(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某ーωー)どうもこんばんは。
そのまま還ってこなくなりそうですけどね(ry
某操縦士です。

アスモシゴトダガルバンゾ・・・・・・・・・・・・・・・orz
(某ーωー)どうもこんばんは。
気づいたらあと1日で6月終わるよ
某操縦士です。

次の休みに副都心線渋谷駅に行かないといけないし大変だべ

目的はホーム分離後を取材しないといけないので・・・・・・・
どんな塩梅かなぁ・・・・・・と

んで風のうわさですが7月上旬から1ヶ月程度
東上鉄道の一部区間で集中的に東急車の走行試験をやるそうです

ん?何故に西武に行かずに乗り入れ本数が少ないはずの
東上鉄道で優先してやるのかは本当不明ですよね(大半WAWAWAWAWAWA光市で折り返し)
西武に試運転枠多めに回したれよ・・・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
また雇い止めかもしれない
某操縦士です。

自分の運の無さを呪うしか無いっすね・・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
と言っても何も変わりはしませんがね(仕事の忙しさ的意味で
某操縦士です。

とりあえずまだ視聴計画は立ててねえ(ry
(某ーωー)どうもこんばんは。
連休という概念がまずないからね←
某操縦士です。

ああ。連休がほしいよ
(某ーωー)どうもこんばんは
この編成シリコに行ったそうです
某操縦士です。

7月1日から急ピッチで副都心線渋谷駅本線の整備が始まるし
このタイミングで昼間試運転に持っていくのは丁度いいかも
(某ーωー)どうもこんばんは。
どちらも音鉄関連ですけどね←
某操縦士です。

まさかの東京メトロが本気・・・・・・・・・・・・これは2枚とも買う価値はありそうだ
(某ーωー)どうもこんばんは。
色々と制約が増えて困ったもんですね
某操縦士です。

ネット知識もない団塊議員どもが
勝手に決めて勝手に施行するんだから手に負えない

産業潰してどうすんだよ・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
東京界隈だと料亭とか高級料理店でしかお目にかかれないんだよね
生きてるうちに行くことはあるのだろうか
某操縦士です。

今日は暑かったねえ
夜が過ごしやすいから助かるけど
(某ーωー)どうもこんばんは。
撮り溜めたク◯ーン◯ブレ◯ドリ◯リオン観ながらそう思った
某操縦士です。

数年前までは興味なかったんだぞ・・・・・・・・・・・・いやまじで

俺も歳だなあ 再来年で30だよorz
(某ーωー)どうもこんばんは。
西武の区間短縮や種別変更は直通後のダイヤを踏まえてるな
某操縦士です。

準急が大幅に減ったということは・・・・・・・・・・・・
例の西武池袋線⇔東横線相互直通特急が設置されるフラグなんでしょうな

それにしても副都心線渋谷駅の新表示もバッサリしとるらしいで

3・4自由が丘横浜元町・中華街方面
5・6池袋和光市森林公園飯能方面
(某ーωー)確実に緩急接続の類で使われますな この駅

つまりホーム工事が完了し 直通後の副都心線は
小竹向原・東新宿(退避のみ)・渋谷 の3駅が接続または退避可能になるわけだな




東横線は池袋から直通に乗ったほうがよさそうだな(着席厨
(某ーωー)どうもこんばんは。
ブログ書いたらつべの某動画の画質比べて寝ます
某操縦士です。

暇さえあれば寝てる日々
(某ーωー)どうもこんばんは。
主に昨日のことですね
某操縦士です。

横になるともう朝まで目覚めないくらい疲労が(ry

今日も早く寝ようorz
(某ーωー)どうもこんばんは。
何処の路線とは申しません
小竹向原ルーレットよ永遠に
某操縦士です。

なんか千川短絡線も順調に出来上がっているみたいで
もう小竹向原ルーレットは見れなくなるのが寂しい(不謹慎
(某ーωー)どうもおはようございます
まだまだ休日⇔平日切替で社内システム不具合が発生する
某操縦士です。

コマッタモンダネー←
(某ーωー)どうもこんばんは。
まさかクリステル・チアリ氏ともコラボするとはなあ
某操縦士です。

毎日通勤する車内で聞いてるけどね
参考動画

肉声放送が懐かしいわ(
(某ーωー)どうもこんばんは
昼間寝すぎた
某操縦士です。

金ないとついつい家に籠もりがち

次の給与までまだ3週間近くあるんやで
きちぃわ(
(某ーωー)どうもこんばんは。
先日までガラガラだったのにどういう風の吹き回し?
某操縦士です。

QMAサークル帰りに3店舗覗くんだけど
ここ最近カウンター席が75%埋まっていて入る気すら失せる
※あれって先客が肘ついて食ってる輩が多いから
見た目以上に狭いのよアレ

それではまた明日。
(挨拶がわりの画像)
CIMG0519-2.jpg

(某ーωー)そんな自分は埼玉都民←
某操縦士です。

東京には近いけど池袋にはあまり行かない芸風
・・・・・・・・・・・リア充だらけの街が苦手なんよ

秋葉原も10年近く前に比べると歩きにくくなったし
(某ーωー)どうもこんばんは
少数派なんて慣れっこだぁい
某操縦士です。


なんだか初音ミクのオマーン湖が聞きたくなってきた
でもラジオ第一かけて寝る


それではまた明後日
(某ーωー)どうもこんばんは
銀行の駅前ATM寄ろうとしたら電気工事で早じまい済
駅から離れたATMに歩いて行ったら靴のつま先が剥がれ
結局700円近い強力ボンドで月曜までやりすごす
某操縦士です。

火曜日は靴買って巣に戻り履き替えてからアリオまる玉に行こうかな?
(某ーωー)どうもこんばんは。
とりあえず日記は書くもののネタはやはりない
某操縦士です。

あと2回ぐらい給与はいらないと無理だなあ