(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

***TODAY BGM***
神様ドォルズ OP「不完全燃焼」石川智晶

(秋・ω・)
曲風がアンインストールに似てるな

(禿・ω・ )
どうもおはようございます。
ようやく涼しくなったなぁ
某操縦士です。

あれ?抜け毛が増え(ry

(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶127杯目
お題:秩父鉄道・・・・・・・・・・のロングレール区間

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13404901
時代はロングレール
(あと貨物走行区間中心に順次重軌条化と枕木交換を実施中 もうそろそろ東急型CS-ATCの足音が
***TODAY BGM***
【26時間耐久】ファイナルファンタジー1~10 全曲集

(某´ω∴:・..1600分とか笑えへん

(某・ω・ )
どうもお久しぶりです
生きてますよ(なんとか
某操縦士です。

ただし非正規なんだけど勤務日数だけは正規並(ry

安定した生活を送りたいが夢のまた夢なのさ

とりあえず通常更新は月曜の記事まで待ってやってください
今日は色々これからやらなきゃならんので
・部屋掃除 厠掃除
・家の買い物 自分の買い物
・月末払込み
・定期PCデータバックアップ
・今月最終回のサークル対戦
↑のように詰まっております

それではまた月曜日に
***TODAY BGM***
にゃんぱいあ体操

    _
   / ヽ::\
  /     ':,::\
. /      ',:::::ヽ            .  _
/        i:::::::ヽ             く: : :>、
         i:::::::::}           /: : /  Y
.       --┴ー┴―-  、    /: :/    |
 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :く: :/      |
  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ       |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ     |
. ,   -―- 、 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ     |
/ , -;;;;;;;;;;:、\ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ   | / ̄ ̄\
../;;;;;;;;;;;;;;;;;:l  i : : : : : : : : :., -―- 、 : : : : :i  / .|       |
.l;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;} i : : : : : : : : :/ ./;;;;;;;;;;;;;、ヽ : : :i /   | | -―  |
. ヽ;;;;;;;;;;;;;ン. / : : : : o : : ::i l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} .i : : V    | レ ー-  |
: : ` - _-: : : :tイ し : i i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i | : : |  <      |
: : : : /。。\ : : レー-/ : :\ヽ;;;;;;;;;;;;/ / : : /   . .|   や  |
\ ./ ○ ゚ /   ヽ_ノ : :  , ー-、-―'' : : : X    \__/
;;;;;;/ : : : : / : : : : : : : : : : / ゚○゚/ : : : : : X  \
;;;/ : : : : /--: : : _: : :- / : : : /__\/ \
./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/;;;;;;;;;;;て\
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/;;;;;;;;;;;(
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :〈⌒\/

(某´ω∴:・..にゃんぱいあ かあいいよう ハアハア・・・・・・・・

(某・ω・ )
どうもおはようございます。
木曜日以来のご無沙汰
某操縦士です。

色々忙しい日々を送っていました

今週も忙しいので更新は週2回に(ry


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶126杯目
お題:単品でも楽しみたいレスリングシリーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5234032

\新日暮里!!/
***TODAY BGM***
東方風神録BGM 稲田姫様に叱られるから

(某・ω・)
秋はまだ来ないねえ・・・・・・・・・・・

(某・ω・ )
ああ。どうもこんばんは
始発で東京方面に出かけ 運賃節約のために
岩渕~川口を普通に歩いていた
某操縦士です。

うん。左足小指の水ぶくれツブレタ-

そんなわけで成果はyoutubeにでも上げておきますので
興味のある方はどうぞお越しを


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶125杯目
お題:テレビがとても楽しかった頃(男性編)

(某´ω∴:・..
どうして壊れた○ジテレビ(韓流ゴリ押し

ボキャ天とか本当神がかっていたよ。
***TODAY BGM***
柳ヶ瀬ブルース

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
なんか閑古鳥が泣いてるよ この商店街・・・・・・・・・・・・・


(某・ω・)
地方都市の商店街なら仕方ない(シャッター通りもあるくらい

(某・ω・ )
ああ。おはようでござんす
今日から一部家事からようやく解放されて
朝に日記が書けるようになったんだドン
某操縦士です。

最近便秘気味だったから
今日は便通の回数が多くてケツの穴が痛くてしょうがない


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶124杯目
お題:月刊大人の都合。          の1常連

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14989268
(某・ω・)
まさに常連の 乱数P
後半でいっつもアウトなのです。

どういうことなんだろ(迫真 
***TODAY BGM***
【きゃりーれんれん】PONPONPON Full ver.


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
そういえばうちの学園にも男の娘が一人居たよね
ただし姉バリア付きで迂闊に近づけない


(某・ω・)
昨日もメイド服着せられてたもんな 姉の趣味とはいえ
本当にそっちの道に目覚めたらどうするんだか


(以上。フィクション話終了)

(某・ω・ )
どうもおはようございます。
今日も朝からいい天気ですよ
某操縦士です。

と言っても午前中は洗濯と厠掃除と部屋掃除で何処にも出られません


たまには旅に出たい(でも金と暇がない

(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶123杯目
お題:花咲くいどがや


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15527776

(某・ω・)
本家を見てきたけどなかなかの再現度みたいよ

琴電の映像もあるのも素晴らしいな
***TODAY BGM***
A☆TEENS - Gimme Gimme Gimme

(某・ω・)
北海道のローカルタレントだった2人
凄く大きな存在になりましたね あとヒゲ魔人も(

(某・ω・ )
どうもこんばんは。
社会問がどんどん溜まっていくう・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

消化にも時間かかるのよコレ


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶122杯目
お題:もうすぐおわかれ 203系

http://www.youtube.com/watch?v=jciTQY0eMno

(某・ω・)
インドネシアで走る編成もあるらしい
国内では終わりでも 海外でまだまだ活躍は続く(らしい
***TODAY BGM***
It's me happy【I'm so happy×マリオ】

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
結局のところ スペランカー って何のゲームなんだろうね


(某・ω・)
一応アクションゲームのジャンルだと思うけど

(某・ω・ )
ああ どうもこんばんは
今日も突っ走り気味で午後は死んだように寝てた
某操縦士(@なかのひと)です

早く家事から解放されないと午前中まともに動けない
でも歳のせいかお袋の調子があまり戻らないから・・・・・・・・・・・・・

とりあえず節電ダイヤが終了したら
youtubeで新たな需要発掘の為にメトロパス買って
通過動画撮影の旅に出かけたいと思ってる

副都心線の急行運転は結構貴重だし(どういう意味だよ
つまり祭事が始まる前の静かなうちに撮っておかないと後悔する
※同業者が多くなりすぎて音声部分が使えなくなる


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶121杯目
お題:買取り先がなく廃車予定のだるまさん

http://www.youtube.com/watch?v=wUwq4PZy3MY
(某・ω・)
こんなに(見た目より車内での爆音とか扇風機的意味で)いい車両なのになあ
この車両が引退すると残り駒は交通局の白い悪魔だけになってしまうな
***TODAY BGM***
初音ミクのちょっとアレな曲2 牛乳飲め!-Full ver.- (修正版)

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
そういえばシャロンちゃんも同じような悩み抱えてたような
私にはまだ関係ないけど


(某 ・ω・;)
流石に一部伏字にしないとファンから袋叩きになるからな(主に俺が

(某・ω・ )
どうも2日ぶりのご無沙汰
まだブログ閉めないのか夢のなかで誰かに言われる
某操縦士でございます

だってブログの方が記事容量が標準で1GBだから

しっかし当たらない天気予報にも困ったものだ
うちの近所まともに雨降ってねえw

3日間で40ミリいくかいかないか(


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶120杯目
お題:最近のQMA8協力の塔


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15492032

(某・ω・)
何故か6階建てになったようです
しかし相変わらずうちのサークルの帝王様は半端ない強さです
もうそろそろ最大手でBOSS級を(ry

流石にこの段は
サークルの帝王様のネタバレ書こうと思いましたが止めときます(流石にマイミクを減らす行為を今はしたくない
***TODAY BGM***
【ファミマ入店音一周年】ファミマに入ったらI'm so Happy【jubeat knit】

(某・ω・)
ビットキャッシュを買うときはファミポートの機械で申し込みする
身分証明とかなくて すぐ買えて楽だ

(某・ω・ )
どうもこんばんは。
これから雨対策に追われる
某操縦士です。

台風の東側なので雨台風という扱いに

関西民は直撃に気をつけて・・・・・・・・・


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶119杯目
お題:とある相撲鉄道のバケモノ性能車

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15471467

wikipediaより拝借
編成出力:4,320kW (6M4T)

ちなみに
8000系 3,600kW (6M4T)
10000系 1,900kW (5M5T)
11000系 3,360kW (6M4T)

吊り掛け駆動に聞こえるけどコレVVVF車なのよ
しかもリミッターかけてるから本来の走りができない
もし東急に譲渡でもされたら超魔改造で恐ろしい車両になることは間違いない(完全に暴れ馬

あ・・・・・・・互角なバケモノ性能車が関東の某私鉄にあった

京急新1000形ステンレス4両固定編成を3本連結
編成出力 7440kw(12M0T)

いっそのこと どっちも電気機関車にでもなりなさい(