(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某・ω・)どうもこんばんは
当地積雪は最近は本当2ケタに届かなくなった
某操縦士です。

それにしても勤務先がこっちの2倍積雪しているのはどういうことなんだろ
こっちのほうが田舎のはずなんだけど(ry
(某・ω・)どうもこんにちは
正社員時代だったら休むくらいひどい下痢だった
某操縦士です。

満員電車は地獄でしたとも・・・・・・・・・・・・

という訳でなんとか仕事も終え
今日はもう外に出たくない(まだお腹の調子が良くないらしい
(某・ω・)どうもこんばんは
CIMG4011.jpg
今日は特段にひどかったらしい(回線混雑
某操縦士です。

みんな給料後だからってゲーセンに特攻しすぎだろJK
・・・・・・・・俺はあと半月たたないと振り込まれません(月末締翌月15日支払いって少数派
(某・ω・)どうもこんばんは。
以上、E233DDスネーク情報(転載
某操縦士です。

結構広大だよなあの場所
再開発するにも微妙だし
上野駅から1駅の場所だし

あとは隣接する尾久駅を2面4線にすれば文句なしだな 
(某・ω・)どうもおはようございます
昨日のサークル対戦より
CIMG4003.jpgCIMG4007.jpg
おいおい・・・・・・・200点すら届いてないぞ
某操縦士です。

鉄問が絡まないと社会その他が自分に襲いかかってくる(ry

元々は中途半端な青プレイヤーだったから立ちが悪い
鞘替えがまだ終わらない

どう見ても詰んでます
本当にありがとうございました
(某・ω・)どうもこんばんは。
人が少ない間に更新←
某操縦士です。

と言っても特段のネタとかそんなものありませんがね
とりあえず過去ログ漁ってみてよ
正社員時代とかの散財っぷりも見れますし

今は東京の何処かで非正規やってます
この国はいかなる理由があっても 転落すっともう戻れませんからね
(某・ω・)どうもこんばんは。
情報収集絡みでクラッシュするのかもしれないなあ
某操縦士です。

でもIEや炎狐より使いやすいから使い続けてしまう罠
(某・ω・)どうもこんにちは
フードコート2店舗ほど潰れてましたね(ララガの方
某操縦士です。

跡地には何が入るのやら(情報なし


(某・ω・)どうもこんばんは
NEC_0876.jpg
サークルはいつも過疎気味
某操縦士です。

もうすぐ次回作だから仕方ないよね←言い訳
(某・ω・)どうもこんにちは
地震に全く気づきませんでした 武蔵野台地サイコー(ry
某操縦士です。

地盤が強いっていいことだね
震度も低くなるし

巣周辺は軟弱地盤だから震度3程度でも4に感じるし
(某・ω・)おはようございます
だからブログ書いてる
某操縦士です。

今日は
確定申告(念のため
米(10kg)買物
部屋掃除
厠掃除
と休みなのに暇がない

申告場所が遠いんだよな(往復1時間コース

(某・ω・)どうもこんばんは
おまいら頼んだぞ(仕事で行けない
某操縦士です。

想像の斜め右上をゆく発表があるといいな


日記書き忘れてオハヨウゴザイマス
某操縦士です

深夜3時にふと目覚めたが
相変わらずお腹の調子が安定しない
こまったのぅ


とりあえずあと1時間程度寝たら起床

それではまた今夜
(某・ω・)
どうもこんにちは
CIMG3981.jpg
コレといった特徴はないけれど比較的安価で食べれるんです
某操縦士です。

関東ローカルの中華チェーン店こと日高屋
さいたま市中心に関東各地へ店舗を広げています
個人的にはこの汁なし蕎麦が最近のお気に入りだったりする(540円)
(某・ω・)どうもこんばんは
CIMG3934.jpg
もう末期じゃねえか・・・・・・・こんなことは初めてやで(二枚貼り
某操縦士です。

この店舗で次回作へのver.upはないと確信した夕方であった(なんかセンモニもいじってたし
その反面MFCはほぼ満席だった
どうみても撤去フラグです 本当にありがとうございました

このままだとQMAはヲタ街でやるゲームに成り下がってしまうのかな
あの名店であるアルファステーションでさえ導入一転で撤去確定の逆ハコテン
もうどうにでもなーれ(福一2号機含め

(某・ω・)どうもこんばんは。
どうせ霙止まりです もう期待してない
某操縦士です。

お金と暇があったら雪国行きたい・・・・・・・(本音
(某・ω・)どうもこんにちは
仕事中に揺れましたよ←武蔵野台地にある営業所
某操縦士です。

ガタガタガタガタ・・・・・・・・・・あそこで揺れを感じるのも珍しいもんだなと
まあ大したことがなくてよかった
(某・ω・)どうもこんにちは
CIMG3933.jpg
それでもたまにはハンバーガー食いたくなるけどなw
某操縦士です。

なんかアメリカだと使用が禁じられているみたい(トランス脂肪酸


【7 に関する動画を探してみよう(じゅういちかいめ)】
(某・ω・)今月初になります(もう1/3終わっとるやんけw
2009年07月03日 04:43 投稿
熱っぽい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517439


素 材 自 体 が 暑 苦 し い w
冬なのに部屋が暖かくなってきたぞ

【ななりすと(なな に 関係する動画)】
1/2 sm8447351 「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目(済)
1/3 sm13886916 【QMA】クイズマジックアカデミーⅦ OP~ED+スタッフロール【QMA7】(済)
1/5 http://youtu.be/9tWOpHRcJeA ボキャ天【第1回ボキャブラ大賞作品】(済)
1/11 sm7890863 Windows7のメモリの限界(済)
1/13 sm13792441 Windowsを1.0から7まで延々アップグレードしていく動画(済)
1/15 sm1091904 アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた(済)
1/17 http://www.youtube.com/watch?v=peh4ypgJklM ATOS接近放送特急ホームタウンとちぎ(済)
1/19 sm2139024 コナミワイワイワールドで、メドレー 【ヒャダイン】(済)
1/22 sm10398831 アスピオの以下省略!(QMA7編)その9 (協力モード2本目)(済)
1/26 sm3926471 無敵ロボ トライダーG7 ED(済)
2/10 sm7517439 熱っぽい(済)  
(某・ω・)
どうもこんにちは
最近お腹壊し気味
某操縦士です。

久しぶりに飲むヨーグルト等で正常化しようかなと画策中
でも値段が張るから気軽に買えない事情も

とりあえず明日は巣に閉じこもる見込
(某・ω・)
どうもこんばんは。
おっさん達も甘いもの好きですから←
某操縦士です。

そうでなければファミマの俺のスイーツシリーズは生まれてない
(某・ω・)どうもこんにちは
最近の休みは必ず昼寝してる
もうすぐ三十路 某操縦士です。

体が少しずつ老いてきているのが嫌でもわかりますね
悲しいっす


(某・ω・)
どうもこんばんは
ちょっと諸事情で落胆している
某操縦士です。

某所より転載
舎鈴 評価点46.882
つけ麺102(川口) 評価点84.615

期待して行ったらガックシだったよ・・・・・・・
これぞステマ(ステルスマーケティング)効果なんだってね
評価点が低い店程隠れた名店が隠れてそうだと思う
雨の降る寒いそんな2月の夕方であった
(某・ω・)
どうもこんばんは
NEC_0852.jpg
YOUARE THE KING ちゃーらっ!!(懐古厨の俺乙
某操縦士です。

ようやく手に入れましたよ
例のKINGサイズを

地元じゃ売ってる気配すら感じられなかった
なんとか東京某所で手に入った

仕事休みの日にでも楽しませてもらいますわ(デカ盛りを
(某・ω・)どうもこんばんは
俺が担当職なら一発でクビにします
某操縦士です。

他の奴に迷惑がかかっていることを心得よ

(後半戦に続かない)
(某・ω・)
どうもこんばんは
今週のいちごとれもん
お金と暇があれば一度某所へ巡礼してみたい
某操縦士です。

実は未だに行ったことがないんですよね(高卒で働いて転落して働いて転落して以下繰り返し~


(後半戦へ続かない)
(某・ω・)
どうもこんばんは
夕方1時間ほど下痢に苦しんでおりました
なにか悪いものでも食べたかなあ(昨日のカレーうどんぐらいしか心当たりがない
某操縦士です。

それでも
CIMG3892.jpg
(某・ω・)ぼっちサークルは無理やり頑張ってきたそうです(誰も来なかったけど
(某・ω・)どうもこんばんは
NEC_0841.jpg
例のNRE限定ぼっかけカレーうどん・・・・・・・・
某操縦士です。

話題がてら食してきましたが
油っこくなくて意外とサパーリしています
そこは駅そばの精神を捨てないNREらしさが出てると思う
胃にもたれず優しい味付けです

んで本題は後半戦で