(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

***今日のBGM***
無職でわっしょい! できればヘッドホン推奨

最近増えたよね・・・・・若年層の無職
・・・・・俺もまたなってしまったわけで

歌詞に共感できるから怖い

とりあえず北朝鮮の動きに(


どうもこんばんは
当地は午後から降雨アリ
某操縦士です


今日の社会記事
あれ?この手のホテルって西川口になかったっけ?
【衝撃事件の核心】「偽装ラブホ」増殖中…元議員秘書もハマった巨大産業の“旨味”と落とし穴
・・・・・旅館って昔からこういう雰囲気の所が多くなかったっけ?

と20代中盤の若造が言ってみる

あと埼玉にはオシャレなホテル風 ラブホテル も結構ある

一生縁なんてないけどなw


今日の某操縦士生活
昨日夜にやっていたQMADSの動画が出ていて
死にたいと思った
どうせスポーツ弱いさ
***今日のBGM***
ヘッドホン推奨
朝ラッシュ時の京急線(平和島~青横)都営5300

鮫洲(さめず)で普通車を抜かすと思いきや・・・・・・

予想外の絶対停止信号(TNTNと2回鳴った後自動制動→絶対停止)


どうもこんばんは
もう勝ち組の日記を見るのは
辞めようかなと感じ始めた
某操縦士です

精神的に良くない・・・・・・・・・・・・・・

今日の社会記事
さあ、早明浦ダムの季節がやってきたぞ 第一弾
貯水率70%割れ、一次取水制限へ/早明浦ダム

    ∧,,∧ 
   ( ´・ω・)  ゆずれないうどんがそこにある
   (っ=|||o) 
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

・・・・・・・。


今日の深夜アニメ録画視聴感想
ハヤテのごとく2ndSeason 9話

あの倉臼のオッチャン出てきたの久しぶりだな・・・・・。
***今日のBGM***
気づけば月曜日 初音ミク+たこルカ

あれ?・・・・目から油が

_| ̄|○こんな求職中兼半ニート状態な俺でも
ちょっと前まで社会人でした・・・・・
ちょっと暗くなるデータまで出てるし

神奈川と埼玉って 意外と求人倍率似てるのね
都会(横浜) と 田舎(川口) 扱いで別次元だと埼玉では昔っから教わっていたから(嘘
・・・・・そして派遣切りの多かった都府県まで丸わかりだね(汗


どうもこんばんは
今朝は霧雨→強雨で下半身びしょぬれだぜ(自転車の為
某操縦士でした

え?そのまま終止形にするなって?
(´・ω・`)ショボーソ


今日の社会記事
行き過ぎた凌辱表現はどうかと思うが2次元だけ規制はおかしいだろうと
「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ
自分はエロゲ1本も所持してない野郎ですが
流石に凌辱表現が入っているソフトは買おうとは思わない(人それぞれ

ただ 片方(二次元)だけを規制して
もう 片方(三次元)は規制対象にしない

この考えが俺にはわからない

まあ自分が今後18禁PCゲーム買うとしても
(中略)
○ゲーばかりしか買わないのは目に見えている(変態め


今日の深夜アニメ録画視聴感想
涼宮ハルヒの憂鬱(再) 9話(音質改善望むテレ玉デジタル)

いつからSOS団が悩み相談室に(

けいおん! 9話(額縁改善望むTBS地上デジタル)

騙されちゃだめだ!!・・・・・あの先生は普通じゃない
騙されちゃだめだ!!・・・・・あの娘は清楚じゃない
騙されちゃだめだ!!・・・・・(

(´・ω・`)すげえアニメ
***今日のBGM***
ヘッドホン推奨
ちょっとした試作品

気づいたら絶滅危惧種

どうもこんばんは
家での自分の扱いはゴミ以下
いろんな意味で死にたいと思う
某操縦士です

仕事は一向に見つからないし・・・・・・
もうどうしようもねえよ!!
最期は樹海or東尋坊なんだろうけど
できればそんなのは選びたくない

でも
精神的におかしくなってきたら自然に足が進むだろう
迷うことなく

今日の社会記事
流石エキナカ業だ鉄道はもはや貨物程度の扱い 私鉄比11倍の鉄道障害件数
JR東の輸送障害、頻発 未然防止へ厳しい態勢を
これだけは言える

減らすのはたぶん無理

長年染み付いた貨物業務の癖が抜けない限り
また同じような車両故障で長時間閉じ込めは起こるでしょうね

この辺り
国鉄時代も酷かったが
民営になっても酷さは負けない

時代は繰り返す



今日の某操縦士生活
雨降る中
自転車で目指す先は
いつもの職業安定所
こんな生活が
あとどれ位続くのだろう

***今日のBGM***
ヘッドホン推奨
京急ファミリーフェスタ 幕回し

俺達鉄ヲタは幕回しでも一喜一憂



どうもこんばんは
最近見る夢は現実に近いもの
夢の記憶も消えなくなってきている
某操縦士です

・・・・・もうそろそろバイトしないと
精神的に病んできたわ
増えない求人かつ あっても応募条件に当該しない(経験者の3文字ばかり)
・・・・しかし昨日のガイアの夜明けって番組

運のいい人は正社員の道が再び開けるからいいよな
就職は 運(景気) と タイミング としか言いようがない



今日の社会記事
結局この大学准教授は何の為にあの就職氷河期に近い状態で卒業させる判断をしたのか?
中大刺殺の山本容疑者「大学院進学希望」…教授助言で断念
厄介払い? それとも別の理由があったのだろうか?

その2~3年後
新卒採用はバブル状態だった

ちなみに言っておきますと
既卒採用倍率(第二新卒除く)は殆ど変化せず
年を追うごとに
緩やか低下してました
2007年秋に失業した時点でも
結構な落ち方でしたし

・・・・・・今の状態とはかなり違いますけど(今は酷すぎる

結局6年近く社会人経験がある自分でも
今はアルバイターになるしか道が残されてませんから・・・・・(本気な話
これから類似した事件(大学教授に恨みを持った学生が行動を起こす)が
・・・・起こらないことを願ってますよ


今日の深夜アニメ録画視聴感想
クイーンズブレイド 8話(9月下旬で自分の視聴環境で見れなくなるチバテレビ)

ここからエリナ本格参戦やなぁ・・・・・・
相変わらず すごいシスコンやけどw

タユタマ 8話(最初の3秒録画欠けてた・・・・TOKYOMXDIGITAL091)

・・・・・・・・・・ラスボスは アレ になるのか?
***今日のBGM***
自然音 豪雨

UPS設置したいけど今年"も"お金がない状況
(´;ω;`)モウイヤこんな人生

どうもこんばんは
某施設から某税金施設へ向かう途中の道路
ごみ置き場を漁っている どう見ても元血統書級のネコが

・・・・・・まさにこの種類だった

きっと飼い主に捨てられたのだろう
でもなんでこの土地で?というのが正直なところだった
※断じて高級住宅地ではありません むしろ旧浦和市辺りが高級住宅街
・・・・・そこから歩いてきたことも十分考えられる

消えない記憶シリーズ
某操縦士です

金持ちの感覚がよくわからないが
事情はどうあれ 死ぬまではしっかり飼うべきだと思う



今日の社会記事
さいたま市民は今の体制(相川ローカル経営)を崩したいと言うのが総意 いいことである
小沢代表、辞任の効果 さいたま市長選、民主大勝

・とある蹴鞠のハコモノは白紙撤回 その分 別の所に回せますね

まあ大敗の原因は 6期も市長続けた方 ですけど(どう考えても長すぎだろうと
というかさいたま市の再開発の息の合わなさはガチでしょう
大宮駅西口と東口の別世界感が物語っています
いっそ東口は南銀博物館としておとなの施設化してもいいような気もする
※パチンコ屋 ゲーセン 風俗店 居酒屋 で占められるそんな通り なので

とりあえず興味のある方は
大宮駅と浦和駅界隈を歩いてみること推奨

今日の深夜アニメ録画視聴感想
咲~saki~ 8話

(´ω∴:∴:..とあるCATVの深夜工事で録画ブツ切れ
動画サイトで見てきました

織姫=片岡優希 ハアハア・・・・・・(釘宮病じゃないけど
***今日のBGM***
京急 C-ATS仕事しすぎ の例

(´・ω・`)そういえば今日は京急フェスタがあったらしいね
最近は天候に恵まれないらしいけど


どうもこんばんは
・・・・・かなり力が落ちたな(別の意味で
某操縦士です

まあ日常生活に関するモノじゃないので大丈夫ですがw

今日の社会記事
君の目は僕に良く似ている・・・・・
際立つオタク、几帳面…中大教授刺殺、逆恨みの背景
・・・・・心の奥底にある何かが暴発したんやろうな・・・・
でも殺人は絶対アカン

アスペルガー症候群・・・・・その線も疑った方がいいのではないだろうか?


今日の某操縦士生活
諸事情により省略
***今日のBGM***
バトルシンフォニー

QMA6全国大会決勝曲らしい

でもやはりQMA1決勝とQMA2全国大会の曲には敵うまい 


どうもこんばんは
どうせおいらは懐古厨さ
某操縦士です

・・・・と時々開き直るのが(ry

今日の社会記事
実用化するんだったら埼京線・・・・無理かw
JRが“考える”列車開発 新信号システム
まあ以前から少し話題には上がっていた
ATSとは全く違う保安装置システムこと(ATACS)[アタックス]

仙石線の一部区間で実験されていたらしいが
実用化もこの路線から・・・・・と

社会その他に出るでぇ~


首都圏に採用される頃には
京浜東北線にもTASCやホームドアが設置されていることだろうなぁ・・・・
山手線にだけ設置じゃ意味を成しませんから。


今日の深夜アニメ録画視聴感想

ハヤテのごとく2ndSeason 8話

白虎なのにタマというのもアレだが

・・・・有明にみ○みの同人誌を始発で買いに行かせた・・・・って
どういうネタなんだよw

_| ̄|○俺にはわからん
***今日のBGM***
SMAP 笑顔のゲンキ

当時はなんとなく見ていたアニメ作品だが

このスタッフ群を見ると・・・・

(´・ω・`)10数年後の深夜アニメの監督群だったり

不思議なもんだなぁ・・・・・


どうもこんばんは
某アーケードクイズゲームの全国大会
ポイントと魔法石がインフレ状態だとか
某操縦士です

魔法石2倍とか
まさに廃人向けホイホイですな
俺には関係ないけど(失業継続中・・・・

今日の社会記事
埼玉も微妙な位置で発祥確認ね・・・・まだ隠蔽する気満々だね
新型インフルついに“上京”…首都圏大流行は不可避
とりあえず今までの情報を重ねれば

首都圏では
4月上旬辺りから
このA型新種インフルが出ていたとしても
不思議な話ではない

正直 発症ルートは
(メキシコ・アメリカ・カナダ)→3月下旬から関東→4月中旬には関西 
でほぼ間違いはないと思う

ただコレをテレビで報道すると間違いなくパニックが起こるから
その情報は某掲示板程度でしかまず出回らない

ただ初期で入ってきた時には感染しづらいタイプのA新型
国内でヒト→ヒト感染を続けるうちに
感染力を増した新型になったのだろうと・・・・・

またA型新型だとしてもその形は一定ではなく
既存のA型と酷似していれば 新型とは気づかれない

とりあえず 今冬 が正念場になると予測
今はできるだけ盛り場に近づくことはオススメしない
避けれるのならば避けましょう。



今日の深夜アニメ録画視聴感想
涼宮ハルヒの憂鬱 8話(新作:笹の葉ラプソディ)「テレ玉デジタル」

(´・ω・`)なんつーネタバレ話なんだろう・・・・・長門有希の能力って凄いな

けいおん! 8話「得意技は額縁放送 東京放送地上波デジタル」

(´ω∴:∴:..(やはり姉と妹の設定を逆にすべきだと思うんだ・・・・・)
***今日のBGM***
西城秀樹 ターンAターン

(´・ω・`)・・・・・・大物でもないか

どうもこんばんは
大阪と違って実態数発表しないおかげで
窓を開けっぱなしにされる
某操縦士です

季節型インフルより太刀が悪いのを信じてくれないお陰で
こっちが感染するかもしれん・・・・・
これだから団塊は(ry
TVの情報しか信じないから困る


今日の社会記事
(´・ω・`)思ったよりスペックは高くないようだ
「風」 イメージの新型スカイライナー
外装はカッコいい(山本寛斎クオリティー
でも申し訳ないけど
内装と行先フルカラーLEDがJR新型N'EX(E259系)に完全に負けてる

あと加速度も高速域を殺さない為に2.0km/h/s程度
主電動機は皆様の予想に応えて
東洋電機製造(これぞ東の京成 西の京阪 採用例が固まっている

ちなみに160km/h走行をする区間は
新設される
印旛日本医大⇔成田空港(通称Bルート)
途中駅は 成田湯川から先が単線になるといわれている
(複線にしないのは用地の問題があるからなのだろう

あとこのスカイライナー以外に
130km/h運転をする一般特急が予定されていますが
京成が大半を賄うらしいので
その分運用が面白いことになりそうですねw

とりあえず 130km/h運転(一般特急スジ)でも耐えられそうな車種は
京成 新3000形3001と3700形 各8両リミッター解除車
北総 7300形 7500形 7800形 9100形 各8両リミッター解除車 
京急 直通車全て問題なし(旧ATS時代実証済)

どう考えても 耐えられない車種
京成 3400形 3500形 3600形
北総 赤電リース車 9000形 
都営 5300形

(´ω`)来春が楽しみです(マテ

今日の某操縦士生活
何か札幌ドームに婚活シートが夏に2日間設定されるそうじゃないですか
そのスレッドのレスが・・・・・(多数引用 あまりに露骨すぎるので反転)
妻が必要ないし。

はずれをひきたくないだけです

やだね ガツガツして

だって、良い事無いぞ、はっきり言って

当たりのないクジを引く必要はない

いやだって、賞味期限切ればっかり集まるのわかってるじゃん

肉食なんて自らアラサー問題女って目印つけてどうすんだ?

こういうので高年収イケメン他諸々と超高スペックを夢見てる女って本当に存在するんだろうか?

他の客から双眼鏡で見られてるのを想像しただけで耐えられないw

バブル期の残り物の集まりじゃ?

分析結果がおかしいだろ
透明の箱の中が全部見えててそれが全部ハズレとか

そんなん売れ残りで結婚あせってるような女ばっか集まってるんでしょ
どんな罰ゲームだよw

オマイラそんな事言ってるから、宗教団体みたいなところに取られちゃんだぞ。
結婚なんて宝くじみたいなもんだ。
運命と諦めて甘受する。これが日本男児だ。

川崎球場でいちゃつくカップルが
カメラで抜かれて全国中継されていた
のどかな時代を彷彿とさせませんね

珍獣みたさに双眼鏡もって外野席行きたいwどんな化け物が売れ残ってるんだろうw

女って何ぞ?

こんなキモチ悪いもんに応募する奴いるのか?
ってかマスコミはやたら婚活を押してくるけど、ホントに流行ってるのか?

まず、日本ハムファンをもっと作れ
話はそれからだ

これ男性へのセクハラだろ

女どもは何故男に結婚して貰えないか良く考えるといい。まあ、馬鹿だから考えても無駄かw
昭和と平成の今の何が違うのか想像してみろ。

バックネット裏でも「チェンジ」

バックネット裏って・・・。
ピッチャー、笑いをこらえるのに大変じゃないかw

一方、外野席では若いカップルが乳繰り合っていた

まさに珍プレー好プレー

ストライクがないのにアウトばかりはやけに多い不思議

農村の嫁来い運動と同じレベル
ハズレのみのアミダクジってレベルじゃねぇぞ

なにこのフォークダンスシステム

車が売れないのは若者のせい
女が売れないのは男のせい
あほかと

来る球全部ボール球だったらバッターは振る気もしないよ
野球たとえシリーズ

イニング的に9×2で、17人以上と隣り合う計算になるわけだ?

イニングごとに男が減っていくという

「ハズレ」ばかりのくじを引く馬鹿はいない。

婚活婚活って、マスゴミがまた変なのを流行らせようとしてるけど、
真面目な話、男の目から見たら、結婚にガツガツしてる女なんて
むしろまっさきに距離置きたい対象だろうに。

他の2万人から笑われて里崎にまで笑われて2000円はねーわ

積極的に婚活しようとしてんのは女性だけ
わかってたことだけど、この事実を証明しようとした実験だったんだろ
実際、結婚するメリットってこれといって無いしね
デメリットだけが多すぎ

理性を失った女ほど醜い生物はいない
(省略)がする

まだ婚活詐欺は生まれてないかい?

アラサー「私のホームベースに駆け込んで見ない?」
アラフォー「貴方のバットとボールで私をアウトにして」
男「・・・野球は3アウト(30代)で終わりなんだよ」

広島女ファン=マジガチ、高校野球女ファンに類する所がある。
阪神女ファン=野球ルールは知ってる、騒ぎたい、派手好きが多い傾向がある。
横浜女ファン=社会人、酒のつまみどっちかというと社交的な感じが多い。
巨人女ファン=ミーハー、スイーツ
東京女ファン=アンチ巨人、巨人のすべてが嫌い、少し年配が多い(世代交代の時期かも)
中日女ファン=層が厚い、ある意味ミーハー。増殖中。

まじレスするけど
野球と婚活に何の関係が?

それにしても女が餌にならないってのはスゲエなー
野球観戦とセットでも無理とはねえ・・車も売れない訳だわ

普通の女なら泣き寝入り。
しかし婚活女には後が無い。時間が無い。少しの時間も無駄にしたくない。
やり逃げされたことよりも貴重な時間を潰された事に発狂する。
彼女らの24時間は黄金より重く、彼女らの貞操は羽毛よりも軽い。
関係のもつれで男をメッタ刺しにするのは婚活女。

9回裏までがんばれない奴が多そうだな

話題作りにしても、いかにも卑しい企画だなぁ…

大体この席申し込んだ奴は真剣に野球見る気ないだろw

金魚のえさとしてピラニアぶち込むようなもんだろ

5回途中で降板する男が多そうな予感

野球は9回2アウトからだ!
婚活シートは・・・・、 雨天コールド負けかな。

今時、婚活(笑)
男の幸せは♀豚に縛られない自由気ままな生活なんだよw

推定年棒1億円投げました!
推定年棒8000万円打った!
推定年棒3500万円飛びついた!
推定年棒6000万円に送って推定年棒1億2000万円アウト!
打った推定年棒8000万円はセーフ!

言葉暈してるけど、男漁りだよね

「ダルはストレートが走ってるなぁ」
「あなたの年収はいくらですか?」

「お、中田がついに来たか」
「ねえねえ年収は?」

「今日は梨田の采配が冴えてるなぁ」
「年収教えろつってんだろうが」

こういう「いわゆるコンカツイベント」に嬉々として参加してくる女性って、
30代以上で婚期逃して焦ってるからガツガツしてるんだよな。
焦ってるから、自然体でいられない。
引きつった作り笑いとか、早く次の男性に移りたい目つきとか、
わかりやすすぎるほど。

若い内は理想とやらが高くて、言い寄ってくる男が居ても
「理想と合わない」とかで恋愛どまり。
それでも付き合った男は食い散らかしてるから、
行き遅れになった今でも自分がお姫様状態でないと気が済まない気質。

おまいらも、コンカツやってるアホ女には引っかかるなよ。
肉食系の三十路女なんて、生鮮食品なら賞味期限切れ、
一般商品なら、品質が経年劣化した中古品。
セクロスしたって、自分の前に何十人も突っ込んだ男が居るんだからさ。

これからは女が余るから、中古品なんて放っておけばいいし、
そもそも結婚しなくても、男の人生はまったく困らない。

というわけで、2回結婚して2回失敗した俺は、
もう今後はそういう誤った道には進まない。
慰謝料ダブルはキッツイぜ。。。

身の程を弁えずに男漁りしてた罰だろ。そのまま孤独死すりゃいいよ

25歳までに嫁がないと行き遅れと言われていた時代の価値観は正しい。
30過ぎて贅沢が身に染みこんだ能無しババアとあえて結婚したいという
高収入の男なんぞどこにいるか。

女の価値は年齢と性格だよな。

別に「アッー!」じゃなくても
普通に売れ残りオバサンよりTDNの方がみたいんじゃ?
このバカ女達が望むような
ハイスペックな40くらいまで男ならな
普通に20代の可愛い女性が相手してくれる。
というか奪い合いしてる事が多い。
婚活市場には普通に出てこない。
まして球場に姿を晒されにくるわけがない。
私、医師ですから実感あります。

女「趣味とかありますか ・・」
男「馬鹿やろー!梨田ーさっさとピッチャーかえろ!殺すぞゴルァァァ」
こんな感じで実に会話が弾みます

肉食系とか草食系とか言い出したの誰だよ

男「多田野~!何しとんじゃ~!ぶちこむぞ!!」
別の男「(赤面)」

「女は低年収の男を選ばない」
「女にもてようと思ったら…」

30女のみなさんなぜ売れ残ったの?Part85
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1242299643/

何故か、独身男性は汚く、独身女性は綺麗といわれた。
とても腹が立ったあのバブル時代が懐かしい・・・わけねえ。

年収1000万がどれだけ困難でそして年収1000万稼ぐ男が
婚活しないと結婚できない女を本気で選ぶのかわかってないところが
凄すぎる

全てデットボールです。
野球たとえシリーズ

離婚したまともな人はもう二度と結婚したくないと言う
離婚したスイーツタイプは自分が原因なの理解してないから再婚する
そしてやっぱり離婚する

積極的に寄ってくる女に
離婚経験ありの子持ちは多い、
実際のとこ経験上ね。
生活かかってるからマジで必死でかなり恐い。
婚活シートにこの手の地雷は結構混ざっているものと思われ。

この手の女ってさなんか自分がモテルって勘違いしてる人多いよね

それって単にさ男から見て「簡単そうな女」に見えるから
男が気軽に声をかけてくるから実質的に出会いが多いだけの女なことが多いよね

美人で性格も良くていい子だと男は最初から諦めて声をかけないよね

逆に顔がそこそこ妥協点で性格が軽そうな馬鹿女は
都合よく抱けそうだから割と表面上もてるよね

本当にもてるのは声をかけ難い美人であって
気軽に声かけやすいのは表面上もてるだけで
遊ばれてるだけだよね

身長175cm、体重70kgの俺がすっかり隠れるぐらいの体躯の女が
「私ぽっちゃり系なの」とか言うしなww
お前はどすこい系じゃ

こんなの野球どころじゃなくなるじゃん。
日ハムがかわいそうだ。

結婚なんかしたくない。
複数の女と延々とセックスだけしていたい。

好きな人と結婚するのはわかるけど、結婚するために頑張るのはよくわからないな。

女養うほど給料ないわ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それだけ厚かましいから女様が長生きするのでしょうな。

肉食猛獣の檻に入れられたヤギ状態じゃねーか…
怖すぎて誰も参加しねえよ!

結婚は手段であって目的ではない
婚活者は結婚したら何をしたいのか、はっきりしてほしい

結婚したい女は
2軍選手の追っかけでもしてたほうがまだ可能性あるんじゃね?

いつだか男の方が結婚に焦りを感じてるプギャーみたいな記事あったのに
現実なんてこんなもん

婚活女牧場(笑)

こういう女共は、40過ぎて初めて気付くんだろうな。
現時点で既に手遅れ、年収や生活レベル云々を選ぶ場合ではなかった事に。

いつまでたっても愛玩動物の気分が抜けないコンカツおばさんたちは、
どっかで自分を徹底して捨てる通過儀礼をしてマジメに働いたほうがいい。

最近は美人で独身が多いと思うんだけど、これは景気が悪くて
男が結婚したくない奴が多いからじゃね。
チャンスって言えばチャンスだと思うけど。

コンカツをしている女はキモイし売れ残り、というイメージを自ら宣伝しているのに
どうして気がつかないのかね。

>球団関係者は「恋愛にガツガツしない“草食系男子”が増えているのか…」と分析、
いくら肉食でも廃棄物を与えられてはたまりませんから
肉食だからって、腐ったものまで喰うと思うなよ
この売れ残りの不細工どもが

>団関係者は「恋愛にガツガツしない“草食系男子”が増えているのか…」と分析、
分析してる連中が分かって無い。肉食系の男は、そんな場所に来るババァを相手
にする様な危険な真似はしない。アホか。w

不景気だから男にすがろうという下心が丸見え過ぎ
キ モ イ

不細工もしくは顔そこそこで控えめだけど性格のいい女の子はガンガン売れます。
男性にとって都合がいいor理想だからです。
逆に顔そこそこで我侭で要求が多い女は売れ残ります。
美人で我侭で要求が多いなんなは結婚は出来ても離婚します。
幾ら美人でもそのうち我慢できなくなるからです。
美人で頭も良い性格もいい完璧な女は結婚しません
ソレは男と同じだけの生活力があるからです。
現代日本独り身が一番気楽なんです。

草食男子なんか居ない
         単に女が魅力を失っただけ
コレが真実だろそうだろみんな

>募集は18日に始まったが、初日で定員をオーバーした女性に対し、男性は4分の1程度。
>球団関係者は「恋愛にガツガツしない“草食系男子”が増えているのか…」と分析、
>男性の積極的な応募を呼び掛けている。
時代を反映してるなw

(´・ω・`)怖いな この手のビジネス(違
***今日のBGM***
THE ALFEE 「BOY」

ある意味アニソンと関係がなさそうな有名バンドでも
・・・・不思議なものだなぁ


どうもこんばんは
なんとなく某所の設定を変えてみた
負け組 某操縦士です
そういえば夏臨が出揃ってきたらしいですが
今回臨時で走るのは「な」「え」「し」の3種類らしい
この3文字でわかったら鉄道人

今日の社会記事
たぶん関東では関西以上に蔓延している可能性があると 何処も言わない
【新型インフル】死者数、鳥インフルに並ぶ 「弱毒性」も侮れず

弱毒性 と言っても
かかる人の抵抗力や 糖尿病持ち
呼吸器系に疾患がある方は 重症化しやすい

あとは10代が一番ヒト→ヒト感染しやすい
20代以降は症状が出ても無理して仕事に出るしかない環境が多く
関東では満員電車内で飛沫感染が多く考えられる

確実にかからない世代はないと思う

事実をしっかり報道するべき
後でWHOとかから叩かれても仕方ない
たぶん東京の場合

関西方面からの感染


と誤魔化すはずだから
注目しておくこと。
※たぶん金曜か土曜あたり発表でしょうね


今日の深夜アニメ録画視聴感想
クイーンズブレイド 7話(チバテレデジタル見たい俺・・・アナログチバテレ)
ナナエル地上界落ち

(´・ω・`)まあ 当 然 だ な

タユタマ 7話(画質は十分 DIGITAL TOKYOMX)
結局アレは夫婦喧嘩だったんかい・・・・・・・・・

迷惑なものだ
***今日のBGM***
吉田拓郎 純

アニメ版 魁クロマティ高校OP

・・・・夜中のアニメの歌は渋い方がイイネエ(何


どうもこんばんは
最近は何故か209系が疎開or長野配給の時に限って
京浜東北線か根岸線で人身事故が発生する
※ウラ43長野配給+ウラ45東大宮疎開 ・・・・・。
某操縦士です
当然ですが 今日も 見送ってきました・・・・・なんか複雑な気分だな

今日の社会記事
隠蔽していたことによってIOCからのイメージさらにガタ落ちは免れないだろう
新型インフルエンザ:都が早期探知へ新方針 無渡航でも遺伝子検査 /東京
まさに日本の中国ぢゃなぁ・・・・・・

情報隠蔽がさらに常習化してきた

 あ く ま で も 予想だが
東京で新型インフルエンザに感染した人が出ても
季節性インフルエンザ と言う発表で済ますはず

とりあえず自分も含む
東京近郊に住んでいる方も
注意が必要です。


今日の某操縦士生活
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>ニートしてやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         r' ̄i __   _____   ______
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    , - 、 ゙‐- ',´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   {   }   'r ´          ヽ、ン、  r'⌒',
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   `‐-‐'   ,'==─-      -─==', i  !、_丿
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ    ◯     i イ iゝ、イ人レソ     i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'          ,レリイi (ヒ_]     / _ルヽイ、i .|| ○
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!           ,,/!Y!"" ,___,  ヒ_ン ) 「 !ノ i  |-‐、,,
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    ,,r-─(_)      ヽ _ン   "".ノ !.; ヽ ヽ `,
                    (                        ,r‐″
                      ̄つ                 ,r─‐‐''
                      (´              ,r──'
                       ̄ ゙̄'───--------‐'
***今日のBGM***
今週は 大物歌手 が歌うアニソン特集で
初日 和田アキ子 REACH OUT(勝負師伝説哲也OP)

・・・・・意外としっくり来るんだコレがw


どうもこんばんは
あのウイルスの怖いところは
感染力の早さだとあれだけわかっていたはずなのに
某操縦士です

某薬局ではマスク販売開始3分で在庫なくなりました・・・・・・・

今日の社会記事
(´・ω・`)かわいそうやけど ウィルス拡散抑止の為なんだ 我慢してくれ・・・・・・
修学旅行中止、駅で告げられた 大阪の中3「うそやー」

この日を楽しみに待っていた学生さん達は酷だったと思う

かつて自分も高校生時代の修学旅行の年に
世界貿易センタービルという所に飛行機が特攻してのぉ
沖縄に修学旅行のはずが 一回白紙になってしまったのぢゃ
で 1ヵ月後辺りに全てを練り直した結果

(´;ω;`)
極寒の地 山形蔵王への
修学旅行(寒)


になってしまったのぢゃ

片道5時間座りっぱなしだわ(途中休憩2回はあったけどツラス
窓際で放置したアクエリアスは凍るわ(起き場所によっては完全冷凍・・・・・ああああ
携帯電話は山の中すぎて通じないわ(当時は電波中継局が少なかった
ビデオゲームコーナーが名作勢ぞろい過ぎるわ(コンマイの脱衣?麻雀ゲーもあった
部活の煽りで撮影した写真が盗撮と疑われるわ(結局関東大会出品

酷い思い出ぢゃった(ヲイコラマテ

とりあえず代替の旅行企画が立つことを願います・・・・・・。


今日の深夜アニメ録画視聴感想
咲~saki~ 7話
(´ω∴:∴:..(今頃実況担当アナウンサーの声が白石稔と気づいた)
***今日のBGM2***
氷室京介 SQUALL

今から13年前辺りの某ドラマのテーマだった曲

ビジュアル系だが聞き易いですな・・・・・。



どうもこんばんは
とある数値 3-2-6-4 8-7
どう見てもQMADSです 本当にありがとうございました
某操縦士です

天候もアレ
懐もアレなので
今日は2記事体制にしてみました

しっかし・・・・朝7時前ぐらいにシャックリが止まらなくて
焦った焦ったw


今日の社会記事2
それを言ったら東日本旅客鉄道 浜松町駅3・4番線先端にある
小○○僧はどうなるんだ・・・・・・
ケニアの○便小○像、「小児性愛を誘発する」と男性団体が糾弾

・・・・・・確かに気持ちはわかる

だが俺達野郎にはこういう細かい権利がそもそもない
テレビではちっちゃい男の子なら○ン○ン丸出しでも放映可能だし
それが反対だとクレームの嵐と(

(´・ω・`)つくづく嫌なものだな・・・・・・これぞ性差別


今日の某操縦士生活2
湘南新宿ラインを川口に停めたら
阿鼻叫喚

とりあえずE233系1000番台の最終増備と
ランカーブ改良(1時間最大28本)を願いましょう
***今日のBGM***
チェッカーズ ONE NIGHT GIGOLO

ステレオテロップがバブル時代を感じさせます・・・・・。

スタジオセットにも相当金額掛けているのも
・・・・( ゚д゚)後ろの人映像じゃなくて実写?ハンパねえ


おはようございます
選択肢がないと投票は難しい
某操縦士です
・・・・・貧乏人は金持ち優遇政党には入れないが
結局は組織票で反映されない法則

たぶんあと20年ぐらいでソレも消滅するだろうけどね(

今日の社会記事
やっぱり原因はある地方の「かまへんかまへん」という気質にあったとしか・・・・・・
【新型インフル】「従来型と認識した」 大阪・茨木市の私立校が会見
それだけ大量感染が出た時点で 何かおかしいと気づけ と言いたい
それ以前に 関西だから大丈夫 という感覚があったのだろうけど

そこが大間違いと言っておきたい
日本は広いようで狭い島国

油断すると集団感染が起こるということ

ましてやメキシコの狭い地域であれだけの感染力があった
新型インフルエンザウイルス

・・・・・・こりゃ国内で大規模パンデミックになってもおかしくなくなったな
今冬注意だべ(汗

今日の某操縦士生活(朝)
選挙帰りに公民館の自動販売機のラインナップを見た
・・・・500mlサイダーが110円だったけど買わなかった
貧乏性が進行すると購買意欲まで何処かへ行ってしまう
***今日のBGM***
村下孝蔵 初恋

この辺りでも昭和歌謡・・・・・?

どうもこんばんは
明日は市長選と市議会員補欠投票しか予定がない
某操縦士です

とりあえず記事書き終わったら
またDS入ろう


今日の社会記事
最期の2行で 台 無 し で す
加熱するインフル報道「予行演習のため」と記者

( ゚д゚)・・・・・・・・。

(´・ω・`)ただ 今回の場合
現段階で流行している 新型インフルエンザは H1N1型と呼ばれる新型だが
インフルエンザの怖い所は 治ったとしても 菌自体は死滅しない
(体内からは排出されるが 空気中には残る)

つまり 強毒性新型インフルエンザ へ進化することだってなきにしもあらず

つまり 騒ぎすぎても
用心に越したことはないインフルエンザなのである


本番は今年の秋口以降だと思うので
消毒液やマスクなど最低限の備品は備えて・・・・・おきたい
感染率を0.0001%でも減らす為に


今日の深夜アニメ録画視聴感想
ハヤテのごとく 7話(非常時でも特番やらない・・・ぜ TVTOKYODIGITAL)
おするばんナギの可愛さはガチ

・・・・・・。
***今日のBGM***
徳永英明 オリオンの炎

(´・ω・`)昭和終期から伸びてきたバラード系の歌唱力
男性なら自分はこの人が一番好きだったりする(マテ


どうもこんばんは
何か市長選有力候補の岡村幸四郎氏の
マニフェストが 湘南新宿ラインの川口停車 とか
絵に描いた餅 状態過ぎて( ゚д゚)
遠近分離がどういう意味を持っているのか
全くわかって居ないと思う

某操縦士です。

ある意味間違ってもJR東日本が首を縦に振らない。
停車したら・・・・・正直暴動の元になりかねない

岡村幸四郎氏が再選当選されて(
某操縦士の予想

JR東日本 大宮支社が 老朽化が激しい 川口駅改装を持ちかける
↓ ←イマココ
川口市側 とにかく 湘南新宿ライン 川口駅 止 め ろ

当然のことながら 話し合いは平行線を辿る

川口駅改装は白紙 市で負担して改装しろ 湘南新宿ラインは現状通り 通過


歴史は繰り返す。以上


今日の社会記事
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・前々から思ってたけど
俺達(男)って家畜扱いだよな
「男性を家畜扱い」「個人情報どうなる」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到

馬 羊のアイコン

嘘だろ・・・・・・・これが現状なんだぜ

完璧に牧場やんけ・・・・・・そら炎上するわ

さらに
「お金持ち←→貧乏」「イケメン←→ブサイク」の分類もできるとか
使う女性にとっては便利なんだろうけど

・・・・・・・・・・・・これが少子高齢化を加速させる現実(燃料)なんだなw


今日の深夜アニメ録画視聴感想
涼宮ハルヒの憂鬱 7話(音の歪みが語りかけます デジタルテレ玉031ch)
(´・ω・`)まだ新作ではなく再放送の域
キョンの 「わかりやすい青春」 は名言

けいおん! 7話(額縁商法はもううんざり デジタル東京放送)
唯の妹はしっかりしてるなぁ・・・・・・

しかし澪の ・・・・もうお嫁にいけない は名言 
***今日のBGM***
小椋桂 俺たちの旅

こう見えてもQMA2時代は芸能の正解率が
一番高かった・・・・・・昭和歌謡多少知っているだけで この有様だよ!!
アニゲは・・・・付け焼刃と声優だけで底上げした・・・_| ̄|○


どうもこんばんは
最寄駅は人身事故多発地帯
流石準王者だ・・・・発生しても驚かないぜ
某操縦士です

統計取ったら
たぶん京浜東北・根岸線
全駅で人身事故起こったことがない駅は
0駅のような気がする

(自主規制中略)

今日の社会記事
先生・・・男性専用車を導入してほしいです
【私も言いたい】女性専用車両/「役立つ」「性差別」6割
性差別・・・・・なのはわかるが 現状、女性専用車を廃止する訳にもいかない
※痴漢・・・・にはある程度効果 はあるが 痴漢冤罪には全く効果がない

究極論は
号車ごとに性別で分けるしかない

導入すると暴動が起こりかねない路線も確実に存在する
反対に 導入する電車を限定する鉄道会社もある
※京急 朝の快特 6本のみ・・・・・ステッカーは簡易で付けて それ以外の時間帯は外す。
普通はこれぐらいでいいと思うのだが
発生件数を考えると ココでしかできないと思う


一時期は東急東横線で女性専用車両が終日設定されていたこともあった
※つまり 平日昼間のガラガラな時間帯でも(

とりあえず現時点で確実に言えること
残念ながら
女性専用車両はとある(自主規制)の女性構成員がいなくならない限り
増殖し続ける

いづれ
階段付近の便利な場所に女性専用車両が集中することにもなる
俺達野郎共はただ我慢するしかなさそうだ(痴漢に間違われない為の努力をし続ける)


今日の某操縦士生活
ホーム近くで90km近く出しているE233系1000番台
試運転通過?と思いきや停車

・・・・・・非常でもかけたかw
***今日のBGM***
杏里 cat's eye

この曲辺りでも 26年前(1983年)レベルだったりします

(´・ω・`)俺も老けてきたから当然だな(


どうもこんばんは
最近は色々命中率が落っこちている
某操縦士です

DSで言えば 追加された問題に 対処できていない ところ
ドラゴン組は当然 アニラン4効かない・・・・・(通称:返り討ち

でもあのネーム
元々ユウきゅん(QMA6ではラスクと同じ位置になったキャラ)のデータでやっているので
歯磨き粉なのに(

(中略)

今日の社会記事
(´・ω・`)大学院生も大変だなぁ
東北大大学院生が自殺…博士論文、2年連続受け取り拒否され

んでその准教授はさっさと辞めていたと

完全にアカハラ(アカデミーハラスメント)じゃまいか?
・・・・・自分の昔のQMA友人に東北大学大学院に通っていた人がいたけど
その人のサイトを見る限り
大学院が そういう酷い環境には見えなかったけど

同じ大学院でも
環境は雲泥の差なのだろうか・・・・・(大学院内格差社会


今日の深夜アニメ録画視聴感想
クイーンズブレイド 6話(秋には見れなくなるチバテレアナログ)
(´・ω・`)なんか棒読みの子がいるな
えっと伊藤かな恵さんというのか
これは成長するといい声になるかもしれんのぉ

※某人魚アニメとか某コンマイが出してるカードゲームのアニメとか

タユタマ 6話(2011年対策は問題ないTOKYOMXデジタル)
ゆみな かわいいよ ゆみな(何

中の人は表だと某クイズゲーの年齢詐称教師やってるんだよな
・・・裏の方が本業とも思えるのだが
***今日のBGM***
渡辺真知子 かもめが翔んだ日

つべ(youtube)の昭和邦楽の豊富さは異常
と・・・・・昭和の生き残り
(どう考えても転職を余儀なくされてゆとりじゃない)が言ってみるテスト

こうなったら昭和路線で(ry


どうもこんばんは
当地では連日光化学スモッグに覆われています
何かの前触れなのか それともナニか?
某操縦士です

今日の社会記事
よーく考えよ~通じは大事だよ~(何
学校で(中略)!男子用“個室”トイレ増殖中
(´・ω・`)まあ男性なら嫌というほどわかるよね
とりあえず小中学校時代に
(中略)行く人をからかった奴 猛省しやがれ

あれは下手すると(便意を我慢し続ける)
腸閉塞とか大腸がんとか
大きな病気に繋がることだってあるんだよ

と社会人時代になってからは頻便に暫く悩まされた人が言ってみる

今日の某操縦士生活
(´ω∴:∴:..(どんどん負け組化が進む俺)
***今日のBGM***
暫くネタ探しの為に 古い邦楽で
今日は 小田和正 MY HOME TOWN

金沢文庫の接近メロなのに
舞台は 根岸線
まあいいか

どうもこんばんは
あるA級戦犯
大物議員が辞任したらしいですね
某操縦士です

またひょっこり復活するとは思いますけど・・・・・ね

今日の社会記事
たぶんシ○タなら書類送検はなかった 変わったな・・・・・
市職員、盗撮で書類送検=河川敷で遊ぶ少女を撮る-埼玉県警

一昔前だと
この国の場合、ゴールデン帯でも女児の裸とか
普通に出てましたからね 普通に見てましたし

いつ頃からだろう
女児の撮影を規制し始めたのは・・・・・

今、ゴールデン帯で大家族特集とかがあるとすると
大抵、ちっちゃい男児の素っ裸ぐらいしか出せない
いわゆるア○リ○様の要請とかあるのかな?
あとはPTA(


今日の深夜アニメ録画視聴感想
咲~saki~ 6話
タコス強いなあ・・・・・

そして のどっち の元ネタが
ようやくわかった俺は(ry
***今日のBGM***
TAMA ZONE

TRAIN_ZONE系は 何故か伸びない法則があるが
・・・・MOTTAINAI。


どうもこんばんは
さいたまは初夏の陽気
某操縦士です

初夏を通り越して 真夏並ですが何か?

今日の社会記事
(´ω∴:∴:..(・・・・単純所持検挙可になったら・・・・)
児童ポルノ法改正は困難 与野党に溝、協議進まず
(´・ω・`)実はこの法が与党案で改正されてしまうと
2次元の色々なモノもOutになりかねないと前々から警告されている法案なのです

簡単に言ってしまえば
・QMAの女子生徒が総入れ替えで30代ぐらいの女性に書き換えないと(
・プライズフィギュアも・・・・・ょぅι゛ょ系は発売禁止
・エロゲーも・・・・・・・ょぅι゛ょ系のキャラや声も禁止

・・・・・与党案可決施行後ならばこのような事態だって無きにしも非ず

嫌なものだ

今日の某操縦士生活
(´ω∴:∴:..※梅雨を通り越して真夏のさいたま・・・・の南
***今日のBGM***
ライン・オフ・ユタカ
サムネ一本釣りではどうにもなりませんが

結構MAD技術はなかなかのものだと思うのよ


どうもこんばんは
今頃某市長・補欠選挙の便りが届いた
中心地区からさほど離れていないのに
郵便物の配達だけは何故か遅い地区に住んでいる
某操縦士です

(´・ω・`)面倒だけど
選挙は大事ですからね
他の若年層は行かないんだろうけど


今日の社会記事
ヨドバシ派のオイラには関係のない話・・・・・ではなさそうだが
ビック聖地へヤマダ侵攻 池袋家電“最終”戦争
何か某情報によると
今後、ヨドバシの聖地新宿にも出店するらしいじゃないですか

(´・ω・`)ヤマダ空気読め

あと今回のは池袋2店舗目出店
大きい敷地なので こっち に集約させる 気もするが
とりあえずビッグカメラの底力に潰されないように
老舗の聖地攻略ほど難しいものはない と思う

今日の深夜アニメ録画視聴観想
ハヤテのごとく2 6話(TVTOKYODIGITAL)
ハヤテ 不幸すぐる・・・・・・・。

だが別の意味で(
***今日のBGM***
トエイ・オブ・シンジュク

音源版が消えてしまったせいか
いまいち伸びない作品

最低でも再生数5000突破してもおかしくはないんだが


どうもこんばんは
地元の某ディスカウント店のチラシに
いつも目を光らせる
貧乏人 某操縦士です

(´・ω・`)数年前までの生活は
今や幻ともいうべき段階に

休日前の金曜日
会社帰りに軽食買って
赤羽からの中距離電車上野行の車内で食べて
秋葉原でアニソンのCD買って
秋葉原駅構内の讃岐うどん屋でおろしうどん食って
上野まで満員電車に揺られ
上野から2区間だけ平日なのにグリーン車を使い
赤羽から再び1区間満員電車に揺られ
川口で駅前の安くないスーパーマーケットで
好きな麺類や珍味やジュースを買い(オッサンか
重い荷物を背中と手に持ち
巣へと戻った

(´ω∴:∴:..(ああ・・・・あの頃の散財っぷりにはもう戻ることは出来ない)

今日の社会記事
自分は地元のCD店で買いましたとさ(何
京急「駅メロ」CD好発進、発売1か月半で1万枚
つまり京急電鉄主要駅?で
昨年末辺りから順次、
列車接近時に電光掲示板から流れる
塩塚博氏がアレンジを担当した
接近メロディー
・・・と言う訳で
(90年代中盤から発車メロディーを手がけている
東京駅1~6番線などでお馴染みのGKメロ他
最近はご当地メロディーも手がける)
使用期間は3年間だったはず(著作権料がバカにならない金額になる為)
その合間にC-ATS導入をコッソリ進めるんだろうけど
※品川 羽田空港 赤い電車(この楽曲だけは くるり の 岸田繁がアレンジ)
青物横丁 人生いろいろ(何故に欝メロ)
立会川 草競馬(大井競馬に近いらしく選ばれた)
平和島 いい湯だな(京急グループ直営の温泉施設があるらしく・・・)
京急蒲田 夢で逢えたら(ラッツ()
京急川崎 上を向いて歩こう(今は亡き 坂本九 の出身地?らしい)
横浜 ブルーライト・ヨコハマ(いしだあゆみの名曲 というか桜木町~元町辺りのような気がする)
上大岡 夏色
(何度も言うように ゆず の名曲 舞台は磯子区岡村らしい 確かに上大岡から20分ほど歩くと()
金沢文庫 MY HOME TOWN(小田和正の出身地)
金沢八景 道(特に深い理由はないらしい)
横須賀中央 横須賀ストーリー(・・・・・駅名だけしか繋がりがない)
堀ノ内 かもめが翔んだ日(渡辺真知子の出身地?原曲が自分的に一番好きなんだが)
浦賀 ゴジラのテーマ(どうせならペリー()
京急久里浜 秋桜(路線一の欝接近メロディー・・・・実は苦情も出たらしい)
三崎口 岬めぐり(原曲の舞台が三浦半島らしい 京急最南端の駅にはぴったり)
新逗子 LIFE(キマグレン・・・・自分はあまり知らない)

見ての通り
ほぼご当地接近メロディーの
分類に入ります

買って損はしないCDだと思いますよ(1500円)


今日の深夜アニメ録画視聴感想
涼宮ハルヒの憂鬱(再)6話(音声は悪いけど引き伸ばしワイドテレ玉)
ハルヒかわゆす・・・・・

(´・ω・`)でもよぉ
来週から新作部分なのか・・・・関東最速だから早めにチェックできるが

けいおん!6話(デジタルなのに額縁TBS)
(´ω∴:∴:..(初めて見たが TBS商法の酷さはガチだな あの縞々の茶碗はねえよw)

いつまで4:3サイドカット商法続けるんだか・・・・・・(それでも売れ続けるから怖い)
***今日のBGM***
めいてつ!(動画修正版)

もっと評価されてもいいんじゃまいか?

けいきゅう!がハイレベルすぎるだけだと思うし
※そんな自分は京急銀様ファン


どうもこんばんは
サイは捨てられた(謎
某操縦士です
今日は酷い目に合ったな(深謎

今日の社会記事
なーにー?やっちまったなぁ(未更新E217系非常ブレーキ配管異常故障)
2時間半閉じ込め、あふれる乗客「疲れた、もう帰る」 JR横須賀線車両故障

今朝の混雑に巻き込まれた皆様
お疲れ様でした

もうそろそろガタがきていたので
長時間閉じ込め事故を恐れていましたが
案の定起こってしまいましたね

参考動画
正直さぁ
ある意味京浜東北線と同じ速度で老朽化進む走りだよ
京浜東北線209系→最混雑区間使用により老朽化が進んだ
総武快速E217系→更新されていない編成は上記と同じぐらい老朽化

たぶんまた投入計画が変わりますよきっと・・・・・・・・・

今日の深夜アニメ録画視聴感想
(´ω∴:∴:..(やっぱしティアーズトティアラの面白みが俺にはわからん 予約消しますね)
***今日のBGM***
松戸妖怪曲線
つまりは新京成電鉄のMADですが
(´・ω・`)もっと伸びても問題ないと思うんだが

というか新京成電鉄自動放送の女声バージョンが
ある意味反則的だとおもうんだ
・・・・うん。

どうもこんばんは
今日も独り閉じこもり
世間はUターンラッシュ
某操縦士です

今日の社会記事
(´・ω・`)プライベートも上級者ですな・・・・・危ない意味で
自衛官2人を逮捕 強制わいせつの疑いなど 仙台
色々とストレスがたまってるんだとは思うけど

やっちゃいけないことは やっちゃいけないと思う

今日の深夜アニメ録画視聴感想
クイーンズブレイド 5話(チバテレアナログ)
立木文彦の無駄遣い(

タユタマ 5話(TOKYOMXDIGITAL091)
φ(´・ω・` )エ○ゲー原作だとよくある急展開ってヤツですね

確か12話で終了(DVD版はたぶん1話増える)だから
もうそろそろ物語が動かないと
いけないんですけどね

っ急展開


***今日のBGM***
レイル・オブ・チチブ

何 故 伸 び な い ?

発想はなかなかのものだと思うのに
C58の熱血的な走りも含めて

どうもこんばんは
QMA本スレとかでQMAKETの話題が全くなく
(´・ω・`)QMA時代は終焉なのか?と思っている
某操縦士です

7月には川崎でQMA女性向け同人イベントがあると
風の噂で聞いたぐらいか


今日の社会記事
駄 目 だ 
こ の 市 長 。

動物園で「ビールはねえのか?」 河村名古屋市長
・・・・・流石に 常識的範囲で
動物園とはどういう人が多く来るのか考えてみましょうよ

仮に園内で酒類許可して
酒に酔ったいい年した中年が遠足に来ていた少年に襲い掛かり
怪我をさせるとか

そんな事件が起こる可能性を考えられないのかと思う

以上、ジュース買う金さえ惜しむ20代の若者的意見(違
※自分は酒飲めないからいいけど


今日の某操縦士生活雑記

やけにエラー91010が多すぎる・・・・・

***今日のBGM***
何故伸びない? と思う鉄道系MADを
しばらく特集します
けいきゅう!で人気が再浮上しそうな作品も埋もれてますし

今日は パーフェクトスター・パーフェクトオレンジ で
いわゆる 中央快速線作品ですが
101系→103系→201系→E233系豪華版へと変わってきた様子が
美しくまとめられています


どうもこんばんは
CIMG5501r.jpg
東京地方のとある会場で
QMAKETが行われている時
某操縦士@中の人は
資金上都合で暗闇の中QMADSを
寂しくやっておりました

ネタバレは既出なのであえて画像だけ添付
今度は全員大賢者?・・・・は無理 某操縦士です
(´;ω;`)グランドスラム難しいゆ

今日の社会記事
(´・ω・`)そりゃ出なかったら不思議だよな
成田着ロサンゼルス便の乗客に新たな感染の疑い
・新型インフルエンザにタミフルは有効
(´・ω・`)連休明けは特に注意しましょう
一部にはインフルエンザになっても出勤しろという会社もあるそうですが

(中略)

今日の深夜アニメ録画視聴感想
咲-saki- 5話(TVTOKYODIGITAL071)
タコス自重w

いい仕事したじぇ・・・・・じゃねえよw
***今日のBGM***
正統派RPGより
ネタが入っているRPGの方がすき

どうもこんばんは
今日も晴天なり
自分の頭は曇天なり
某操縦士です

(中略)

今日の社会記事
私鉄同士の直通は新たな需要を生む
大阪難波駅3割増 球場の集客も好調 阪神なんば線1カ月 効果着々
この路線
関東鉄の自分でさえ注目していた路線
関東の場合 大半の直通には地下鉄を介すが
大都市間私鉄同士の
地下鉄路線を介さない大規模直通は初めての例な気がする

尼崎から梅田を経由せずに
難波に行ける便利さはなかなかの物だろうし


今日の某操縦士生活談話
φ(´・ω・` )「(絶賛QMADS中)」
***今日のBGM***
(´・ω・`)すげえYMO風だと思ったのは
昭和終期の俺だけでいい

どうもこんばんは
世間は絶賛黄金週間中
自分は絶賛自宅収監中(何
某操縦士です

明後日には
諸事情で若干アクセス数増えるんじゃないかな・・・・・・

(中略)
今年も 行けない と言うことで
(´ω∴:∴:..(運悪すぎだよ・・・・某操縦士@中の人)

今日の社会記事
(´・ω・`)普通新型インフルが疑われた時点で焦るだろう
仕方ない
厚労相に「落ち着いたほうがいい」=横浜市長
とりあえず横浜市17歳男子高校生のインフルエンザは
新型ではなかった模様
とりあえず一安心ですが

・・・・・・あんとき(成田空港)逃がしたカナダ人女性の潜伏都市が
何処か気になるんだよな

怖いのはパンデミックやでぇ~

今日の深夜アニメ録画視聴感想
ハヤテのごとく2ndSEASON 5話(TVTOKYO DIGITAL)

(´・ω・`)何故にクレープ屋の店員とか
ゲーセンにハヤテが?

まあいいか