(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某ーωー)どうもこんばんは。
この曲を聞きながら眠気と戦って書いてます
某操縦士です。

世間は楽しそうな(都市伝説3日目)が終わろうとしてますが
(某ーωー)俺には関係のないことよ
(某ーωー)どうもこんばんは。
タイトル通りですね
某操縦士です。

倹約には慣れっこだから
その分休みたいよ・・・・・・・・・・・・・・・

明日も仕事だ(ry
(某ーωー)どうもこんばんは
でもそんなの関係ねぇ!
某操縦士です

とりあえず試供品のレッドブル飲みながら
携帯でシコシコかいとります

個人的にバーンエナジードリンク((C)コカコーラ)といい勝負だわ


それにしても営業所目の前の自販1台
完全に喧嘩売ってるな

丁度監視カメラに映りそうな位置にあるから
間違って80円自販に手を出すと………いやなんでもない

ただたまにはライフガード((C)チェリオ)が飲みたかっただけなんだ

リアルゴールドで我慢するよママン(意味不
(某ーωー)どうもこんばんは。
21時過ぎに帰ってきたはずなのに
日記は23時台とかどうなってるんだろ
某操縦士です。

とりあえず最低限のことやって
翌日の仕事に備えます

即席でサークル広告動画(仮)だけは作らんと
(某ーωー)どうもこんばんは。
最近のマイブームは かけ(小)そのまま
某操縦士です。

おやつに食べられる値段の麺類ってなかなかないものでね
コイツに2007年辺りに出会ってからというもの










































































































































































他の高級メニュー頼む気力がなくなる
orz
(某ーωー)どうもこんばんは。
そしてついでに配管の水漏れが判明する厄日
某操縦士です。

とりあえず明日は生活費引き落とし以外は家に閉じこもる
まだだ まだ足りぬよ(何が
(某ーωー)どうもこんばんは。
正直(都市伝説)は無くていいのに
某操縦士です。

仕事量は変わらないのに
人手は少なくなるわで大変なんだよな・・・・・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
虚塵と埼玉西武 ぶっちぎりの最下位レースじゃねえか・・・・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

前者はナベツネの激励が逆効果
後者はわけがわからないんだが・・・・・・・・・ナベキューさんどないしたん(
(某ーωー)どうもこんばんは。
某飲料メーカーの倉庫アルバイターなのでGWとか都市伝説です
某操縦士です。

9連休とかどう使うんだよ・・・・・・・・・・・・・・
リア充なら彼女といちゃついたり旅行したりで
あっという間に過ぎていくんだろうけど

・・・・・・・・・・・職に恵まれなかった俺には関係のないことだな 明日も仕事だ
(某ーωー)どうもこんばんは。
揺れもなくこのまま過ぎてほしい
某操縦士です。

5時間程度しか仮眠しないけどね・・・・・・・・・・

明日は待望の休みだけど
行く所はもう決まってる
(某ーωー)どうもこんばんは。

改めてデジカメの進化を感じる
某操縦士です。

今やこれが標準らしいからねえ・・・・・・・・・・・・・

何とか使いこなせるように頑張るわ
(某ーωー)どうもこんばんは。
NEC_0893.jpg
昨年12月以来の大きな買い物だったぜ(ある意味

某操縦士です。

昨年のモデルだが個人的にこの性能で問題ない
FHD動画はステレオ音声で撮れるし
光学ズームもかなりのモノ


これで15000切ってるんだから驚きだよ
・・・・・・・・・・とCASIO派な中の人が言ってみるテスト
(某ーωー)どうもこんばんは。
生活リズムを夜型に修正中
某操縦士です。

本来ならこの時間から寝たいところですが
仕事終わりが21時過ぎるので
寝るわけにも行かず
眠気と格闘中

とりあえず画像編集に(ry
(某ーωー)どうもこんばんは。
日高屋で一番安い麺すすって帰ってきた
アルバイター某操縦士です。

休み前じゃないとゆっくりPCすらできないね←
とりあえず風呂って日付が変わるぐらいまでサーフィンだな
(某ーωー)どうもこんばんは。

今日より明日のほうが
精神的にも肉体的にも疲れるんだけどね
某操縦士です。

とりあえず息子♂を宥めてから就寝します
どうもこんばんは
もうねますよー
某操縦士です。

それにしてもようやくネタがきたか……
(某ーωー)どーもこんばんは
巣についたのは22時前 しゃーなしですわ
某操縦士です。

とりあえず最低限の事はやったから
ナニして寝る(某スレッド風に
(某ーωー)どうもこんばんは。
ちょっと作業してたらこんな時間
某操縦士です。

歯磨きしてもう寝ますね
(某ーωー)どうもこんばんは
飲み物片手に気力を振り絞ってキーボード打ってます
某操縦士です。

閑散期なのに21:00近くとか正直やべえ
繁忙期に24:00とかまで仕事があったとして
北赤羽駅の終電24:05池袋行に乗れなかったら帰れない
・・・・・・・・・・・・・・赤羽岩淵は0:15浦和美園行が終電

想像するだけ恐ろしいわ・・・・・・・・・
(某・ω・)どうもこんばんは。
明日は腸なんだろうな
某操縦士です。

今日は某生放送参加終わったら寝ます
(某ーωー)どうもこんばんは。
寝落ちしそうな疲労の中キーボード打ってます
某操縦士です。

とりあえずネタもありゃしないので
とっとと後半戦へ
どうもこんばんは
帰宅難民になりたくなかったので
西浦和に出かけられなかった
某操縦士です。
なんだかなぁ………。

次週出かけられるように算段立てます
(某・ω・)どうもこんばんは。
CIMG4137.jpg
ちょっとつけ麺食べて帰ってきた
某操縦士です。

ああ。腹いっぱいだ
疲れは吹き飛ばないけど

とりあえず明日は風速次第かな
場所が場所なだけに・・・・・・・・難しい