(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某´♪`)どうもこんばんは
いつになったら暑さから解放されるんやろなぁ
某操縦士です。


ちょっとダウソちう

それではまた
(某ーωー)どうもこんばんは。
先ほど巣に戻って来ました
某操縦士です。

日高屋の新メニュー
白も試したいね・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
アレは導入しましたがそれでも寄ってきて血を吸おうとする行為はご勘弁いただきたい
某操縦士です。

今日も2匹ほど叩きましたが何か?
CIMG1128.jpg
(某ーωー)どうもこんにちは
今日は比較的過ごしやすいねえ
画像は例の軽小説検定上画面画像
某操縦士です

1780位だったよ←

トレイン検定アーカイブが待ち遠しいねえ
(某ーωー)どうもこんばんは。
この暑さどうにかしてくれぇ
某操縦士です。

コンクリートジャングルは辛いです(埼玉県27歳男性)
(某ーωー)どうもこんばんは。
完全にテツビアの沼地に採用されそうだね
某操縦士です。

CIMG1126w.jpg

それにしても4年ぶりにアニソンに近いものを買った←
メンバー最年少は1995年生まれか・・・・・・・丁度俺がガンの治療で苦しんでいた頃だな
(某ーωー)どうもこんばんは。
いつまで続く この猛暑
某操縦士です。

とりあえず明日雀の涙振り込まれたら秋葉原行ってパーツ買うか・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
ほんま今月は出かけすぎましたわ←
某操縦士です。

とりあえずアクエリアス片手に日記だけは書きます
(某ーωー)どうもこんばんは。
再び3日の空白
某操縦士です。

3日前 仕事
2日前 仕事
前日 仕事
今日だけ休み
明日 仕事
明後日 仕事

貧乏暇なし
(某ーωー)どうもこんばんは。
生きてますよ。
某操縦士です。

アイテム収集準備
2日前

アイテム収集2回目
前日

普通に労働
今日
(某ーωー)どうもこんばんは。
夜が少しずつ過ごしやすくなって来た気がする
某操縦士です。

さてPC再起動しなきゃ←
(某ーωー)どうもこんばんは。
数カ月ぶりに行ったとらのあなの感想です
某操縦士です。

いや俺が軟で痩せすぎなだけだと信じたいが・・・・・・・・・・・・・
1人分で通路が塞がるレベルの太さなんだよ
しかも10人近く居たとかあまり経験ない(
(某ーωー)どうもこんばんは。
というわけで21日は10時開店のそごうで買ってから
オフ会開催という形に成増
某操縦士です。

おそらく調布へ移動することになるかと←予め逝っとけダイヤ宣言
(某ーωー)どうもこんばんは。
CIMG1037.jpg
ここ(Apina)にはもう暫く行きたくないや・・・・・・・orz
某操縦士です。

完全にアピにゃん台が賽銭状態で記念に捕れる状態ではなかった
アームへろへろで掴むことすら出来ない・・・・・・・

しゃあないから都内で中古販売している所を探すか・・・・・・
蛇足だがSQ中野梓も穫れなかった(
(某ーωー)どうもこんばんは。
72という数字を見るとどうしてもこのタイトルしか浮かばない
某操縦士です。

悪気はないんだ・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
そんな日は8月24日までなくなりますけどね
某操縦士です。

10日 アイテム収集1
14日 秋葉原で同人誌補完
17日 アイテム収集2
21日 第二回某操縦士オフ半自動開催

・・・・・・・・・・・・・・倒れなきゃいいな俺
(某ーωー)どうもこんばんは。
教祖様のMADでこの曲にハマりつつある
某操縦士です。

うちのアロエのテーマ曲にぴったしやんけ
※元廃人候補生 元幻のプレイヤー
(某ーωー)どうもこんばんは。
小さい頃は心が弾んだものです
今はただの爆音にしか聞こえない(疲
某操縦士です。

埼京線がカオスになる前に帰ってこれてよかったぜ(遠い目
(某ーωー)どうもこんばんは。
お盆を故郷で過ごすアレが始まるらしいですね
某操縦士です。












俺の故郷はココしか無いので泣かない
(某ーωー)どうもこんばんは。
今年もやるのか・・・・・・・店舗限定アイテム
某操縦士です。

とりあえず
アミパラは無理ゲーなのでやらないけどな←
アピナは新設された某きっぷ有効で俺歓喜
ついでに国府津もおkだ