(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某―ω―)どうもこんばんは。
次の休みは土曜日です
某操縦士です。

連休がほしい(困窮

//今日の動画//
(某―ω―)志摩(鳥羽市)から中継か

しかし動かないな(それはそう
(某―ω―)どうもこんばんは。
夕食食べて軽くネットサーフィンしたらもうこんな時間だよ
某操縦士です。

明日は部屋掃除と厠掃除と払込の地獄コンボ

//今日の動画//
都合によりお休み

それではまた。
(某―ω―)どうもこんばんは。
今日はサザエさん症候群になる人少なそうだね
某操縦士です。

だって最長で5月6日まで休みらしいじゃないですか←

//今日の動画//
(某―ω―)伝説の超会議号2
(某―ω―)どうもこんばんは。
超会議2で先行販売されてる京阪発車メロCD2013欲しい。
某操縦士です。

でも休みがなくて本販売開始時でももう負け戦なんだけどね
師匠に資金倍プッシュで頼む必要がありそうだ

//今日の動画//
(某―ω―)明日以降にきっと中身が披露されるんだろうねえ 楽しみだわ
(某―ω―)どうもこんばんは。
ブラックなんてそんなもんよ
某操縦士です。

それが横行するうちは日本経済回復しないから
まずは日本の職場から改善しないと←

//今日の動画//
(某―ω―)今夜関西を発車して明日関東にはいる運用だそうです
(某―ω―)どうもこんばんは。
仕事から戻ってきて夕食を済ますともうこんな時間だよ
某操縦士です。

下手しなくても昔より労働時間長いかもねえ

//今日の動画//
(某―ω―)知立要塞はよ
(某―ω―)どうもこんばんは。
コレ聞きながら爆睡すること
某操縦士です。

なかなかいいシロモノだろ・・・・・・・・・・・・・6年分いろいろ詰まっているんだ

//今日の動画//
(某―ω―)OP詐欺と聞くとどうしても脳内にまじぽかしか浮かばない不思議
(八谷賢一+井出安軌が関連すると
(某―ω―)どうもこんばんは。
1日1件縛りでもいいと思うんだ(無料ユーザーだし
某操縦士です。

それにしても今日も忙しかった(実働9時間半

//今日の動画//
(某―ω―)百式(と書いてヒカリエと読む)号早く乗ってみたいねえ
それにしても神奈川新聞社には鉄ヲタ特派員でも居るのかね?
(某―ω―)どうもこんばんは
次のダイヤ改正はまだかね?
某操縦士です。

というか本来はあのような使い方を想定してなかった
・・・・・・・・・・・・・つまり3番線が本線で久里浜線快特が高速で通過できる設定だった(たぶん
一応115km/h制限で通過できるらしいが

1時間に2本だけ新快特とか作ったりするのかな
(想定停車駅:品川・京急川崎・横浜・上大岡・金沢文庫・京急久里浜・津久井浜・三浦海岸・三崎口)

//今日の動画//
(某―ω―)俺もこんなヌルヌル動画作ってみてえよ EDIUSがツンすぎて60p出力してくれない←
(某―ω―)どうもこんばんは
ソースはオタフク
某操縦士です。

西武がサーベラスに完全に食われてなかったら3直特急ありえるね。
あと各停のみ停車駅の10両化もほぼ決定しているみたいだね・・・・・・8両編成とは一体何だったのだろうか

//今日の動画//
(某―ω―)隣の県民ホイホイ
(某―ω―)どうもこんばんは
俺も歳だな
某操縦士です。

二郎系とか胃が受け付けない(ry

//今日の動画//
(某―ω―)東武も負けてないよなあ(相互直通
(某―ω―)どうもこんばんは
とりあえず携帯フル充電と3DSフル充電にしておこう
某操縦士です。

茨城沖が目覚めると厄介なんだよなあホント

//今日の動画//
(某―ω―)本線に見えない上野線+京成本線・・・・・・・
(某―ω―)どうもこんばんは
もうそろそろCPUにガタがきてるのかもなあ
某操縦士です。

2年も経てばCPUもお荷物ってか(汗

//今日の動画//
(某―ω―)もはや都市伝説。今見れるのかこれくらい
(某―ω―)どうもこんばんは
派遣人材に恵まれなかったら(ry
某操縦士です。

うん。1人入れ替えたい人材(40代後半)がいるよ
最近特にひどくてねえ
これだからバブル世代はと口走りたくなる20代後半負け組

//今日の動画//
(某―ω―)4方向(東上鉄道・元堤鉄道池袋線・都営三田線・トトロ南北線)に向かう路線があってすごい
今後更に化けるからもっと驚き。
(某―ω―)どうもこんばんは
今日は早く寝ます
某操縦士です。

うぷ・・・・・・・・

//今日の動画//
(某―ω―)直通清算終わって通常運用再開された東武車
どんだけ東急は貸しがあったのやら(田園都市線系統で
・・・・・・・・・・・思い当たるのはこの時
(某―ω―)どうもこんばんは
今朝はAM放送の緊急地震速報で目覚めました
某操縦士です。

3.11後のあの連発より怖くないけど心臓には悪い

とりあえず火曜日にレイアウト変更しよう

//今日の動画//
(某―ω―)こういうのがなかなかなかった。
(某―ω―)どうもこんばんは
車で言えばMTですからね 仕方ないです
某操縦士です。

ただ完全に使いこなせれば音MADの映像専門技師になるかもしれない(当分先の話

//今日の通過動画//(こっそり改変

(某―ω―)小竹向原ルーレット発動はまだか(不謹慎
(某―ω―)どうもこんばんは
疲れているんだよ 休みの日くらい寝させてくれ
某操縦士です

さてコレ書いたら寝よう

//今日の逸枚//
CIMG0811_20080330173717.jpg
(某―ω―)目黒川の桜 とあるPVの素材として使われた←
(某―ω―)どうもこんばんは
E233-7000より4110F
某操縦士です

早く乗ってみたいわあ

//今日の逸枚//
CIMG8535_20101109153643.jpg
(某―ω―)うどん!(再掲
(某―ω―)どうもこんばんは
32bitだとすんなりいくところも64bitだとかなりやばかった
某操縦士です






・・・・・・・・・・・疲れた 今日はEDIUSインスコはやめとこ
(某ーωー)どうもこんばんは。
川口駅から行ける運賃←ここ重要
某操縦士です。

大宮
上野
秋葉原
新宿

ただし新宿は赤羽ダッシュ失敗すると10分増だけどなw

//今日の逸枚//
NEC_0206_20110507131134.jpg
(某ーωー)管理人SIDEは5/2運転再開です。もう暫くお待ち下さい
(某ーωー)どうもこんばんは。
昼間時間帯の埼京線がそうなりやすいみたい
某操縦士です。

とりあえず2日連続ズボンやられたけどな←

//今日の逸枚//
アロエ最終
(某ーωー)そういえばQMA賢者の扉Season1動画作ってなかったな
OS64bit化したらとりかかろう
(某ーωー)どうもこんばんは。
爆弾低気圧を1文字で表すならこれしかない
某操縦士です。

明日も仕事なんだが・・・・・・・・orz

//今日の逸枚//
CIMG8941_20110103150720.jpg
(某ーωー)この画像だけで何処の駅かわかった人は意外と東武車好きかもしれない
とりあえず目蒲線物語聞きに行こうか←
(某ーωー)どうもおはようございます
H.264エンコードがこんなに軽いとは H.265に期待せざるをえない(4K8K動画エンコードコーデック
某操縦士です。

EDIUSneo3.53使用でWMVがエンコードCPU8割使うのに対し
H.264だと3割程度で済むしファンもそこまで唸らない
しかも2時間30分近い一部フルHDのJOINT動画の長さでも
mp4エンコードなら1時間以内で済んだし
Aviutlは新HDDに交換してから再度導入検討←

//今日の逸枚//
img20050920175830_20130405055352.jpg
(某ーωー)ホーラコワクナイヨ(主に俺
(某ーωー)どうもこんばんは。
なんか復活したつけ麺の味が落ちた
某操縦士です。

どうしてこうなった←

//今日の逸枚//
8852578_1916353807_111large.jpg
(某;ーωー)
(某ーωー)どうもこんばんは。
何か凄かったっすね・・・・・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

おかげで生乾きのズボン履いて帰ってきたよ
途中で乾いたけどさ(風が強かった

//今日の逸枚//
CIMG0182_20130321230043.jpg
(某ーωー)話によると東十条駅北口改札にLED発車標が新設されたらしい
このようなマルチカラータイプに期待



つーか駅ホームの1段式電光掲示板を2段式に交換しとくれよ
情報量が少なすぎる。
(某ーωー)どうもこんばんは。
絶賛PCリノベーション中
某操縦士です。

これで6月までほぼ閉じこもり確定かな
使 い す ぎ た。

//今日の逸枚//
NEC_0030_20110219191222.jpg
(某ーωー)はなまるうどんはB級グルメ←
(ねーωー)どうもこんばんは。今日だけ頭文字が変わります。

(ねーωー)←中の人 28歳5ヶ月 普通なら結婚して子供を育てていても不思議ではない年齢

結婚を諦めた理由
・経済的問題・・・・・元々育ちが貧しくいい学校に行けなかった いじめもひどかった
・身体的問題・・・・・11歳で放射線治療経験 精巣の7割近くに照射 当然いい種が出来るわけがない
・個人的理由・・・・・ある時を境に恋愛を諦めてしまった

(ねーωー)俺だって本当は人並みに恋愛とか結婚とかしたかったんだぜ
でもなぁ 色々制約がありすぎて辿りつけねえんだよ(ry

だからこそ俺ができなかった分
健全な身体と種をもった成人男性には恋愛とか結婚目指して欲しいんだぜ
若い時はATMとか悪評されるけど年取った時に孤独死なんてなりたくねえだろ・・・・・・・・・・・・
最後を看取ってくれる息子とか娘がいるだけでも幸せだと(ry