(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

***TODAY BGM***
みょんとすいかとてゐでつるぺったん

(´ω∴:・..あれ?今日ってこどもの日じゃなかったっけ(その発想は何処からくるんだ

どうもおはようございます。
今日はある実証実験の為に偽最寄駅から離れたゲーセンに行ってきます
なーにココの実証実験だから気軽に参加してくれると嬉しいな
・・・・・・・これが今度の金曜の仕込み記事になることは内定済だが(朝も10時からぼっち的意味で

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶79杯目
お題:RED_ZONEの魅力


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14301741
この部分ですよねー

んにしても聖徳太子多いなあ(ry
ツッコミどころしかないから
CIMG9682_20110425093342.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
あれ?さらににゃんで??
次の出番は第二の塔出現後って聞いてたのに


(某´・ω・`)急遽踏破したくなったから来た
それにこれを見てくれ どう思う?


CIMG9675_20110425093343.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ д゚ノリ
すごく・・・・・・あとだしです

(某´・ω・`)正直新作稼動してるのに廃人含む客があまり寄り付かない理由を
早く見つけてけろと言いたかったので
ブログであえて書いた 後悔はしていない


CIMG9701_20110425093341.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
お兄ちゃん この鉄腕稲毛青銅三銃士に牽引してもらって 完全踏破しようよ
アイテムもメガホンとルーペ買い足したし

(某´ω∴:・..そうだね。自分の実力だけでは9階のボスが戦力不足だしなぁ

CIMG9702.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
にゃ?同じ水色カード持ちから呼びかけられたよ。

(某´ω∴:・..もしかすると最盛期の自分を知っている人なのかもしれないね 今では数少ないが
※恐らくレイヤ君やるっきー君の友人だと思うけれど そうでなければ誰なんだろう・・・・・・・

(中略)

CIMG9718_20110425093339.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..

(某´ω∴:・..
そ・・・・・そんなばななぁ!!

戦犯:アロエたん
(某操縦士がルーペを最終階まで温存したかったため7階ギリギリクリアできず どあほう!!)

CIMG9719_20110425093338.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
大人しく帰るね・・・・・・・じゃあまた来月だよ

(某´ω∴:・..ああ また来月だ
***TODAY BGM***
六本木星屑(スターダスト) 伊藤美裕(いとうみゆ)

(´ω∴:・.. どうせなら今日のBGM 六本木心中(アン・ルイス) でも良かったけど
あえてQMA問題に採用される見込みが大有りなのでコッチにしてみた
若干24歳でこの歌唱力らしい

あと発売元は歌謡曲中心なレコード会社 日本コロムビアだそうです

どうもおはようございます。
巷はQMAのサークル活動が流行のようです。
某氏から人数外れた場合の実験台として呼ばれるまで全裸待機っ!!(嘘
某操縦士です。

(´ω∴:・..その日まで待つしかないねえ(何

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶78杯目
お題:元々特急街道だった東北本線

http://www.youtube.com/watch?v=XXH37DaSduw
(´ω∴:・..常磐線全通はいつの日か・・・・・・・
はつかりも亡き名に(なんで東北新幹線の新列車名称が はやぶさ になったのか今でも不明)
***TODAY BGM***
HEATS 影山ヒロノブ

(´ω∴:・.. 影山サンは昔から楽曲熱いなぁ

どうもおはようございます。
今日から某クイズゲームでは新検定実装ですが
内容が興味ない分野なので 通過致します。
某操縦士です。

今日はとりあえず
部屋掃除しつつ 家の買い物をこなすことにします
木曜日は歯医者なので

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶77杯目
お題:水樹奈々の黒歴史?・・・・・・声優が”本業”だったと言われている時代


http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm138927


http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm149813

(´ω∴:・.. 声優でもほぼ上位に君臨する歌唱力がありながら
なかなかメジャーになれなかったからなあ
今後は演歌方面に挑戦するんじゃないかな あのコブシは演歌方面で活躍できる証や
***TODAY BGM***
DRAGONLADY (SUPER FIRE PROWREST REMIX) / Nankumo

(´ω∴:・.. MADが個性的なのが多いのよね 但し曲自体は結構前みたいだけど

どうもおはようございます。
昨日夜中にも地震があったみたいですが
疲れて寝ていたので気づけませんでした
今日も忙しい(スケジュール的意味で) 某操縦士です

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶76杯目
お題:東急が副都心線用直通に作った10両編成


トンネルが貫通する前にあの方法で方向転換して
トンネルの向こう側に試運転車両として研修させるはず

これで武蔵野線(209系500番台)乗り換え路線ほぼ8割に209系一族が走っていることになる
(1)西国分寺 中央線 E233系0番台 E231系0番台

(2)新秋津 西武池袋線の秋津 東急4000系(2012~予)

(3)北朝霞 東武東上線の朝霞台 東急4000系(2012~予)

(4)武蔵浦和 埼京線に乗り入れている 70-000形

(5)南浦和 京浜東北線 E233系1000番台

(6)東川口 埼玉高速鉄道に乗り入れている 東急5080系

(7)南越谷 東武本線に乗り入れている 東急5000系

(8)新松戸 常磐緩行線 E233系2000番台

(9)西船橋 
東京メトロ東西線に乗り入れている E231系800番台
総武線E231系0番台 209系500番台 E231系900番台

(10)西船橋~東京
京葉線 E233系5000番台 E331系 209系500番台

(11)新木場
りんかい線 70-000形

(12)東京
中央線 E233系0番台
京浜東北線 E233系1000番台

東海道線
E233系3000番台(数年後に高崎線・宇都宮線用製造も始まる) E231系1000番台 E217系

横須賀・総武快速線 E217系
山手線 E231系500番台


※209系一族 90年代初頭にJR東日本・東急車輌・川崎重工業が共同開発した次世代通勤車両
第一弾として京浜東北線に901系10両編成3本投入 実験データを踏まえて209系量産型が産声を上げた
コンセプトは時代に合わせた車両を作ること(座席グレードの向上や車内モニタなど)

あれから約20年
第一弾の完成形 E233系が主要路線で大量投入され
私鉄でも採用する会社があとを絶たなかった
東急車輌も自社路線にハイスペックモデルの特注車を走らせた
4/16  の朝←
CIMG9445_20110418124356.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
ようやく私もPASELIデビューだね。

(某´・ω・`)前作ではリストラ扱いでコンマイに貢がなかったから(大体合ってる

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
それにしてもこのゲームセンター 人がいないねえ

(某´・ω・`)値段設定が100/100/90/30だからだよ

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
・・・・・・・お兄ちゃん 3番目の数値ってまさか協力モードコンテ料金?

(某´・ω・`)YES I DO

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
確か駅前の2店舗の 料金設定って 100/100/45/15 だよね?
・・・・・・・こんな殿様設定でしかも駅から遠くて廃人より付くの?

(某´ω∴:・.. 事実 寄付いてない このままだと撤去フラグ直通かもしれない
環境は決して悪く無いから撤去を回避するために駅から歩いてここまでやってきた
ただしある程度回収ができればココは100円2クレ化がある


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
そういえば今日協力モードを合わせてくれる人って何処から接続するの?

(某´・ω・`)ウェアハウス三橋からだよ 大宮からちょっと西に行ったところにある店

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
QMA6の私のお誕生日に行ったっきりだね もう2年経っちゃったんだ

(某´ω∴:・..歩いている途中で蕁麻疹に悩まされたのだけは覚えてる(ブログの過去ログ参照

CIMG9451.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリTヮTノリ
マッチング失敗だよう・・・・・・・

(某´ω∴:・..早朝から協力モードだけは混んでるんだから困ったものだ

(14分後)

CIMG9501.jpgCIMG9502.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
結局討伐できなかったね お兄ちゃんも貢献してないし
でも記念品としてプラチナメダルが貰えたね

(某´・ω・`)今作ではプラチナメダルの価値はさらに薄くなるらしい
なんか虹熊が宝石以上の昇格指標になるかもしれないとか


(某´・ω・`)じゃあフェニックス組に降格してから帰ろうか

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ∀・ノリ
はーい

CIMG9521.jpg

+αに続く
***TODAY BGM***
【AVC】 All the Things She Said - t.A.T.u.

(´ω∴:・.. 東京ドーム公演をドタキャンした大物という印象でしかない

どうもおはようございます。
鬱病ではないが 精神は相当病んでる
某操縦士です。

そういえば東京都のアレはどうなることやら
もうそろそろ自主規制が始まって 7月から本格運用だとか
本腰入れて鉄道に逃げるか(ヲイ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶75杯目
お題:最近流行の 魔法乗物まどか☆マギカ

ちなみに鉄道系作品は
副都心線わこう☆シブヤ ぼくと契約して東横線に乗り入れてよ(
魔法座席かどま★マキノ ぼくと契約して中之島線を発展させてよ(
魔改造車なごや☆マナカ ぼくと契約して魔改造車になってよ(
ケチ鉄道きたの☆イナギ ぼくと契約して高加速車になってよ(
等10作品程度

もっと流行ってもいいと思うんだが。
***TODAY BGM***
ファイト!ファイト!ちば!

(´ω∴:・.. 主に浦安付近とか
さらに被害の大きかった外房 ドンマイ!ドンマイ!ちば!
※フラグ立てんなバカ

どうもおはようございます。
昨日は仕事が無くて池袋まで歩いて
隊長と登らせてもらった
10キロ程度なら普通に歩ける
歩くおっさん某操縦士です。

帰宅難民にだけはなりたくないぜ。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶74杯目
お題:池袋線優遇事業の1つ 石神井公園(複々線)高架化工事

NOT MOVIE。
※なんでつべにもニコにも参考動画が1つとして上がってないんだ?

とりあえず昨日より下り線も先行高架化されたようです
あと地上駅舎の取り壊しが進み次第
下り本線を増築して

練馬~石神井公園 の高架複々線化が完了します
出来上がる頃には東横線の5050系4000番台が
きっと乗り入れていることでしょう
楽しみですねえ

それにしても すんずくせん系統は冷遇されすぎだろ
どうなってるんだか
***TODAY BGM***
【東方】Blue York Bird (原曲:夜雀の歌声 ~Night Bird)【自作アレンジ】

(´ω∴:・.. 自作組んだらPV沢山作るぞ(死亡フラグ

どうもおはようございます。
今日も元気だ トマトが旨い
某操縦士です。

今日は本来協力プレーに付き合ってくれる方が秋葉原で別オフに行ってしまうので
とある準古参プレイヤーがこっそり協力プレーに誘ってくれたので行ってきます
諸事情により公開できませんが・・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶73杯目
お題:不謹慎だけどつい反応してしまうMAD


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13928467


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9888655

(´ω∴:・.. そういえば千葉東方沖と房総沖に動きがないのが気になるのう
CIMG9303.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
わーい 約2年ぶりに復活だよう


(某´・ω・`)おかえりなさいアロエたん 復活まで本当に長かったね
DS2で アロエたんをかえせ校 を続けた効果も十分あったようだね
※その分wifiサービスが今月27日をもって終了 これからはアーケードでゆっくり遊んでね


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
そういえば私がいないうちに
変わったことってあった?

(某´ω∴:・.. シルクハット京急川崎が潰れた・・・・・・・・


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリTヮTノリ
じゃあ毎年6月の恒例行事どうするの?

(某´ω∴:・.. 実は一番近いAMPIA川崎ダイスにお引越しという形になったらしいから
6月はそこに行こうね


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ω・`)ノリ

うん・・・・・・わかった あと川崎九龍城にも行きたいな 思い出の場所だし
(某´・ω・`)もちろんそこにも行こう

CIMG9305.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

そういえばなんで魔法石が最初から10石あるの?
ロケテでは予選落ちだってミューちゃんから聞いたけど
(某´ω∴:・..それが謎なんだ まあ気にしちゃいけないな

CIMG9308.jpgCIMG9311.jpg
CIMG9315.jpgCIMG9320.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

お兄ちゃんのマイミクの1人だね 私と同じく前作リストラされて
一緒に戻ってきたクララちゃんを使ってるね
(某´ω∴:・..あれは酷かった マジで

CIMG9330.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

でもお兄ちゃんが相変わらず弱すぎてアロエ安心したよ
(某´ω∴:・..それは一言余計

(2試合中略)
CIMG9355_20110408162057.jpgCIMG9377_20110408162114.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..

お兄ちゃん・・・・・・・・このドラゴン組なんかおかしいよ(問題難易度含めて) わけがわかんないよ
(某´ω∴:・..余程の武器羅臼かランカークラスじゃないとまともに戦えない
あと1試合耐えておくれ そうすれば 俺達の理想郷? 不死鳥組だ

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..

いっそ・・・・・・・・ガーゴイルまで堕ちましょうか?
(某´ω∴:・..それはやっちゃアカンと思う

CIMG9378_20110408162543.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..

これは酷過ぎる どうしてこうなった
(某´ω∴:・..度重なるリストラで青趣味を続けられなくなったのが最大要因

CIMG9379_20110408162555.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

社会を柱に戦うしか道はなさそうだね
(某´ω∴:・..そのつもりで頑張るよ

次回予告
アロエたん イケメン隊長と共に初級の塔を登る
お楽しみに?←
***TODAY BGM***
魔法少女まどか☆マギカ回想録-「コネクト」


        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  朝から三陸沖M6.1とかわけわかんないよ
.       V            V   
.       i{ ●      ● }i    
       八    、_,_,     八  
.       / 个 . _  _ . 个 ',   
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

どうもおはようございます。
恐らく前震の可能性有だな
某操縦士です。

早め早めに動いておこう
記事書き終わったら朝食

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶72杯目
お題:今は見られない通過列車


http://www.youtube.com/watch?v=AbPg2oBe6OA
この当時は新横浜通過便か品川通過便を選ぶことができた
自分は品川通過便をこよなく使った(当時の ひかり370号 等)
もう過去の話だ


http://www.youtube.com/watch?v=UC0GGd0zSKI
金沢八景 それは快特に長年通過され続けられた中規模駅
今は営業列車全てが停車する駅に
おまけに往年の急行まで別の形で復活する大奮発ダイヤに八景民は喜んだという
***TODAY BGM***
パレード~オタクと言う名の狂気~

この資金力は今度 何処へ向かうのだろう?
石原珍太郎はいまいち短期特需というものを理解していないようだ

というか鉄道趣味 や ら な い か ?(誘うな

どうもおはようございます。
みんな都民に失望って言ってるけど
あれ落ち着いてよく考えると組織票と団塊票で出来上がってるから
最初から勝負が決まっていたようなもんだよ
某操縦士です。

とりあえず東京は/^o^\ミタケサーン

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶70杯目
お題:石原珍太郎もとい統一教会が規制したがる非実在青少年とは何か?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13705847
なんとなく参照になりそうな動画

とりあえず7月以降が ほんとうの地獄だ(ベジータのAA略
***TODAY BGM***
千昌夫「北国の春」

(´ω∴:・.. 俺の祖父の18番だった曲の1つ
2008年9月に永眠してからもう3年経とうとしている

じいちゃん・・・・・・頑張って積みかねてきたモノが数年で崩れようとしてるよ
きっと天界で怒りに震えてると思う 美しい日本が 東北が・・・・・・・・

どうもこんばんは。
(´ω∴:・.. 仕事量安定しない 
某操縦士です。

明日は休みなので家に閉じこもってるしかない

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶69杯目
お題:32年ぶりに復活した南武線快速


http://www.youtube.com/watch?v=eW2vfgAltLo
本当は3/12運転開始予定だった 南武線快速

予定より1ヶ月遅れてようやく運転再開にこぎつけた
実は32年ぶりの復活だったりする

今度の快速運転は本格的で
高架化工事の進捗によって運転区間が延長される
まさにその為に再開されたようなものである

あと不確定情報だけど武蔵野線でも快速運転をやるらしい
吉川美南駅が完成してからとも言われているが
ちょっと待避駅足りないんじゃねえか
・・・・・・・・いや 相対式ホームがかなり多いから
場所が確保出来る駅のみ 改良は簡単だな
***TODAY BGM***
B.B.B. (Be Bad Boy)
※一応芸能楽曲扱いにしときます

(´ω∴:・.. 父子家庭なんだよね 物語的に
でも周りの人達の優しいこと
こういうアニメ 最近やってないよなぁ

そういえば白泉社の花とゆめ掲載作品だったな・・・・・・・
フルバもここだった

どうもおはようございます。
昨日は1週間前倒しでQMA8延命処置1回目をこなしてきました
某操縦士@水色カード持ちのアロエたん です。

朝からジョイボ接続釣り上げるとか
なんて運がないんだ
でも録画ユーザーじゃなかったから助かった・・・・・・・と思いたい

その模様は今度の金曜日に
公開できる範囲で記事にしますのでお楽しみに

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶68杯目
お題:なんかレアな運用

http://www.youtube.com/watch?v=763dwSNdokc
レア度:★★★★★(平日に5本程度)
名市交車運用に限るとさらにレア
下りのみが急行運用 返しは各駅停車になるみたいである
急行運用時は実に最高速度110km/hの高速運転となる


http://www.youtube.com/watch?v=vLk3OetTA2o
レア度:★★★★☆(この種別に限る)

ホクランカー線 じゃなかった
北総鉄道線にはアクセス特急のほかに
朝上りの特急と
夕下りの急行が別に存在する

この種別の場合は基本として西馬込着発
あと電笛が\にゃーん/と鳴るのは仕様である


http://www.youtube.com/watch?v=06dnU2z38vs
レア度:★★★★★★★★★★★★★★★(代走でしかお目にかかれない)
普段は京成本線か京急空港線でゆっくり運用しかない3700形
代走時にだけ見れる本来の走り 高速なのに京急600形より静かなんだぜ

こうなったら京急線でSH快特の代走 や ら な い か?

番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm949117
この時点でのレア度:★★★★★★★★★★★★★★★(冬に運用開始予定)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9494052
この時点でのレア度:(´・ω・`)なし (この時点で10両編成81本が運用に)

何だこの差はw
***TODAY BGM***
とんぼ/骨川スネ夫

(´ω∴:・.. ああ なんて心にしみるいい曲なんだ(

どうもおはようございます。
なんか夜間帯の地震ってデフォルトなんですね
某操縦士です。

東北地方では3県(秋田・岩手・青森)中心に停電が続いているようです
復旧が待たれます

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶67杯目
お題:訓練されすぎた沿線民


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4482335
ちょっとだけ昔の京浜急行 地上区間

正直訓練されすぎで怖い。

今は上り線高架化済 下り線は・・・・・・・・・予定より完成時期が延びそうだ
***TODAY BGM***
LOVEマシーン

(´ω∴:・.. ダンス☆マングッチ裕三の声質がそっくりだと思うんだ
全くの別人のはずなんだけど
というかグッチさんドヤ顔怖いぞ。

最近はTVで見かけなくなったけど(声は文化放送の日曜昼間にやってる番組で聞ける)

おはようございます。
この3連休が恐らく
(夏に某定期健診を入れるときに恐らく3連休になる)春最期の3連休
某操縦士です。

当然3日間閉じこもりでお送りします(しなくていい

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶66杯目
お題:夏の関東避暑地 都市編


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13989153
今年の夏は盗電の無計画停電実施により
多くの中堅都市や大都市でも長時間の停電状態が避けれない状況

昼間の暑い時間帯に長時間停電に曝されれる場所も少なくありません

というわけで某操縦士@なかのひとがコッソリ教える
都市部の避暑地候補を書いておくのねん

(1)港区・千代田区・中央区全域
既に盗電が夏の無計画停電で停電区域除外を出しております
エアコン風を浴びたい方はここの3区にある繁華街の店へGO!!
恐らく秋葉原辺りは冷風求めて人がごった返しそうな悪寒がしますが
まあ気にしてはいけません

(2)東京都武蔵野市
カンチョクト氏は首相のままであれば
ここも市内全区域 除外の可能性が高いです
たしかゲーセンもあったよね・・・・・・・・。

(3)神奈川県の湾岸部
実はこの一帯も無計画停電の対象から除外され続けている場所がかなりあります
理由は 盗電家族寮 火力発電所 京浜工業地帯 の3つが大きいわけですが

(4)埼玉県ふじみ野市
裏の力が働いてます 恐らくここも無計画停電除外の可能性が濃厚

(5)横浜市 中区 神奈川区 西区 保土ヶ谷区 一帯
・・・・・・!? ここも無計画停電対象外ですな 理由はわかりません
保土ヶ谷区はゴルフ場が多いのでそっち方面かな(怒

結論:除外された区域でも節電に心がけてくださいね
by埼玉県停電4Bグループ民『4回無計画停電被害済 それでも電気代は上がる』
***TODAY BGM***
CUBIC 22 NIGHT IN MOTION

(´・ω・`)バブル景気とは一体なんだったのだろうか
都市部の限られた労働者だけが狂喜乱舞したそんな景気

今はじわじわと放射能物質に汚染されている首都圏
なんて悲しすぎるんだ!!

どうもおはようございます
今日は平日ですが自分は元々の休暇日です
某操縦士です。

今月は50:50だけど
放射能物質汚染が広まってるし
電力もカツカツだから夏とか冬に絶対在庫不足起こす自信アリ(マテ
(´ω∴:・.. その前に自分の心配をしろと言われますね実際

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶65杯目
お題:本日復活 湘南新宿ライン(2001~

2011年3月11日 東日本の太平洋側の広い地域を烈震と津波が襲った
都市部でも一部で液状化と停電
当地川口市は幸いにもほぼ無傷でライフラインが通っていたが

鉄道網は電力不足との戦いであった
東日本旅客鉄道は自家発電電力を盗電に提供し
大幅に運行本数を減らした
さらに常磐線など海沿いを走る路線は軒並み壊滅状態
東北本線でも被害は甚大なモノであった

そして半月以上運休していた湘南新宿ラインが
本日4月4日より復活する運びとなった

首都圏のビッグエックスこと湘南新宿ライン
ライバル路線も多く その手を緩めることができない
※新宿~藤沢・小田原 湘南新宿ラインvs小田急線江ノ島線/小田原線
※渋谷~横浜 湘南新宿ラインvs東急東横線
※池袋~渋谷 湘南新宿ラインvs東京メトロ副都心線

がんばれ埼玉民の為の湘南新宿ライン(大体あってる
***TODAY BGM***
「SAKURA」 いきものがかり offvocal

とりあえず小田急線の動画も置いておきますね
( ´・ω・`)っ

どうもおはようございます
夕方~夜 朝は地震で騒がしい
某操縦士です。

最近直下型が復活しつつあるのである意味恐怖
破壊力が違うのだよ 破壊力が

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶64杯目
お題:カーボンブラシ不足で今後運休になりそうな関東の路線

埼京線:205系 10両編成32本(首都圏で未改造な205系が大量に走っているのはこの路線だけかもしれん)
横浜線:205系 8両編成28本(JR化の時にいち早く205系化が行われたが・・・・・・いやなんでもない)
南武線:205系 6両編成16本程度(それでもあうあう)
相模線:205系 4両編成・・・・・・

結論:新車/更新時期を後に回していた路線ほどこの有様だよ
埼京線どうするんだろ・・・・・・・・この際池袋~大宮を一時的にATS-P化しちまうか
***TODAY BGM***
遠野幻想浜百合

(´・ω・`)震災の影響で現在も遠野~釜石は運休中です
烈震の後に大津波の被害に遭いました  釜石港で11M 水海水門で17M
もうわけがわからないよ(津波の被害的意味で

おはようございます。
現在は無計画停電回避中
ただし空模様がちとおかしい
某操縦士です。

とりあえず関東周辺も大きめの地震に警戒しておこうZE!!

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶63杯目
お題:無計画停電
・液状化で壊滅的な被害を受けた浦安市周辺 計画停電に巻き込まれる
・津波と地震で壊滅的な被害を受けた茨城県 計画停電に巻き込まれる
・東京都北区のすぐ上にある埼玉県川口市 一部を除き計画停電に巻き込まれる
・横浜市の一部の某所(金沢区と磯子区) たいした被害がなかったのに計画停電に巻き込まれない

今夏も計画停電に巻き込まれない場所
・大規模な東電社宅がある場所
・東京特別区の3つ 千代田区・港区・中央区
・民主党勢力の強いところ(武蔵野市など都内多数 埼玉だとふじみ野市辺り)
・発電所 浄水場 下水道処理場など 重要施設のある近辺

残念だが今夏も計画停電に巻き込まれ続けるところ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13989153
・某操縦士の巣がある所(川口市)
(4G-Bで現在4回停電させられた しかも来月から電気代UP もうバナナかとアボカド
・東京都下
(問答無用で意外にも結構巻き込まれている 納得いかんよんね)
・神奈川県鎌倉市などの神奈川県の高級住宅街
(高級住宅街でも容赦なく停電に巻き込まれたらしい)
・チバラキの大半
(できれば被害の酷かった所(千葉だと浦安市)だけでも除外すべきなのに)
・ぶっちゃけ自民党の強い地域(埼玉県だと川口市やさいたま市)
(県知事は自民保守 埼玉2区もしんどーさんせきぐちさんが頑張ってる 売国(ミンス)党許せない)

結論:原子力発電がなくても生きていける(ぇー