(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某ーωー)どうもこんばんは。
CLUB444早く建てたい
某操縦士です。

どうせ公共事業だろうなあ←南の島ときたさいたま村の往復
(某ーωー)どうもこんばんは。
夕方の地震のことですよ
某操縦士です。

ただし震源の深さで揺れ具合が変わってきますから

今回は都内~千葉・神奈川が揺れやすい地震だったようです
(某ーωー)どうもこんばんは。
桜木町駅 新改札口設置
川崎駅 新改札口2ヶ所設置着工&北側自由通路認可













川口駅 例の無謀な停車運動のせいで対立中により
未だに工事認可どころではない
某操縦士です。

もうそろそろあの狭くて古い駅舎がいきなり倒壊しないか心配である
廃駅になっても俺は知らないけどね

自転車で戸田公園駅に逃げるしかなくなる←
(某ーωー)どうもこんばんは。
さようならN-01B
某操縦士です。

もうそろそろ老朽化が激しくてねえ

明日機種交換して参ります
まだスマホにはしない模様
※とび森のことです
(某ーωー)どうもこんばんは。
とりあえずローン払わせてください←
某操縦士です。

俺が仕事の日にプレイ出来るときに
たぬきちハウヂングが閉まっているのは嫌がらせですか?

早朝営業させたい(
(某ーωー)どうもこんばんは。
ようやく難民脱出しました
某操縦士です。

でも街中は相変わらず
とび森難民だらけ

任天堂 パッケージ版 増産急いでくれぇ
クリスマス商戦に間に合わなくなっても知らんぞ(ベジータ風に
(某ーωー)どうもこんばんは。
気象レーダー見たら1時間30ミリの範囲にはいってたわ
某操縦士です。

それにしてもいつになったらとび森パッケージ版難民を抜けられるんだろう
ヨドバシは入荷3回先まで店頭には並びそうもないらしい
それに対してビックカメラは少量ながらも入荷次第店頭に並べる漢らしいやり方

ヨドバシに愛想つかす人多くなるかもなあ・・・・・・・ちょっとヨドバシユーザー多いしなあ
(某ーωー)どうもこんばんは。
予約したくないでござる
某操縦士です。

在庫が潤沢になるのは来年になってからかな?
これではクリスマス商戦どころじゃ無いだろうし

とりあえず明日もヨドバシアキバに開店凸してゲームコーナー行って
地元に引き返してきます。
(某ーωー)どうもこんばんは。
やはり あけぼの がまず消えてしまいそうです
某操縦士です。

そりゃあ 冬はまけぼの(豪雪地帯通過のため冬季はよく雪に埋もれる性能

釜だってあの地帯を通過していくのも老朽化で年々辛くなるでしょうに

あと臨時化されるのが 北斗星 もだとか







あれ?これって上野口定期夜行全廃のお知らせじゃねえか?
地平ホームを潰す計画が着々と進んでいるとは聞いていたが
2013年以降 一気に進めてしまうのか?
エキュート上野2期工事と題して(じゃああの13番ホームのホモ出没トイレも取り壊してください←
(某ーωー)どうもこんにちは。
この時点でパッケージ版+ダウンロード版の売上本数が最低でも80万本突破
次世代のキラータイトルまで成長したどうぶつの森に感服致した
某操縦士です。

今日も懲りずにヨドバシアキバ開店凸してきたけど
売り切れのままだったよ
次回は金曜日に頑張る(
(某ーωー)どうもこんばんは。
このつぶやきをmixiでやったら
東方の方の笑ってはいけないシリーズが出ました(現在視聴中
某操縦士です。

今度トゥイッターでもつぶやいてみるか←(あそこは常駐しない

(某ーωー)どうもこんばんは。
川口駅入場規制時に
結構無情に
中距離電車や湘南新宿ラインが通過していく時って多いんですよ
某操縦士です。

もう停めるまで停車運動しないで
異常時のみ停める方向で動いたほうがJRも納得すると思うんだけど

そうすれば湘南新宿ラインの機外停車が1本防げますぜ←
(某ーωー)どうもこんばんは
・21:30前に淀うへのに着くもパッケージ版ダウンロード版どちらも捌けてた
某操縦士です。

当然日高屋に寄る気力もなく
すし詰めの大宮行9号車辺りに乗り込み
巣偽最寄の川口へ戻った

次は月曜夜か火曜朝にパッケージ版探しにいこか?
※ダウンロード版はメモカが死んだらおじゃんだから買わない
(某ーωー)どうもこんばんは
某操縦士です。
本体・ソフトと一緒にACアダプター買わないとなぁ





どこまで売れるか期待
(某ーωー)どうもこんばんは。
CIMG1537.jpg
それはBGM
某操縦士です。

あの法案が施行されたのでもう新シリーズは出来ませんけどね(あとはアレは消されるかも

とりあえずCD買ってね←(広告乙
(某ーωー)どうもこんばんは。
京王も内部で中央線白紙改正リーク情報に怯えているのかな?
某操縦士です。

でなければ先手打たずに
ダイヤ刷新日を2013年3月16日にしたはず

これは凄いことになりそうだな・・・・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
まさかとは思うが一晩でホームダア設置まで行きそうな気がしてしまう
某操縦士です。

出来上がりが楽しみですな
(某ーωー)どうもこんばんは。
これは車載メロとしても使えると思うぞ
某操縦士です。

数年後のCD化が待ち遠しい・・・・・・・・・・・・無論注文するけどね