(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某―ω―)どうもこんばんは。
今日も戦艦金剛はトロップできない気がする
某操縦士です。

このあと出撃開始。

//今日の動画//
(某―ω―)流石に空は飛べないようだ でも綺麗だ
(某―ω―)どうもこんにんは。
川口駅に貼ってある耐震補強工事の紙の場所と
っhttp://www.shindo.gr.jp/2011/10/230jr.php を重ねてみてください
なんとなく二向聴判断もできるでしょうに
某操縦士です。

あとは例の緑地帯に囲いができたり 新藤義孝氏(総務大臣)がTwitter等で触れれば リーチ
公式発表で ロン 

リーチ
メンゼン
ショウナンシンジュクライン
満貫 8000(

//今日の動画//
(某―ω―)はいはい解体しましょうね
(某―ω―)どうもおはようございます。
旗艦が轟沈しない仕様を利用して1隻だけで出陣し悪どく経験値稼ぎしてた提督達は猛省せよ
某操縦士です。

それも昨日のアップデートで改善したからよし(大破旗艦は出陣不可 攻略途中で旗艦が大破したら進撃不可)
ゆ っ く り し て こ よ う ぜ

なーに うちは燃料と鋼材が足りなくて入渠待ちの行列ができて
無傷の艦で出陣するグレー系警備府ぢゃよ
昨日夜2-4クリアしたから公約通り1万課金するよ(ビットキャッシュで1万円分

//今日の動画//
(某―ω―)昨日の仕様変更で少し人気は落ち着くかね・・・・・・・・
俺は戦艦武蔵が実装されるまでまったりプレーさせてもらうよ
噂によるとツインテール娘らしいので埼玉都民の俺にぴったしじゃねえか
(艦内に氷川神社がある時点で埼玉都民の艦これユーザーは建造実装されたら資材が尽きるまで狙うことになるから
(氷川神社の総本山はさいたま市にあるので近場の人は一度行ってみてくれ
(某―ω―)どうもこんばんは。
今日は鋼材が足りない
某操縦士です。

当時の日本軍も同じ感じだったんだろうなあ(燃料がなく鋼材もない

//今日の動画//
(某―ω―)懐かしいねえ
(某―ω―)どうもこんばんは。
入渠が間に合いません
某操縦士です。

つったく戦艦共が壊れやすい割に(ry

//今日の動画//
(某―ω―)ああ。解体だ
(某―ω―)どうもこんばんは。
QMAより最近はコッチばかりですね
某操縦士です。

基本無料でここまで遊べるブラウザゲームは初めてかもなあ

//今日の動画//
(某―ω―)もう15年前の楽曲か 俺も老けたな・・・・・・歳はとりたくないものだ
(某―ω―)どうもこんにちは。
まだ入渠終わらずに資源だけ枯渇する不便な港
某操縦士です。

もうそろそろ課金に手を出そうとしてる←

//今日の動画//
(某―ω―)BAR 大湊 (営業時間17:00~妖怪吊るし猫が出るまで)
(某―ω―)どうもこんばんは。
ドッグ開放まだです
某操縦士です。

扶桑型ってある意味すごいな・・・・・・・・・・・・・何とか盛り

//今日の動画//
(某―ω―)よくわからない世界観だなあ(
(某―ω―)どうもこんばんは。
火力はいいんだけど大破しやすくて困るね
某操縦士です。

今日は入渠ばかりで多分終わります

//今日の動画//
(某―ω―)2ー4もレベリングに最適か 行ってみよう
(某―ω―)どうもこんばんは。
(某―ω―)は仕事だったようです
某操縦士です。

相変わらず色々バカ食いする戦艦軍団をどうにかしないと(

//今日の動画//
(某―ω―)来週買い出しで秋葉原へ行くのでついでに艦これ同人(一般)でも漁ってみるか
(某―ω―)どうもこんばんは。
体に熱が篭ったままだよ
某操縦士です。

(某―ω―)今夜も眠れないんだろうね

//今日の動画//
(某―ω―)なんでや!!ミルキー2期関係ないやろ
(某―ω―)どうもこんばんは。
もうお帰りください
某操縦士です。

今日も暑くて寝れない

//今日の動画//
(大湊―ω―)今日も出港だ 轟沈だけは避けようぜ
(某―ω―)どうもこんばんは。
エアコンが手放せませんねえ
某操縦士です。

扇風機だけじゃ死んでまうわぁ

//今日の動画//
(某―ω―)このまま埼京線ダイヤに乱れがなければ
カワ103編成が臨時電車の何本目かを担当することになるらしい(前日新木場留置~翌大崎回送

・・・・・・・・・・・・・・合掌。

とりあえず(某―ω―)は土休日21ゥと07ゥを調べたらとっとと職場へ出向きます
お盆休みなんてないから
(某―ω―)どうもこんばんは。
とある駅の警備員さんに色々聞かれたけど
デジ一を持つ撮影者大体のオーソドックスな撮影方法はわかった気がする
某操縦士です。

そりゃあ あの人達の資金力は桁違いだからな
ただし中身のSDカードなら負ける気はしない(張るな

その警備員さん 自分のアカウントページを覗いてくれるといいな←
通過動画をシリーズ化して撮影しているとは伝えておいたが(たぶんたどり着けないに100マジカ

//今日の動画//
(某―ω―)なんだ 結局ただのロリコンじゃねえか・・・・・・・
(某―ω―)どうもこんばんは。
数日後からまた35度超の地獄か・・・・・・・寝れない
某操縦士です。

冷麺でも食べに行こう(現実逃避中

//今日の動画//
(某―ω―)大和田バター商品化マダー?
(某―ω―)どうもこんばんは。
自分はさらなる負け組になってから嫌いになった
某操縦士です。

有明漫画祭本場に行けなくなって早数年
今夜はバルスの日か

//今日の動画//
(某―ω―)3分間舞ってやる(時間だ カップラーメンを食べよう