(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某ーωー)どうもこんばんは
都内某駅で通過待ち中
某操縦士です

この時間ともなると列車が少なくなります
巣に着けるのは21:20頃かな
(某ーωー)どうもこんばんは。

日曜はいつも仕事。

某操縦士です。

皆が楽しく遊んでいる時に仕事してる転落人生を送っております
(某ーωー)どうもこんばんは。
断崖絶壁系男子こと某操縦士です

条件として
・年収150万以下で非正規雇用
・年齢と彼女いない歴が同じ数値
・友人の結婚式に呼ばれたことがない
・30手前でも縁談すらない

さて流行るかな?(悲
(某ーωー)どうもこんばんは。
という事は駅ソトの公衆便所もあと数年
某操縦士です。

2年前快特停車駅に昇格したばかりだしなあ←
(某ーωー)どうもこんばんは。
来月はほぼ地元に閉じこもりだな
某操縦士です。

でも中旬ぐらいには墓参り行かないと夢のなかで
般若のような表情の祖父が出てくるんだよ

さて明日の仕事に備えて寝るか
(某ーωー)どうもこんばんは。
これは京急らしくないな
某操縦士です。

話によると
京急蒲田止まり普通車
京急蒲田始発普通車は切り欠きホームで客扱いを行ったらしい
・・・・・・・・・・・・後続対策なんだろうが戴けないねえ

というか明日の朝大丈夫か京急(実は一部時間帯普通も切り欠きホーム使うとか

JR東日本に振替輸送依頼なければいいが
(某ーωー)どうもこんばんは。
今日は本来ソッチに行くつもりでしたが
体調不良とバッテリー不足の為行く事ができませんでした
某操縦士です。

とりあえずユーザーニコ生で蒲田要塞行ってる人居ないかな・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
雨の夜道に自転車漕ぐと余計濡れますね
某操縦士です。

そういやまた台風らしいな・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
逗子線直通急行増発まで あと 5 日
某操縦士です。

あとは2ドア運用がいずれ(ゴニョゴニョ

(某ーωー)どうもこんばんは。
間違いなく日◯食品のとん◯らし麺どころではない辛さ
某操縦士です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ下唇が痙攣してるし胃が痛い
第三弾が出ても もうやめよう(命にかかわる
(某ーωー)どうもこんばんは。
あとは京浜蒲田踏切も見納めなので地元民は忘れずに
某操縦士です。

高架化後暫くは客足が絶えないでしょうな・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
これはどこでも同じですよね
某操縦士です。

来週日曜(10/21)
都内に本社を置く某私鉄会社の一部区間が完全高架化されます

これを大きな変化と言わずに何というべきなのでしょうね
2ヶ月前は某大手私鉄一部区間が地下化され開かずの踏切が多数解消されましたし
地下化・高架化の効果は図り知れないですね

んで毎年恒例だった野戦司令所も既に解散済
ランナー通して電車を止める
あの頃は神業でした
(某ーωー)どうもこんばんは。
某操縦士です。

明日は日付変更線近くまで起きてますけどね

しかし露助の方がきな臭い状態ですな
何もなければいいのですが
(某ーωー)どうもおはようございます。
某操縦士であります。

そういえば都内で埼玉銘菓って手にはいらないなあ←
(某ーωー)どうもこんばんは。
某ゲームでは越境・遠征のクマフォーが貰えるんだから
あながち東京遠征と書いても嘘にはならない
埼玉都民 某操縦士です。

京浜東北線がもう少し速かったらなあ(無茶言うな
(某ーωー)どうもこんばんは。
とびだせどうぶつの森買うわ
某操縦士です。

予想以上のいい出来じゃないか

まさに任天堂の良作

というかこのプレゼン動画がうますぎる

11月から暫くQMAはお休みだな(サークルのみ顔出し
(某ーωー)どうもこんばんは。
こっちは営業中~
某操縦士です。

たまには連休欲しいねえ(何回目だその台詞
(某ーωー)どうもこんばんは。
油断しましたね
某操縦士です。

消費期限の近い粉末スープには注意しましょ
(某ーωー)どうもこんばんは。
仕事から帰ってくる時間が遅いのであまり実感が無い
某操縦士です。

と言っても非正規労働者だけどなw
(某ーωー)どうもこんばんは。
とりあえず100均とザ・プライスには行ったけどな
某操縦士です。

100均帰りは下のフロアにあるPCジャンクパーツ屋を覗くのが好きなんや

技術があれば安いノートPC買ってマザボとか全取替して魔改造(ry
(某ーωー)どうもこんばんは。
祝:逗子線急行データイム10分間隔
某操縦士です。

昔は20分間隔どころか不定期運休や不定期運転とかザラ

飛行機マーク付きで復活してから随分と出世したものだな