(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

***今日のBGM***
実はこの電車の最終運用に乗っていたりします
10号車辺りねw

(´・ω・`)もう4年経ったのね
社会人3年目辺りか(QMAデビューの年と同じ

どうもこんばんは
合成品
お金がなくてDSしかやってない結果がコレだよ
某操縦士です

なんでアニラン4しか飛んでこないんだとか
ジャンルで真っ先に落ちていく謎が解けるでしょう
名前と学校名はアレだが
中身は某操縦士なのだ・・・・・・_| ̄|○駄目人間
最近は新問追加でカウンター浴びてるけどな(特に特撮とか

あと今夜はシャロンです
ルキアがなんとか賢者初段到達したので
・・・・全員賢者まで残り3人

最近は
人が集まる19時ぐらいから
オンライン対戦に入ってます



今日の社会記事
この大恐慌で内々定2割は上出来すぎると思う
来春の新卒者、内々定獲得はまだ2割
(´・ω・`)それだけ勝ち組が居る時点で幸せだと思うんだが・・・・・

一回転落すると
上がれない社会の仕組みだからな
この国は

と元正社員経験がある人物が皮肉たっぷりに書いてみる


今日の深夜アニメ視聴感想
ティアーズトゥティアラ 4話(テレ玉デジタル031ch)
(´・ω・`)でけえカニだな・・・・・・(それだけかよ

というかもうそろそろ視聴切るかも・・・・・
***今日のBGM***
(´・ω・`)今日は昭和の日
昭和と言えば0系新幹線

たぶん自分の世代(20代後半以降)までは
この新幹線のジョイント音をかすかに覚えているはずだ

上越新幹線とかも初期はこのジョイント音があった

どうもこんばんは
今は平成高度経済衰退期
年が経つにつれて不況が酷くなる
某操縦士です

10年後はもっと悲惨だろうね・・・・・・
俺は居ないからいいけど(たぶん生きてない

今日の社会記事
恥デジカ・・・・・確かにアレだな
地デジキャラクター “地デジカ” のドメイン乗っ取られる!?

(´・ω・`)地上デジタルは
メリットよりもデメリットが多すぎて導入が進まないのですよね

メリット
現行放送より は 高画質高音質になる

デメリット
現行放送とタイムラグ2秒(エンコードによるもの?)
録画保存が不自由※コピワン コピ10 B-CAS
(とりあえず特殊法人絡みの利権団体の為に存続させるのもどうかと)
悪天候で放送が止まる
放送局側のマスター依存で高画質にもなるし糞画質にもなる
放送局の弱肉強食化が進む※TOKYOMX vs tvk スカイタワー関連で争ってます
操作が複雑

自分の自室の場合は
地上デジタル対応テレビは買わずに
現行の地デジチューナー付きDVDレコーダーを介し(
そのうちHDMI端子付きのPCモニターで
必要な時だけ見る
そんなに必要さを感じない

今日の深夜アニメ視聴感想
クイーンズブレイド 4話(チバテレアナログ)
あのーレイナってもう出てこないんすか?

崖から落ちちゃった
(´・ω・`)ショボーソ

タユタマ 4話(TOKYOMXDIGITAL091)
・・・・・・・はいてなかったのかよ

というか・・・・・・・下着で遊ばないw
***今日のBGM***
常磐線用103系だけは別物だった
あの路線には魔物がいるから・・・・・ここまで厳しい走りをしなくてはならない
しかし減速力はいいねえ


どうもこんばんは
オイラ釣られるのは好き!!
マジネタなのかっ
某操縦士です

あとあとよく考えてみると
・・・・・実現する企画ではないじゃまいか

(本気で中略)

今日の社会記事
(´・ω・`)今年は特に混雑するだろうから仕方がないがなぁ(男性目線
GWの高速道PA、男性トイレを女性用に 西日本高速
こればっかりは
野郎(俺も含む)にはわからない
便意を催した時に長蛇の列に並ぶ女性の苦痛があると思うんだ

たぶん食事しながら見ている人は居ないと思うので
ちょっと変態的な話も含まれるがまあキニシナイと言うことで
※このブログの読者の9割は男性

たぶん学生時代とかに保健体育とかそういう授業で
ちょっとは習っているとは思うが

違うんだよ・・・・・長さが

つまり小については
膀胱から出口までの長さが 男性の1/3以下
男性には前立腺という長い器官があるが
女性の場合 かなり短い
だから笑った拍子に少し出てしまうとか・・・・あるらしいんだ

これが満タン時の場合はさらに切迫性を増す・・・・

GWとかの道路混雑時に路肩で(ry
つまり止まらないわけだ・・・・重力的意味で

ともうそろそろこの話題を止めておかないと
成人指定のブログになってしまうのでここで打ち止め(ヲイ

あーちなみに自分はお腹を壊すことが多いので
出先で個室に閉じこもることが多いですがね(関係ねえ

今日の某操縦士的生活
(´・ω・`)今年 何処にも出かけられません
_| ̄|○御祓いすべきなのか

***今日のBGM***
φ(´・ω・` )この時代は日吉~武蔵小杉 間が
まだ地上線の時代
ここが高架化されてから化けた 大いに化けた
後は代官山~渋谷 間が化ける

どうもこんばんは
この記事の下書きの時
ニコニコ動画の時報が鳴り続けている恐怖
某操縦士です

いったいどうなってるんだか(自分の現状含め

今日の社会記事
(´・ω・`)まさに大勢の20代のことじゃないですか・・・・・
日本全体の課題を50代だけで議論してよいのか?

全くその通りなんだが・・・・・・
自分達は限界まで甘い汁吸って死ぬつもりだろうが
残された世代は正社員になれる人数も限られる
20代だって一握りの勝ち組と大勢の負け組(自分は後者に属してます)

ああ・・・・酷い時代に社会人経験してしまったものだ・・・・・
今は求職中だが

今日の深夜アニメ視聴感想
咲-saki- 4話
脇役がいい味出してる(それだけかよ

タコスのパンチラハアハア・・・・(精神異常者 
***今日のBGM***
たぶん自分より上の世代じゃないと笑えないと思う(何

どうもこんばんは
色々厄介なので
今日の所用行程は伏せてました
某操縦士です

ある意味
失業者は顔出せない。
そういう訳です

今日の社会記事
(´・ω・`)俺もたぶん問題ない・・・・・きっと
「電影少女」に見る、幻想の異性への恋
φ(´・ω・` )線引きが難しい所ですよね

ただ現状は 現実の恋愛に結びつかない 2次元
***今日のBGM***
この走行音を聞く限り
E531系と同じ日立製作所製IGBT-VVVFとか使っているな
※堕落モーターじゃないアレ
走行音だけでわかりやすくて助かるぜ(何

どうもこんばんは
横殴りの雨だじぇ。
某操縦士です

そういえば風の噂で
某クイズゲームがさらに改悪されたとか
・・・・・懲りないねえ
準決羅臼有利にしてどうするんだよ・・・・・
また減るぞ・・・・ユーザーが

(中略・・・・してない)

今日の社会記事
というか親の資格ねえぞ 間違いなく
【西淀川女児遺棄】聖香さん死亡の前日も3人で外食
ふと思ったんだが
内縁の夫の顔 どう見ても在日○○人にしか見えないんだが

これは深く解明される必要がある殺人事件ですよ


今日の深夜アニメ視聴感想
ハヤテのごとく 4話(TVTOKYO DIGITAL)
鉄鍋のチョコレート包み
・・・・・・確かに食べごたえありそうだ
***今日のBGM***
このアレンジが一番最高ですね
再生数が伸びないのは何でだろう?

どうもこんばんは
心の迷いが断ち切れない
某操縦士です

5月以降の選択肢
・正社員
・派遣社員
・請負社員
・契約社員
・アルバイター
・プー
地獄の四者択一・・・・・・_| ̄|○誰がこんな人生歩むと思っただろうね

今日の社会記事
総務省が最終アップを始めたようです・・・・・しなくていいのに
アナログ停波は11年7月24日の正午 12時間前倒し
(´・ω・`)自室のテレビは芝DVDレコに地上デジタルチューナーが入っているので
それで済ませられますが・・・・

まだ人口カバー率100%じゃないんですよ 地上デジタルって

見切り発車でやったものの予想通りに停滞してますし
本当に停波させたら <<大変なことになりますね>>

というかダビング規制をどうにか汁
コピワンが譲れないんなら
ダウングレード無限ダビング機能位つけてもいいんじゃまいかと
HD(1920×1080)→SD(720×480) 音声はテレ玉のような音声に圧縮(ry
どうせロゴ付きなんだし

今日の某操縦士生活

CIMG5445_20090424191641.jpg
特売とかで買ったものでポイントが溜まったので
一度飲んでみたかったスポーツ飲料を手に入れた

不味くはないが

なんだこの
大○製○のエ○ル○ンを薄めた感じの味

さらさらさら・・・・・・・
(´ω∴:∴:.. 
(完璧に某操縦士は大損した)
***今日のBGM***
φ(´・ω・`;)・・・・・・・曲風が微妙だな

謎の技術が使われているらしいが


どうもこんばんは
中の人はお腹が下って
1日身動き取れませんでした
なかなか回復できない 某操縦士です


今日の社会記事
φ(´・ω・` )ゴネ得は時に得ではない状態に陥る
JR沼津駅鉄道高架事業:「いつまでもごねている」 市長発言に地権者反発 /静岡
(´・ω・`)こちらは市長がこのような形でハッパをかけてますが
大宮東口の方がもっと厄介っぽい
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/kikaku/046/8.htm<既に3年前>

ちなみに自分の使う最寄駅駅前は
立派に再開発が進みましたよ
税金的意味で(市民税が高額
こ の 有 様 だ よ 。

φ(´・ω・` )誰がこんな高級マンション群に住めるんだか(若年層は金がない

今日の深夜アニメ視聴感想
ティアーズトゥティアラ 3話(DIGITALテレ玉31ch)
φ(´・ω・` )・・・・・・・・録画分視聴中だが感想が思いつかない

とりあえず 音質が酷い
***今日のBGM***
φ(´・ω・` )ゴルフやったことがない自分には
なんかわかりませんね(現実

どうもこんばんは
一時的に鯖が死んでいて
更新作業を止めていた
ビンボーメン 某操縦士です

そういや近いうちに千島辺りで地震があるらしい(

今日の社会記事
φ(´・ω・` )確かに新聞で最初に見るところはテレビ欄(U局)
リクルートがエリア拡大する番組表無料宅配に新聞業界激震
そら・・・・・激震だろうね

あとは東京スカイツリー次第だが
実は(自主規制

今日の深夜アニメ視聴感想
・タユタマ 3話(TOKYOMX DIGITAL[091CH])
ゆみなかわいいよゆみな(謎

・クイーンズブレイド 3話(チバテレアナログ)
(´・ω・`)最終回までナナエルの立ち位置は一定なのかもしれないな
おまけ的意味で
***今日のBGM***
(´;ω;`)泣けるねぇ・・・・・

どうもこんばんは
DS版ロマノフじじいクエスト2が
未だにクリアできない
歴史とか大嫌い 某操縦士です
紫じゃないもんっ!!
※第二アニゲとか言われている理系も盛大に被爆します
・・・・うん。

今日の社会記事
(´・ω・`)ある意味致し方ないと思うのは自分だけだろうか?
新卒面接で「人格欠落人間だな」 不況下で企業は高飛車なのか?
正社員を経験した失業者の一部ならわかるかもしれない

確かにこのご時勢
必要な人員しか採用は出来ない
それが新卒であったとしても

自分話になるが
過去に勤めていた会社で暴力沙汰がかなりの頻度であった
それに耐えられなかった社員はやめていき
残った自分は鬱病になりかけた・・・・・

結局の所
いろんな場面で臨機応変に対応できる
これができる人を求めたいのだろう
***今日のBGM***
φ(´・ω・` )今週は44193ウィーク
初日は基本的な曲から
・・・・ちなみに自分は生粋の関東人ですが カラオケでは18番に入る歌手
_| ̄|○どう見ても年齢詐称です 本当にありがとうございます

どうもこんばんは
来月からはバイト生活するどー
The転落者 某操縦士です
(´・ω・`)これでも5年強は正社員経験があったんだぜ・・・・・・

とりあえずこちらも
自分の力量で出来る仕事を探さないと
※頭わるいし 体力もない自分は 同年代に取り残される存在

今日の社会記事
(´・ω・`)・・・・・どう考えても駄目だろ それじゃ最期はGM(
日立社長、公的資金の活用「検討対象」 就任記者会見
φ(´・ω・` )う~ん これは*****適用状態に落ちいらなければいいが


今日の深夜アニメ視聴感想

咲-saki- 3話
φ(´・ω・` )自分は和よりも咲やタコス派

タコスかわいいんだじぇ・・・
(´ω∴:∴:.. 

資料映像(毒性が強いので聞き過ぎに注意)
※AA崩れが酷いので消去しました・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6740525
(´・ω・`)気づいたら8周していた俺
***今日のBGM***
φ(´・ω・` )マニアックな 京急
旧千CP音がたまりましぇん(ある意味変態

どうもこんばんは
次週はきっと京急に乗っている
おら神奈川さいくだ 某操縦士です
※何百回も言いますが 横浜生まれなので親戚は皆(

次週のBGMはあの曲1本でいこうかな・・・・・・
再来週は一般の人は黄金週間ですが
自分には関係ない・・・・・


今日の社会記事
(´・ω・`)こういう人をバカ正直・・・・と言うべきなのだろうか
携帯番号のメモ渡した強姦未遂男、通報されて逮捕
・・・・・・自分に気が合ったと勘違いしたのか
それとも・・・・・

ともかく
被害者の精神的ショックは計り知れないだろうが


今日の深夜アニメ視聴感想
今日の某操縦士の生活感想
φ(´・ω・` )ウラ電 メタボ車だらけになったな 来るのもメタボ車だらけだが
可動柵導入に際しては・・・・どうするんだろうね?

現行の加速度じゃ 到底遅延だらけになるから
スジは現在のままで加速度と最高速度を上げて吸収するんだろうな・・・・
***今日のBGM***
φ(´・ω・` )今年も京急フェスタやるそうです
いつもの京急ファインテック久里浜ですけど

_| ̄|○一体何年連続で逝けない年が続くんだ・・・・・
※往復運賃だけで3k近く飛びます

どうもこんばんは
本日も目立った動きなし
某操縦士です

・・・・・中の人の求職状況だけどな

今日の社会記事
(´・ω・`)新鮮な魚が買えていいなあ
珍魚、マンボウも店頭に=産直取引が軌道に-イオン
(´・ω・`)マンボウっていうとどうもコラーゲンのイメージが
※それは海月だ(

今日の深夜アニメ視聴感想
ハヤテのごとく 3話 (テレ東デジタル7 16:9SD)
φ(´・ω・` )やっぱしニセモノだったか(何

これぐらいの内容だったら
日曜深夜34時から放送でも問題ないだろう・・・・・
U局オンリーかAT-Xなら色々期待できるが

でもU局も最近は鉄壁だしなぁ(何を求めているかはご想像にお任せします
***今日のBGM***
いつの間にか埼玉県内でも聞けるようになりました
・・・・・京浜東北線で

・・・・ひどい魔改造だがw

どうもこんばんは
最近の日課は求職と休眠
半ニート状態 某操縦士です
べ・・・別に 好きで
こんな状態になっているんじゃないんだからねっ!!(誰得ツン

今日の社会記事
(´・ω・`)一部区間値下げするより東京⇔名古屋値下げが欲しいな
豊橋-名古屋間、運賃値下げ再燃 名鉄とJR東海
(´・ω・`)一説には
小田原から在来線で名古屋に向かうよりも
新幹線を使った方が安いと言われている

この辺りはとある方に聞かないとわからないな

今日の深夜アニメ視聴感想
涼宮ハルヒの憂鬱(再) 3話 (テレ玉16:9SD酷音質低画質)
φ(´・ω・` )謎の転校生って役目だったのは小泉一樹だったのか・・・・

まあどうでもいいか・・・・
***今日のBGM***
(´・ω・`)この曲が使われている当時はまだ
バブルだったのかなぁ

その後の落ち方が半端なかったけど

どうもこんばんは
某新津直送の新車を見てきた
撮影機材のレベルをもう少し上げたい 某操縦士です

叶わぬ夢だが・・・・

今日の社会記事
(´・ω・`)自分も買うとしたらタテ式
洗濯機 安いタテ型で勝負
と言っても自宅にある洗濯機は時代遅れの2槽式ですが何か?

今後買い換えねば・・・・・バイトしたら
※長男ゆえ 今後色々と酷いことになりますが

今日の深夜アニメ視聴感想
ティアーズトゥティアラ 2話(テレ玉酷音質かつSD16:9)
(´・ω・`)何か魔王が・・・・・よくわからないアニメだな
つまり一族が王国軍を倒す物語なんですね(違
***今日のBGM***
MADではない現実

どうもこんばんは
日に日に自炊が生活の一部になってきた
ビンボーメン 某操縦士です

生きれているだけ幸せと
思わなくちゃいけないのかな
※10数年前の悪性新生物を克服している身として(

今日の社会記事
(´・ω・`)告発されるの早すぎだろ常考
森田健作、刑事告発される…ドン・キホーテから献金も
まさにこの人を表すAA


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

・・・・・いや 細かいことも気にしていただかないと困ります

今日の深夜アニメ視聴感想
クイーンズブレイド(地上波規制版チバテレ) 2話
平野綾が演じる役はみんな貧乳でいいと思うんだ・・・・・・
※内容関係ねえw

タユタマ 2話
全教科100点ってどんだけチートなんだ(
というか数日前アロエスレにこのキャラの写真が貼られていてワロタ

・・・・・別物やんけw
※というか未だにアロエスレに常駐している俺もどうかとは思うんだ
***今日のBGM***
(´・ω・`)ご当地のはずなのにこの出来は(ry

3大がっかりご当地メロディーノミネート(

どうもこんばんは
当地でも
しっかり降雨しております
心の中はもっと嵐
チキンラーメン・・・・最近1年近く食べてない
貧乏人 某操縦士です

だって・・・・・高いんだもん
※最近買うのはPB(プレイベートブランド)系の
やっすい袋麺だけ

今日の社会記事
(´・ω・`)謝るな 日本はこれから失われた20年をやるんだし(ry
「日本に謝罪」…かつて対日批判急先鋒の米ノーベル賞教授
たぶん平均給与も瓢箪型になるから・・・・・・

世代間格差と言うより
年下の方が年収が高くなる時代(ry

今日の深夜アニメ視聴感想
(´・ω・`)ありません
***今日のBGM***
(´・ω・`)関東圏より関西圏の方が向谷色強い・・・・
関東での採用実績・・・・・実はない

どうもこんばんは
不況が進むにつれて
ブラッディーマンデーが珍しい現象ではなくなる
求職者 某操縦士です
首都圏平和でね(

今日の社会記事
(´・ω・`)中央線は新型統一で今秋待ちに待った白紙改正(違
中央線開業120周年記念 ジオラマ展示やミニSL好評 沿線各地で記念キャンペーン
(´・ω・`)盛り上がってるねぇ・・・・・
何故か東北本線系統ではこういうイベントないよね
忘れられた幹線とでも言ってしまおうか・・・・・・

今日の深夜アニメ視聴感想
咲-saki- 2話
(´・ω・`)ヤングが似合わない役やってるなあ
やっぱし大阪弁でしゃべりまくるキャラじゃないと引き立たない
***今日のBGM1***
***今日のBGM2***
***今日のBGM3***
φ(´・ω・` )新しいご当地メロディーが増えるたび
知識増やさないといけない
音鉄の俺 涙目

どうもこんばんは
今日も暑いなあ(まだ4月なんだけど
貧乏人 某操縦士です
最近自腹で外食してないなぁ・・・・・・・・

今日の社会記事
(´・ω・`)十分関西の鉄道網は完成していると思うんですが
関西鉄道網「環」の完成を 私鉄・JR西・財界・大阪府・市 17日「サミット」
(´・ω・`)関東の方が重症だと思うんですけど
武蔵野線は貨物線併用で本数や施設に限界があるし・・・・・
環八地下に地下鉄通す計画はどうなったんだよ?

東京メトロはこれ以上路線建設する気はないらしいし
※副都心線が最期

今日の深夜アニメ視聴感想
(´・ω・`)ありません


***今日のBGM***
(´・ω・`)この曲風が
http://www.youtube.com/watch?v=cUeTmN7dsk0
に似ているのは仕様です

どうもこんばんは
もう負け戦臨みに行くのは
・・・・・疲れた
流浪の負け剣士 某操縦士です

(中略)

今日の社会記事
(´・ω・`)地震大国ニッポン 耐震基準はそこそこ(ry
イタリア地震:耐震策、課題に「日本を見習え」

こればっかりは仕方ないような気がしますけど・・・・・
地震の多発する場所と空白域(ry

今日の深夜アニメ感想
ハヤテのごとく2話 (テレ東⑦16:9SD)
(´・ω・`)登場するシスターフォルテシアと
某アニメのシ○ス○が被って見えて仕方ない
voice ○江○衣
あとは絵コンテが八谷賢一・・・・久しぶりに見た名前
※それだけ最近真剣に深夜アニメ見てない証拠だ俺
***今日のBGM***
(´・ω・`)京浜東北線バージョンだと
103系 209系 E233系1000番台だな

どうもこんばんは
諸事情でかなり落ち込んでいる
うぁー!!運が悪い!!!! 某操縦士です
詳細は某所で書きますけどね(

今日の社会記事
(´・ω・`)それが見せかけの先進国日本
「ドイツの派遣労働者は解雇されても、
路上に放り出されることはない」~ドイツ労働総同盟(DGB)法務担当幹部に聞く

ある意味制度がしっかりしていていいですよね

日本の場合
学歴 職務経歴 所有資格の 3つで
天国(エリート生活)か地獄(低所得正社員または派遣)になるだけ
自分は無論後者なので
24ではありますが働き口が殆どありません

2社前の仕事で精神的にボロボロ(鬱の一歩手前)になっていたので
同じ仕事を続けようとは思わず
前職で違う仕事をしていましたが(

今日の深夜アニメ感想
涼宮ハルヒの憂鬱(再)2話 (テレ玉SD16:9音質(ry)
(´・ω・`)情熱をもてあます・・・・・名言だ  
***今日のBGM***
(´・ω・`)関西方面からウラ153がやってきたので
関西方面の曲で
ちなみにさくら夙川(さくらしゅくがわ)駅の接近メロディが
この曲のサビ部分のアレンジ版が使われています

どうもこんばんは
地元も桜が急速に散り始めました
既に新緑状態部分がちらほらと(
自分の状態は今も厳冬 某操縦士です

・・・・・だそうです(都合により中略

今日の社会記事
(´・ω・`)誰にでも祖国はある だが愛国心では日本は他国に負ける
北朝鮮に抗議する日本人を韓国人らしき青年が襲う!
ここだけを見る限り
・・・・・国自体が隣接しながらも
韓国と日本が敵視し合っているだけですな

以上。

今日の深夜アニメ視聴感想
ティアーズ・トゥ・ティアラ(テレ玉SD16:9 HDには見えない詐欺 音声いつもの酷さ)
(´・ω・`)なんだ・・・・・ただの流血系アニメか
次回から切っても問題なさそうだ
***今日のBGM***
(´・ω・`)使い回し3回目か・・・・
もうそろそろ向谷氏鉄道系ゲーム楽曲ベスト版出さないかなぁ
※1回目 TS京成都営京急OP(オリジナル)
※2回目 何故かpopn13(アレンジ版)
※3回目 鉄道ゼミナール私鉄編(野月ボイス入り)[今回紹介]

どうもこんばんは
特に目立った動きはありません
某操縦士です
そういえば最近は街中歩いていて
働き盛りと思われる男性が大勢普段着で居るんですが
・・・・・・この国は大丈夫なのかと心配になりますね
むしろ自分の心配しろと怒鳴られそうですが(失業中→求職中

今日の社会記事
(´・ω・`)犯人は資材運搬列車でした
京急線:ポイント損壊 1時間半運転見合わせ
てっきり回送電車がポイント壊したかと思った

ATS更新してからと言うもの
京急の運が急降下しているような気がします
ガンガレ京急

(´・ω・`)金持ってる世代は違うねえ・・・・
団塊需要がっちり キャンピングカー好調 成長持続へ「30~40代」開拓も
そりゃ高給取りが多い団塊世代のニーズは高いだろうに
あとバブル入社組世代も

疑問点

そこから先のこと考えてないだろ

それ以下ともなると一気に平均賃金大低下
20代労働者の半分が非正規雇用
未曾有(みぞう)の大恐慌

結論 数年で限界と思われる

深夜アニメ視聴感想 2
-タユタマ-(TOKYOMX 一部HD 本編SD)
(´・ω・`)具体的な感想は控えさせていただきます
とりあえず無駄に声優陣豪華だね
そして みとましろ の意味が ようやくわかりました
φ(´・ω・` )吹き替えは力丸乃りこ(表)っと

クイーンズブレイド(チバテレ 光と湯気規制版)
(´・ω・`)こ れ は ひ ど い
TOKYOMX版の規制がどうなるか期待
***今日のBGM***
(´・ω・`)最近はボーカロイド系楽曲にどっぽり沈んでます(

どうもこんばんは
今日は色々と沈みました
某操縦士です

(中略)

今日の社会記事
(´・ω・`)これでわが機種も安泰です
マイクロソフト、「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ
(´・ω・`)というかさ
高性能CPUとかメモリバンバン積まなきゃ動かないOSって
申し訳ないけど使いモノにならないと思う

結局の所XPSP3なら
pentium4 2.80GHZで若干メモリ足せば
炎狐マルチタブもサクサク動く

次の機種は自作かもっとグレードダウンさせるかも(ry

(´・ω・`)高度経済成長期の反動が(ry
下水管1600キロ耐用超す、東京23区内交換追いつかず
それだけ高度経済成長期が凄い発展だったことがわかる

・・・・・交換が追いつかないなんて・・・・・

***今日のBGM***
(´・ω・`)復活した際の修練生→大魔導士1級ドラゴン組
成績表テーマ曲に勝手にさせていただきます

夢のまた夢だけど

どうもこんばんは
今日は巣と最寄駅周辺を4往復はしていた
檄!変態紳士失速団( 某操縦士です

いや・・・・なんていうか東京は葉桜になりかけていたよ
それだけ地元が寒かっただけだが

今日の社会記事
(´・ω・`)地球は揺れる 何処までも
イタリア中部でM6・3 ローマでも揺れ
(´・ω・`)震源の深さが10km程度だと震源地近くが激しい揺れに襲われます
所謂直下型地震・・・・・かな
ちなみに同レベルの地震が都内で起こった場合
時間と場合によって死者が1000人を超える可能性があるます・・・・・

理由はただひとつ
※頭上からの落下物 火災延焼による火災旋風の発生 
こればっかりはシミュレートでも完全に割り出せない

今日のアニメ視聴感想
-咲~saki~- 1話
(´・ω・`)だからU局でやれと小一時間(パンチラもモロも一切ないやん
(´・ω・`)んーと麻雀アニメっていうと男臭い作品しか知らないもので
※勝○師○説哲○とかア○ギとか
こ の 発 想 は な か っ た ・・・・・と言っておきましょう
(´・ω・`)強いて言うなら麻雀アニメに萌えは合わないと思う
以上(それだけかよ
***今日のBGM***
(´;ω;`)書いてた記事消してしまって俺涙目

どうもこんばんは
昨日のオールスター感謝祭
 ぬるぬる と 経費節約

がキーワードですね

今日は下○に苦しんだ某操縦士です
あんな水状はひさしぶりやった

今日の社会記事 
(´・ω・`)北朝鮮のミサイル技術は日本の技術で出来上がっています
北のミサイル、日本の技術を転用か…万景峰号で不正輸出も
そして数年後には日本が焦土と化すんですね わかります


_| ̄|○ひどいもんだ


(´・ω・`)川口市の二の舞にならないことを願います
レジ袋有料化 先進名古屋、全市で実施
これで名古屋市内のスーパー売り上げががた落ちすると見て間違いないですな
やめるのなら今のうち・・・・・
***今日のBGM***
(´・ω・`)赤坂6丁目マラソン系企画には欠かせない曲ですよね・・・・・

どうもこんばんは
今日は諸事情により17時台の更新です
18時30分からは東京放送でオールスター感謝祭09春
ミドルクイズ好き 某操縦士です



さてちゃっちゃと済ましますか

今日の社会記事
(´・ω・`)これは頭脳戦・・・・・と美化しておくべきなのか
北朝鮮、予告初日の衛星打ち上げは悪天候で延期した可能性
これは頭脳戦の駆け引きになってきました

まさにどちらも聴牌状態(意味不明

(´・ω・`)今日の昼頃日本では
発射情報5分後に取り消し 「誤探知」と政府
・・・・・・・・だめだこの国と思ったのは自分だけでいい
北朝鮮の思う壺

向こうが味をしめなければいいが・・・・・
それだけが不安
***今日のBGM***
(´・ω・`)今日から日本のプロ野球開幕ですが
何処のファンでもないので 昔の某若鷹軍団で(
宇崎竜童が確か作詞か作曲に関わっていたような(

どうもこんばんは
今日から同居人のヤジが始まります
団塊巨人ファンはこれだから困る
ソレが原因の1つで巨人ファンを辞めた
某操縦士です

2つ目の原因は金だけ使う方針から変わらないから・・・・・・・


今日の社会記事
(´・ω・`)チタ外(田町山手外回)で人身事故は厄介
<JR山手線>田町駅で男性が転落死、自殺か 影響18万人
(´・ω・`)実はこの駅山手線外回りの進入速度の方が遅かったする
ちなみに山手線外回りは時計周り 内回り半時計周り
・・・・・京浜東北線も影響受けていたみたいです

今日のスポーツ記事
(´・ω・`)今年も開幕です
世界一から日本一を勝ち取る戦いへ…セ・パ同時開幕!
ちなみに個人的ですが
頑張って欲しいチームをセ・パ両リーグで1つずつ挙げてみます
まずはセ・リーグ
横浜ベイスターズ
リーゼントで有名な三浦大輔が阪神に移籍せずに残留
前回優勝は11年前 頑張れ横浜ベイスターズ。

ではパ・リーグ
埼玉西武ライオンズ 
・・・・・何故そうなる?と何処かから苦情が来そうですが
一応前年度から県民のチームでもあるので
φ(´・ω・` )とりあえずライオンズナイター中継日は早く試合終わらせてね
※テレ玉中継日は30分延長の恐怖・・・・・高校野球ダイジェストと重なるとさらにカオス

目指せV2。


***今日のBGM***
(´・ω・`)実力派だねえ・・・・・

どうもこんばんは
昨日録ったドリフ結成45周年の映像を見ながら
笑い転げていた
実はQMA2時代は芸能正解率が一番高かった
ほんとうのまにんげん 某操縦士です

いや・・・・今は しつぎょうにんげん だな

そんなわけで昨日はある意味乗っ取られていました
エイプリルフールなのであまり気にしないように
幸い アクセス数が20程度で助かったわw

今日の社会記事
(´・ω・`)だからあれほどモバゲーは特に売春の温床になっていると言うたやん
人気の「健全」携帯サイト、実際は「不健全」で大量削除

実は じゃない 実は(怒)
とりあえずどちらもフィルタリング対象にしていいと思うよ うん
※オジサンが携帯買えたのは19歳の春になってからだし(元正社員 現求職者)

(´・ω・`)実は一度も行ったことがない
「餃子の王将」伸び率最高──3月既存店売上高14.5%増、手ごろ価格が学生に人気[関西]
関西パワーですね
でも関東にはチェーン店が少ないから食べに行くことがない・・・・

(´・ω・`)ちと調べてみるか(何