(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某ーωー)どうもこんばんは。
おいでませ関東へ
某操縦士です。

とりあえず川口駅はもう湘南新宿ライン停車運動を辞めたほうがいい

//今日の逸枚//
keihinntouhoku.jpg
 京 浜
東 北 線
(某ーωー)どうもこんばんは。
流石に帰着が21時前 飯喰って適当にネットサーフィンしたら22時30分になるしなあ
某操縦士です。

今日は午前中忙しかった←

//今日の逸枚//
CIMG0035.jpg
(某ーωー)実はあのイケメン新幹線に一度だけ乗ったことがある(もう7年も昔のことだが

(某ーωー)どうもこんばんは。
イレギュラー業務で長引いた
某操縦士です。

安いor古いシステム使いづつけるのもいい加減にして貰いたいものだ(

//今日の逸枚//
NEC_0192.jpg
(某ーωー)ここ5年近く行ってないなあ
ここの店はなくなってしまったけどね
近場だと川口青木にありそうだ
(某ーωー)どうもこんばんは。
貧乏暇なし
某操縦士です。
明日もお仕事ですよ

//今日の逸枚//
20060211233136.jpg
(某ーωー)埼玉県民ならこの画像であのお菓子名が出てくる不思議
(某ーωー)どうもこんばんは。
時給労働者でも復興増税されてたっす
某操縦士です。

鬱苦しい国 日本(再登場

//今日の逸枚//
NEC_0114.jpg
2006年辺りの地下路線図
副都心線はまだ13号線計画と呼ばれてたはず
(某ーωー)どうもこんばんは。
奇しくも京浜東北線 今日は人身事故でした
某操縦士です。

しかし静かになったねえ・・・・・・・・・・・・

//今日の逸枚//
CIMG6392.jpg
(某ーωー)かつていたスカイブルー帯のイケメン電車
今でも十分通用するデザイン
(某ーωー)どうもこんばんは。
とび森の郵便局貯金額でもらえるアイテムのことですよ
某操縦士です。

//今日の逸枚//
NEC_0193-2_20130123212617.jpg
7年前の俺の部屋 まだあの頃は若かったorz
(某ーωー)どうもこんばんは。
昨晩は26時近くまで南の島強制労働しておりました
某操縦士です。

しろカブ買ってないからね(迫真

//今日の逸枚//
BBNgeNOCUAIQFRw.jpg
お値段13000ベル也
(某ーωー)どうもこんばんは。
一体気象庁は何を考えているかわからない
完全にお役所仕事に成り下がった気かしない

という訳で平野部は雨ですので積雪は忘れてください(

//今日の逸枚//
動画用ラスト
(某ーωー)もう209系がケト線を離れて3年経つのか
(某ーωー)どうもこんばんは。
主にこの辺り
某操縦士です。

老けるということは記憶が薄れることだ(違

//今日の逸枚//
CIMG8926_20130120193746.jpg
(某ーωー)アロエがリストラ~アーケード版復活するまでの1年間に
209系0番代は居なくなってしまった
2011年年始の一幕(
(某ーωー)どうもこんばんは。
届くのは2月末日か
某操縦士です。

布部分は売約者予約済
CDだけ目当て

//今日の逸枚//
約定kakudai
(某ーωー)楽しみじゃのう
(某ーωー)どうもこんばんは。
何のことだか言わなくてもわかるな?
某操縦士です。

回線速度が足りなさすぎる

//今日の逸枚//
NEC_1063_20130118155050.jpg
(某ーωー)!?
これはなかなかうまいぞ
もっと広告してもいいんだぞ(
(某ーωー)どうもこんばんは。
手のあちこちから出血して見るも無残だぜ
某操縦士です。

皮膚が乾燥するとすぐ切れるんだなもbyた◯きち

//今日の逸枚//
BA0Av29CIAEvMIs.jpg
ATM獲得まであと8300万ベル 長い
(某ーωー)どうもこんばんは。
時間のある関東近郊の人は東横線渋谷駅に行っておくといいよ
某操縦士です。

あの古臭い佇まいが逆に良い味出してるんだよ

//今日の逸枚//
CIMG0212.jpg
(某ーωー)某PVにも使った画像 9000系は大井町線に左遷されます
追い出された8500は秩父鉄道が欲しがっています
(某ーωー)どうもこんばんは。
前日に積雪の可能性がありながら何も言わなかった上に
言い訳だけして謝罪会見すらしなかった気象庁は
次の政権交代時に仕分けね(冗談だけど
某操縦士です。

当地はかちんこちん状態の残雪が無残に積み上がる状態です

そりゃあ降水強度だけでガシガシ積もった雪だからマジで最初から硬い
+一晩氷点下で寝かせたあの旨さ(熟カレー・・・・・・ではないな(不謹慎

ちなみに次回の降雪機会は17日 シアライン降雪だそうです(某スレッド情報
まだ演算上確定ではないので ほぼ固まり次第 情報を得てからお知らせします←

//今日の逸枚//
NEC_1061_20130115114940.jpg
(某ーωー)今季はあと1回作る予定のカレー鍋
汁が最後まで楽しめるので捨てられない(
(某ーωー)どうもこんばんは。
というか今回の通称台湾坊主低気圧が来ても降雪がなかったら
今冬の初雪は諦めるレベル
某操縦士です。

俺的には気象庁の謝罪会見が見たい(直前まで雨1本or雨か雪)
ストライクコースなら災害級降雪だってまだ可能性として残る

とりあえず近郊距離通勤の同僚のホモォには近場に泊まる場所確保しとけと(

//今日の逸枚//
NEC_1060_20130113182658.jpg
(某ーωー)腰痛さえなければコレを飲みながらkwskに行っただろうなあ
(某ーωー)どうもこんばんは。
今月の大雀の涙は交通費入れても12万に届かねえ
某操縦士です。

仕方ないね←

//今日の逸枚//
NEC_1059.jpg
(某ーωー)寒いときにはココアがイイネ!
(某ーωー)どうもこんにちは。
この時間に日記書いているということは
休みなのに家に閉じこもりなんですよ
某操縦士です。

ちなみに先週も所用で自宅閉じこもりだったけどな

さてEX1話のエンコードとEX3話の制作でもするかのう

//今日の逸枚//
CIMG0084e.jpg
EX3話のヒント
多分 えっ? と思われる方が多いかと
むしろ シティーズカフェ店 と旧名で表すといいか

残念ながらこの店は2013年1月6日をもって閉店になった(わかっていて元旦お別れに行ってきた
色々と思い出だけはあるんだよ(迫真
コイン等の引継ぎはできるが
この場所から相当離れていて
戸塚まで出ないと無理である
ちなみに巣近辺なら店が選べるけどそれ以前にココでコインゲームやったことがない

以上。ゲームシティ川口にいるライトプレイヤーの戯言
(某ーωー)どうもこんばんは。
今週は166万ベルの大勝だった
某操縦士です。

うん。29800カブ売るのに1時間以上かかった罠
そんな訳で事前にサークル運休する手配は取った(ダメ管理人

//今日の逸枚//
BAP2vfTCEAAGa3H.jpg
(某ーωー)ATMまで あと94245047ベル
(某ーωー)どうもこんばんは。
今回常駐している某スレッドは常にお通夜状態なんですが
某操縦士です。

どうしてこうなった

//今日の逸枚//
NEC_1058.jpg
(某ーωー)寒い時はホットココアに限るねえ
(某ーωー)どうもこんばんは。
白カブが500とか600ぐらいに暴騰しません
某操縦士です。

ATM♂遠いね

//今日の逸枚//
NEC_1056_20130108161201.jpg
(某ーωー)410円で前より小さく感じるようになった不思議
もっと大きかった気がするんだがなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(某ーωー)どうもこんばんは。
この車両しか思いつきませんね
某操縦士です。

廃車までに空港間特急として登板する日は来るのだろうか?

//今日の逸枚//
NEC_1054_20130107213638.jpg
(某ーωー)キョウハナナクサノヒデス
(某ーωー)どうもこんばんは

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /
某操縦士です。

明日から仕事始めの多くの方々 頑張ってね
俺には関係ない(5日から出勤済

//今日の逸枚//
NEC_1052_20130106190635.jpg
今週は29800カブで勝負っ
(某ーωー)どうもこんばんは。
今年も業務が始まりますた
某操縦士です。

とりあえず胃が重たい以外は普通です(風邪から来てるのならいいけどさ

//今日の逸枚//
NEC_1050.jpg
(某ーωー)仕事前の一杯。ウコンが美味い(疲
(某ーωー)どうもこんばんは。
今日は所用で殆ど1日巣に引きこもっていました
某操縦士です。

うーん 何か胃が気持ち悪い

//今日の逸枚//
NEC_1049_20130104165743.jpg
(某ーωー)回転寿司屋のラーメンねえ・・・・・・・・・・・・・・350円でこれだと(ry
※日高屋の中華そば(大盛りサービス券)に慣れてしまうと評価しにくい
(某ーωー)どうもこんばんは。
※今夜は年明け1回目のサークル対戦日
某操縦士です。

まあ一人寂しく回すか満席を確認して巣に戻って寝るかの2択しかありませんがw

それにしても某デニーズ潰れたか(いつ見ても客入ってなかったしなあ
その分か知らないが赤羽駅前に新店舗OPEN済

開催時間までに動画作りなおさなきゃw

//今日の逸枚//
CIMG0171_20130103162243.jpg
(某ーωー)これがある時プライズ景品だった
今じゃ誰も信じてくれないけどな
(某ーωー)どうもこんばんは。
今日は所用できゃながわへ行っていました
某操縦士です。

いやー遂に7周年っすよココも

という訳で若干のリニューアルもしております

//今日の逸枚//
CIMG0151.jpg
(某ーωー)素朴な疑問
このプロジェクトの主役は東横線と副都心線なんだから
上2行に東急東横線 副都心線 としないと不自然

何はともあれ直通開始まで約70日 たぶん1駅工事間に合わないね(どの駅とは言わない
(某ーωー)どうもこんばんは。
1/1 秋葉原・大井町線沿線・古淵 (済)
1/2 始発できゃながわ
1/3 この日だけ休み ただしリクがあれば秋葉原に出る覚悟あり
1/4 自宅所用
某操縦士です。

今から白カブ9400売ってくる(17000カブは手元に残す
利益確定させるもんね