(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某―ω―)どうもこんばんは。
今日は自転車の空気入れにしか外に行ってない
某操縦士です。

これからほとんどの休みを巣で過ごすことに(ry

//今日の動画//
(某―ω―)おう。新作を待っていたんだ
(某―ω―)どうもこんばんは。
(某―ω―)提督お怒りです
某操縦士です。

なんだねあの命中率の低さは・・・・・・・・・・・・・

//今日の動画//
(某―ω―)一昔前の京急を思い出す速さだねえ
名鉄が本気になったら名古屋本線と常滑線を全て60kgロングに交換して140km/hとかおっぱじめそう
(某―ω―)どうもこんばんは。
ここまできたらイベントより5-3攻略を優先する!!
某操縦士です。

こちとら加古改も沈ませてしまったんだ
イベント無視で5-3攻略やったろうじゃないか!!
























orz

※イベント参加にはある程度の勝率が必要です 既にソレを下回りました

//今日の動画//
(某―ω―)5-3攻略は難しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(某―ω―)どうもこんにちは
ああ。3-2に並ぶ運ゲーだわ・・・・・・・
某操縦士です。

とりあえず本格攻略見合わせよう(もうすぐイベントらしい

//今日の動画//
(某―ω―)淡路要塞の構造も気になる所 青砥 京急蒲田 太田川とまた違ったものになるだろう
(某―ω―)どうもこんばんは。
川口駅をどうにかしてくれ・・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

日高屋川口駅西口店閉店になればリーチだよね?

//今日の動画//
(某―ω―)だるまさんが引退するときは是非急行運用で頼みたいねえ
(某―ω―)どうもこんばんは。
あまりこんな10月下旬は記憶に無いな
その雨量を冬に回して雪合戦させとくれ
某操縦士です。

体は大人だけど童心は忘れたくない(

//今日の動画//
(某―ω―)中野島?(難聴
(某―ω―)どうもこんばんは。
ガチホモ・・・・・・・・・・・じゃなかった 普通に仲がいい会社同士
某操縦士です。

西武とはまだ付き合い浅いからねえ これからだよ
100年後は3社で突き合ってるかもなあ(もうやめろ

//今日の動画//
(某―ω―)これあかんやつや(前8両 1701F(除籍)
(某―ω―)どうもこんにちは
空(す)いてる時間帯を見たことがない
某操縦士です。

川口駅にもあんな駅弁屋が欲しいなあ(一生無理

//今日の動画//
(某―ω―)とりあえず都交通は5300形のD修繕とかE修繕考えておいてよ(130km/h走行可能への魔改造
(某―ω―)どうもこんばんは。
そういやまた台風が来てるらしいね
某操縦士です。

さて寝支度するか(

//今日の動画//
(某―ω―)埼玉高速鉄道って使いにくいよね(値段的意味で
(某―ω―)どうもこんばんは。
サービス労働は月50時間超
某操縦士です。

まさに現代の蟹工船

働けども働けども我が生活は楽にならず
じっと手を見る

//今日の動画//
(某―ω―)小竹向原ジャンクションねえ・・・・・・・・・・あながち間違ってはないさ
(某―ω―)どうもこんばんは。
本命 東京~品川~(NEXでよく使う連絡線)~大崎~池袋~大宮~以下略
対抗 東京~茅ヶ崎~(相模線)~橋本~八王子~(八高線)~高崎~以下略
大穴 東京~(東北縦貫線北行線路)~上野~以下略
某操縦士です。

まあ品川~西大井間にある連絡線使用でしょうなあ・・・・・・・・・・・
でもDDというところが気になるんだよなあ
あと1ヶ月で突貫工事できるとは思えなんだよ

//今日の動画//
(某―ω―)思い出すねえ 京浜東北線で走っていた頃の103系が
・・・・・・・・・・・・・・・実は京浜東北線から阪和線に行った編成って結構あるのよ
(某―ω―)どうもこんばんは。
艦これを特集している
コンプティーク11月号→各地売切
フェブリ→各地在庫有
その差はなんだね・・・・・・・・・・・・・・・・・?
某操縦士です。
8852578_2008254921_161large.jpg
慢心せずに予約はしたけれど(

//今日の動画//
(某―ω―)開業の2年前から試運転電車だけはあちこち走っていた5直

(某―ω―)どうもおはようございます
開業当時は2670Eがほぼ最終の高崎線直通湘南新宿ラインでした
時間帯は大船18時くらい

某操縦士です。

当時は池袋の平面交差の都合上 増発が出来なかったし
まだ車輌の統一も始まったばかりだった

//今日の動画//
(某―ω―)今度乗りに行こうかな(でも時間と暇がない
(某―ω―)どうもこんばんは。
個人的にはもうそろそろ落ち着いて欲しい
某操縦士です。

潜水艦とかやめてぇ~

//今日の動画//
(某―ω―)ファミコンというよりPCエンジンに近い音源だろコレ
(某―ω―)どうもこんばんは。
三十路にリーチがかかりました
某操縦士です。

ハズレロー(棒

//今日の動画//
(某―ω―)常にネタを提供し続ける我が埼玉県 どうだ。ネタでしかないだろう・・・・・・・・・
(某―ω―)どうもこんばんは。
東京依存こそ正義
某操縦士です。

明日は仕事後に大宮にでも出ようかしら←

//今日の動画//
(某―ω―)履いてる台車が京阪電車そのもの どうしてああなった(高速時の蛇行等
(某―ω―)どうもこんばんは。
年老いた紳士提督がコンプティーク探している事が多くなりました
某操縦士です。

それだけ艦これが盛り上がってるわけだ

//今日の動画//
(某―ω―)戦艦大和・戦艦武蔵も逝ってしまうんだったな・・・・・・・・・・・・・