(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某ーωー)どうもこんばんは
風の音が酷くて寝れない某操縦士です





とりあえずアクエリアスでも飲んでくるか
(某ーωー)どうもこんばんは。
またGが出て退治した
某操縦士です。

昨年居なかった分 今年は酷いなあ

何処に隠れてたんだよ全く
(某ーωー)どうもこんばんは。
CIMG1195.jpg
QMAはひっそり続けているんですよ
廃人でないだけでね
某操縦士です。

画像は先日の管理サークルで出た埼玉問
とりあえず埼玉検定まだかね?
(某ーωー)どうもこんばんは。
今季初のカイロ使用中
某操縦士です。

俺、骨と皮だけだから寒さに弱いんだよ・・・・・・・・・・・・orz
(某ーωー)どうもこんばんは。
いいえ 某飲料メーカーの秋の新製品のことですよ
某操縦士です。

とりあえず
紅茶花伝ビターアーモンドキャラメルロイヤルミルクティー
ファンタゴールデングレープ
は早速試した

うーん 衝撃的な味ではないんだが前者はそこそこ女性受けするのではないかと
後者はちょっとワゴンセール行になっても文句は言えないなあ
・・・・・・・ファンタグレープの方が美味しい。
(某ーωー)どうもこんばんは。
ゴキブリホイホイ導入します
某操縦士です。

長い夏だった分育ちが良くて困る←

これがヘラクレスオオカブトとかだったら話は別なんだけどね(なんじゃそりゃ
(某ーωー)どうもこんばんは。
某1号線3社が10月21日改正の第二弾プレスリリース(
某操縦士です。

なんか重要な所だけ隠してないか?
やはりデータイム限定の
品川~京急蒲田シャトルの普通車とか出せるわけ無いよな
3駅民お怒りになるぞ←
(某ーωー)おはようございます
いくら掃除しても 会社のロッカールームが凄まじい速度で汚れてるからねぇ・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

今度自分のロッカーにゴキブリホイホイ仕掛けてみるわ
自分のバッグに忍び込んでついてくる感じだしなぁ
(某ーωー)どうもこんばんは。
知る人ぞ知る鬼加速車両
某操縦士です。

実はここだけの話 東武9000系と9050系
限流値上げるかもしれないらしい
現行のままだと前者がスジに乗れない噂

60km/hぐらいからの伸びが苦しいらしい(事実

つーか業平橋タワーに金かけすぎて
車両の更新が手抜きになってきてるから(ry
でも限流値上げると 着実に化け物レベルになりそうだな・・・・・・・
東武鉄道の車両はみな製造当時としては無駄にハイスペック(
(某ーωー)どうもこんばんは。
もうそろそろ一党独裁体制も限界なんじゃないですか中国さん・・・・・・
某操縦士です

実は日本も対岸の火事でなかったりしますけど←
(某ーωー)どうもこんばんは。
季節外れの暑さに仕事量が減らない
某操縦士です。

昨日も22:30過ぎに巣に戻ってこれたしなぁ・・・・・・・・・・・orz
(某ーωー)どうもこんばんは。
その頃は209系が大量生産開始された年か(1994年辺り
某操縦士(27)です

もう京浜東北線にはその車両居ませんけどね←
※1993年2月15日運用開始~2010年1月24日運用終了 んで300両ほど房総半島に(ry
(某ーωー)どうもこんにちは
十万石饅頭は消費期限が短いので新鮮なうちに食べましょう
某操縦士です。

まだ本数が少なくてのりに行けないぜ(
(某ーωー)どうもこんばんは。
まだ動かず・・・・・・・か
某操縦士です。

でも9月16日辺りには動きがあってもいいはず
開業半年前やでしかし
(某ーωー)どうもこんばんは
グランクラスは西でも採用できそう
某操縦士です。


ハイパワーな走りに期待
(某ーωー)どうもこんばんは。
10年前までは学生でした
某操縦士です。

歳がバレるが仕方ねえ←

さて夕食とシャワー済ませて明日の仕事に備えて寝るか
※今日も仕事でした
(某ーωー)どうもこんばんは。
申し訳ない程度に高崎線新型デビュー














E233系ですが何か?
京浜東北線には5年前に投入されていますが何か?

スポンサーの都合でドア上がLCDにならなかったですが何か?

湘南新宿ラインに着実に入るならLCDだったでしょうね(