(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

***TODAY BGM***
猫神やおよろず 「神サマといっしょ」

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
安定のほっちゃんの歌唱力 凄いねえ

(某´・ω・`)あれ?カードに戻ったんじゃないの?

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
カードの分身だから別にいいじゃん。

(某´・ω・`)まあ問題はないうけど(このブログ執筆者の思考が末期だから

(某´・ω・`)というわけでおはようございます。
親知らず抜歯後の場所が久しぶりに腫れてしまった
某操縦士(の中の人)です。
実は数日前にフロスピックで掃除してる時に
ちょっとプラーク取りに失敗して傷つけてしまって 結果腫れた
顔は強面でもドジだったりします
明日は祖母の49日だというのにどうするんだ俺


おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶111杯目
お題:もし京浜東北線東横線並に魔改造したら?
CIMG1471.jpg

車両面
・ソフトウェアで加速度設定をいじり 無理やり加速度3.3化
・台車にヨーダンパ取り付け
・D-ATC設定のやり直し 京浜東北線区間の現行90から110まで設定を打ち直す

路線面
・蛇行が酷い京浜間は脱線防止ガードレールを全区間に取り付け
・踏切前後にも脱線防止ガードレールを取り付け
・横浜線優遇廃止 全て東神奈川で折り返させる
・根岸線相対式ホーム駅で可能な限り2面4線化工事
・山手線併走区間は線形が比較的良い山手線の線路を間借りする 山手線は線形の悪い京浜東北線の線路で
・可能な限りランカーブの全面引き直し(白紙改正)
アホみたいに60程度で流している横浜~東神奈川北行なんか論外 確実に90近くまで引き上げ

これだけやれば81.2kmを120分近くかけて走っていた京浜東北・根岸線は100分を切る勢いにまでなるだろう
京浜間の直線だらだら走行が一番に問題 曲線ならまだしも 直線なら可能な限り飛ばすのが筋

ちなみに真改造すれば2面4線駅として使用できる駅が
新杉田(日照権クリアでいけるはず)
石川町(日照権クリアでいけるはず)
関内(日照権クリアでいけるはず)
の3駅
これを実行できれば貨物並行のカツカツ根岸線ダイヤにも余裕が生まれる
快速通過駅として使うべき駅は 新杉田辺り
石川町と関内は貨物を先に通す場合や朝ラッシュの交互発着(新宿駅1・2番線の用な感じ)に使う

京浜東北線区間はこれ以上魔改造出来る駅が見当たらないので
桜木町は南側北行・南行から直接進入出来るように分岐線新設
東神奈川は中線も京浜東北線が通常使用できるように分岐線や線路改良
蒲田は電車区の改良と同時進行で北側進入制限をどうにかする
品川~田町間北行は田町車両センター再開発事業で改良予定だが停車駅が増えるので諦める
田町から田端は山手線の線路で現行より速度を上げて快速運転
田端手前で元の線路に戻る
上中里は乗降客が少ない時間帯 南浦和行・蒲田行全便通過扱い
南浦和は側線の線路を50Nkgレールから60kgレールに交換+ポイント弾性化で交互発着を可能にする
浦和・さいたま新都心は昼間の時間帯京浜東北線全列車を通過にする(その為に中距離ホームがある)

こんなところだろうか
実現不可能級の妄想だが 手抜きされている路線ほど妄想が楽しいのだよ
***TODAY BGM***
【音声無圧縮】カセットテープに鳥の詩を録音・再生【WAV:1411kbps】

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
もう毎年恒例のBGMになりかけてるね 去年は私居なかったけど


(某´・ω・`)どうもこんにちは
更新遅れてごめんなさいね
某操縦士です。


前半戦
~先に天界に旅立ったあの人の分まで俺は生きる たぶん・・・・・・・・~

8852578_1235791701_215large.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
で あのー 誰ですか この人


(某´・ω・`)一時期QMAで人気を争った高飛車な娘のNPC版

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
そ~いえば居たような 居なかったような
それが理由で 私をリストラに巻き込んだんだからどうでもいいや



CIMG1363.jpg
(´・ω・`)シャローン?(ここは何処ですの?)
(某´・ω・`)ここはさいたま市の浦和駅って所だよ
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
あのー私の出番はまだですか?

(某´・ω・`)上尾倉庫編(後半戦)まで待っててね

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お兄ちゃんの意地悪。


8852578_1235856879_212large.jpg
浦和駅から乗り換え2回(宇都宮線~高崎線)で上尾へ
駅舎が完工し 随分きれいな駅に生まれ変わりました(今頃かよ


8852578_1235873167_163large.jpg
最近バス酔いも激しいので
上尾駅から歩くこと30分以上
この橙色の建物が見えてくる
2013年新病棟着工の埼玉県立がんセンター

ここに来るのも
もう17年目。
時の流れは意外と早い


CIMG1365.jpg
予約した診察券を入れて血液検査待ち
今日は20人近く待つことになりそうだ


CIMG1366.jpg
(´・ω・`)シャローン?(後ろの飲み物は何ですの?)
(某´・ω・`)トマトジュースを言いましてにゃんぱいあの大好物だったり(嘘

CIMG1367.jpg
進入禁止テープが貼られていますが
エレベータの故障ではありません
東電の影響です


CIMG1368_20110728151330.jpg
今年で定年退職となる主治医の診察を終えて会計待ち
50人待ちとは吹いたものだ
番号取得時刻は11:11


CIMG1369.jpgCIMG1370.jpg
現病棟部分は2013年までに取り壊しが確定
地下でひっそりと営業するレストランで久しぶりに食事
地味だけどB級グルメに入れたいお店
味付けが地味なのだが何処と無く懐かしい

新病棟では2Fにレストランが設置されるのだが
恐らく別の業者が入ってくると予測するので
混雑する前にじっくり味わっておこうと思う

そして来年の定期健診から主治医じゃない別の血液科医師に診察を頼むことになる
寂しいものです。
***TODAY BGM***
にゃんぱいあEDが中毒になる動画

おまけ サムシング吉松(本編のアニメキャラデザ
本編 にゃんぱいあ体操(前山田健一 麻生夏子(20) 他
(´ω∴:・.. どうしてこうなった というか久しぶりにシングル買うかな(

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶110杯目
お題:アナログ放送終了

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15112064
(´ω∴:・.. あっけなく終わっちゃったねアナログ放送終了 自分はチバテレビアナログで最後の瞬間を見てました
今日からはチバ・神奈川が完全に見れない生活 寂しいのう

とりあえずワンセグでチバテレビだけでも頑張って受信しようかな
***TODAY BGM***
夏以上秋未満

(´ω∴:・..心が寂しくなると緑系統の曲ばかりしか聞いてない なんでだろ。

どうもおはようございます。
人付き合いが日本一下手なO型人間
某操縦士です。

リア友が地元に居ない時点でわかるでしょその下手さが・・・・・・・・・
どうやったら会話が楽しくなるんだろう(悩

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶109杯目
お題:東急東横線優遇
・路線魔改造(田園調布~綱島 東白楽以南)
・駅魔改造(田園調布・日吉)
・線形魔改造(公式な最高速度の引き上げ)
・種別オミット(各駅停車・隔駅急行→各駅停車・隔駅急行・通勤特急・東横特急)
・車両ほとんど新型(9000・Y500・5050)
・渋谷~横浜 最速26分(昔は30分以上かかっていた)
・2013年以降 さらに短縮で 最速25分見込み(新渋谷~代官山はカーブがきついがそこそこ速度が出せるようになる)
・優等種別の大半列車10両化(北側で3社(メトロ・SEIBU・TOBU)対応工事中)

結論:田園都市線とは一体何だったのだろうか。
***TODAY BGM***
Rick Astley / Never gonna give you up

(´ω∴:・..これがバブル時代の一番明るかった時代なのかな・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・

どうもおはようございます。
今日は天然の風が寒いくらいだぉ
某操縦士なんだな

ものすごく眠くて困る←

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶108杯目
お題:名言

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026552
7月期 最高傑作に昇格。

とりあえず京急動画でも見て落ち着こう俺
***TODAY BGM***
がんばれゴエモン2 琉球リゾート

KONAMI(旧ロゴ時代)は昔っからいい仕事してますな。
今は副業に力が入っているだけのようですが

どうもおはようございます。
買い物は日の出前に限る
某操縦士です。

日の出後だとジリジリと直射日光が俺の体力を根こそぎ奪っていく。
なんか台風6号は期待できない(高気圧を弱める効果なし)しもういいや

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶107杯目
お題:成田スカイアクセス線 開業1周年。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11422844
最初は輝かしいスタートでした


http://www.youtube.com/watch?v=lTIGPkg4vyU
今はあまり輝かしくありません 印旛日本医大~ニビル間の速度を落として運転しています

京成って本当に運がない・・・・・・・・・
***TODAY BGM***
MOTOR MAN 秩父鉄道

今日の熊谷の最高気温予想は38℃です。念の為

どうもおはようございます。
震度4は久しぶりだったなあ
某操縦士です。

おかげで寝不足度が増してるお
ああ・・・・・・・太陽出てきちまったし

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶106杯目
お題:先日のサークル対戦の管理人全スコア

(某´▼ω▼`)需要はないけど念の為

【埼玉】アロエたん 管理人(アロエ)Management!!
1G:3位 2G:4位 4G:3位 5G:3位 6G:4位 7G:4位 8G:3位 9G:優勝
10G:2位 11G:4位 12G:3位 13G:2位 14G:3位 16G:3位 17G:3位 18G:優勝


CIMG0815.jpgCIMG0833_20110716052135.jpg
CIMG0861_20110716052152.jpgCIMG0884.jpgCIMG0900.jpg
CIMG0915.jpgCIMG0932.jpgCIMG0944.jpg

CIMG0968_20110716052627.jpgCIMG0980.jpgCIMG0998.jpg
CIMG1025.jpgCIMG1039.jpg
CIMG1061.jpgCIMG1075_20110716052826.jpgCIMG1095_20110716052843.jpg

(某´▼ω▼`)次回は7月下旬からの定例対戦 全国大会合間の気晴らしとしてご利用ください。
***前半戦BGM***
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
どんな部活なんだろう・・・・・・・・東急部


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
7月上旬の暑かった日 急に召喚されて出たところはいつものお店

(某´▼ω▼`)ノ いよう

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
どなたですか?

(某´・ω・`)俺だよ俺

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
グラサンかけてると誰だか分からないよ。

(某´・ω・`)だよなあ(イメチェンのつもりだったらしい

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
で・・・・・・今回は何のロイター板にされるの?

(某´・ω・`)輝け(主に研削した線路が)
第3回 鉄道系QMAプレイヤー集まれ~ 対戦会


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
2ヶ月ぶりの開催だね 広告動画も作ったんだし どれぐらい参加者増えるか楽しみだね


※管理人都合により初回3回を急遽中止になり申し訳有りませんでした

7/8(1日目『夕刻~GT』)
17:00
第一ゲーム:1G
【埼玉】セリィ さん(ミュー)NEW!!
【広島】けいきゅう さん(アイコ)NEW!!
【埼玉】ニトリ さん(リエル)NEW!!
CIMG0796_20110710182619.jpg
(某´・ω・`)これは素晴らしい 広告宣伝の甲斐がありました。
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
初回からフルゲートだ わぁい
じゃあわたしは暫く消えるね。 頑張ってね お兄ちゃん。


CIMG0806_20110710190335.jpg
(某´・ω・`)整備新幹線の総延長距離って分かりにくよね(管理人不正解)
北海道新幹線:新青森~札幌 360.2km
北陸新幹線:東京~新大阪(金沢経由) 600km超
九州新幹線:博多~鹿児島中央・長崎 375km

この場合は
北陸新幹線→九州新幹線→北海道新幹線 ということになるのだろうか
トレイン検定でもう一度問題確認したいところ


CIMG0812_20110710190349.jpg
(某´・ω・`)初めて見た駅名エフェクト(管理人単独不正解)

ふくわたり って読むらしい



CIMG0814_20110710191621.jpg
(某´・ω・`)
【埼玉】ニトリ さん(リエル) 優勝でした
おめでとうございます


17:20
第二ゲーム:2G
【埼玉】セリィ さん(ミュー)
【埼玉】ニトリ さん(リエル)
【広島】けいきゅう さん(アイコ)
CIMG0816_20110710192425.jpg
(某´・ω・`)再び同じ面子での対決となりました。

(回収鉄道問がないので中略)

CIMG0832_20110710192633.jpg
(某´・ω・`)
【埼玉】ニトリ さん(リエル)
2連勝です おめでとうございます。


17:40
第三ゲーム:3G
CIMG0834_20110710193118.jpg
(´ω∴:・..調整したらはぐれました。

18:05
第四ゲーム:4G
【福島】グランクラス さん(ルキア)NEW!!
【兵庫】わいけー さん(クララ)NEW!! 
CIMG0845_20110710193453.jpg
(某´・ω・`)事実上 身内(マイミク・熊予備校時代からの知り合い)対戦となりました。

CIMG0856_20110710193917.jpg
(某´・ω・`)関東鉄ならほぼ音速回答な問題ですが 一応参考までに駅と使用曲一覧
京急品川 赤い電車(くるりの名曲)
青物横丁 人生いろいろ(島倉千代子さんの大ヒット曲)
立会川 草競馬(大井競馬場最寄駅)
平和島 いい湯だな(京急運営のクアハウスが近くにある)
京急蒲田 夢で逢えたら(鈴木雅之さん等 某アーティストの出身地)
羽田空港国内線ターミナル(空港線) 赤い電車(くるりの名曲)
羽田空港国際線ターミナル(空港線) 世界に一つだけの花(由来はわからない)
京急川崎 上を向いて歩こう(故 坂本九さんの出身地)
生麦 若いってすばらしい(ビール工場が近いらしい)
横浜 ブルーライトヨコハマ(いしだあゆみさんのヒット曲)
上大岡 夏色(ゆずの出身地が近い)
金沢文庫 MY HOME TOWN(小田和正さんの出身地 歌詞に根岸線・・・・・関連がある京浜違いだからセーフ?)
金沢八景 道(EXILEの誰かの出身地とか言われてるらしいが良くわからない)
新逗子(逗子線) LIFE(何かのキャンペーンだったのは覚えている)
横須賀中央 横須賀ストーリー(一時期横須賀在住だったらしい)
堀ノ内(本線・久里浜線) かもめが翔んだ日(この人も横須賀市出身だとか)
浦賀(京急本線) ゴジラのテーマ(映画に由来があるらしい。 だが入線する電車は普通車ばかり)
京急久里浜(久里浜線) 秋桜(通称:人身事故増長接近メロ 暗すぎるよ)
三崎口(久里浜線) 岬めぐり(完全なる風評被害 パンツが飛んでるよ・・・・・・)
一応、管理人の鉄道知識の大半は京急(ry
大好物はエアポート急行(南)

CIMG0860_20110710213435.jpg
(某´・ω・`)
【福島】グランクラス さん(ルキア)
優勝です おめでとうございます。


18:25
第五ゲーム:5G
【埼玉】セリィ さん(ミュー)
【埼玉】ニトリ さん(リエル)
CIMG0863_20110711065520.jpg
(某´・ω・`)埼玉勢対決(こーのすvsあげおvsかわぐち)です

CIMG0867.jpg
(某´・ω・`)珍しく回答者全滅となった問題 正解は アプローチ だそうです
あのハーレムアニメでも思い出せればよかったのだが・・・・・・・・・


CIMG0876_20110711070005.jpg
(某´・ω・`)管理人単独不正解問題 ビートル か ビーグル か悩んだ末に ビーグル
だめだこりゃw


CIMG0883_20110711071912.jpg
(某´・ω・`)
【埼玉】ニトリ さん(リエル)
再び優勝です おめでとうございます


18:45
第六ゲーム:6G
【神奈川】KQたろう さん(クララ)NEW!!
【広島】けいきゅう さん(アイコ)
【埼玉】ニトリ さん(リエル)
CIMG0885_20110711072403.jpg
(某´・ω・`)新規参加者 1名 ごあんなーい 再びフルゲート対決です。

(回収鉄道問題が無いため 中略)

CIMG0899_20110711073204.jpg
(某´・ω・`)
【神奈川】KQたろう さん(クララ)
初戦で優勝です 強いなあ。


19:05
第七ゲーム:7G
【広島】けいきゅう さん(アイコ)
【神奈川】KQたろう さん(クララ)
【兵庫】ややへたれ さん(マラリヤ)NEW!!
CIMG0901_20110711073637.jpg
(某´・ω・`)ここでさらに新規参加者登場。 盛り上がります。

CIMG0910_20110711073650.jpg
(某´・ω・`)管理人単独不正解問題(何問目だよ
1963年というイメージが強すぎて駄目だこりゃ

※正解は 1964

CIMG0914_20110711074427.jpg
(某´・ω・`)
【広島】けいきゅう さん(アイコ)
本日初の優勝は圧勝の得点差!! おめでとうございます。


19:25
第八ゲーム:8G
【神奈川】そごうひびき さん(シャロン)NEW!!
【兵庫】ややへたれ さん(マラリヤ)
【広島】けいきゅう さん(アイコ)
CIMG0916_20110711074948.jpg
(某´・ω・`)さらに新規参加者登場 嬉しい限り。

CIMG0922.jpg
(某´・ω・`)管理人単独不正解問題(
路面電車の苦手さは異常 よくわかりません(それでいいのか


CIMG0928_20110711075422.jpg
(某´・ω・`)全国正解率13%の鉄道問題でもスラスラ解く そのスキル 粋(いき)だねぇ

CIMG0931.jpg
(某´・ω・`)
【兵庫】ややへたれ さん(マラリヤ)
本日 初の優勝 おめでとうございます。


19:45(1日目最終回)
第九ゲーム:9G
【神奈川】そごうひびき さん(シャロン)
【兵庫】ややへたれ さん(マラリヤ)
【広島】けいきゅう さん(アイコ)
CIMG0933.jpg
(某´・ω・`)第八ゲームと同じ対戦者です 1日目の最終試合

CIMG0935.jpg
(某´・ω・`)小林一三(こばやしいちぞう) 阪急電鉄の創設者と言われている方であり
宝塚歌劇団の創設者でもあります

東の鉄道王 五島慶太(強盗慶太)・堤康次郎(ピストル堤)にも影響を与えた人物
現在は阪急東急西武とも 大手私鉄という同じラインにおります


CIMG0937.jpg
(某´・ω・`)管理人はローカル線問題も大の苦手だったりします 妻線で当たったけど

CIMG0943.jpg
(某´・ω・`)はいはい管理人強い強い(棒読み

前半戦 ここまでのスコア表※管理人分割愛。
【埼玉】ニトリ さん(リエル)
1G:優勝 2G:優勝 5G:優勝 6G:2位

【広島】けいきゅう さん(アイコ)
1G:2位 2G:2位 6G:3位 7G:優勝 8G:2位 9G:2位

【埼玉】セリィ さん(ミュー)
1G:4位 2G:3位 5G:3位

【福島】グランクラス さん(ルキア)
4G:優勝

【兵庫】わいけー さん(クララ)
4G:2位

【神奈川】KQたろう さん(クララ)
6G:優勝 7G:2位

【兵庫】ややへたれ さん(マラリヤ)
7G:3位 8G:優勝 9G:4位

【神奈川】そごうひびき さん(シャロン)
8G:4位 9G:3位
***TODAY BGM***
籠球部!SHOOT!

(´ω∴:・..ああわかるぜ・・・・・・膝曲がんねえよな(日笠陽子さんの一つ年上な俺1984年生まれ。)

どうもおはようございます。
本当の暑さはこれから
いや・・・・・・・台風6号の動き次第で冷夏になる可能性もあるらしい
某操縦士です。

西偏すればするほどその確率が高いとか
理由として 威力が大きい台風らしいなので
小笠原定住の太平洋高気圧にも影響をおよぼすらしい
・・・・・・・構わん 高気圧を遣ってくれ。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶106杯目
お題:某操縦士が何故かはまった某アニメのED

http://www.youtube.com/watch?v=GTP65ENxDME
(某´▼ω▼`)新人声優を育てることはアニメ業界にとっても必要なことなんだ
最初はみんな棒読みだったんだよ

井口裕香のデビュー時代(デ・ジ・キャラットにょ)を見た俺ならわかる
清純派になると思っていたらとんでもないことになっていた

新谷良子のほぼデビュー時代(ギャラクシーエンジェル(アニメ版キャラデザ:↑のアニメと同じ人))を見た俺ならわかる
やけに叫び役が身に付きすぎ 

きっとR-15出演の声優にもきっと大物が居るはずなんだっ!!
もっと温かい目で見守ってほしいと思うオッサンなのであった
そういえば最近は ほっさん と ゆかり姫 のアニメ登用回数が増えて嬉しい限り
***TODAY BGM***
ストリートファイターⅡ BGM集 SFC編(修正版)

(´ω∴:・..友達の家でやったものだ(当時から貧しい育ちの俺 その分アニゲ正解率が壮絶に低い

どうもおはようございます。
今日も暑くなんべえ~
某操縦士です。

同時進行で再来週公開の記事もやってる忙しさ
そんなわけでかなり手抜き進行です。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶105杯目
お題:毎年恒例 涼しそうな動画(1)

http://www.youtube.com/watch?v=46eCOjfoGLY
京急1500形に取り付けられているラインデリア送風機です。昔からの付き合いで三菱製


http://youtu.be/yJ2zqbQ2WP8
京急旧1000形と800形に取り付けられている扇風機 安心の三菱製

(´ω∴:・..一昔前は扇風機だらけだったはずなんだけどな
***TODAY BGM***
目蒲線の女

(´・ω・`)この時点でNAMCOは目蒲線が化けて日吉に延伸すると知っていたのだろうか(それはない

どうもおはようございます。
CIMG0928.jpg
自分の管理してるサークルの特徴:全国正解率の低い鉄問でも高速~超高速で正解をぶちかます芸風
某操縦士です。

1日目ご参加の方 ありがとうございました。
本日2日目を開催します(動画かサークルページ参照
まとめとして来週以降 全データを出来る限り公開したいと思います。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶104杯目
お題:東横線優等停車駅で進む工事(何回目だよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14954024
個人的にはキュウべぇでも構わないけど(

工事が完工するとコレが走るんですね わかります。
沿線民がお断りしても乗り入れは確定なんで覚悟だけはしといてください。
※AFEチョッパが唸る高速運転(やかましい
***TODAY BGM***
Os-宇宙人

(梅雨´▼ω▼`)この歌い方はなんか癖になるんだよね(洗脳

どうもおはようございます。
なんか地震回数増えてきたな
某操縦士です。

とりあえず疲労困憊で気づけませんでした←

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶103杯目
お題:鉄板焼き電車こと103系の思い出

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6577030
(´ω∴:・..もはや伝説の類になりかけている103系電車
おぢちゃんが小さい頃は首都圏でも沢山走っていたはずなんですが
時代の流れで次世代通勤型電車に次々置き換えとなって

武蔵野線や京葉線ですらもう見ることができません

誰かタイムマシン貸して(ry
***TODAY BGM***
【星空へ架かる橋】「星風のホロスコープ」【のみこ】

(´ω∴:・..自分が記憶してるのはこういう歌い方

随分と時が過ぎたのが早かったようだ・・・・・・・・・。

どうもおはようございます。
絶賛熱帯夜寝不足中 某操縦士です
ただしひとつだけ言えるのは昨年より健康的だということ

昨年は冷えすぎてトイレに閉じこもる事が多すぎた気がするし

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶102杯目
お題:京王電鉄の特急とは一体なんだったのだろうか?

http://youtu.be/Dg8hExQMbyI
結論:準特急が最上位種別ってなんかおかしい・・・・・・・・・・・・・・