(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某―ω―)どうもこんばんは。
表メディアの洗脳に遭ってないかたは何のことだかわかるはず
某操縦士です。

うーん。母親が重度の表メディア洗脳っぽいんだよな
俺の話は完全にネットヲタクだなんとかで聞く耳持たないんだよ
これが団塊世代ってもんなんだよな・・・・・・・・・・・・これじゃあ日本が悪くなるわけだよ
歴史問題も偽装されてるモノしか信じていないし

//今日の動画//
(某―ω―)ほほう。大宮駅は全世界17位の忙しい駅なのか
そりゃ北の都市ながら行くだけで疲れるわけだ
(某―ω―)どうもこんばんは。
本来なら21時過ぎには巣についていた
某操縦士です。

川口陸橋から志願者が飛び降りたらしくてさぁ・・・・・・・・・・
復旧に2時間ほどかかったらしい
こんな時代じゃ仕方ないねとしか言えない

//今日の動画//
(某―ω―)時代の変化はすごいねぇ
(某―ω―)どうもこんばんは。
俺も年寄りだねえ
某操縦士です。

この時間になると眠気が襲ってくるんだよ←

//今日の動画//
(某―ω―)この人は勝ち組 俺は負け組
(某―ω―)どうもこんばんは。
こう見えても三十路まで2年ないんですよ
某操縦士です。

飲むのは試供品ばかりだけどね(自分で買うことはしない

//今日の動画//
(某―ω―)209系を思い出すなあ・・・・・・・・・・
(某―ω―)どうもこんばんは。
ソースが久里浜って西武の担当者どんだけ広告してきたんだよw
某操縦士です。

とりあえず往路だけ臨時列車出すのもある意味ですごいことだが
帰途はゆっくり各停でお帰りくださいということなんだろうねたぶん
あと東横所属車が色々来るらしいから
たぶん百式とSustinaは展示内定じゃないか?

//今日の動画//
(某―ω―)もう3年経つのか 速いねえ
(某―ω―)どうもこんばんは。
BLEISQ7CAAADk_r_20130525220536.jpg
一見普通に咲いてそうな青いバラ
実は掛け合わせでないと栽培できないレア種
値段は3000ベル
某操縦士です。

うん。これで村の条例変えられるわ(早期1億ベル突破のためにゴージャスにしたる

//今日の動画//
(某―ω―)ATC6型更新時に120km/h引き上げてもおかしくない路線だよなあ
同時に新幹線はこの区間130km/hしてしまおうではないか(妙案
(某―ω―)どうもこんばんは。
BK9GS0cCYAA0omn.jpg
前日のカブ価がフラグだったのでとにかく巣へ急いで 全力で売却した
99000ベルの袋が相当出来た某操縦士です。

うん。リアルマネーでは やりたくないねえ(

//今日の動画//
(某―ω―)昔の京急は凄かったなぁ
(某―ω―)どうもこんばんは。
この辺りの話はココで出来やしないけどね。
某操縦士です。

うん。わけがわからないよ(現在の営業所混乱状況については

//今日の動画//
(某―ω―)新作来てたな
(某―ω―)どうもこんばんは。
流石に22時台帰宅でメシも食わんとイカんから
某操縦士です。

一応生きてることは生きてるんだが(ry

//今日の動画//
╭(某´゚ᗨ゚`)╮新作はまだかね(
(某―ω―)どうもこんばんは。
朝調子悪くて忙しかったので今さっき票を投じてきた
某操縦士です。

もう有権者になって10年近く経つなあ
今回の争点は川口駅を変えるか変えないか(それはない
岡村幸四郎さんが勝てば遭難顰蹙ライン停車運動は継続
峯なんとかさんが勝てば遭難顰蹙ライン停車運動は終了(新藤先生の協力者が現市長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちに転んでも川口駅は変わらなさそうだなw

//今日の動画//
(某―ω―)鬼編集なら仕方ない
(某―ω―)どうもこんばんは。
その影響で業務2時間押しで家に帰ってきたのは23時過ぎてた
某操縦士です。

3DSLLの電源つけた時には23:02
無論カブの値段すら調べられませんでした
うちの村の条例は 美 し い 村 条 例

(某―ω―)笑った人は正直に手を挙げるようにw

//今日の動画//
(某―ω―)平日だと一部時間帯東武車が東横線に入ってこない もったいないなぁ(いろいろな意味で
(某―ω―)どうもこんばんは。
実質12時間勤務
某操縦士です。

体が休まる暇がねえ

//今日の動画//
(某―ω―)うむ なかなか楽しい動画ではないか
(某―ω―)どうもこんばんは。
140km/h近い速度での回復運転は幻想郷入り
某操縦士です。

今日は上大岡駅で安全確認があったらしく10時前で横浜基準4分程度遅れてた
エアポート急行だが文庫までに1分のみ回復
一昔前だったら鬼回復運転なんだろうけどもう無理だ(C-ATSは回復不能の縛りレベル

//今日の動画//
(某―ω―)俺からの餞別や受けとれい っ埼玉銘菓十万石まんじゅう(十万石ふくさや
(某―ω―)どうもこんばんは。
実家は埼玉 労働先は城北地域
某操縦士です。

いわば俺にとっちゃここが田舎か(失礼

//今日の動画//
(某―ω―)確かに東松戸と神奈川新町比べても同じくらい田舎だよなぁ(通過速度的意味で
(某―ω―)どうもこんばんは。
沿線でも売り切れ続出とかどうなっとんじゃい
某操縦士です。

なお鉄コレは惨敗(在庫過多)の模様
とりあえずいつものアレで売りさばくんだろうねえ

//今日の動画//
(某―ω―)JR車でこのタイプ採用は初だなぁ
京浜東北線用もこれに書き換えてほしい(

乗り換え案内が2011年版のままだから書き換えてもいいんだぜ←

(某―ω―)どうもこんばんは。
あれ?JR車では初めての採用じゃねえか?
某操縦士です。

とりあえずはよ動画上げてくれ←他力本願

//今日の動画//
(某―ω―)レイアウトは違うけど預言者居たわあ
ちなみに見た感じ一番近い表示方法は東武50070かも(

しかし埼京線にこの三菱のnurunuruタイプとはなあ はよ実車に乗りたいわあ
(某―ω―)どうもこんばんは。
サークルは運休させる運営方針
某操縦士です。

流石に30分で風呂と食事済ませてゲーセンとか無理ゲーやでしかし
もう若くない。

//今日の動画//
(某―ω―)優等運転は東横線内のみ
副都心線と池袋線内各停(練馬からホームのある緩行線走行
(某―ω―)どうもこんばんは。
そんなもんですよ(いろいろな意味で
某操縦士です。

ブログ書いたら寝よ

//今日の動画//
(某―ω―)まあ渋谷が再び覚醒するまでちと時間がかかるんぢゃよ 焦りは禁物。
次の覚醒ポイントはJRのホーム改良工事完了時あたりかのぉ
(某―ω―)どうもこんばんは。
昨日は帰りが遅く 今日は始発で某所に撮影
昼間は爆睡していた某操縦士です。

仕方ないね←

//今日の動画//
(某―ω―)いつものように始発出発でシコシコ撮ってきた
(某―ω―)どうもこんばんは。
今日も普通に仕事でした←
某操縦士です。

さてもうそろそろサザエさん症候群発病する人多発しそうねえ・・・・・・・・・・・・・どうでもいいことだが(社畜

//今日の動画//
(某―ω―)新宿線から快速急行が消えた理由が何となくわかった
京王で言う旧橋本特急ってやつだな
(某―ω―)どうもこんばんは。
非正規ですがここ3日間で30時間は働いてました(うち9時間サービス労働
某操縦士です。

とりあえず当面の目標は墓代ということで(自分の

//今日の動画//
(某―ω―)えっとCD発売日は5月下旬・・・・・・か
(某―ω―)どうもこんばんは。
明日も仕事です
某操縦士でした。

さて寝よう

それではまた
(某―ω―)どうもこんばんは。
もうそろそろ栄養剤服用のシーズンがやってきたような気がします
某操縦士です。

どんどんくるくる(繁忙期

//今日の動画//
(某―ω―)1000系撤退後の東洋GTOといえコレ なかなか似てるでしょ でも東武車です