(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某ーωー)どうもこんばんは。
ある意味真っ黒やねw
某操縦士です。

自分の過去のことですよ・・・・・・・・・・

あまり振り返りたくない人生ばかり送っているのでね
(某ーωー)どうもこんにちは
CIMG0505.jpg
ラーメン ブサメン これつけ麺

某操縦士です。

なんかさらに胃が縮んだような気がするな・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
今日は道中で動画撮影もしてきた
某操縦士です。

とりあえず今日の所は寝かせてください←

それではまた明日。
(京急ヲタ) 京急ファインテック久里浜工場
(俺) (某ーωー)法事

どうもこんばんは。
無類の京急好きなのにフェスタにここ5年近く行けてない
某操縦士です。

この動画群見ればなんとなくわかるよね(ry
(某ーωー)どうもこんばんは。
ダイヤ改正も同時ですよね?
某操縦士です。

あのぶつかりそうな同時入線も見納めですね

今度は上り下りでホームが分かれるので
平面交差が解消しますし

あと橋本特急復活マダー(AA略
(某ーωー)どうもこんばんは
犯人は捕まったみたいですよ
某操縦士です。

苗字から高確率で半島系在日だとか(
在日なら仕方ないね←

いや普通の日本人なら
護身用ナイフとか持ち歩かないからw

(某ーωー)←日本人(先々代は越後のとある部落富豪だったらしい 
(某ーωー)どうもおはようございます
ボウソウジュウシガノボール
某操縦士です。

今日は東京スカイクビツリー開業日ですよ。
また例の軍団がテロ計画してるらしいのでそのあたりの情報は拡散済らしい
つまり拡散されれば実行は先延ばしになる不思議

やらせはせんと某金玉の人が言う意味もここ数年でわかってきた気がする
(某ーωー)どうもこんばんは。

軌跡の裏カーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
某操縦士です。

明日は天候が悪くなるらしいですが
・・・・・・・・・・・・・・こんな状態でも
日本を守る大勢の見えない神が居るようですね(オカルト風に

ちなみに晴天だった場合
とある地震が発生する可能性が非常に高くなります(三陸~千葉沖or東南海連動)

このまま何事も無く5/22を通過してくれることを願うばかりです
(某ーωー)どうもこんばんは。
ブログ書き終わったらとっとと寝ます
某操縦士です。

それにしても給料日が待ち遠しいことよ
自転車買うからなあ(ry

現在乗ってる自転車は12年目に突入
ブレーキ・チェーン周りの部品も廃車寸前の様相
(某ーωー)どうもこんばんは。
CIMG0392_20120517184416.jpg
ヒキコマレルヨネー
某操縦士です。

詳しくはこの動画を見ればわかります



そのために移動+撮影時間10時間ぐらいかけて頑張ってきたんだから(ry
(某ーωー)どうもこんばんは。
出先から帰って昼寝したら16時過ぎてたよ!!
某操縦士です。

その時間があれば色々できたのに勿体ねえなあ
(某ーωー)どうもこんばんは。
最近の作業用BGMはこれですね
某操縦士です。

(某ーωー)政治家とのパイプが太かったのも延命できた理由の一つですけど
あの時代の西武鉄道は高貴なイメージ(1株5000円超)
今はそんな高貴な企業に感じなくなりました
今夏は石神井公園(西武池袋線)の完全高架化を見に行くとしましょう

そういえば来月の西武車両フェスにゲスト車両として
例の元ライバル会社の車両が遠回りでやって来るらしいですよ
西武側も積極的にアプローチかけてますしガチネタかも

今はそんなに仲が悪くないですからね(西武と東急)
日比谷のフェスで両社の関係者が楽しそうに談笑してたのが印象に残ってる

あと5社直通のグッズってまだあるらしいね
欲しい人は横浜高速鉄道の関連3駅売店へGO
(某ーωー)どうもこんばんは。
今日は神奈川方面がヤバーだったらしいですね
こっちはなんとか大丈夫だったみたいです
某操縦士でした

とりあえず先ほどゲセンから戻ってきたので
夕食はこの時間からガッツリ食えない体質
味噌汁だけ飲んだので明朝まで我慢です
(某ーωー)どうもこんばんは。
まさに自分のことですね
某操縦士です。

ボロボロのズボンしか持ち合わせていないから
どうでもいいけどさ

あと2ヶ月ぐらい給料貯めないと
ズボン新調は難しいわ
(某ーωー)どうもこんにちは
つかの間の休み
某操縦士です。

3連休ぐらい欲しいよね(ホンネ
(某ーωー)こんばんは
帰ってきてメシ食べてPCつけたらもう日付が変わってたよ
某操縦士です。

とりあえずすぐ寝なきゃな(
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ(
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


(某ーωー)どうもこんばんは。いつのもAAさん
とりあえず長期連休で悔しいくらいにエンジョイしてた野郎どもを
一掃してやってください
以上です
(某ーωー)どうもこんばんは。
(都市伝説)も明日で終わり
例のAA用意しときますね
某操縦士です。

さて風呂入って寝るか
(某ーωー)どうもこんにちは
CIMG0243.jpg
注文してたら揺れた(ry
某操縦士です。

(某ーωー)もう嫌になっちまうね
折角の休みだというのに
(某ーωー)どうもこんばんは。
ニコニコ動画ではほぼ古参ユーザー
某操縦士です。

最初の頃のニコニコ動画は面白かったな
今回のZEROは原点に戻る新機能があって嬉しかったわ

特にNsenは居心地いいね
ブログ書きながら使ってるわ
(某ーωー)どうもこんばんは。
上り列車も普通に混雑してたし問題ない
某操縦士です。

(都市伝説)後半戦は明日からスタートらしいね
どうでもいいことだが