(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某ーωー)どうもこんばんは。
困ったもんだねえ
某操縦士です。

mov形式に問題がありそうなのでaviに変換してから再度エンコードに臨む
(眠ーωー)どうもおはようございます。
絶賛寝不足気味
某操縦士です。

今日も灼熱と戦わなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
賞味2日で終わるみたいですよ
某操縦士です。

暇がないし
金がないし
どうでもいいや
(某ーωー)どうもこんばんは。
「もうすぐ秋じゃのう」
それは有明漫画祭が終わってから言うべきか
某操縦士です。

とりあえず初日だけ散歩がてら行く事にした
無論、東京駅から特別通過の準急バスだけどな←
(前半戦)
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
こんにちは
今作から変な名前に変えられたアロエだよ

とりあえずこの曲を用意しとくように
お兄ちゃんに言われたんだ

毎年恒例の国歌斉唱なんだって・・・・・・・

亡くなった人への鎮魂歌・・・・・・・でもあるって言ってた

後半戦は今お兄ちゃんが急いで準備してるから夜まで待ってね
(某ーωー)どうもこんばんは。
東急 西武 メトロ と直通開始のリリース出しているのに
東上鉄道の親会社ページに進展なし
・・・・・・・・・・・流石地下鉄直通を全列車和光市以北各駅停車にするだけはあるな
某操縦士です。

なんか悪意すら感じるよ。
(某ーωー)どうもこんばんは。
繁忙期ともなると日曜でさえ17時前後も見えてくる
某操縦士です。

それなりに金額が入るのはありがたいのだが
如何せん時間がない。

明日からの週から最繁忙期に突入する
もっとひどいことになりそうだな←
(某ーωー)どうもこんばんは。
なんのこともない 俺のことだ
某操縦士です。

とりあえず治さないとな
昨日より調子は上向いているが
まだ完全ではない

今日もはよう寝よう
(某ーωー)おはようございます
涼しくて寝落ちと作業が捗る(はず)の
某操縦士です。

疲れがとれていればゲーセンでも行ったんですが
今日はもう無理だわ(ry

とりあえず作業物をすべて片付けて3回目の寝落ちでもします
(某ーωー)どうもこんばんは。
あと1ヶ月後辺りがそんな感じでしょうね
某操縦士です。

もしかすると秋葉原に出向いて
補完できるものは補完しに行くかも←本祭に行ける可能性が薄いから
※京浜東北線で20分程度
(某ーωー)どうもこんばんは。
ちょっと撮影に行ってました
成田湯川で時間制限に引っかかって窓口処理してもらったけどな・・・・・・・
某操縦士です。

昼頃川口に戻ってきたんだけどさ
こっちの暑さは刺すような暑さだねえ
・・・・・・・・・・・・・とエアコンの効いた部屋で記す馬鹿←節電に協力しろよ
(某ーωー)どうもこんばんは。
まあそれどころじゃなかったんだけどね
某操縦士です。

明日は飲み物の飲み過ぎに注意しよう・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんにちは。
改札出口セキュリティーエリアがあるらしい 困ったのう
某操縦士です。

身分証出して
東京方面に折り返すためスカイライナーの乗るとでも言えばいいのだろうか?
(某ーωー)どうもこんにちは。
CIMG0809_20120713155002.jpg
東電もある意味綱渡りですからなあ 節電文句はいえまへん
某操縦士です。

この後PC電源落として節電に協力します←
(某ーωー)どうもこんばんは。
いや・・・・・・墓の近くのことですよ
某操縦士です。

2ヶ月近く誰も墓参りに行ってないようで
でかい蜘蛛が巣を作っていたり
花用の水の入れ物はかなり汚れていたり



・・・・・・・・・・・・そりゃあご先祖様もご立腹かなあ
いつも行くときは何らかのアクションがありましたからね
お墓の近くに行くと急に風が強くなったり 雨が強くなったり と
こんなことは初めてだったかもしれない
(某ーωー)どうもこんばんは。
某掲示板のレス先のブログでだいたいのパーツは試聴してきた
某操縦士です。

東武東上系統優等は 小竹向原or和光市から各駅
西武池袋系統優等は 小竹向原までの停車駅

(某ーωー)面白くなってきたな 高速試運転が楽しみだ
(某ーωー)どうもこんばんは。
恐らく今使ってる3・4番線メロディが
5番6番線に移設する形になると思う 答えは和光市で解けたわ
某操縦士です。

つまり東横線方面の3・4番線はこのまま電子ベル(
(某ーωー)どうもこんばんは。
どうせ朝鮮玉入屋でしょ どうでもいいことだがな
某操縦士です。

半島を肥やしたくなかったら パチンコパチスロに手を出さないのは鉄則

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18255538
(某ーωー)どうもこんばんは。
もう東急色が強くなってきた
某操縦士です。

音声からわかるように直通後も使えますよコレ