


さて集計終了まで
どのぐらい順位落ちるかなw
このラスト数日でもう一波乱あっても
おかしくないと思っている

この自分があの順位まで到達するくらいなんだから・・・・・

誰かが7000点台に載せても
不思議な話ではない
ランキング集計は10/17まで
どうしても諦められない5000点台

どうもこんばんは
データは溜まっているけど
集計終了以降に小出し更新でヨロ

某操縦士です

とりあえず
QMADS TGS杯
ほー○ゃん氏の強さは半端ない
それを破ったキ○ージュ氏も相当強い

・・・・・あれはかつてない盛り上がりだったな
そしてアニヲタ嫌いの桑○法○氏が何故かゲストなのも吹けたけどwww
※とりあえずその辺はネットで検索
・・・・わずかに表情曇ってたし(見逃さないよ

以上簡易報告終了

トレイン検定 最終コーナー直線 に突っ込みます(何
ヒソ停泊していた
コツE231系が回送発車していった
縦貫線対策?

どうもこんばんは
今日は209系にしか乗ってない
某操縦士です

リハビリでE233系1000番台待ち

というか
陸の孤島同窓会まで
2時間近くあるから
大宮駅18時ぐらいでも
問題はないと思って

まぁ結局大宮に来たバカ1匹
トレイン検定のスコアも伸びず
ただ階級だけー台賢者陸段ー

検定終了時期には
台賢者八段辺りかと



ではこれにて更新終了

明日はTGS2008逝きますよ
一応念の為DS持っていきますけど
http://www.konami.jp/qma/info/080912_00.html
今 頃 か よ ! !

どうもこんばんは
とりあえず明日は
日比谷鉄ヲタ祭~自宅~モアイ大宮~陸の孤島同窓会コンボにします
某操縦士です

その分
今日は問題消化頑張らないと・・・・・・・

ちなみにこの情報は
ぽじてぃぶカンパニーのページで見つけました

しばらく行っていない間にQMA情報が復活していて吹いたw
その辺りは天界日記参照で

どうもこんばんは

ハイスコアは
まだここまでしか伸びてません
↓↓↓
CIMG3484.jpg


鉄道知識にも偏りがありすぎる
某操縦士です

というかもう6000~5000点台は都市伝説扱いでいいと思う

あのチャンスの問題
もし関東系多答・順当・線結び問題が その4問だったら
確実にTOP100の快挙を成し遂げていたことだろう・・・・・・

ああ・・・・やはり運がないようだ

最後の聖戦がロースコアの連続の悪寒がしてきたぞ_| ̄|○
QMA5 カードネーム アロエたんは
実は国内に3枚以上ある事実

どうもこんばんは
たぶんその中では一番のライトユーザー 
某操縦士です

実はここだけの話
昨日mixiで同じカードネームの人が訪ねてきてくれたんだけど
・・・・・・春にマッチングした記録がないのねん
※実はその当時はまだ職探し中で 復帰には程遠かった

その人が聞きたかった用件だけ伝えた(返信)だけなんだが

気づいたら
QMA2時代から戦っている経歴があるんだよな

狭いようで広い日本
来年の6月遠征で新たに行くところが増えそうです
どうもこんばんは
四国のJR
複線は香川だけなのか・・・・・・
某操縦士です

あと
大江戸線が ルビー
浅草線が ローズ
※三田線はわかりやすいので省略 

・・・・正直 ここで迷った情けない関東鉄ヲタ

こんなんじゃ5000点に届くわけねえべ





トンネル長とか
三セク開業順とか
客車重量順とか



・・・・・趣味範囲外は正直辛い





あ・・・・もうこんな時間か
寝ないとな
φ(´・ω・` )4444点なんて如何かな(滅

どうもこんばんは
アニゲその他より消化効率がいい
某操縦士です

うん本来武器のはずのジャンルですし
そのお陰で予選をギリギリ通過したことも何百回w

一番助かる問題
雑学一問多答
次のうち1435MM軌道の鉄道会社をすべて選べ

大半が関東私鉄なので
QMA3の頃から
何度助けられたことか

QMA5の検定でも助けられてますね

久しぶりにネタばれしておきますと

関東編1435MM軌道の私鉄
京急・京成・都営浅草・北総・芝山・新京成・箱根登山
横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン・東京メトロ銀座線/丸の内線

だったかな

ちなみに1067MM軌道は多すぎて省略
それ以外って省略していいよね
東京メトロの直通先でほぼわかるはずだし

ぶっちゃけ
メトロは銀座線・丸ノ内線以外1067MM
だからあのような直通だらけになるんだが

半蔵門線 北は久喜 南は中央林間
東西線 西は三鷹 東は東葉勝田台
南北線 北は浦和美園 南は日吉
日比谷線 北は東武動物公園 南は菊名
有楽町・副都心線 西は飯能・川越市 東は新木場 南は渋谷(2013年以降は元町・中華街)


関東私鉄問は大半落とすことがない。
それが好物でもあるし・・・・・・

だから平均が3000点台の高くもなく低くもないスコアなんだろうけど

しかし西は無理だよな実際

調べても大抵忘れてしまう
結果スコア伸びない原因の1つ。

今度トレイン検定が出来るのは週末。
しかし順位があまり落ちなくなってきているから
もうそろそろ1位は欝飲み屋(元ネタはいつかの宇都宮線スレ)の人で決まりかな・・・・・

問題消化を続けます
φ(´・ω・` )パノラマエクスプレスアルプス・・・・みょうとあなごめし
 
どうもこんにちは
昼から記事作り
某操縦士です

中の人は干支二周目を本日17:33に迎えます

ああ・・・・・歳が1つ増えてしまうぜw


では10/3のレイクたん編より

■レイクたん編

推定566のテナントのある
日本最大級のSC
AEON LAKETOWN KAZE/MORI(ひよこに意味はあるんだろうか?

KAZE 3Fの テナントの1つ

CIMG3376.jpg
you's LAND越谷

グランドクロスが3台設置とかどんだけでかいんだ と期待していたら
QMA5はたったの4台だけ・・・・・・・ 何だこの扱いの差はw

とりあえず検定を回してみる
CIMG3380.jpg
問題の引きは相変わらず変わらなかった・・・・・・・・・・

最後にサブカを回してみる
CIMG3381.jpgCIMG3382.jpg
CIMG3387.jpg
ドラゴン組に上がっただけだった
※QMA4時代にドラゴン組優勝経験が多いカード

巣へ戻り
次の日へ備えるのだった

■マロンボー量産型確保 決着編

土曜早朝に大宮駅から人のいない路線バスに乗り込み
ウェアハウス三橋の最寄で下車

県内にある24時間営業店4つのうちの1店舗

7時突入で

CIMG3388.jpg
アイスプラチナ戦に挑めます
※宝石賢者昇格時にも使えるらしい・・・・・・・

1回戦のみ区間賞はなかったが(駄目じゃん
それ以降はすべて1位で通過

CIMG3393.jpgCIMG3395.jpg
CIMG3396.jpg
見事決着がつく


そして例の如く
検定も回してみる

CIMG3399.jpgCIMG3400.jpg
最終問題の鶴見線支線選びで当然の如くミス 正解は 大川支線 海芝浦支線らすぃ
※中の人はローカル線に興味がありません

そして大船へ行ってみることにした
何故なら某氏が記録更新をした店でもあるから・・・・・

CIMG3401.jpg
京浜東北線だと122分かかるところを
湘南新宿ライン東海道線快速だと81分
・・・・・東北縦貫線が開業すればもっと縮まるんだろうな
※中距離(普通) 大宮→上野 25分 建設区間上野→東京 3-5分 東京→大船 42分
換算で70分台になる・・・・・どんだけ可能性秘めてるんだ縦貫線はw

もし快速/通勤快速が全区間設定されれば
中距離(快速) 大宮→上野 23分 建設区間上野→東京 3-5分 東京→大船 42分
換算で60分台突入

中距離(通勤快速) 大宮→上野 24分 建設区間上野→東京 3-5分 東京→大船 38分
換算で最速65分・・・・・とか 京浜東北線各駅停車の半分の時間
怖い 怖すぎる 東北縦貫線の可能性

9時過ぎには大船に

早速回してみる
CIMG3406.jpgCIMG3408.jpg
CIMG3413.jpgCIMG3416.jpg
CIMG3421.jpgCIMG3424.jpg
だ~めだこりゃw
諦めて撤退を余儀なくされる

再び湘南新宿ライン高崎線直通で赤羽→65分
赤羽から京浜東北線→4分
昼食をとり 厠掃除と 前夜祭鍋の下ごしらえ(1回目は牛キムチ鍋・・・・見た目にやばかったw)

16時過ぎに川崎へ向けて出発

■川崎下見もどき編
夕刻の南行の民度の悪さに吹いた
床に座るヤンキー女子とか
 北側で最近見てなかったから
  結構ショックだった・・・・・・・・・
   神奈川っていつからこうなっちまったんだか

CIMG3427.jpg
24時間営業ゾーンに監査のメスが入って涙目なでっかい建物
実は今日ウェアハウス2店目なんだ・・・・
朝ウェアハウス三橋行ってるからw

エレベータに本当に貼ってあった
CIMG3428_20081005114447.jpg
(´;ω;`)ナンテコッタ
※だから大宮からバス使って早朝営業のあるウェアハウス三橋に行ってた理由

某氏との待ち合わせに時間があるため
少し検定を回してみる

CIMG3433.jpg
すごく・・・・・・サテライトの液晶が ずれてます

台移動でもう一度・・・・・

CIMG3438.jpgCIMG3439.jpg
悲願の4000点超を達成
※元々問題の引きがよくなくて
未だに5000点台の引きは一度もない_| ̄|○

これで打ち止めになってしまうだろうと正直

某氏が到着したが・・・・・・10サテまで減ってしまったウェア川崎に空きはない

PIA岡田屋モアーズに移動

※PIAの本拠地は川崎です(ry

まずは検定を回してみる
CIMG3443.jpg
どう見ても駄目っぽいです
本当に打ち止めです

LION氏との初対決

CIMG3444.jpg
※自分のカードがドラゴン組になっていますが
正しくはフェニックスもしくはミノタウロス組に変換してください

芸能の弱さに泣いた夜_| ̄|○




その後 アミュスポでもあるDICEに移動

問題取得。→ワイヤレス対戦→学問2落
※それでも台賢者になれる



時間になってしまったので
LION氏とお別れ
11月2日のオフ会での再会を約束し


川崎駅構内に入った

おしまい
<以下チラ浦>
今度の京浜東北線北行が
各駅停車19:36南浦和

今度の東海道線上りが
普 通19:39東 京15両4ドア

少しでも前の電車に追いつきたいと思い
東海道線を選んだ

19:36
4番線に
1902B:ウラ108 南浦和行入線→すぐ発車

19:39
2番線に
528M 東京行入線→乗り込む

19:44
大森駅手前で
1902B:ウラ108 南浦和行 を抜く

1本手前の車両まで抜けるか
微妙・・・・・・だった

19:48
528M 東京行 品川到着
1本前の電車には追いつけなかった・・・・・

19:51
遅れることたった3分
1902B:ウラ108 南浦和行
後続が 1938B:ウラ123 大宮行と判明しているので
乗車

席は空くことなく

20:29 川口到着

結論
中距離が少ない時間帯は
大人しく鈍行線を使うしかない現状
<ここまでチラ浦>
  








(´・ω・`)諸事情により
本日の更新日記はありません
予めご了承を

その分明日以降 頑張るつもり←(何だその弱気は