(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某・ω・)どうもこんばんは
某所より文章転載
【0.5M 月例】1月まとめ 2012年01月31日08:44
元旦から地震
・師匠宅で熊プレイヤー憧れの1カード実物大拝見
Aloegestの再生負荷テストに協力してもらう(コア2で9割)
・右下8番抜歯
・恒例の血なまぐさいごみ箱と腫れあがる顔
・右下8番抜糸
・地獄のリハビリ開始?
・川口から歩いて赤羽へ
・仕事復帰 体が重い
・それでもミナミウラワーから巣まで歩いた馬鹿一匹
・サークルは組長先生奮闘中
・恐怖の11連勤改めて7連勤中

平壌運転でした 某操縦士です。
どうもおはようございます
寝落ちして早朝に目覚める
某操縦士です。

コレばっかりは仕方ないね←

2月に入れば多少楽になるから
今は耐えどき

あと30分ほど仮眠したら活動開始です

それではまた今夜
(某・ω・)どうもこんばんは
地震多発してますね(山梨東部関連
某操縦士です。

実はここだけの話
関東大震災に関係あったりします。

続きは後半戦で
(某・ω・)どうもこんばんは
正社員の大量リストラが再燃してますが
非正規は非正規で最低限の人材だけなので穴埋め(ry
某操縦士です。

お陰様で1/27から11連勤中ですよ奥さん(誰だよ

正社員なら休日手当とか諸々つきますけど
非正規なので(ry

早く寝たいのでとっとと後半戦に
(某・ω・)どうもこんばんは
どう考えても調理方法と味付け次第だろうと・・・・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

うちは薄味家系なんですげー物足りない感ビンビン
外食がすごい塩っぱく感じる(
でも夏は濃い味付けにしないと厳しい

話題も鉄道系ぐらいしかないので
ちゃっちゃと後半戦へ
(某・ω・)どうもこんばんは
NEC_0840.jpg
再びアニヲタ道に入りかけてる某操縦士です。

暫くは鉄道系を強化してたんですが
なつまち が反則過ぎて完全に戻ってきた←
※画像左 なつまちに出てくる 山乃檸檬
※画像右 おねティーに出てくる森野苺
(某・ω・)つーかおねツイのBlu-rayBOXほしー(ステマ乙
でも再生機自体が俺の巣にはない

あとモーレツ宇宙海賊のEDも個人的に気になる(ステマ乙

【7 に関する動画を探してみよう(じゅっかいめ)】
(某・ω・)今月ラストです。来月は5回ぐらい出来れば上出来かな
2008年07月11日 17:42 投稿
無敵ロボ トライダーG7 ED
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3926471


(某・ω・)古き良き社長って本当居なくなってしまいました
若造だけど それだけは言える
そういう社長が日本企業に多ければこんな貧しい国に転落しない←ココ重要

【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11 sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
1/13 sm13792441 Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画(済)
1/15 sm1091904 アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた(済)
1/17 http://www.youtube.com/watch?v=peh4ypgJklM ATOS接近放送特急ホームタウンとちぎ(済)
1/19 sm2139024 コナミワイワイワールドで、メドレー 【ヒャダイン】(済)
1/22 sm10398831 アスピオの以下省略!(QMA7編)その9 (協力モード2本目)(済)
1/26 /sm3926471 無敵ロボ トライダーG7 ED(済)
(某・ω・)どうもこんばんは
某操縦士です。

世間一般では温暖化が進んでいると思われがちですが
実際はそうでもなかったりするわけで。

所謂大人の都合という都合のいい言葉ですよ

後半戦で(
(某・ω・)どうもこんにちは
なまこ集めて30年~(以下繰り返し
某操縦士です。

というか なまこ食べたことがない
高級食材とかなんとか

まさか首都圏の近海でも採れるなんて知らなかった(某アニメを見てから調べてみた

後半戦は2年前の日のことでも
(某・ω・)どうもこんばんは
朝霞台経由で埼玉戻りしてた某操縦士です。
ただ単に川口駅前の埼玉りそな銀行ATMまで遠いし
武蔵野線ATOS稼働状況も調べたかったので
遠回りしてきただけのことです(朝霞台駅前に埼玉りそな銀行ATMあり

しかし何故か駅そばで頼むメニューは山菜系になってしまう罠
でも我孫子の弥生軒の唐揚げそば/うどんは気になるのよ

(後半戦に続く)
(某・ω・)どうもこんばんは
みなみうらわー みなみうらわー はなんか新鮮だった
某操縦士です。

帰途は巣まで歩きましたが何か?

とりあえず話題はそれぐらいしかありません

【7 に関する動画を探してみよう(きゅうかいめ)】
2010年04月16日 00:17 投稿
アスピオの以下省略!(QMA7編)その9 (協力モード2本目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10398831


(某・ω・)PASELIは契約しなかったけど
トレイン検定で散々散財したした覚えが
でもあの薄紫色の髪の毛の幼女の名前が思い出せないんだ
思い出したらアロエに夢の中で◯られそうなきがして(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11 sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
1/13 sm13792441 Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画(済)
1/15 sm1091904 アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた(済)
1/17 http://www.youtube.com/watch?v=peh4ypgJklM ATOS接近放送特急ホームタウンとちぎ(済)
1/19 sm2139024 コナミワイワイワールドで、メドレー 【ヒャダイン】(済)
1/22 sm10398831 アスピオの以下省略!(QMA7編)その9 (協力モード2本目)(済)
(某・ω・)どうもこんばんは
ストーブの不始末で23万人近い通勤客に影響
某操縦士です。

ええ。当然のことながら土曜日とはいえ
陸の孤島と化した川口駅から路線バスや徒歩で埼玉高額に無表情で向かう人波・・・・・・・・
経路はmixiとかに書いておいたはずなのでソレを参照(

以前から王子駅から見えるあのバラック小屋みたいな建物
昔からなんか危なっかしいな・・・・・・・と思っていた事実
これ(今朝の大火災)を期に取り壊しが決まりそうだよな・・・・・・・そして新しい連絡口を作る(ry

そういや明日の天気が変わったらしいねえ(晴→雨一本(呆
後半戦は昨日の続きです
(某・ω・)
おはようございます。
埼玉のマンハッタンは一応霙
某操縦士です。

丁度2週間前に親知らず抜歯して
丁度1週間前に親知らず抜糸して
今日は霙
全く関連性がありませんねぇはい

せっかくこんな天気なので
後半戦で最近の積雪しない事情でも
何回かに分けて語りますか(不謹慎
※気象台の積雪記録のことです
(某・ω・)どうもこんばんは
積雪期待(wktk
某操縦士です。

うっすらでも近年では合格扱いなのですよ
去年もうっすら程度だったし
問題なのは大手町や横浜がヨコセン記録ばかり

まともに積雪したのは2008年2月3日が最後なんじゃないか?
掲示板の用語 080203で通じる
・・・・・・・・4年もまともに積雪してない(2桁台
もう西廻り寒気は飽きた どうにかしてくれこの流れ

【7 に関する動画を探してみよう(はちかいめ)】
2008年01月26日 10:39 投稿
コナミワイワイワールドで、メドレー 【ヒャダイン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2139024


(某・ω・)ヒャダインさんのうp7作目だそうです

(某・ω・ )隠れた才能を持ってた
京大卒業生のコンポーザー
何が仕事に結びつくかわかりませんねぇ・・・・・・・
ニーコニコドーガ


【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11 sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
1/13 sm13792441 Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画(済)
1/15 sm1091904 アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた(済)
1/17 http://www.youtube.com/watch?v=peh4ypgJklM ATOS接近放送特急ホームタウンとちぎ(済)
1/19 sm2139024 コナミワイワイワールドで、メドレー 【ヒャダイン】(済)
(某・ω・)
どうもこんばんは
ちょっと 水あたり ならぬ 茶あたり でダウソしておりました
某操縦士です。 古い麦茶は飲むもんじゃねえ・・・・・・・・
NEC_0816m.jpg
(某・ω・)最盛期はアロエ漬けでしたな
先月末に機会があって有明漫画祭に1日だけ行けましたが
・・・・・・・・・・・・・・・随分QMAジャンルが減ってしまったと実感
時代の流れじゃ仕方ないね

アイマスはあの集会でオワコン確定かと思いきや
PS3版が品薄だもの よくわからないや

それにしても雪ふらないなあ(岩見沢の雪を分けて欲しいくらいだ 極端すぎる量

(後半戦に続かない)
(某・ω・)どうもこんにちは
NEC_0815s.jpgNEC_0814.jpg
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  アロエ同人誌をひたすら買い漁る
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに荒ぶっていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     これはほんの一部です ※本人談
(某・ω・)
本当は昼ごはんにつけ麺屋に行こうと思ったのですが
なかなか傷口が塞がらないので延期にしました
ブログ書き終わったら昼飯作ります
(ハッシュドビーフの残り汁に消費期限切れのトマトスープ2缶ぶちこみパスタソースにする(貧乏性乙

【7 に関する動画を探してみよう(ななかいめ)】
2010/08/04 にアップロード
ATOS接近放送特急ホームタウンとちぎ
http://www.youtube.com/watch?v=peh4ypgJklM


(某・ω・)ATOS線区7番目のHOST稼働だった区間は
宇都宮線 上野~古河
東北貨物線 池袋~大宮
高崎線 大宮~神保原
以上の3路線でした


公式開始日は 2004年12月19日
接近放送が簡易放送だけの駅ばかりでしたので
かなりのサービスアップになりました

先に稼働していた東海道線の駅も常盤型ATOSへの更新が進んでいます
(東北縦貫線の直通先に合わせるため

【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11 sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
1/13 sm13792441 Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画(済)
1/15 sm1091904 アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた(済)
1/17 http://www.youtube.com/watch?v=peh4ypgJklM ATOS接近放送特急ホームタウンとちぎ(済)
(某・ω・)
どうもこんにちは
http://www.youtube.com/watch?v=kpKBsSqB0gI

お借りした楽曲は 恋は戦争
やっぱりタイトルセンスに欠ける
某操縦士です。

京浜東北線って湘南新宿ラインと同じく 愛称なんですよ
大宮~東京間が東北本線(上野~東京間は山手線扱い)
東京~横浜が東海道本線
横浜以南からは正式名称な根岸線に入りますけど

レールは60kgレールを使っているんだぜ(埼玉県内と東京都)
でも乗り心地は整備が行き届いていない所が多くて
駅や電車内に吐瀉物多いんだぜ←

内容が汚くなったので
東北縦貫線(仮)のお話は後半戦で(大体お前のせい
(某・ω・)
どうもこんにちは
NEC_0813.jpg
俺の携帯電話じゃまだこれぐらいで限界だ
某操縦士です。

とりあえずドキュモがiphone5出したら乗り換える(ぇー
あとは価格次第(キリッ

【7 に関する動画を探してみよう(ろっかいめ)】
2007年09月19日 06:07 投稿
アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091904


(某・ω・)ゲーム上設定だと

高木順一朗元社長の誕生日は7月6日設定

惜しかった(7/7なら完璧なのになあ


【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11 sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
1/13 sm13792441 Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画(済)
1/15 sm1091904 アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた(済)
(某・ω・)
どうもこんにちは
CIMG3885.jpg
個人的にはこのメニューを1日中出して欲しい
某操縦士です。

ただしメインがつけ麺の店だから朝限定なんだろうけど
着目点はすげえいいと思う
※駅そばスキーなら気持ちはわかるはず

とりあえず1駅歩いた甲斐はあったとおもう(普通に電車でいけよ
(某・ω・)
どうもこんばんは
NEC_0812.jpg
今日は市内だけを移動したはずなのに
東急車と自転車(同じたぐいにするなw
にしか乗ってない
某操縦士です。

蛇足だが役満は
四暗刻単騎と
国士無双ぐらいしか出したことがない

【7 に関する動画を探してみよう(ごかいめ)】
2011年03月06日 14:04 投稿
Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13792441


(某・ω・)互換性の高さに脱帽

Microsoftすげえ!!



【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11 sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
1/13 sm13792441 Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画(済)
 
(某・ω・)タイトルが言い訳にしかなっていない
某操縦士です。

ちょっと制作物をやってまして
更新を忘れておりました

一応生存報告的に(

明日は病院から帰ってきてから更新したいと思います
ではまた明日。
(某・ω・)おはようございます。
地獄から戻ってきた
某操縦士です。

出血と腫れの地獄からね←

ようやくPC作業ができるまで回復したので
本更新を再開します
誰も待ってなかったけどね

【7 に関する動画を探してみよう(よんかいめ)】
2009年08月10日 02:12 投稿
Windows7のメモリの限界
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7890863


(某・ω・)107MBでBSoD

(某・ω・)108MBでうごいた
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(某・ω・ )windows7恐るべし


【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11  sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
(ぼ´ω`)
おはようございます
今日はついに25時に目覚めた
某操縦士でした。

頓服薬は使用したので
痛みがおさまったら
もう一度寝ます

つれーなぁ……

それではまた明日
(もうそろそろPC簡易更新で)
(ぼ´ω`)
おはようございます。
気温も痛み要素に十分絡んでる
某操縦士でした。

とりあえず頓服薬効いてきたら
再び寝ます
まだ26時台………。

それではまた明日(携帯更新)
(ぼ´ω`)
おはようございます。
痛みがひどくていかんす
某操縦士でした。

つれー

とりあえず頓服薬が効いてきたら
もう一度寝ます。
それではまた明日(携帯更新)
(某´ω`)
おはようございます。
マスク交換しつつスープを湯煎して飲んだ
某操縦士でした。

やっぱりかなり腫れるねぇ………

前回より色々備えられたから
凄く楽は楽だが
痛みと腫れには勝てず
今日は1日寝て過ごすことに成増

それではまた明日(まだ携帯更新続きます)
(某´ω`)
どうもこんにちは
もれなく1週間まともに
喰えない腫れがついてきます
二次元なら喰えるけどな(自重しろ
某操縦士でした。

会計と処方箋貰ったら帰還します


んにしても親知らずは困った存在
参るんだも


今日の晩ご飯はウィダーインゼリーです
あとは数日痛みで安眠できねぇ

ではまた明日
(痛みがある程度ひくまでは携帯更新です)
(某・ω・)おはようございます
今日あたりから皆さん仕事に戻っていくはずです
正月気分はとっくのとうに抜けている
今日は公休 某操縦士です。

1月から日曜が不定期で休みになったので
マイミクにも会いに行きやすくなったような気がする

【7 に関する動画を探してみよう(さんかいめ)】
2009/08/13 アップロード
ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】
http://www.youtube.com/watch?v=9tWOpHRcJeA


実はこの7駅
すべてに降り立ったことがある←

浦和:高架化工事とか伊勢丹とかコルソとかで
南浦和:ウラ52最終日とかで
北浦和:展示会とかで
東浦和:写真部の展示会とかで
西浦和:高校時代のマラソン大会とかで
武蔵浦和:ラーメンアカデミー(黒歴史)とかで
中浦和:2回ほど(ry
(某・ω・)8駅目(浦和美園)は黒歴史のままでいいです
西浦和には2月ぐらいに所用で行くつもり←

【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
NEC_0791.jpg
(某・ω・)どうもこんばんは
今日はそこまで朝ラッシュ厳しくなかったっすね
負け組非正規雇用人材 某操縦士です

京浜東北線は うへの駅 での 省力化軌道(線路)内発煙 で
大牛歩大会が開催されていてすし詰めだったけどさ
なんか知らんが帰りも混んでいた←

というわけで今年からのブログ更新は3パターンに別れます
(P1)PC本更新 仕事の公休日限定
(P2)PC簡易更新 仕事日や公休日でも外出等で忙しい場合
(P3)携帯更新 抜歯後や具合が悪くてPC操作できない場合

今のところ
1/2 PC本更新
1/3 PC本更新

で今日は
1/4 PC簡易更新
でお送りしています
親知らず抜歯2日前なので何もネタがありません←
(某・ω・)おはようございます
今日は別の意味で京急線が盛り上がる日ですよ
国道15号空港線踏切をランナーが通過するのは今回がラスト
資金なしで自宅でワンセグ箱根駅伝視聴しながらブログ書いてる
某操縦士(鋼鉄の戦士)です

明日から仕事だよん(だからどうした?

とりあえずブログ書いてから動画編集の残りの済ませようかな



【7 に関する動画を探してみよう(にかいめ)】
2011年03月18日 14:00 投稿
【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13886916

史上最凶のリストラ劇 幕を閉じる
(某・ω・)だから7ではPASELI未契約で検定ばかりやってた
(某・ω・ )8ではもう4万近く使ったはず(サークル関連が大半
(某・ω・ )もうキャラリストラしちゃあかんよ(CV.植田佳奈)

【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目 (済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
(某・ω・)
どうもこんばんは
NEC_0790.jpg
先ほど横浜某所から戻りました
某操縦士(鋼鉄の戦士)です

実は帰途のバスで若干酔いまして
途中下車してコカ・コーラ買って
なんとか空気を発散する方法で事なきを得ました

やっぱし横浜の路線バスは慣れてないと酔う
(曲がりくねってる+高低差が激しい+狭い路地に無理やり大型車なのにギリギリ曲がる

・・・・・・・と言うわけで本日から各種コーナーが軽くリニューアル致します
そして毎日更新がほぼ復活
携帯更新の時は簡易になりますがその辺りはご了承を。

【新コーナー 7 に関する動画を探してみよう(いっかいめ)】
(某・ω・)
7 七 漆 なな 奈々 etc
色々な視点から探してみようと思います

今日はこの動画で

2009年10月07日 20:58 投稿
「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8447351

祝:山の神(花澤香菜一筋)4年連続5区1位
(某・ω・)やったね柏原竜二ちゃん!!(柏原サーキュレーション

(某・ω・ )で
今回はニコニコ動画の歌い手に なな がついた方の動画です
癒されますね(無論山の神は本家一筋のはずだから


【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目 (済)