(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某―ω―)どうもこんばんは。
結論 11月号が予約できない時点で意味が無い
某操縦士です。

とりあえずamazonに栞だけつけといた 入荷したら注文できるらしいし

//今日の動画//
(某―ω―)っ(変電所)ぶっとびカード
(某―ω―)どうもこんばんは。
・川口駅に中電や湘南新宿ラインを停める気などない@JR東日本
・東北縦貫線と湘南新宿ラインがセットで停まるよ@2ch某スレッド
・(NEW)湘南新宿ラインは停まらない その代わり東北縦貫線で川口にも停まる@Twitter

( 某 ― ω ― )川口駅に中電が停まる確率 上 昇 。

そうなると西口2箇所の階段を撤去しやすくしたうえで耐震補強を行うことになる
確かに今天井部分の補強工事場所と東北縦貫線ホーム(仮)の場所がほぼ一致する

問題は川口市側が妥協案で折れてくれるかどうか
新幹線時代の再来だけはやめて欲しい
もうそんなこと言ってるレベルじゃねえだろ(駅のキャパ

//今日の動画//
(某―ω―)そういや仙台にも地下鉄あったんだね(忘れてた
(某―ω―)どうもこんばんは。
今のアルバイト先がそんな感じですね
某操縦士です。

昨日は9時出勤の23時すぎ退勤

十分正社員並の労働してるわぁ(棒読

//今日の動画//
(某―ω―)あけぼの号も虫の息らしいわ 寂しいな
風の噂によると 次の3月改正でアボーソだとか
(某―ω―)どうもこんばんは。
前月の手取り-今月の手取りの金額差です
某操縦士です。

10月は手に数えるほどしか出かけられないな
11月は完全ひきこもりでいいかね?

//今日の動画//
(某―ω―)あれ?京急の音MAD動画でかなり上手かった作品が消えてる 作者やめちゃったのかな
(某―ω―)どうもこんばんは。
京浜東北線の線形が悪すぎるんだよなぁ
某操縦士です。

東北縦貫線はよ

//今日の動画//
(某―ω―)これだけの列車頻度でも赤羽以北に恩恵がない←(赤羽・東十条どまりという悪魔が居てな
(某―ω―)どうもこんばんは。

とび森→ATMもらえるまで頑張る

艦これ→まだまだ頑張る

久喜焼→鯖が死ぬまで焼く

某操縦士です。




うーん。東北縦貫線速く開通しないかな これさえあれば行動範囲に神奈川が入るのに

//今日の動画//
(某―ω―)なかなかいいね
(某―ω―)どうもこんばんは。
光やWI-FI主流時代なのに 光すらまだたどり着かない古い物件
某操縦士です。

どうにかしてくれよもう

//今日の動画//
(某―ω―)以前見たときはタイムショック式じゃなかったような気がするんだが




・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙にパターン制御導入してないかコレ まだD-ATC(日立)の進化は続くか
(某―ω―)どうもこんばんは。
まぁ確かに電化製品等は淀秋葉orネット注文だしあなぁ
某操縦士です。

その為に埼玉方面から神奈川方面に向けて貫通する路線ばかりなんだけどね(需要旺盛
・京浜東北線
・湘南新宿ライン
・西武池袋線・東武東上線~副都心線~東横線・みなとみらい線
・東武スカイツリーライン~半蔵門線~田園都市線
・埼玉高速鉄道~南北線~東急目黒線(相鉄延長計画あり

(某―ω―)東京都は埼玉人のメッカなのだよ

//今日の動画//
(某―ω―)時代はエアポート急行



[士急行| |7|D] [□] [文 庫] このAAがなんなのかわかった人は一晩語ろう
(某―ω―)どうもこんばんは。
熊谷→未明の竜巻突風による停電今も続く
行田→巻き添え
さいたま市・川口市→無傷
某操縦士です。

それにしても台風西側の雨雲群が凄まじかったみたいだ
人造人間18号が東にそれていたらこっちも無傷で済まないだろう(

//今日の動画//
(某―ω―)風のうわさ程度なんだけど 185系で臨時ながらもやるらしいね
(某―ω―)どうもこんばんは。
確か池袋始発の小金井行じゃったかのぅ
某操縦士です。

ちなみにE231系近郊形初期運用

もう登場から13年とか驚きじゃのう

//今日の動画//
(某―ω―)風のうわさ程度だが 日立製IGBT-VVVFに更新予定
(某―ω―)どうもこんばんは。
昼間 30Mbps
夜間 8.888888888888888888888888888888888888(もういい
某操縦士です。

古い長屋だと専用回線ないのでこうなる

//今日の動画//
(某―ω―)実は別線ながら青砥~成田空港はほぼ複々線に近い
京成本線経由(特急)→安い 遅い
京成成田空港線経由(悪徳)→高い 速い
(某―ω―)どうもこんにちは
個人的に大阪市営8路線と京阪に乗りたいです
某操縦士です。

とりあえず関西在住/出身のマイミク・フォロワーさんにアドバイスもらわないと

//今日の動画//
(某―ω―) で か い
(某―ω―)どうもこんばんは。
最近特にそう思うようになった
某操縦士です。

いえんなかでゴロゴロしながらタブレット型PCで艦これやりたい←

//今日の動画//
(某―ω―)京浜東北線の上中里~赤羽・西川口~南浦和に導入されるはずだった薫風の街(ry
(某―ω―)どうもこんばんは。
なるほどねえ・・・・・・・・
某操縦士です。

タイトルの意味はいずれわかるさ

//今日の動画//
(某―ω―)あと1週間程度で開通半年でっせ
(某―ω―)どうもこんばんは。
今日は早く寝よう
某操縦士です。

それにしても川口駅の冷遇さはガチ

//今日の動画//
(某―ω―) は や い
(某―ω―)どうもこんばんは。
あの遠征は1度だけにしておこう
某操縦士です。

うん。弾薬が尽きかけてる

//今日の動画//
(某―ω―)消える埼京線205系
(某―ω―)どうもこんばんは。
遠征組は 15時間 40時間 80時間 (資材を取ってくるため旅立った
某操縦士です。

ひでえ提督だなあ それにしてもそこの赤城ボーキサイトつまみ食いすんな(

//今日の動画//
(某―ω―)うむ 那珂那珂いいアレンジではないか?
(某―ω―)どうもこんばんは。
今回はリーク情報特にないから小改正かもねえ
某操縦士です。

できれば追浜と汐入に快特停めてもいいと思うんだけどな

//今日の動画//
(某―ω―)鯖増強が追いつかない