(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

***TODAY BGM***
【瞳の中の迷宮】 ヤミと帽子と本の旅人 OP.full

(´ω∴:・..あの頃は深夜アニメを殆ど録画視聴してた時期だったな 今は見る影もない・・・・・・

どうもおはようございます。
昨日は合計すると100分以上は歩いていた
歩くオッサン 某操縦士です。

ゲオパークに同業者が2人いて吹いた
さらに同じ人と帰途の八街駅でばったりと会ってさらに(ry
隊長と繋がりがある人ならマイミク申請にぶっ飛びたい気分だったお

とりあえずもういいです(八街と国府津はもう行かない・・・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶101杯目
お題:某学会のMAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6612766
(´ω∴:・.. 正直 良く権利者削除されないな と思う
創価学会自体がニコニコ動画に興味がないのも理由っぽそうだが(自分は信者ではありませんのでご安心を
(1)アドアーズTシャツ
CIMG0342_20110623161046.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
777のマークの由来ってなあに?

(某´▼ω▼`)元々開店当時はスロットマシンとかそっちのゲームが多かったからだよ(ゲームファンタジア

(2)AMPIA/サントロペユニフォーム
CIMG0366.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
PASELI限定で売りだしても問題ない逸品だね

(某´▼ω▼`)川崎の(株)マタハリーが本気を出したようです

(3)ゲームシティTシャツ
CIMG0393_20110623161519.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
地味すぎて何だか悲しくなってくる

(某´▼ω▼`)ゲームシティなら仕方ない(一部店舗以外本当に地味

(4)ラウンドワン 例のボーリングピン
CIMG0554_20110623161712.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(某´▼ω▼`)こっち向いてアロエ・・・・・・・・・
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
絶対嫌。


(5)キャッツアイTシャツ
CIMG0579.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
これも結構地味・・・・・・・・・

(某´▼ω▼`)それだったらあの猫2匹のデザインの方がインパクトあったかもしれない

(6)ウェアハウス(R-18)ユニフォーム
CIMG0606.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
18禁のお店なら もっと奇抜なアイテムでも良かった気がする

(某´▼ω▼`)例えば?
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
ウェアハウス川崎(九龍城)の1/16スケールの置物

(某´▼ω▼`)流石に本部から訴えられる(肖像権の問題で

(7)サードプラネット プラミンスーツ
CIMG0634.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
おうちに帰りたい。

(某´▼ω▼`)じゃあ分かった 目の所だけ隠しておくから
CIMG0635暈し
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
何この変質者のような姿・・・・・・・・

(某´▼ω▼`)恐縮です(梨本乙

(8)パロTシャツ
CIMG0662.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
久しぶりに爽やかなデザイン

(某´▼ω▼`)欠点はパロ自体が少なく 手に入れるのが結構難しい

(9)ゲオディノスTシャツ
CIMG0686_20110626202633.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
関東だと1店舗しかないから レアアイテムだね

※八街駅から徒歩28分~40分
(某´▼ω▼`)足が痒くて仕方ない また蕁麻疹がぶり返した
薬塗ってブログ更新してます


(10)メトロポリスTシャツ
CIMG0742_20110626202644.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
Tシャツ部門ではダントツのかっこ良さを誇るメトロポリスの期間限定アイテム
関東では見事に1店舗でしか手に入らないのでゲオディノス並のレア度

(某´▼ω▼`)入り口が分かりづらいのが欠点だな コロナワールド小田原の・・・・・・・・・
***TODAY BGM***
レッツゴー!!ライダーキック(藤浩一)

(´ω∴:・..閉まる職安とか変な言葉が先に思い浮かぶボキャブラーな俺
※そんなんだからグラフ簡単に偽装できるんだよ(関東の船●吉●乙

どうもおはようございます。
CIMG0554.jpg
うちのアロエが恥ずかしがってこっちを向いてくれません
某操縦士です。
旧磁気カード(学籍番号AかB)引き継ぎ組だと裏面がこんな感じになるんですよ


昨日はちょっと暑かったですね
それでも4100万kwを超えてしまう時点で
ブログの平常営業に戻すには遠し

明日は無計画停電発動の可能性が否めないので
操縦士日誌特別編公開を延期します。

というか色々ありまして←


とりあえず今日は東西線沿線に出向いて3つ程アイテム回収してまいります
体のリハビリも兼ねて

昨日のうちにとあるマイミクが回収したようなのでそれに続く形かな

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶100杯目
お題:鉄道歴史シリーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1683392
今から21年前の新日暮里・・・・・・じゃなかった 日暮里駅南にある跨線橋からの動画です
ブログ中の人は5歳~6歳辺りでしたね

京浜東北線:当時は中古車センターとして埼京線・山手線のお古を受け入れた
山手線:時代に合わせて新車が投入された
東北線・高崎線:115系と211系が主力 そして高崎線は特急街道
常磐線:まだこの時は特急が仙台まで直通していたりしました 在来線は400系列(複数あるので略)と
京浜東北線同様に中古の103系を使っていました

でその21年後の今はと言えば

京浜東北線:209系実験計画が完了し E233系1000番台10両編成83本が贈呈(済)
山手線:6ドアの時代が終りを告げ 完全4ドア化へ突き進む 形式はE231系500番台(10号車除く)
東北線・高崎線:偽特急程度しか特急がなくなり E231系近郊型と211系でやりくりする ブルートレインも残ってる
常磐線:福島原発人災の影響で一部区間が復旧見込みなし E231系0番台とE531系 651系・E653系で切り盛りする

頭文字のE=EASTとお考えください
***TODAY BGM***
F-ZERO MUTE CITYメドレー

(´ω∴:・.. 速度超過にご注意ください。

どうもおはようございます。
栄養不足 某操縦士です。
外側の腫れは目立たなくなったんですが
問題は内側の腫れが相変わらずなんですよ

おかげさまでおかゆ・うどんとかウィダー程度しかまだ食えなくて
栄養分が色々欠乏してフラフラしてます

もうどうしようもないねコレ
その上通夜告別式が入ってしまってそちらはドクターストップ予定
※手術前に渡された別紙にこんな記載が

無理のないように予定を決めます。
(中略)
症状が落ち着くまで1~2週間かかります。
旅行や冠婚祭、試験などが重ならないようにしてください

(某´ω∴:・..もうね・・・・・・・・。俺どこまで今年運が悪いのかと
3月の地震で仕事量が激減して自作予定がほぼ白紙
まさかの親知らず抜歯フラグが成立
さらに涙目でここまで来てしまった。
こんなんじゃ何時になっても自作PC出来上がらねえよ。
もう箱は買ってしまったんだから(

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶99杯目
お題:東芝GTO-VVVFに萌える

東海旅客鉄道300系

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11284144

東日本旅客鉄道209系910番台

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2481223

(某´▼ω▼`)この2種が一番萌えるんだ(独断
***TODAY BGM***
XL TAKE5

(´ω∴:・..セドリックとかグロリアとか凄く高級感溢れていたよな
まさに高嶺の花 個人的にTOYOTAのレクサスとか興味が沸かなかった(ヲイ
もうちょいまともな人生だったら高級車運転を目指していたかも

どうおんはようございます
早朝からトイレと自室を往復していて寝不足な
某操縦士です。

お腹でも冷えたのかな・・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶98杯目
お題:東急電鉄は地下化がお好き
東急東横線(渋谷~横浜)
渋谷(しぶや)

http://youtu.be/B7G8iOry1rI
看板をよくご覧ください どう見ても東急電鉄仕様です 来年から本当に東急東横線の駅になります
南側阿鼻叫喚 北側歓喜の渦 なんという北側得

田園調布(でんえんちょうふ)

http://youtu.be/KtzT6ZYVxFk
元々は地上駅でしたが 目蒲線・・・・・・じゃなかった 東急目黒線開業に伴い地下化に
中間駅でも地下にできる東急電鉄は凄い

反町(たんまち)

http://youtu.be/V0-2t3y5-Fs
横浜のお隣ですが立派な地下駅です
地上時代より電車が高速で通過するのは気のせいにしておきましょう

横浜(よこはま)

http://youtu.be/h29vKuhSbjI

東急目黒線
目黒(めぐろ)

http://youtu.be/llo9BpkNiu8
あの草色の電車が走っていた目蒲線魔改造されて 東急目黒線へ超進化しました

武蔵小山(むさしこやま)

http://youtu.be/H70f-SXh-64
地上時代は1面2線でしたが 地下化の際に2面4線にしてしまいました
東急の魔改造怖い

西小山(にしこやま)

http://youtu.be/RtJxuoxFnxk
武蔵小山の隣駅 何故か急行通過動画がないのが不思議 結構飛ばすのに

洗足駅
NO MOVIE
西小山のさらに1駅南
無名すぎるのか?

結論:五島財閥恐るべし(違
***TODAY BGM***

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ■ω■ノリ
何故か今日は偵察目的で召喚されたんだけど
某学部の・・・・・・・・・・・


CIMG0258.jpg

CIMG0281.jpgCIMG0300.jpgCIMG0317_20110613140353.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ■ω■ノリ
とりあえず誰も落ちてこなかったことを報告しに行かないと


おしまい。
***TODAY BGM***
☆QMA8 サントラ☆ ~市場・森~

歴代の準決勝曲では一番神がかっているかと思われる逸曲。
とりあえず今日の親不知抜歯が終わったら代金工面の準備を(ry

どうもおはようございます。
今日の午後からは横たわる仕事が始まります
某操縦士です。
仕事じゃなくて 抜歯後の痛みで動けないんだけどなw

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶97杯目
お題:構造が似てるホーム 島式1面2線 通過線付き
(埼京線 南与野)

http://youtu.be/t69FgKuXhCk
主に待避設備としてはラッシュ時のみ機能します それ以外は近隣の大宮・武蔵浦和で足りるダイヤです
各駅停車のみ停車です

(京葉線 葛西臨海公園)

http://youtu.be/T4E3ZxiBQZ8
待避設備駅として北与野より機能します
最盛期は特急退避から武蔵野快速退避まで色々ありました

(埼京線 戸田公園)

http://youtu.be/i7wICcyKCqA
待避設備駅ですがあまり役に立ちません
快速停車駅の為 休日は通過線の線路が錆びます(マジで
相鉄直通時に停車駅オミットがあるといいですね(マジで

(京急電鉄 鮫洲)

http://youtu.be/HXsW30MaLDc
私鉄のとある待避駅ですが 事情により低速通過となります
あと稀に機能しないことがあります

(東海道新幹線 三島)

http://youtu.be/7O41GBZYlR0
個人的に新幹線(フル規格)の駅で島式待避線付きホームってここだけしか思いつかない

(近畿日本鉄道奈良線 東生駒)

http://youtu.be/th6LFx0ya-4
阪神なんば線開業で知ることになった島式1面2線待避線付の駅
タイミングがあえば阪神車が阪神車を退避する場面も見られるそうで
※それを言ったら京急車が京急車を退避する北総鉄道なんてどうするんだよ
***TODAY BGM(AD:広告)***
【第3回サークル対戦】鉄道系QMAプレイヤー集まれ~ アンケート
(´ω∴:・..社その他最大手サークルに負けてたまるか(中堅の意地

どうもおはようございます。
今日はちょっと敵地進入してきます
某操縦士です。

鉄道好きを表に出せ無い事情の人って結構多いらしいから
向こうに行ったとか悲しいよな
というかもうそろそろ鉄道自体をサブジャンル独立させて欲しいと思う
せっかく対戦会やっても1問すら鉄問こない回さえ存在する
(´・ω・`)なんだかなぁ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶96杯目
お題:昭和の個人的名曲(完全なオッサンホイホイだべ)

http://www.youtube.com/watch?v=A4yvmlc79S8
(´ω∴:・..なんか夏の静かな海に行きたくなりますよね
この頃 ちょうど日本は空前の高度経済成長期


http://www.youtube.com/watch?v=vCnGLa4om1w
(´ω∴:・..この楽曲でも自分が生まれる6年前の楽曲。
自分は京急堀ノ内の某駅メロのおかげで知りました


http://www.youtube.com/watch?v=pACfrbNk4ow
(´ω∴:・.. こっちは某音楽番組で知った楽曲
某クイズゲームにも問題として出たような気がする


http://www.nicovideo.jp/watch/nm12873399
(´ω∴:・..ようやく自分が生まれる一年前の楽曲に
アニソンで始めてオリコン1位に輝いたのは楽曲です
この20数年後 京急ではC-ATSなる縛りが発生←全然関係ない

結論:最近は良い楽曲になかなか出会えないな
***TODAYBGM(AD:広告)***
【第3回サークル対戦】鉄道系QMAプレイヤー集まれ~ アンケート

(´ω∴:・..社会その他対戦サークルが複数存在するから
アクティブ参加者が少ないのねん。
うちはライトユーザーからミドルユーザーまでが楽しめるサークルになってるから(平均得点100~300程度)
各種サークルでフルボッコにされて辛い人にも是非来て欲しいのねん

参考過去ログはこの辺りを参照して欲しいのねん
ほーら 怖くないよ 鉄道好きQMAライトユーザーからミドルユーザーまで寄っといで

どうもおはようございます。
男子力発電の準備をしてたらお袋が部屋に入ってきそうになって
朝からブルーな気分な某操縦士です。

来月から無計画停電のせいで男子力発電できなくなるから今のうちに放出しとかないと

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶95杯目
お題:ちょっと昔の小田急小田原線


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4330945
今から20年前の小田急本線の展望動画らしいデス
この路線が複々線になった理由が一目瞭然ですね
こんなに常時詰まっているんですから。

待避駅が少なかったのも一つの原因だが 小田急の場合は複々線化が早期に望まれた
駄菓子菓子 世田谷のプロ市民集団の訴訟に邪魔されて工事が一時進まなかったのは事実
・・・・・・・結局住民敗訴→工事再開で現在に至る 梅ヶ丘~代々木上原は地下複々線化に

小田急って苦労しない時代ないねえ
***第一会場BGM***
(5/22)
CIMG0065_20110531162150.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
今日はマイミクと楽しいお登りだ~

(某´・ω・`)自分が足をひっぱるのは標準仕様で勘弁してあげてください

1F
CIMG0068_20110531162344.jpg
2位通過

2F
CIMG0070_20110531162450.jpg
最下位通過

●ここでADミラノ接続の方が降板 ここから3人登り

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
完全踏破の可能性消えたね

(某´ω∴:・..4人でないと厳しい

3F
CIMG0073.jpg
ドーピングしまくって2位通過
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
ルーペの残りがすり減ってく

(某´ω∴:・..大丈夫だ(踏破は消えたから)問題ない

4F
CIMG0080_20110531163022.jpg
最下位通過

5F
CIMG0082_20110531163132.jpg
最下位通過(2連続)

6F
CIMG0087_20110531163306.jpg
最下位通過(3連続)

7F
CIMG0096.jpg
最下位通過(4連続)

8F(討伐失敗)
CIMG0104_20110531163604.jpg
CIMG0105_20110531163635.jpgCIMG0106_20110531163645.jpg
(某´ω∴:・..完全踏破の4文字を拝めるのはいつの日か(その前に実力つけろ自分

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
お兄ちゃん コインセレクターも1枚入ってるよ トーナメントやっていこうよ 


CIMG0128_20110531163932.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
いつもと代わり映えしない成績だね

(某´ω∴:・..srsr
***TODAY BGM***
JR関内駅 横浜ベイスターズ「熱き星たちよ」 発車メロディ 上り北行Ver

(´ω∴:・.蛇足だが京浜東北線には上り下りの定義はなく
北行(東海道線方面から東北本線に向かう東十条・赤羽・南浦和・大宮行)
南行(東北本線から東海道線方面に向かう蒲田・鶴見・東神奈川・桜木町・磯子・大船行)で表す
そのうち根岸線に入るのは桜木町・磯子・大船行

とりあえず 関内 の具体的な場所はわ かんない(横浜市中区のどっか)
あと8両編成の古い電車は八王子方面に行きますので京浜東北線利用民涙目

最近は遭難顰蹙ラインのおかげで京浜東北線の長距離利用客は少なくなりました が
湘南新宿ラインが混雑する平日や本数がまばらな休日夜は結構乗り通し客が発生します。

どうもモハようございます
今日は本来家に閉じこもる予定でしたが
祖母の容態があまりおもわしくないので午後から大船です
往路だけ東急使うけどな!!
某操縦士です。

復路は通勤ラッシュに巻き込まれるから
理想は根岸線始発で寝たまま川口まで戻ってきたいところだ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶94杯目
お題:京急の青い鷹 600形606編成

京急には2つの青い鷹が存在する
2100形2157編成と
600形606編成の2つ
前者は遭遇しやすいが後者のレア率は相当なものだ

後者の出現体系
経営が赤い 青い電車が走る路線
確率的にはアクセス特急に入るほうが高いみたいです
SH快特(京急線~青砥・高砂を結ぶ便)
以前まではこれが主流でした 600形の目的は1000形白幕初期車の置き換えと
混雑緩和のために投入。
個人的に思うレア例
D急行運用に就くのは年に数えるだけの回数  主流は4+4だから(
***TODAY BGM***
Wookie Wookie

この曲聞いているとこの動画を思い出す(ウマウマじゃなくてムキムキ(

どうもおはようございます。
昨日夜は久しぶりの豪雨でしたな
当地でもたっぷり降りましたとも・・・・・・
某操縦士です。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶93杯目
お題:今更だが複々線を走る地下鉄車両に萌える
副都心有楽町線系統
東武東上線(東上業務部) 朝霞台(あさかだい) 付近

http://www.youtube.com/watch?v=9zZgV0QzFc4
意外と知られていないが 東武東上線の和光市~志木の区間は完全な複々線である
と言っても途中駅は 朝霞・朝霞台 しかない小規模な複々線である
外側2線が急行線(東武池袋発着の急行・準急が使用)
内側2線が緩行線(地下鉄車両と池袋発着の普通が使用)

2012年以降は東急東横線5000系4000番台が直通する予定で”は”ある

西武池袋線 中村橋(なかむらばし)付近

http://www.youtube.com/watch?v=H2FJ79GIFEw
西武池袋線 練馬~練馬高野台 は複々線化である
(現在練馬高野台~石神井公園(しゃくじいこうえん)の複々線化工事中)
先ほどの東上線の直通形態とは違い
地下鉄の車両は
外側の急行線 内側の緩行線 どちらの線路も使用している
快速 準急が急行線
各停が緩行線
比較的線形が良いので動画のように西武線設定最高速度で飛ばす地下鉄車両を見ることができる

日比谷半蔵門線系統
東武本線 小菅(こすげ)付近

http://www.youtube.com/watch?v=mCbOE5P4wYo
私鉄では日本一長い複々線として有名な東武本線
北千住~北越谷間が複々線である
不思議な特徴があり
先に東武本線に乗り入れを開始した 日比谷線(優等設定はなし)は
内側の緩行線を走行し
後から乗り入れを開始した半蔵門線(準急or急行)から
やってくる直通車は 全て急行線を走ることになった
動画のようにタイミングが合えば

緩行線をゆっくり走る日比谷線

急行線を走る半蔵門線との
ツーショット動画が撮れることもある

同じ地下鉄会社の車両が地下鉄車両を抜き去るまさに不思議な光景である

東急田園都市線 高津(たかつ)付近

http://www.youtube.com/watch?v=QLJE2gOvOCQ
東急田園都市線の二子玉川~溝の口間は事実上の複々線であるが
混雑緩和のバイパス関係上、通過線が大井町線専用になっている
外側2線を各駅停車及び急行・準急で使用する。
この路線から東武本線方面ロングラン運用の久喜・南栗橋行が発着する

日比谷線南北線都営三田線系統
東急東横線 元住吉(もとすみよし)付近

http://www.youtube.com/watch?v=sNta-8QDr90
東急東横線の田園調布~日吉は別路線扱いながらも複々線化の形態である
内側2線が東急目黒線を介して南北線と都営三田線が直通
外側2線が日比谷線車両が走行するが 先ほどの路線と同じく各駅停車のみである
2012年以降ここの外側2線を副都心線(最初の方の動画)からやってくる車両が通過予定である

東西線系統
JR中央総武緩行線 高円寺(こうえんじ)付近

http://www.youtube.com/watch?v=sOlTp8Z-A2w
JR東日本は大半の主要路線が路線別複々線になっていることが多い
中野~三鷹で一部時間帯に地下鉄直通車を見ることができる
ただし快速線はコレ専用なので事実上走ることはない

千代田線系統
小田急本線狛江(こまえ)付近

http://www.youtube.com/watch?v=t7WH-cm9fUg
小田急電鉄の梅ヶ丘~登戸までほぼ複々線化している
現在 梅ヶ丘~代々木上原 まで地下複々線化準備中である
千代田線からの直通は現在のところ全て優等種別(急行と多摩急行)に限られているので
複々線区間では急行線を走行する
6000系6001F:ちょっと柏まで行ってくる

JR常磐緩行線 松戸(まつど)付近

http://www.youtube.com/watch?v=PZMyh0ZsJcw
その名の通り各駅停車専用路線である
トンネルの向こうで優等運転してきた電車も
こちら側では各駅に停車する

ときどき納豆支社ご自慢の特急や普通電車に高速で抜かされる芸風となっている

結論:とりあえず京急や京成の複々線まではご勘弁を(疲
***TODAY BGM***
【ガス♪ガス♪】 ガス・ワンだフル 原田伸郎

(´・ω・`)一昔前はテレ玉でも聞けたな
とりあえずJCNはtvkとチバテレのデジタル再送信をすべきだと思うんだ(関係ない

どうもおはようございます。
東横線の渋谷~横浜に有料特急走らせるならスペーシア並の設備が欲しい
某操縦士です。

個室予約して20分間ゆっくり寝て移動したい(不可能
はいはいどうせ実現するとしてもこの辺りですよね(泣

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶92杯目
お題:京浜(品~横)間は殿様商売してるJRの圧勝。

京急快特 途中2駅(京急蒲田・京急川崎)停車 最速17分
京急特急 途中5駅(青物横丁・平和島・京急蒲田・京急川崎・神奈川新町)停車 22分
京急エアポート急行※乗り継ぎ
途中8駅(青物横丁・立会川・平和島・京急蒲田・京急川崎・京急鶴見・神奈川新町・仲木戸)停車 33分

京急普通車 途中23駅停車 43分

対するJRは

東海道線 途中1駅(川崎)停車 最速16分←(最高速度110km/h程度)
横須賀線 途中3駅(西大井・武蔵小杉・新川崎)停車 最速22分←(最高速度120km/h程度)
京浜東北線
途中7駅(大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見・新子安・東神奈川)停車 最速26分←(最高速度90km/h)


結論:(´・ω・`)京急電車使ってやってくんしゃい(夕刻ダウングレード特急乙
(5/21午前 時系列は真逆)
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
どうやったらこんな不気味な討伐モンスターの絵柄になるんだろう


CIMG0014.jpgCIMG0013.jpg
CIMG0027_20110530063846.jpgCIMG0029_20110530063846.jpgCIMG0052_20110530063845.jpg

(某´ω∴:・..来月の塔はもう少し不気味じゃないキャラクターだといいね


とくに見せ場もないので協力編終了(手抜きすぎるが読者が居ないのでこんなところで済ます
追記はトナメ編です