(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

***今日のBGMもどき***
明日の為に英気を養っています 赤い電車動画で

どうもこんばんは
所用途中のゲーセンでトナメやったら
微妙にマイミクを釣る
某操縦士です
※KQ1649@クララは3枚目のカードにござります

まあその回は3回戦7位散りでしたけど
いいとこなしだったな俺w

今日の作業的には2時間程度だったんですが
人数が思いのほか少なく(ry

あっちの方には書いておきましたけど
内回りで仮眠→上野で京浜対面乗換というアホ技で
※都区内パスなので有効。

とりあえず本物の栄養剤もぶっこんだので
就寝準備にとりかかります(早
***今日は何故か鉄道系動画***
(´・ω・`)C-ATS稼働後はこの豪快な走りも見れなくなってしまうのか・・・・

おはようございます
諸事情により早朝更新
某操縦士です

ただ単に夜に向けての仕事なんで
たぶん余力がない状態で帰還すると予測できるので
予め記事だけは書いておく人

当地は季節はずれの大雨にございます
かつて1月にこんなまとまった降水があったのは
なかなかないだろうと

これがもし雪だったら・・・・・wktkしたことだろうに
***今日のBGM***
(´・ω・`)某ルキア天蒼賢者様のブログ記事でシスプリ10周年ということを知った俺
当時の表人気1番が咲耶
裏人気1番が花穂だったはず(何
というかシスプリを知っている世代はもうオサーン年代なんだよな

どうもこんばんは
今日は肉体疲労が激しいです
某操縦士です

だって・・・・・負け組労働者だもの
明日は本来休日の所 急遽仕事なんだもの
(´・ω・`)とりあえず大雨の中 頑張ってくるね

で冒頭でちょっと触れていたシスプリについて
あの頃はちょうど高校生辺りだった
ちょうど深夜アニメにはまり始めた頃かな

シスタープリンセスという企画は当時のメディアワークス社(現アスキーメディアワークス)
が発行していた
電撃G’sマガジンの読者参加型コーナーから始まったらしい
※当時、雑誌を買うお金もありませんでしたからね(滝汗

自分が知ったのはテレビ東京でのアニメ1期放送からということに・・・・
そのアニメ設定が無茶苦茶だったのは今でも覚えている
・・・・・むしろクラスメイトの山田太郎(cv.山口勝平)のインパクトの方が強いけどなw

しかし今から思い出してもあれほど最強なアニメはなかったな・・・・
第三期を求める声もあるが 流石にもう無理でしょうな

とりあえず花穂のドジっぷりは神
資料映像はPS版シスタープリンセス2DESU。
※やはりあの声(CV.望月久代)で”お兄ちゃま”と呼ばれたら脳が解ける勢い(
以下ヘッドホン推奨。そして更に某操縦士のイメージが下がるに違いない
※いやもう底辺まで堕ちているから気にしなくていいなw
http://nicosound.anyap.info/sound/sm150892
http://nicosound.anyap.info/sound/sm157218
http://nicosound.anyap.info/sound/sm170507


以上懐古厨の戯言でした。
***今日のBGM***
(´・ω・`)この曲辺りでももう5年近く前になるんだよな
※この曲のCDは所持

どうもこんばんは
東日本旅客鉄道ダイヤ改正パンフに
京浜東北線の写真がなくて(´・ω・`)
某操縦士です

所詮 京浜東北線の扱いは そんなもんですからね
とりあえず西大宮駅には逝っておくか
※3月14日開業。

その頃には
もうQMA6も稼働済なんだろうけど
※Xデーがひなまちゅりの日らしいけど アレ? だからあの花なのか??
あの白っぽいヤツ
http://www.konami.jp/am/locationtest/qma6/#news
***今日のBGM***
先日のアニソン三昧FINAL
この曲が流れたとたん実況スレは般若面AAで覆い尽くされましたとさ
めでたしめでた・・・・・おっとこんな時間に来客のようだ・・・
ん?誰も居ないな

どうもこんばんは
喉が痛い
某操縦士です

そういやここでは最近鉄道系の話してないっすよね
と言うわけで唐突に振ってみるバカ一匹w

■中央快速線
(´・ω・`)なんか最近車両故障が多いとか
さらに人身事故数も半端ないとか
とりあえず10月白紙改正に希望を託す


■東北縦貫線
(´・ω・`)既存の構造物の強化や撤去
少しずつ工事が進んでいます
でも本来なら今年完成だったんですよ・・・・・・


■京急電鉄
(´・ω・`)風の噂 2月14日が新型ATS稼働のXデーの
可能性が高いとか
ちなみに上り新町通過制限が105→95になるとか

・・・・・まあ予想通りでしたね
今までが飛ばしすぎました
これからは遅くて安全な京急で(ry


■東急東横線
(´・ω・`)既に横浜駅の地下ホーム
10両編成対応工事済だそうで
あとは装飾を(ry

・・・・・乗り入れはまだ先の話なのに


■京浜東北線
(´;ω;`)何も変化予定ありません
3支社のやる気のなさに泣いた


さて就寝準備にでも取り掛かりますね

***今日のBGM***
(´・ω・`)そういやこの曲名 アニソン検定にも
出たような気がする
どうせなら歌手名で出してもバチは当たらないと思う

どうもこんばんは
mixiの管理コミュの1つの最終書き込みの為に
原文修正中。
某操縦士です

というか土曜日急遽仕事になった・・・・・
(´・ω・`)悪天候なのにまいったな
***今日のBGM***
今日はアニソンではなくゲーソン
待望のアルバム発売があるらしい・・・・(´・ω・`)買おうかな?

どうもこんばんは
バレンタインは京急にでも乗りに行こうかと考案中
某操縦士です

風の噂によると同日にC-ATS使用開始とも言われているから
もしや・・・・

自分としては
スジ立ちすぎの京急ダイヤ
何処まで昼寝するのか

それを確かめに行きたい

むしろ曲線通過で照査にひっかかって
非常ブレーキを味わいにいくのもまた一考

※アニソン検定はどうする気だ?
***今日のBGM***
自分は当時この曲のCD 文化放送収穫祭たるイベントにて購入しました

あの頃は色々な意味で楽しかったな

どうもこんばんは
現時点でのアニソン検定回収消化問題数→201問

○×→9問
四択→19問
連想→16問
四文字言葉→20問
並べ替え→14問
スロット→5問
ビジュアルキューブ→7問
ビジュアルエフェクト→8問
タイピング→21問
順番当て→22問
一問多答→22問
線結び→38問

どう考えても線結びが特撮系ばかりなんだが・・・・・・
某操縦士です

その反面最近の作品問題には(・∀・)ニヤニヤしながら
高速回答しているキモヲタですが何か?

とりあえず建国記念の日前日に4000点超出す為に
画策中
***今日のBGM***
これは何故か当時衝動買いしたCDの1つ
まさに隠れた名曲

どうもこんばんは
CIMG4866_20090124175050.jpg
ダメだぁ!!

4000点台に

乗る気配がない

※特撮系の壊滅さとレトロアニメ 作曲家系問題で稼げない・・・・・

理論値で言えば
1000問消化しないと4000点さえ届かない仕様
某操縦士です

(´・ω・`)まあ元々アニラン1~3の正解率は壊滅的でしたから
今更驚くこともありませんが
アニソン検定で特撮系ばかり出てくるのには泣けた

いや・・・・・・・・・・・・本当に泣ける

問題出題率があれじゃ
アニソン検定 じゃなくて 特撮ソング検定 だろうと・・・・・

流石に今日も多少消化したが
もうだめかもしれんね・・・・・

素で強い人々には敵いっこない。
***今日のBGM***
そういえばこのCD以前売却したんだよな・・・・取っておけばよかった
※2340追記 リンク貼り忘れてたw 疲れてるな俺

どうもこんばんは
日高屋の大盛はマウンテンでいうハーフサイズ?
大食漢になりつつある某操縦士です

(´・ω・`)・・・・・テラメタボフラグやんけ
※とりあえず野菜ジュースで脂分は多少(ry

んにしても
アニソン検定の問題を毎晩毎晩消化しているんだが
・・・・・・結構知らなさすぎの俺に失望したw

今日は風呂を挟み
日付変更線まで頑張りますw
***今日のBGM***
まさに隠れた名曲。 新房監督作品。

どうもこんばんは
週間予報で鹿児島に雪マーク
_| ̄|○鹿児島にまで負ける関東の天気って一体・・・・・
某操縦士です

今日は終始冷たい霧雨・・・・・
こんな日に限って倉庫外での水を使う作業
・・・・ええ凍傷もどきになりましたとも

そんな16流底辺社会人の一日でした・・・・・
***今日のBGM***
よくおたささが萌えー!!って言っていた頃が懐かしいな
古きよき時代

どうもこんばんは
シスプリの曲探し中に同時進行でQMADSやっていて
ノンジャンルランダム3なのにシスプリ問に吹いた
某操縦士です

え?アニソンじゃないって??

っ仕様

さあ今日もアニソン検定問題消化頑張るぜ
***今日のBGM***
QMAに出会うまではメダルゲーしかやっていませんでした

どうもこんばんは
アニソン検定日曜回収分は96問あった事実
消化するのにけっこうかかりそうだw
あと同時進行でカイルフェス用のキャラをDSで育てていたりする
エセマルチタスク(笑)
某操縦士です

そんなこんなでもう20時すぎか・・・・・

さあもうひと頑張りw
***今日のBGM***
大地丙太郎監督作品は何かインパクトあるよな いい意味で

どうもこんばんは
肉体労働ゆえただのバカにならないように
ブログは毎日欠かさない?某操縦士です

と言うわけで昨日の 痛い日曜日 編を書いていきますね

痛い1
そこまでして 川崎へ行く 俺 ある意味 痛い


CIMG4701_20090119201748.jpg
というわけでたぶん今年初?ウェアハウス川崎にやってきました
目的はマイミクのカナタ氏のマイミクが8人以上集まるということで
先に現地入りしていたわけです
うん痛い

CIMG4703.jpgCIMG4704_20090119201813.jpg
現在はサブカでQMA終盤を楽しむ それが例だったり

CIMG4706_20090119201831.jpg
痛い敗退フラグ立った
今使っているキャラはクララだった

CIMG4707.jpgCIMG4708_20090119201909.jpg
日本地理と日本鉄道問題は楽しい
それだけはガチだ

CIMG4709_20090119201924.jpgCIMG4710_20090119201942.jpg
今日の 痛い 敗退①
ス ポ ー ツ 一 問 多 答 。
(´・ω・`)これなんていうムリゲー?


CIMG4711_20090119201959.jpgCIMG4712.jpg
3試合平均順位4.99に入ってしまえば クラス上昇
痛い

ここでカナタ氏のページを見てみると
出没は午後1時辺りとのこと
早く着きすぎて100円玉がどんどん消えていく俺 敗退

少し早めの昼食を 某讃岐うどん店 で取る
QMA3時代から良く使っているお店。
ちなみに大宮にも系列店舗があるので便利

12時過ぎに戻るとカナタ氏のマイミク数名到着済

そのうちの1人と会釈。

熊再開

CIMG4713.jpg
そういえばドラゴン組に飛ばされていたんだっけ・・・・・

CIMG4715.jpg
階級浮きすぎだろ俺・・・・・・

CIMG4720_20090119202132.jpg
ただし階級に似合わず石を狩ることも出来るのがある意味仕様

CIMG4735.jpg
この何の変哲もない区間賞だが
実はドラゴン組での区間賞
メインカードで1度も取ることができなかった幻の区間賞
KS3700は3回 KQ1649も1回となった・・・・・・・

CIMG4744.jpg
サイノクニカラキマシタ~北側のみかた(謎~

CIMG4759.jpg
っ意味なし

CIMG4764.jpg
気づいたら上魔カンストしていました・・・・・

っ捨てゲー

CIMG4766.jpg
さあここからが本番だw(痛い

CIMG4767.jpg
デ・ジ・キャラットゆうたらアサ姉だろ常考(痛い

CIMG4768.jpg
またレジャラン宇ノ気の黄金と当たった

もう恋だな・・・・・

CIMG4769.jpg
今日の 痛い 敗退②
学 問 ビ ジ ュ ア ル 。
ガクモンムリアル(痛い


CIMG4771.jpg
アニソン検定にも使われた問題

空耳デイズ・・・・・聞いたことがない しょこたんの曲か?

空耳アワー・・・・♪~佐野史郎~遊ーびたーい が頭から離れん(痛い
※スローダイブのマシンガンって曲らすぃ

CIMG4772_20090119202524.jpgCIMG4773_20090119202548.jpg
昇格完了。

再び検定を回す
CIMG4780_20090119202625.jpg
・・・・あれ? 水野愛日(みずのまなび)さんって声優業引退してなかったっけ?

CIMG4831.jpgCIMG4834.jpg
CIMG4837_20090119202716.jpgCIMG4842.jpg
元メインカードも回してみる
いつの間にかトレイン検定順位落ちてるw 137→146(痛電 
アニソン検定2ターンSランク

ついでに全国大会にも飛ばしてみる
CIMG4846_20090119202748.jpg
何故か宝石と当たらなかった

・・・・・コンマイ側でマッチングシステムをいじったのかな?

(中略)

カナタ氏のマイミクが10人近く揃う。
何故か女性プレイヤーも2名ほどいる
気のせいかもしれないが
その女性プレイヤーから
何故かたまに自分に痛い視線が来る

ただこれだけは はっきりと言える

カナタ氏イケメン
俺ブサメン

※狩野なんとかのパクリではあり(ry

鉄道系問題のスタンドをしながら
後に店内対戦へ

CIMG4847.jpg
1戦目 マッチングミスでカナタ氏が別の対戦相手に送られたw

CIMG4848_20090119202818.jpg
ま じ め に や れ w

CIMG4849_20090119202830.jpg
※アニゲその他ドーピング使用(痛い

2戦目

CIMG4851_20090119202858.jpg
CIMG4852_20090119202913.jpg
※雑学趣味ドーピング使用(激痛

その次の日から仕事なので
一番早く撤退。

何故か膝が痛い
・・・・・もしや ちぃ(ry

カナタ氏のオフ参加のマイミク方々
どうもありがとうございました。
***今日のBGM***
いまだかつて水樹奈々の曲でこんなに昭和風の楽曲ってあったっけ?
・・・・以上 あぉくなぃ魔導士より

どうもこんばんは
酷い睡魔で
画像編集もままならない
某操縦士です

・・・・・・他の人より疲れやすい体質 泣ける

とりあえず今日の模様は明日以降の公開でおながいします
***今日もBGM***
もっと評価されるべきと言うか何故この曲がニコ動にはない
ちなみに曲名が afterschool
歌っているのが とりおまてぃっく(菊地由美・水野愛日「みずのまなび」・真田アサミ)
リリースが・・・・もう7年前w

どうもこんばんは
CIMG4663_20090117160923.jpg
自分
まだアナログで保存してるんですよ
TSぶっこぬきの方法も知らないので

あの忌まわしい制御システムで自分の所持している録画機が1回ムーブ消滅機
画像は 関東最遅組ことテレ玉 まりあ+ほりっく第二話冒頭

某操縦士です。  

◆今日の記事
>>今日は偽最寄駅と最寄駅で私用<<

まあそういう訳で
地元だけで動きました。

既にマイミクのK氏がいたので軽く会釈
CIMG4664_20090117160932.jpg
地元で一番早くQMAが出来るスポットって
川口駅周辺にはなくて
本来の最寄駅 西川口駅前にあるんですねこれが
QMA5wiki

QMA6開幕までは暫くお世話になるゲーセンになるかも
※開幕したらまた大宮へトンズラする自分 偽埼玉人w

CIMG4665-2.jpg
8時開店だと数人程度人が居るんですよね
ちなみに2席のレジャラン宇ノ気の人とは
先週もマッチングしているんですよね

http://blog-imgs-24.fc2.com/o/r/e/oresama21/CIMG4623_20090112205407.jpg

偶然なのか
故意の同時突入なのか
謎が深まるばかり

では本戦に入ります

CIMG4669_20090117161022.jpg
~ムリアル 新しいシリーズ
世界史無理アル!! 
中の人が得意とするのは日本地理の一部に限りまして
それ以外は本当に壊滅的なんですねこれが
だから万年 学問正解率4割なんですけどw
次回作では学問もジャンル細分化されるから更に正解率まっさかさまぁ~

CIMG4670_20090117161034.jpg
勝沼ぶどう郷・・・・・・そのうち行ってみたいですね

1人寂しく葡萄狩り・・・・・・_| ̄|○やっぱやめよ 悲しくなる

CIMG4673.jpg
自分のTYPOで負ける図

やっぱし勝てない・・・・・でも相手はアレだけの速度と知識を持ちながら
ミノタウロス組に来るのかがやはり不透明・・・・・これは故意→恋なのか?(激違

CIMG4674_20090117161103.jpg
これでカンストから抜けて 再び魔法石が入るようになったので
アニソン検定へ再挑戦。
※中級魔術師→上級魔術師昇格試験 組縛りなし 4位以内に入る
これが結構曲者だったりするから(ry

CIMG4676_20090117161120.jpg
そういえば数年前ときメモオンラインのアニメ化があったんだよなぁ
これはいいリディアせんせ(ry

CIMG4678_20090117161136.jpg
実はこのユニット
アニソンも歌ってましたからね

遠い昔の話で
マイミクの中には知らない人もおるじゃろう
資料動画持ってきた
※PC埋め込み youtube


※一応アドレスもhttp://jp.youtube.com/watch?v=Zuaf40_15_M

・・・・・・15年も前のアニメ作品ですよ 俺が10歳辺りだったし(今年25のオサーン
というか昔っから毎日放送(MBS)は良作品を放送することが多いことで有名
日本むかし話もMBSですし(比較対象違うだろw

CIMG4680_20090117161149.jpg
一発目はAランク やはり苦手の特撮回収が功を奏した。

CIMG4687_20090117161204.jpg
この問題はある意味悪魔!!
昨日調べるついでに動画見てきたんだよ アイドルの名前が
8人・・・・full盤だと何人になるのやら
※アキナ・ヨシエ・キョウコ・クミコ・セイコ・イヨ・ヒデミ・イクエ

動画はちょっと表現上の問題があってここには載せられないけど
※当時のアニメエロ表現フリーダムすぎる パ○チラおkのパ○だしおkって
どんなゴールデン帯アニメだよwwwwww今とは違いすぐる

理論値で言うと 問題の出し方は
8×7×6×5=1680通りになるのか?
自分頭がバカなので 理系の方フォローお願いします(

CIMG4689.jpgCIMG4690_20090117161236.jpg
なんだかんだで 2次目標の3000点突破 次は4000点突破を狙うぞ

払い込みの程よい時間になったので西川口から撤退
偽最寄駅に
※中の人はこの駅から通勤or道楽に出ます

駅前行政センターは8時30分から営業していたらすぃ
・・・・流石総工費1500億超のハコモノだけのことはある
図書館も併設されてますし(だが機会がないと利用しない)
1F部分はスーパーマーケットだったり(ry

時間が余ったので
アドアーズ川口栄町で延長戦

CIMG4691.jpg
フェニ組は普通にフルゲートに近いです。

CIMG4692.jpg
・・・・行きたいけど
そこまで自分が働いている(雇用されている)自信がない
それが今の大恐慌。

CIMG4693_20090117161324.jpg
埼玉一の賢者排出・・・・のアシストをすることで有名な
元アロエ使い 現クララ使いの某操縦士


前回自身も賢者試験だった為 譲ることが出来なかったが

今回 1人の賢者輩出の場面に立会い
援護射撃(えんごしゃげき・エンゴシャゲキ)等のコメントを送り
無事 賢者輩出をアシストできました

これも次回作以降へのシリーズ存続希望を残す為
一種のボランティアだと自分は考えている。

正直最近an×anに負け始めているし

CIMG4694_20090117161337.jpg
しかし 鉄道問題 は いつでも萌えて仕方ない!!
桜通線→名古屋市営地下鉄 名古屋遠征時に乗ったが 好印象
烏丸線→京都市営地下鉄 直通先が近鉄
三田線→正解の選択肢 都営地下鉄三田線 
 建設時に東武東上線直通案もあったが 消えた
御堂筋線→大阪市営地下鉄 第三軌条で10両編成はここだけではないかい?

CIMG4695_20090117161350.jpg
今日の 痛い 敗退
アニメゲーム順番当て

苦手問題6問になす術なし!!
_| ̄|○


CIMG4698.jpg
そんなこんなで今日は優勝1回もなし

CIMG4699_20090117161432.jpg
KQ1649@クララ ドラゴン組行は 今回おあずけになりましたとさ


おしまい。
***今日のBGM***
※これでもアニソン 隠れた名曲

どうもこんばんは
そういえば3rdカードが中魔→上魔カンストだったことを今頃思い出した
某操縦士です

さて早朝のミノ組で暴れてこよう(自重
※よい子は絶対真似しないように

とりあえず3枚のカードの画像を携帯から送信してみた
アロエ最終シャロン最終
      くらあら

どうみてもミドル層です
本当にどうも(ry

さてアニソン検定問題消化してから
床に着きたいと思います
100000通過

どうもこんばんは
解説1110日目に100000HIT達成!!
でもまだまだ続くはず 某操縦士です

ここの開設は2006年1月2日ですから
もう3年は経過したわけです

・・・・まあ色々ありましたよね
いい意味でも 悪い意味でも

ただ現状・・・・大恐慌
また近いうちに職失いそうなんで
QMA系ブログという位置づけではもうなかったりします

その日が来たらまたお知らせしますけど
テラ会社閉鎖フラグがバリバリ立ちまくりなんでw

20代で正社員から2度転落とか空想上の話みたいに聞こえるかもしれませんけど
シャレじゃないのが本当怖い・・・・・・・・・
***今日のBGM***
これを黒歴史と言うのは素人だけ。

どうもこんばんは
自己的には2日ぶりのご無沙汰
某操縦士です

たぶん明日・・・・・
総合アクセス回数が100000回に到達します

ブログを始めてから早3年弱
初期は常連さんがいました
中盤は叩かれまくりました
今は常連も何処かに消えてアクセス数の8割はアダルトサイトカン関連(怒

(´・ω・`)これは何処も同じ悩みだとか
※アダルトスパムコメントウゼー

で引き続き
某操縦士の新しいハンドルネームを募集中です
・・・・今の所2通きましたが

頼むから
某操縦士という文字群から
離れてほしい・・・・


変える理由はただひとつ
名称が長すぎて
リアルオフの時に浮いてしまう


粗品の賞品画像はアレが市場に出回って
それを獲得してから出ないと
出せません

あと金一封ですが
特殊方式を取らせていただきますので
それは後のお楽しみで

みんなの力を貸してください!!
※金一封は応募人数によって400~40000まで
変化します つまりサイコロ方式w

***推奨BGM***

どうもこんばんは
今日は3部作 某操縦士です

まずは 
第1章 苦戦!!アニソン検定 編(いらないおまけつき
をお楽しみください

↓追記よりスタート
(携帯更新の為BGMがありません)

どうもこんばんは
信じる信じないは貴方次第
・5時台の電車でウェア東雲
・なんとかアニソン検定Sランク
・今度は高架化された国立下りに
・立川♂5でカンスト入りさせる
・偽厚木へ海牛杯様子見
・四街道へ賢竜杯パブリックビューイング見学

某操縦士でした


さぁ
明日で終止符を打つつもり

QMA6まで休息したいのが現実

しかし
・賽銭のつもりでやったUFOキャッチャーで
ルキアが獲れてしまった件について

開封する気は皆無なので
イベントに寄贈します←ココ重要
それにしても
総武快速線は早くていいなぁ
※酉の新快速に乗ったことがありません
その為感覚が一部麻痺しています
***今日のBGM***
※まさかこの曲がカバーされるとは・・・・

ちなみにカバー版がコレ
・・・・・・見事なオッサソホイホイ

どうもこんにちは
午前中しか活動していない
某操縦士です
某友人が完徹で某店舗に来た時は(ry

とりあえずKS3700はフェニックス組まで復活
愛知の友人の小田原主席?のサブカと当たったので
アレを打ってみたら 見事本人でした

最近はフェニ組もカオスすぐるから
なんとも言いようがないなあ

とりあえず資料画像(モザ付き)

用意してくる

・・・・枚数がそんなになかったので用意完了
※モザなし版はmixi(友人の友人まで公開範囲)で公開予定。

CIMG4513-2.jpgCIMG4515-2.jpg
             CIMG4516_20090110131557.jpg
文字チャットって楽しいもんだね・・・・・

明日の予定表だけ貼っとく※都合により一部伏字
7:00 ウェアハウス東雲でアニソン検定をちょっと回す
9:00 国立駅下り線高架駅に降り立つ※写真撮影も同時に行う
13:00 千葉県某所にてアレ見学※※見学権がないから
此処の常連の一部の有識者なら出現スポットはわかるはず

さて昼寝でもするかね・・・・・・・・・・・
  





***今日もBGM***
※実はこれもアニソンだったりする・・・・

どうもこんばんは
深夜廃する体力も気力も資金もない
某操縦士です

某知人は今日も深夜廃するとか・・・・
(´・ω・`)若いっていいねぇ

明日は自宅周辺で所用済ませて終了予定
・・・・・・ただ迎撃指示あらばこれに限らず。
***今日のBGM***
※雪は降る~荒川区内・・・で有名な曲です

どうもこんばんは
実はこう見えても気象ヲタでもある
夏の雷サージが怖いのねん
某操縦士です

今常駐しているのが
天文気象板 関東降雪スレッド

約11ヶ月ぶりのお祭りなわけですが
正直・・・・・・霙のような気がするんですよね
実は自分雪ヲタでもありまして
あの銀世界が大好きな見た目はヲッサン 中身は子供なもので
この年になっても 雪にwktkする駄目人間だったり

ただ自分がwktkすればするほどスカ(雨)になる確率が高くなるジンクスがありまして

とりあえず静観といったところです
どうせなら2桁台の積雪が見たい←(この時点で雨確定w
***今日のBGM***
※単なるDTMらすぃ

どうもこんばんは
あの頃は外食費は必ず4桁だったし
2週間に1度は秋葉原にも逝って買い物してた
今やそんな金の使い方ができない体になってしまった

失業を重ねれば重ねるだけ使用レートが6/17(謎)になっていく
某操縦士です。

あの頃の金遣いの荒さが遠い過去の話

アニメ系ショップには殆ど逝けない体質になってしまった
※地元にないのもひとつの要因だったり

そういえば1月11日からアニソン検定が実装だとか
Sランク量産でKS3700賢者にさせて
2月下旬にQMA5卒業式やっておしまいって感じですね

あと今週末の予定表
1/10 自宅周辺で所用(散髪他)
1/11 千葉某所にて賢竜杯外部中継見学
1/12 モアイ大宮でアニソン検定回し→KS3700賢者カンストまで持ち込む

以上です

さて投票されることのないアレにわずかな期待をしつつ
就寝準備にとりかかります
 



***今日のBGM***
どうもこんばんは
応募要項に6文字以内って入れるの忘れてた!!

(´;ω;`)もう手遅れっぽい
某操縦士です

とりあえず早速送っていただいた2名の方
スマン。

ハンドルネームが長すぎるので
短いハンドルネームに変更したかったのです・・・・

みんな数文字のハンドルネームなのに
自分だけ9文字とか・・・・

これを変えたかった真意が伝わらなかった時点で
企画は破錠しているのとなんら変わりありません

以上新年初仕事から帰ってきた中のひとの雑記でした

***今日のBGM***

どうもこんばんは
昔と違って自分自身でユーモアを作り出せずに
各種友人を頼ることになった
某操縦士です

みなさん本当ごめん

どうしても某操縦士と言う名のハンドルネームを捨てるべき時期
遠征者との会話や玄冬杯でソレを切に感じた
長すぎるし・・・・言いづらい・・・・・

もう少し親しみやすいハンドルネームを考えねば・・・・・
一昨年から考えていた

ちいさいひと・・・某192cmの人のHNのパクリ
いーぺーこー・・・某1600点の人のHNのパクリ
おわたのひと・・・某マイミクの友人の友人のHNのパクリ

結論
(´;ω;`)・・・・・・自力では 無理だ

そんな訳で
同時投票開始を致しました
皆さんのお力をお借りします。

***今日のBGM***
※アニソン検定1月11日実装確定の為 暫くはアニソンで

どうもこんばんは
気づいたらタイムリーな記事
5日近く書いてないw

今日の大会後
車内で吹いた画像
274tj.jpg
※実際こうなりかねない現実
某操縦士(アロエたん@永遠の青銅初段)です

では有明漫画祭終了後の12月31日よりスタート。

→ 追記へ進む?
  やっぱし帰る