(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某ーωー)どうもこんばんは。
休みの日ずっと閉じこもりだったから
あまり感覚ないんだけどね
某操縦士です。

とりあえず明日からとび森もシーズンが変わります
某操縦士村長ysタカアシガニの格闘にご期待ください

//今日の逸枚//
CIMG0606.jpg
(某ーωー)そーいやウェアハウス西葛西が来月末で閉店らしいよ

(某ーωー)どうもこんばんは。
どんはーっみー のもー
某操縦士です。

最近この曲にはまってしまって(ry

90'sも改めて強力な楽曲が多い

//今日の逸枚//
NEC_0007_20110112175751.jpg
うどん!(最近行ってないけど
(某ーωー)どうもこんばんは。
13号線計画は渋谷止まり 東横線との直通は考えられていなかったはずだが
いつの間にか擦り替えられていたようだ
某操縦士です。

東急お得意の建造物:地宙船の時点で東横民は気づくべきだった

残念だが諦めて湘南新宿ラインや京浜東北線使うとか工夫してくれ

そんな俺は直通推進派
埼京線の新型は相撲鉄道11000系と構成が同じとか(T車とM車の構成)
相模鉄道も東急電鉄もターミナルだけ終着に危機感を覚えて直通事業している
東側では東北縦貫線が貫通直前

//今日の逸枚//
CIMG0015.jpg
(某ーωー)MDは癒しだった(過去形
(某ーωー)どうもこんばんは。
出かける直前まで薬塗ったくってる
某操縦士です。

出来れば今日運休したいけど
かれこれ3週間運休してたから
今日は出陣せんと思ったが
地震に阻まれるかもしれぬ

//今日の逸枚//
CIMG9303.jpg
(某ーωー)もう2年経つのか(
(某ーωー)どうもこんばんは。
この動画を見てそう思った
某操縦士です。

これならT⇔Y~西武に本格的な特急も夢じゃないと

B線側の完成も待たれる

//今日の逸枚//
CIMG4022.jpg
(某ーωー)明日は雀の大涙支給日だし日高屋でつけ麺にすっかな(安
(某ーωー)どうもこんばんは。
この曲辺りどうよ
某操縦士です。

日々進化してゆくソフトと神調教するプロデューサー群
パネエ

//今日の逸枚//
CIMG8971_20110205163613.jpg
(某ーωー)電球色の蛍光灯じゃないと落ち着かない芸風
(某ーωー)どうもこんばんは。
+10642800
某操縦士です。

うむ。ATM獲得まで大きく近づいた気がする

//今日の逸枚//
CIMG9267.jpg
(川口駅利用民)「解せぬ!!」
(某ーωー)どうもこんばんは。
仕事も忙しかったし
しろカブ売却も忙しかった
明日は休みだもう寝よう

//今日の逸枚//
2011010211100000.jpg
(某ーωー)←の大好物 逗子線急行
(某ーωー)どうもこんばんは。
綱島 と 学芸大学 が結構な脅威だとか
某操縦士です。

急行完全10両化がひとまず見送られたのは特急よりスジがタイトということ

現行

特急 渋谷~横浜 5駅停車 25分 (中目黒・自由が丘・武蔵小杉・菊名・横浜)
急行 渋谷~横浜 10駅停車 29分 (上記+学芸大学・田園調布・多摩川・日吉・綱島)

3.16~

特急 渋谷~横浜 5駅停車 26分(+1) (中目黒・自由が丘・武蔵小杉・菊名・横浜)
急行 渋谷~横浜 10駅停車 3*分(+?) (上記+学芸大学・田園調布・多摩川・日吉・綱島)

あとは分かるな(

//今日の逸枚//
CIMG8947_20110103150737.jpg
(某ーωー)しばしのお別れ 日比谷線直通
ここだけの話 再度直通はあったりする
ただし数十年先になると思ってほしい(まだ情報公開できる段階ではないので
(某ーωー)どうもこんばんは。
来月の後半の公休は休みなく何処かに出かけ続けてるなたぶん
某操縦士です。

まずはコレを完成させるために素材集めに走るだろうが
あとはPCの改修か(

//今日の逸枚//
CIMG3981.jpg
(某ーωー)最近食べてないなあ 油そば
(某ーωー)どうもこんばんは。
つるぺたにはつるぺたなりの良さがある
某操縦士です。

うむ。いい曲だ

//今日の逸枚//
CIMG4295.jpg
(某ーωー)もうすぐ東横線からお別れじゃ
(某ーωー)どうもこんばんは。
とりあえず今晩は何を作ろうか
某操縦士です。

ざるうどんでも茹でるか(ヲイ

//今日の逸枚//
NEC_0030_20110219191222.jpg
(某ーωー)←麺喰い
(某ーωー)どうもこんばんは。
白い花50以上あったはずなのに潰された
某操縦士です。

もうお袋にはとび森辞めてもらうか(怒

//今日の逸枚//
頭に血が上ってる状態なのでお休み
(某ーωー)どうもこんばんは。
勝田。
某操縦士です。

それでも3000万ベルには到達してない不思議

//今日の逸枚//
CIMG0174_20130215141930.jpg
カナダドライクラブソーダ<「3番の選択肢 解せぬ・・・・・・・・・・・・解せぬ・・・・・・・・・・・・・」
(某ーωー)どうもこんばんは。
22時30分くらいにゲーセンへ出発します
某操縦士です。

遠いから出来れば行きたくないんだよなあ(本音

//今日の逸枚//
お休み
(某ーωー)どうもこんばんは。
コレコレ
某操縦士です。

前者は今日赤羽からも完全消滅した
北側で残るは 北浦和 川口 の2駅
明日は恐らく 北浦和 が更新されると踏んでいる

後者は東横民が混乱する行先だらけで笑った
和光市行の多さは異常(特急和光市行とか東上民しか喜ばんぞコレ
それにしても暫定ダイヤゆえ8両編成の多いことよ
たぶんB線の千川連絡線ができないと急行の10両化は厳しのかも

//今日の逸枚//
CIMG1564.jpg
(某ーωー)有楽町線の電車を詰まらせる副都心線の列車(2008年6月14日撮影)
(某ーωー)どうもこんばんは。
来月まで休みの日は引きこもりでこんな調子
某操縦士です。

正社員時代じゃ考えられなかったな(

//今日の逸枚//
CIMG0554.jpg
(某ーωー)最近金がなくてQMAやってないな
(某ーωー)どうもこんばんは。
安心と信頼の非正規労働者(もちろん祝日などない
某操縦士です。

明日は休みだ(棒

//今日の逸枚//
CIMG4398.jpg
(某ーωー)10両化が困難な駅
ダァカットでええやん(国交省からお叱りが来る
(某ーωー)どうもこんばんは。
疲れがとれない
某操縦士です。

近場のスパ銭試そうかな

//今日の逸枚//
CIMG2010.jpg
木白(かしわ)
(某ーωー)野田線にも新車が2編成だけ(あとは中古だよーん
(某ーωー)どうもこんばんは。
暇と金があればどっか旅してえぞ
某操縦士です。

うん。叶わぬ夢だけどね

//今日の逸枚//
CIMG0460.jpg
(某ーωー)209系910番台はモーター音だけ神がかってた
それ以外は(ry
(某ーωー)どうもこんばんは。
ちょっとやばかったかもな(主に心臓が
某操縦士です。

冬の時期に心不全で亡くなる人の気持ちが分かったような気がする←

//今日の逸枚//
CIMG2015.jpg
(某ーωー)まだ東武スカイツリーラインから撤退しない爆音汚物
よくもまあトンネルの向こうから送り付けてくる罠
(某ーωー)どうもこんばんは。
2/7現在 京浜東北線で旧ATOS放送が聞けるのは
もう10数駅程度になってきたのではないだろうか?
某操縦士です。

そりゃ1998年に使用開始で継ぎ接ぎ的に更新してきたんだから(ry
同じ常磐型でも初期型は案内放送の行先が継ぎ接ぎ
常磐型後期は案内放送の行先が自然

今更新に使われるのは常磐型後期ATOS
武蔵野線でもいかんなく発揮されている
・・・・・・・・・・・・・・これは(快速廃止への)フラグだったのかも

//今日の逸枚//
NEC_0742.jpg
(某ーωー)←ただの京浜東北線と京急好きのオッサン
(某ーωー)どうもこんばんは。
首都圏路線本数3割カット+山手線の人身事故
=気象庁の完全な怠慢により引き起こされたもの
某操縦士です。

もう気象庁自身は予想せずにデータだけ民間の気象予想会社に引き渡してくれ
みんな迷惑してるんだ

1.14は台湾坊主低気圧なのに見誤るし
2.6は良くてうっすらなのに積雪予想していろんな産業に迷惑をかける
もし政権変わってなかったら仕分けされるところだぞ・・・・・・・いや本気で














次の祭は2/13っと(そっちかい

//今日の逸枚//
CIMG0442.jpg
(某ーωー)211系のDD車はバブル仕様でふっかふかシート 値段以上の価値で本当に最高でした
引退前にもう一度乗ろうかと考え中
(某ーωー)どうもこんばんは。
悪いけどあのスレッドの方が上空気温や天気図を読み解く能力者多くて優秀やで
某操縦士です。

何故前日の時点で雨という理由

・日本海Lがそもそもいらない
・演算が進む毎に上空気温がどんどん上がっていく

これに似ているパターンが気象庁大失態の20050115

少なくとも今日夕方の時点で雨修正をかけなけば
ただのおバカさんと某魔法学園の教師に言われるレベル

気象庁自身 国の産業が予想をアテにしてるんだから
もっと責任をもって予測してくれよ
とりあえずスパコンだけに頼らない予報を強化させるべき

//今日の逸枚//
20080203 (16)
(某ーωー)20080203積雪
うっすら程度がデフォになってしまった関東南中部(東京24区)の絵
明日はコレすら再現できねえ
誰か日本海Lを消してきてくれ←
(某ーωー)どうもこんばんは。
詳細はmixiの方で暴露したのでもういいや
某操縦士です。

//今日の逸枚//
NEC_0086.jpg
(某ーωー)どんどん雪が積もらなくなる埼玉南中部(東京24区)
※この画像は今から7年前 2006年1月21日の画像
東京大手町では9cmの積雪を記録した

さて2月6日は涙雨か
(某ーωー)どうもこんばんは。
某操縦士です。
海鮮恵方巻は値段が倍プッシュらしいので諦めますた

//今日の逸枚//
NEC_1068_20130203182643.jpg
(某ーωー)恵方巻と聞くとこの動画を思い出す

(某ーωー)どうもこんばんは。
しろカブの軍資金用意と とたけけにリクエストする楽曲を決める
某操縦士です。

うん。今週はこの曲をリクエストしよう

//今日の逸枚//
CIMG0365.jpg
(某ーωー)この時間の快速アーバソはE233になってしまいました。



(某ーωー)どうもこんばんは。
今日は笑ってはいけないシリーズ3編(事前・本番・未公開編)
ひだまりスケッチ×ハニカムを視聴消化した
某操縦士です。

うん。肩の力を抜いて見られる作品も悪くないねえ

//今日の逸枚//
CIMG0435.jpg
(某ーωー)2006年6月くらいの名古屋駅新幹線ホーム電光掲示板
この当時300系ひかりが後続の700系のぞみから逃げるダイヤが存在した

まさにこれ
名古屋で6分差
新横浜で2分差ぐらいだったような

ひかり号は自由席が多いから俺みたいな万年ぼっち人間旅に最適なのさ




もう7年も前の話だけど
今は旅に出る金も暇も更にない非正規労働者