(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某―ω―)どうもこんばんは。
冷やし中華が美味しくなりますねえ
某操縦士です。

とにかく食べて氷枕併用でよく寝ることが元気の秘訣(

//今日の動画//
(某―ω―)ま た 志 摩 国 の 水 族 館 か

(後半戦)
例のアレ

今週 1カブ=91
今日 68

(某―ω―)嫌な予感しかしない

それではまた。
(某―ω―)どうもこんばんは。
遂に買ってしまった プロ用のSDXCカードとやらを
某操縦士です。

(某―ω―)先生の次回作に期待しないでおいてください たぶん沈没します

//今日の動画//
(某―ω―)明日か明後日あたりにカワ110番編成が運用開始するはず 8本体制
んでハエ27編成が配給準備整ったとの情報

(後半戦)
(某―ω―)今日久しぶりに秋葉原行ってきたけど惨事冥土が減った気がしてちょっと嬉しかった
今までかなり歩きにくかったのがあるし

それにしても俺ある意味勝負に出たわ 今までSDメモリーカードは安価なモノで済ましていたが
とあるようつべなサイトのマイアカウント 再生数が135012(7/28夜時点
既に1回利益が振り込まれ本格的な運用の兆しが見えつつある

今回勝負に出るきっかけとして コレ を購入してきた
価格はデジカメ本体より高い金額とだけ言っておこう。
次回作撮影は8月の何処かを予定(近親者には通達済

頑張れ 俺。

それではまた。 
(某―ω―)ドウモコンバンハ
マダカフクブガイタイデス
ボウソウジュウシデス。

(某―ω―)まだ痛い。

//今日の動画//
(某―ω―)俺・・・・・・8月末の雀の涙が出たらポチるんだ(遠い

(後半戦)
しろカブ愛好家の 1億ベル目指す何か

今週
1カブ=103ベル
結果
1カブ=459ベル(3期型)

(某―ω―)よきかなよきかな
それではまた。
(某―ω―)どうもこんばんは。
理由は電線地中化が進んでいることもあるのかな
某操縦士です。

明日は雨らしいですな

//今日の動画//
(某―ω―)作業用BGMにぴったしですな

(後半戦)
しろカブ愛好家の 1億ベル目指す何か

今週
1カブ=103ベル

(某―ω―)チャートは省略 今週もジリ貧かも
それではまた。
(某―ω―)どうもこんばんは。
秋葉原とか池袋の一部はスラム街になってしまうんだろうねえ
某操縦士です。

間違いなく鉄道同業者爆発的に増えるわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

//今日の動画//
(某―ω―)この辺りも駄目になるんだろねえ(それはそう

(某―ω―)鉄道しか楽しみがなくなる(ユーザー増えすぎて始発なのに同業者増えそうで今から怖い
(某―ω―)どうもこんばんは。
中2本のホームが真っ暗で驚いた
某操縦士です。

明日はたぶん21時台に帰れると思う

//今日の動画//
(某―ω―)なんか漫談にしかみえない とりあえず俺は(ry

(後半戦)
いつものあれ

今週
1カブ=92ベル

火曜日 74/69
水曜日  /62
金曜日 51/47

(某―ω―)さて今夜は村でムラムラ稼ぐか(寒

それではまた。
(某―ω―)どうもこんばんは。
そのまま終わっていただいていいですよ
某操縦士です。

この2週間はかなり地獄だった

//今日の動画//
(某―ω―)台パンいくない 右端でやってる輩が画面叩いてるんだも


(後半戦)
いつものあれ

今週
1カブ=92ベル

火曜日 74/69

(某―ω―)嫌な予感がする

それではまた金曜日に。
(某―ω―)どうもこんばんは。
水曜23時帰宅 木曜24時帰宅(これでも非正規
某操縦士です。

たぶん正規社員は職場で寝泊まりだろうね・・・・・・・

//今日の動画//
(某―ω―)蒲蒲線計画が発動すると目黒線同様に化ける予定のローカル線
東急を甘く見てはいけない


(後半戦)

世間は熱くても しろカブ相場は涼しい

今週 1カブ=104ベル

月曜日 ?/?
火曜日 ?/48
水曜日 ?/?
木曜日 ?/?
金曜日 167/151

(某―ω―)多分4期

それではまた
(某―ω―)どうもこんばんは。
夜寝苦しすぎて朝寝てる
某操縦士です。

今夜も寝苦しそうだなあ

//今日の動画//
(某―ω―)うーむ なかなか増えないなあ(店内ユーザーが


(後半戦)

世間は熱くても しろカブ相場は涼しい

今週 1カブ=104ベル

月曜日 ?/?
火曜日 ?/48

(某―ω―)波か4期だな

それではまた
(某―ω―)どうもこんばんは。
あーせがだーらだらー てもとにすぷらいとー
おーほしさーまーみるひまない なーがいはんぼーき
某操縦士です。

リア充がイチャイチャする日らしいからどうでもいいや(もう寝る

//今日の動画//
(某―ω―)鴨川?何かあったっけ(何も知らない

それではまた明日
(某―ω―)どうもこんばんは。
ここから長い寝不足ロードが秋まで続きますね 辛いっす
某操縦士です。

この後シャワー浴びて寝ます
通過動画上りは次回撮影路線の抽選が準備できていないのでうp延期です
その代わり別のもの上げとく

//今日の動画//
(某―ω―)2006年から始まったE233侵食計画 まさかここまで広がるとはなあ
一般通勤形としては最高傑作とも言われる仕様
0番台 中央快速
1000番台 京浜東北
2000番台 常磐緩行
3000番台 東海道 高崎 宇都宮
4000番台 小田急新4000形
5000番台 京葉
6000番台 ハマ線
7000番台 最強線
8000番台 南武線?
11000番台 相鉄11000系
中央快速のE233乗って乗り心地の良さと揺れの安定度に衝撃を受けた
これは波及する形式になると確信した7年前
予測通りまだ侵食を続ける 103系に次ぐ大通勤車


(後半戦)
いつものアレ
今週 1カブ=110ベル 17000カブ投資
結果 1カブ=286ベル 17000カブ売却
+2992000 (某―ω―)勝

めんどいのでチャート省略

ここまでの履歴
12月4週 -269750 ジリ貧(本格挑戦初週でコレ)
12月5週 -68000 波(見極めの甘さ)
1月1週 +1468400 4期(初めて高騰した)
1月2週 +1668800 4期(2週連続)
1月3週 +11222000 3期(初の3期引当)
1月4週 購入なし 波(様子見で正解か)
2月1週 -752400 ジリ貧(6週ぶりのジリ貧に頭を抱える)
2月2週 +205200 波(3回目の波)
2月3週 +969000 4期(3回目の4期 実に安い4期だった)
2月4週 +10642800 3期(2回目だが(´・ω・`)3期)
3月1週 +578000 波(4回目の波 そこそこ儲かった)
3月2週 +1275000 3期(3回目だが 売却タイミング合わず)
3月3週 -748000 ジリ貧((某ーωー)6週毎にジリ貧きてる)
3月4週 +629000 4期(ショボイ金額に泣く)
3月5週 +629000 波(2週連続の金額に泣く)
4月1週 +748000 4期(売りどきが難しい)
4月2週 +289000 波(3期で儲けたい)
4月3週 +204000 波(いい加減にしろ(訴訟))
4月4週 +204000 波(訴訟各停)
4月5週 -799000 ジリ貧(訴訟準急)
5月1週 +5083000 3期(約2ヶ月ぶりの3期 儲かった)
5月2週 +425000 波(そこそこ)
5月3週 +7378000 3期(シリーズ初の高騰3期型)
5月4週 +544000 波(まあまあ)
5月5週 購入なし
6月1週 +68000 波(もういや)
6月2週 +714000 波(そこそこ)
6月3週 -136000 波(ひでえ)
6月4週 +2992000 3期(しょぼい3期だが3期は3期)

差引 +45163050 (某―ω―)うむ 大勝利

それではまた
(某―ω―)どうもこんばんは。
ネ兄:18年目突破。
某操縦士です。

あと2年突破できれば20年か・・・・・・・

あんとき死にかけたけどここまで生きれるとは想像もしなかった
・・・・・・・・・・・・・後遺症は色々あるけど 位牌と仏壇にならずに済んだのは別の意味で奇跡だっただろう

後半戦は特別編でお送りします


(後半戦)
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
このAAで誰だか分かる人は多分常連さんだよね
お兄ちゃんが別作業で忙しいらしいので
簡単にご説明を

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
CIMG0509.jpg
というわけでここのところ毎年恒例になってる上尾駅の写真だって・・・・・・・
この場所は結構都会だけど 歩いて行く先は凄い僻地らしい

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
とある交差点の近くに オバチャンホンポ とかいうBARができたらしいけど
・・・・・・・・・・・・・セブン&アイグループから苦情来ないのかなとお兄ちゃんが言ってた
1年でめまぐるしく変わる上尾ならではの風景(

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
CIMG0510.jpg
上尾駅から30分くらい歩くとこの景色が見えてくるんだって お兄ちゃんが言ってた
この風景を見るとこの曲が頭に浮かぶんだって

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
志半ばに度重なる白血病関連の再発で2年前にこの世を去った 私を使ってくれたあの人や
この曲がOP曲に使われていたアニメのヒロイン役の声優で こちらもこの世を去った
・・・・・・・・・・・・・なんでだろうね いいひと。って先に旅立っちゃうんだよね
ちなみにお兄ちゃんは いいひと。 じゃなくて えろいひと。 だから再発回避して長生きしてるのかも
私の胸や局分をみて興奮してるただのロリコンだし(ry

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
あと今年はあまりにも休憩所が混雑しすぎて画像撮れなかったみたい
・・・・・・・・・・・・・なんか患者増えてる感じがあるって雰囲気はあったし
何のことかはっきり言うとこのブログも闇に消されるからはっきり書くな・・・・・・だって

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
あと恒例のウェアハウス上尾でのQMAプレイはなしだって
毎晩夕食23時台じゃ無理できないって言ってる

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ

211系・・・・・・・何故きたし

そして地元に戻って海鮮丼家言ったらしいけど
鉄火丼が相当なハズレ品だったらしい
かろうじて1枚食えた程度でそれ以外は夕方煮込むとか落ち込んでた

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
じゃあまた来年会おうね(以前はあと2回出番あったんだけど
毎週土日出勤になってあのイベントにいけなくなったから 年1回になった
じゃあね。
(某―ω―)どうもこんばんは。
長屋みたいな集合住宅だと外人居住者がアレすぎて増殖しやすいんだよ
某操縦士です。

既に繁殖の悪寒
鶴橋駅のアレじゃあるまいしに(呆

//今日の動画//
(某―ω―)きゅうえもseason2 2ヶ月目へ