(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

***今日のBGM***
Locals 【Evans×中央・総武線】

玄人の疾走感

どうもこんばんは
ボンゴレパスタが
深川風パスタになってしまった罠
某操縦士です

CIMG7513.jpg

貝が半壊状態なんだもの(死んでるのが多かった

それに何か足りないと思ったら
小松菜入れ忘れた(青じそだけは入ってる

【特集:全3回(7/29・7/31・8/4)】
7/28 第83回 孤独な残念巡り inNAKANO~AKIHABARA(2/3)
中堅戦:合流 そして 残念(では)ない鉄道トーク満載の移動
中野で一通り残念巡りを終えたあとに 1人目の参加者こと なもか君 と合流
リアルでは初めまして(実は2年前の某企画時に
(横浜西口5番街のアメグラで目撃されていたという
さいたま都民の駄目人間こと某操縦士です(違

とりあえず秋葉原へ行く前に
プラボあずにゃん店へご案内@中野ブロードウェイ経由

台が1台しか開いてないので
まずは参加者の方に座ってもらった
とりあえずヒロイン検定でアイマス問が出たときに
・・・・・後ろにアイマスサテ(ry

2台目が開いたので自分も座ってヒロイン検定
CIMG7466.jpg
よ う や く S ラ ン ク だ よ(5回目

ああ 無論ガイドの先生は まろんてんてー固定だ・・・・・

丁度良い頃合いになったので
秋葉原へ総武緩行線で移動
車内では何故か小田急トーク

・大半の小田急民の感覚は異常
(我儘大杉 駆け込み大杉 とりあえずそやつらを埼京線の赤羽からぶちこみたい
「異常な混雑と慢性的な遅れの路線だけど皆文句言わない
北が民度低いって思われがちだけど 実際は南のほうが酷い 相鉄然り 小田急然り
とある駅での駆け込み乗車による乗客引き摺り事故も
遅れる原因の1つ(モニターで時間をかけて確認)

TASCはホームドア導入の匂い

8000形はしっかり魔改造されます

・梅ヶ丘~代々木上原が複々線化されればもっと変われる

・下北地下駅にロマンスカーは対応できるのか(起動加速度の問題

・ノーマル速度計とグラスコックピット(小田急4000形と常磐緩行線のアレ

快速に抜かれることなく秋葉原に到着
2人目の参加者がまだ自宅という上に
暑さも半端ないので

飲み物等の準備が必要と判断し
最寄のコンビニへ誘導

しかし風だけはものすごく強い日だった
あと謎の行列に圧倒された

次回「3/3」(8/4更新)へ続く。
***今日のBGM***
東横中華館「TOQ-BOX」

2年後には副都心線と繋がるんだよな
いよいよ真の小竹向原ルーレット(ver.2

どうもこんばんは
食生活改善開始
某操縦士です

ちとリアルに血が薄くなりすぎた

激務で汗ばかり流してるから
塩分どころか鉄分も同時に大量に失われたっぽい

明日は朝からアサリの砂抜きから始まります(ヲイ

(中略)
第百三十一夜
走る発電機特急スペーシア


たった6両なのに
編成出力3,600kWというハイスペックな車両
1編成6両の価格が13億

一説によると130km/h運転も可能らしいが
そこまで出せない東武クオリティ(ATSが結構高度
***今日のBGM***
安物コンポでカセットに鳥の詩を録音して再生してみた。

典型的なビクター(MDコンポ系)の音ですね
懐かしいな(元MXMD77所有者 今は同じメーカーのMDラジカセが現役

どうもこんばんは
夏バテの症状は主に腹部に来る
某操縦士です

今日も外食しようと思ったのに調子悪くてできなかった罠

【特集:全3回(7/29・7/31・8/4)】
7/28 第83回 孤独な残念巡り inNAKANO~AKIHABARA(1/3)
先鋒戦:あろえ(では)ないアロエたんの超低空飛行

CIMG7410.jpg
という訳で行ってまいりました

が 中野のまんだらけは軒並み12時開店
その前に所用を幾つか済ませましたので
その一部だけ抜粋で

はなまるうどんでの昼食を終えてから

CIMG7434.jpg
アドアーズ中野でプレイ開始
一部の方には先行公開していましたが
ここでようやく お披露目となりました

なんかこのミューって娘が
アロエ×マラリアって感じるのは俺だけではないはずだ

CIMG7444.jpg
特に目立ったこともなく終了

CIMG7461.jpg
全国大会をやってみるも中の下ぐらい
この辺りが定位置なので問題は何も無い

12時前になったので中野での残念巡りを開始
CIMG7487_20100729153810.jpg
以前から購入を目指していたDXフィギュアをセット購入

その後同人館を見て回ったり(でも買ってない

そんな感じでゆっくりと時間は過ぎていった

次回「2/3」(7/31更新)へ続く。
***今日のBGM***
アクセス・オブ・エクスプレス

アクセス特急上野行はレア(何

どうもこんばんは
第83回 孤独な残念巡り
無事終了しました
某操縦士です

画像量が半端ないので
本日は記事にできません
申し訳ない

その代わり今朝作ったとある水色のメタボ電車の動画でも置いて逃げます(コラ待て


それではまた明日。
***今日のBGM***
死にたい【Remix】

何か人生に疲れたとき
ふとこの動画を見る
生きる希望が湧いてくるのは俺だけではないはず

どうもこんばんは
今日も激務だよ!!
某操縦士です

もうなんか各所で炎上してるし
フォークリフトは1台煙上げてオーバーヒートするわ
言葉にならない(

バイトの人も俺だけではなく
確実に熱波にやられてきてるし・・・・・
もうどうしようもない(

さて現実を一時忘れて
ブログを書くとしましょう(現実逃避行

(中略)
第百三十夜
湘南新宿ラインが互角に競える種別が判明。

(´・ω・`)エアポート急行(スジが寝ているので大体100km/hしか出さない)

妥当だなぁ・・・・・
まるで西の快速vs直通特急の並走バトルを見ている気分になる
参照動画
***今日のBGM***
JR東日本 京浜東北線 蒲田→大宮 発車メロディー

比較的古い楽曲だらけの路線です(涙
上野はもうそろそろメロディー化してもいい頃だと思う

どうもこんばんは
竜神は何処行った?
某操縦士です

なんか弱まった雲しか近づいてこないのですが
どうすれば良いのだろうか(主に熱波関連

ネタも無いので今日はこれで終わります(
それではまた明日。
***今日のBGM***
癒しの立体音響ウォーターワールド【超高画質、超高音質】

はあ・・・・・海行きてえ・・・・・

どうもこんばんは
これは暑さではなく列記とした熱波!!
某操縦士です

何 故 熱 波 と 言 わ な い ?

(中略)
第百二十九夜
あれ?夕立こねえぞ・・・・・


※東北本線浦和~赤羽上り中距離客車線 落雷地点は西川口付近

(´・ω・`)熱波の勢いを止めるには どうすればいいのか
***今日のBGM***
クイズ マジックアカデミーⅦサウンドトラック【作業用BGM】

さあQMAプレイヤーなら買おうか(ry

どうもこんばんは
4日ぶりのご無沙汰
某操縦士です

2日ぶりのPC起動

中の人は体調不良に苦しんでおりました
主に食欲不振と下痢が大半
火曜:帰宅後酷い下痢
水曜:昼頃から食欲不振 継続して下痢
木曜:その体調のまま肉体労働・・・・・半分死にかけた時間帯あり

そして本日 更新作業が出来るまでに 体調が戻りつつありますが
今後の熱波によりさらに悪化する可能性があります

とりあえず更新ということで

今後も飛び飛びになってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします

【3日遅れの特集】

タイトルの プロジェクトBは前半の鉄道動画に
全く関係がありません ひでえw

最後の 
三崎口行(押上から種別快特 品川から快特運転 この日は銀様が担当)
~シルクハット京急川崎までしか関連がないという
構成が無茶苦茶(

キャラクター発表は
来週水曜日の孤独な残念巡り2010 中野~(葛西臨海公園)~秋葉原 編で発表します

(中略)
第百二十八夜
ウラ128 適正化前

東急車輌製造ではウラ111以来の納入となるウラ128(ウラ112~127まで新津連番)

試運転では適正化前の幻の加速度を見ることが出来た

以下は適正化後 京浜東北線で走っているウラ128

なんだ ただの低加速電車か(
***今日のBGM***
Gipsy Kings - Volare

(´・ω・`)麒麟淡麗のテーマ曲だったアレです
・・・・・発泡酒も飲めないけどね俺

どうもこんばんは
疑惑のドーピング熊谷が目覚めてしまった
某操縦士です

それよりもさいたま市の方が最高気温が
上回った件について(どうなってるんだか

今年は何処で気温確変が起こってもおかしくないな
教授曰く
多治見が恐ろしい子だけど 
今日はそうでもなかったみたい

とりあえず熊谷は日本一暑い都市ではないことが証明されつつある

(中略)
第百二十七夜
淘汰されそうで淘汰されない
9000形(経営が赤い路線




北総鉄道での立ち位置は中途半端な存在 9000形

以前、京急逗子線に乗り入れることもあったらしい



これといった特徴はなく
ただ爆音をまき散らして走るだけの車両である

先に消されてしまった7000形の立場よりも(ry
***今日のBGM***
【SPECTRUM】スペクトラム「イン・ザ・スペース」【IN THE SPACE】

(´・ω・`)たまに聞きたくなる名曲

どうもこんばんは
関東は灼熱に包まれているっ!!
某操縦士です

ドーピング疑惑の熊谷はそのまま頑張らなくていい(コラ

(中略)
第百二十六夜
あれ?京成3700形の成田スカイアクセス運用はないのか??

(´・ω・`)結局立ち位置は変わらないのか
京急600形と違い 恵まれないねえ
性能を持て余す車両とはまさにこのこと

※京急600形の場合

一説によると自社線よりも最高速度で走る区間が長いという
なんか悲しいな(倍以上じゃねえか

3050形が要検でも入らないと成田スカイアクセス運用に入ることはないのかな

この差は一体なんだろう


もっと3700形の高速走行が見てみたいのに・・・・・・・
***今日のBGM***
矢切の渡し

(´・ω・`)なぜか演歌だよ
どの世代向けブログなんだろう此処はw
もうどうにでもなれ(AAめんどいので略

どうもこんばんは
大幅に寝過ごした結果が↓だよ
某操縦士です



日 記 企 画 破 綻。
その分水曜日に頑張るよ きっと(マテ
それではまた明日
***今日のBGM***
A☆TEENS - Gimme Gimme Gimme

さあ皆さんも膝を叩いてリズムをとろう(

どうもこんばんは
このブログ書いたら即就寝
明日は忙しいですよ奥さん(だから誰だよw
某操縦士です

明日僻地に行くわけですが
時刻表見て愕然としたのは俺だけでいい
下り1本目が西馬込始発の交通局の白い悪魔-普 通-
2本目が新町始発の京急車(51H)-普 通-
3本目が新町始発の京急車(53H)-銀様(2010年度製造分)と600形大活躍のアクセス特急-
6本目が三崎口始発の京急車(57H)-銀様(2010年度製造分)と600形大活躍のアクセス特急-

す っ ご く 僻 地 だ よ(北総鉄道
というか京急率高いな

(中略)
第百二十五夜
輝け銀様(前夜祭


明日が楽しみぢゃのう・・・・・・・

ちなみに北総線高速試運転動画は
***今日のBGM***
bass 2 bass [jubeat]

(´・ω・`)タグの かまぼこ工場 の意味が分からない俺

どうもこんばんは
来週からの酷暑に今からgkbrしている
某操縦士です

条件さえ揃えば当地でさえ38℃届いてしまうしなぁ
まあ埼玉北部の疑惑のドーピング都市には敵いませんけど

(中略)
第百二十四夜
大手私鉄の秘境駅シリーズ(1)
京成電鉄本線 大佐倉駅「千葉県」


(´・ω・`)千葉県には秘境駅が数多く存在するが
大手私鉄でありながら 京成電鉄にも秘境駅があったりする
それが 大佐倉駅(相対式ホーム)

でもこの秘境駅よりも秘境にある駅が7月17日に開業するので
秘境駅扱い出来るのは7/16までである(成田湯川という本数が異常に少ない駅ががががががが

地図上ではこの辺りに存在する

大きな地図で見る

ただし秘境駅でありながら本数は1時間3本確保されているので
安心して出かけてみて大丈夫です(成田湯川駅はもっと恐ろしいことになっているので
***今日のBGM***
金曜ロードショー・フライデイナイトファンタジーfull

(´・ω・`)あ・・・・・今日は水曜日だっけ(例のごとく曜日感覚がない中の人

どうもこんばんは
今日も牛になりきれなかった
某操縦士です

とりあえず夕飯は鰹のたたき(韓国産)と牛タン(豪州産)です

(中略)
第百二十三夜
どこまで進んだ?
小田急地下複々線。


※今年の春先の映像らしいですが 結構できてますね

ある意味私鉄でも地下の難工事(大深度地下シールド工法)を多用して
着実に貫通させているこの地下複々線化工事
以前より数十回、数百回特集を組んだような気がしますが
今後も気にしないw

最新情報は
シモチカナビ(運営:小田急電鉄) で随時更新されます

あともう一息で暫定使用が開始できそうな雰囲気もありますね
来年あたりが楽しみです
***今日のBGM***
プロジェクトA 主題歌『PROJECT A (東方的威風)』

(´・ω・`)この曲 東方的威風 ってタイトルだったのか

どうもこんばんは
明日は休みだけどゲーセン行かない
某操縦士です

そのつぎの休みに
ちょっとした僻地に行くもので
資金を用意しておかないと(

(中略)
第百二十二夜
ちょっと昔のおけいきゅう2
伝説の京成車による京急線内(京急川崎以南)特急運用と
今でも見れる交通局の白い悪魔特急



(´・ω・`)3700形3708っていうと 最近の投稿動画だと この辺りだけど

旧幕(英字なし)→新幕(英字あり)→3色LED→フルカラーLED
                       ↑イマココ

(´・ω・`)何か時代に合わせて進化してきた車両なんだな 3700形って

あと交通局の白い悪魔は
当時から相変わらずの異彩を放ってますな
***今日のBGM***
NHKプロ野球中継テーマ - 篠原敬介(改良版)

NHKのナイトゲーム中継は試合終了まで放送(

どうもこんばんは
母校の高校野球は初戦敗退ですた
某操縦士です

ちかたないね(昨年が驚異的すぎただけのこと
公立だもの

(中略)
第百二十一夜
個人的に好きな 京浜東北・根岸線MAD動画の数々

初代 京浜東北線の人 デビュー作
残念ながら現在は作品作りから引退しております


磯子駅の人 デビュー作
衝撃的デビューを飾りました


個人的に一番好きなのが Clionegishi 
まさかの E233系1000番台の到達点

番外編

与野 と 田町 ってかなり離れているよな(


まさかの港南台

今年も9月上旬に行くことになっております(
***今日のBGM***
【完全版】太郎ラリアット×じみんの日び【2009】絵抜け修正・おまけ付

ミンスの裏マニフェスト
日本解体3法案成立を防ぐ政党はココしかない

自民党員の中に
日本解体3法案(外国人地方参政権・人権擁護法・夫婦別姓)を危惧する人も多い

どうもこんばんは
正しい情報は自分で探すしか無い
某操縦士です

ニュースもネットで見るようになった(TVだと報道規制されていることが多い
何だか急速に中国化してきたな この国

(中略)
第百二十夜
経営が赤い鉄道会社に限って
車体が青いことが多いよね(1)


典型的な例が 北総鉄道
純資産がやばい金額に(絶句

ただ駅自動放送は親会社より詳細なモノを使用している
※普通 京急久里浜・・・・・・・(押上から特急表示)

線形はスカイアクセス線の為に改良された
正式には京成だが
個人的には京急電鉄北総線(YGフリッカーが採用された上に 印旛日本医大以東ではGG表示可能

来週の土曜日から親会社京成の車両が割増で入ってくる(悪特

北総にとっては
何か美味しいところだけ吸っていく蚊みたいなものであろう
※アクセス特急の停車駅(北総線部分)
東松戸・新鎌ヶ谷・千葉ニュータウン中央・印旛日本医大
***今日のBGM***
「まぐろたべたい」に絵をつけてみた

とある方面で人気急上昇らしい楽曲
自分は うにやろう だから関係ないけど(国産の「うにたべたい」

どうもこんばんは
来週の今頃はとある意味で忙しいな
某操縦士です

根っからの読者なら
なんとなくわかると思いますけど(

当日のyoutubeには悪特前面展望動画とか
2代目AE形成田湯川通過とか
京急車悪特高速通過とか
様々な動画が載ることでしょう

(特集)
性懲りも無く全国大会をやってきて
予想通り見せ場なしに終わった件について

CIMG7312_20100710161421.jpg
それがKS3050クオリティ

3戦の結果だけ先に
CIMG7319.jpgCIMG7328.jpgCIMG7334.jpg

あれ?石がほとんど増えて無いや・・・・・

社会しか投げてないから
CIMG7314_20100710163409.jpg
※おおさか東線の駅名でもある

CIMG7313_20100710163409.jpg
※奥利根号は都心区間電気機関車牽引 流石に黒煙撒き散らせませんからねw

CIMG7325.jpg
※アロエたん時代にもこの問題は引いた覚えがあるなぁ
まさかユリで引く日が来ようとはなんとも悲しいものだ・・・・・アロエ帰って来い(2043回目

結局の所
鉄問で萌えられればいいや(マテ
***今日のBGM***
智弁和歌山 ジョックロック

たまには埼玉代表(どうせ浦和学院or西大宮付近の某高校or春日部共栄or聖望辺りしか甲子園行けないし)が
魔曲の餌食になるところを見てみたい(不謹慎

どうもこんばんは
下痢すると一気に体重が2キロ落ちる恐怖
某操縦士です

太るのってむづかしいでつね(現在47KGまで低下中

(中略)
第百十九夜
もはや走るんですではないE531系(続

これでも6M9Tの走りなんだから恐ろしい(15両で編成出力3360kw)

と言っても130km/hを出せるのは一部区間だけなので
性能は持て余し気味である(一説によると回復運転で130km/h超の高速運転をやったとも言われている


恐ろしいくらいに高速域で伸びる
関西の223系もある意味真っ青だ

E233系3000番代も同じような走りができるらしいが
こちらは線形と設備が揃ってないので
120km/h運転のみとなっています
***今日のBGM***
Incognito 「She Wears Black」

昔からtvkは御洒落な曲を採用する事が多い
流石だ。

いつの時代も
横浜生まれ埼玉育ちの俺の憧れのローカル局(ry

どうもこんばんは
今日も暑いねえ
某操縦士です

関東の夏は地獄(

(中略)
第百十八夜
穴向こうの旧800形は引退だけど
こっちの800形はまだまだ現役
高速走行時は車内での会話が困難になる京急の隠れマスコット車両


※5/16のダイヤ改正でひっそり消滅した羽田空港~京急川崎間快特運用
京急川崎以南普通車に化ける運用 恐らく乗客からクレームもあったのだろう


実はこの800形 建造費が実は相当安い
乗ったことのあるコアなユーザーならわかるが
中間車と先頭車の空調が全く違う

中間車は2000形に準じた空調だが 送風の役割は扇風機になっている
先頭車は京成冷改でよく見られる方式の空調 すごく・・・・・簡素です・・・・・

ダイヤ改正後はさらに普通運用ばかりになったが
一説によると
一部のエアポート急行を受け持っているとの話が(

ただ動画はまだ載らない・・・・・・・


今日も変態加速でひた走る
***今日のBGM***
[38ch]テレビ埼玉OPの曲[Full]

この曲を聞いたことがない埼玉県民は埼玉都民であると
偉い人が言ってた(違

どうもこんばんは
梅雨気候真っ只中
某操縦士です

明日は暑くなるんかな・・・・・・・

(特集)
京成新3000形7次車@ユリ 『も』
全国大会に参加させてみた の巻

CIMG7265.jpgCIMG7269.jpg

とりあえずマイミクマッチング・友人マッチングが0ですので(ry

1戦目(予習4位スタート)
CIMG7272_20100707163542.jpg
このトーナメントの 5割は マヤ で出来ています

CIMG7274.jpg
某操縦士@中の人にとっては空気問(土曜日に行うモノだから

CIMG7275.jpg
区間賞もACEでないとプラチナ獲得に結びつかないらすぃ

CIMG7281_20100707163658.jpg
得点圏打率が低い中の人が大将戦になると100%敗退する
武器ないもの・・・・・・・

CIMG7283.jpgCIMG7284.jpg
1戦目 終了
・・・・・・・何だかなあ(ry

2戦目(予習3位スタート)
CIMG7286.jpg
珍しくキャラ人気が割れています

CIMG7287.jpg
枕木って最近はPC枕木が主流ですよね
一部区間では省力化軌道(特殊セメント流して固めてしまう)で乗り心地悪ですけど

んで枕木で1つ思いだした動画がある

タグ 初回特典:抱き枕木
・・・・・・・枕木なんて抱けるか(重さ以前に問題

CIMG7290.jpg
政治経済は結構苦手です(

CIMG7293.jpg
中堅戦か先鋒戦でしか勝てない俺乙(今回は中堅戦

CIMG7296_20100707164334.jpgCIMG7297.jpg
2戦目 終了
参加人数少ないんだね・・・・・・・これでもう2万位突入だなんて

ラス 3戦目(予習5位スタート)
CIMG7299.jpg
もうなんか・・・・・見た目で大将戦決まったようなもんですね
川越の人任せた(コラ

CIMG7300.jpg
九州は鉄ヲタを大事にする会社線
特殊企画も多い

CIMG7301.jpg
俺、関東鉄だから
北海道の主要路線の長さまで把握できていないんだ(それでよくQMA5トレイン検定137位取れたと
証拠っttp://www.konami.jp/am/qma/qma5/webranking/ranking_ken_17_01.html
ちなみにアロエたんは大人の都合で出かけております アロエ帰って来い(1193回目

ちなみに今回は順当に123ドーソだったらしい
※根室本線 443.8 km
※宗谷本線 259.4 km
※留萠(るもい)本線 66.8 km
ちなみに京浜東北・根岸線は81.2 km(短い

CIMG7302_20100707164548.jpg
先鋒戦はそこそこ勝てる不思議

CIMG7306.jpgCIMG7307.jpg
3戦目 終了
ここまでたったの37分
リバイバル苗場川口が100/100なので(ry

土曜日も全国大会モードで遊ぼうと考えていたりする(いい加減ドラゴソから転落しやがれ俺
***今日のBGM***
きかんしゃゾーマツ 【松岡修造】

お・・・・思い出ブレイカーw

どうもこんばんは
地元では蝉まで鳴き出した
某操縦士です

今日は昨日ほどの豪雨にはならなさそうで一安心

(中略)
第百十七夜
京成金町線 一部区間高架へ

高架化した理由はただ一つ

成田スカイアクセスの邪魔にならない為(キリッ

金町発上野行の平面交差っぷりはダイヤ上の制約(ry

そういえば3050形(新3000形7次車)都営京急貸出試運転はまだなのか?
どうせなら三崎口や新逗子まで運転してもらいたいけど(今後のために
***今日のBGM***
空も飛べるはず

(´・ω・`)16年前の楽曲か・・・・・・・。

どうもこんばんは
今年の夏こそは一人焼肉に挑戦したい
某操縦士です

なんて小さな目標なんだと
読者から溜息が聞こえてきそうです
・・・・・・・近場にそういうスポットないからさ(何処の焼肉屋も人大杉

(中略)
第百十六夜
謎の試運転が続く武蔵野線205系

噂によれば115系で運転している
大宮~八王子を結ぶアレを置き換えるとか置き換えないとか

ただ東西間の直通電車需要は若干あるらしいので
12月改正に期待したいところだ
※東北新幹線新青森延伸開業がメインの改正 京浜東北線は再び蚊帳の外
***今日のBGM***
淀屋橋から三条へ「京阪特急」

特別料金不要の私鉄特急では最上級の豪華さを誇る 京阪特急
ただし、某私鉄同様 はずれ特急も数多く存在する

どうもこんばんは
湿布の白い部分が完全に溶けるほど暑かったみたいだ・・・・・・
某操縦士です

シャワーでもなかなか落ちないんだよね(切ない

(中略)
第百十五夜
ちょっと昔の高崎線

115系の11両編成とか懐かしいですね
あと211系モノクラス時代(グリーソなんてしらんがな)

ただそれ以外は現在と殆ど変わっていないようです

流石高崎支社だけのことはある(ある意味広島支社とタメを張れるぐらいに国鉄(ry
***今日のBGM***
【鉄道ソング】ぐんぐん京成

そういえば今日から上野線と金町線でC-ATS使用開始したらしいですよ
非公式確認ですが

7月17日には北総鉄道~成田スカイアクセス区間もC-ATS化されそうですが

どうもこんばんは
結局寝汗で体重減ってる
某操縦士です

この気候じゃ
牛になりきれねえw

(特集)
変態眼鏡@ハルト を
全国大会に参加させてみた の巻

CIMG7226.jpg
誰だよw というのが読者の第一声であろう

実は数ヶ月前に
1枚データが消滅したカードがあったりします
Hたいしんし@カイル

期限さえ経ってしまえばただのブランクカード(中身すっからかんw)

今はメインカードなしという宙ぶらりん状態ですが
さらにサブカード2枚目という罠

とりあえず3クレだけ QMA7全国大会で遊んできました
CIMG7227.jpgCIMG7228.jpg
             CIMG7229.jpg

CIMG7234.jpgCIMG7251.jpg
             CIMG7259.jpg

とりあえずマイミクマッチングも友人マッチングもないので3戦の結果は
皆様のご想像にお任せ致します
ちなみにプラチナは0枚ですた(本物のはいぢん達にすべてもってかれます
***今日のBGM***
【初音ミク】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【オリジナル】
(´・ω・`)昭和84年? 確実に平成21年ではない世界

どうもこんばんは
東電レーダー見ながら
ブログ更新している
某操縦士です

今のところ関東南部は大丈夫だな・・・・・・
手短になりますが入力しちまいましょう

(中略)
第百十四夜
京葉中古車センターという呼び名の終焉
E233系5000番台運転開始


(´・ω・`)まあある時まで浦和電車区も 浦和中古車センター と化していた時期がありまして
横浜線や埼京線に最新鋭の205系が投入されている時期に
103系がえっちらおっちら走っていたという田舎路線・・・・・・。

その構図が変わったのはあの名車のおかげですけどね

今後205系と201系を同時に置き換えていく模様です
あれ?常磐緩行線がまた抜かされた(
***今日のBGM***
とんぼ/骨川スネ夫

(´・ω・`)スネオ=肝付 兼太 時代のユーザーしかわかりませんね

どうもこんばんは
タイトルは実話
某操縦士です

長屋の廊下に2匹居て
一瞬スズメバチかと思ったら 蜻蛉(とんぼ)だった

何でこんな時期から飛び始めてるんだ・・・・・・まだ夏も始まったばかりだろうに
あと数週間もすれば蝉も鳴き始める

(中略)
第百十三夜
東海道線 かつての湘南電車 113系(111系)

長大編成で快走する姿は壮大である

北側にも似たような車種はありましたが
ここまで壮大ではありませんでした(謎

やはりグリーソ車連結がある分
壮大に見えてしまう罠

ちなみに現在の東海道線の顔は

あれ?北側のアレ
と然程変わらねえや(マテ
※横須賀線に乗り入れるE231系は小山車両センター所属車のみです(横須賀線⇔宇都宮線