(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某―ω―)どうもこんばんは。
元ネタはこの動画ですけどね
まさかこのような形で活用されることになろうとはねえ
着席民じゃなければ勝ち組か?某操縦士です。

とりあえず川口駅に東北縦貫線停めてから京浜東北線減便しましょうよ(迫真

//今日の動画//
(某―ω―)開通まだかねえ 待ち遠しいのだよ
(某―ω―)どうもおはようございます。
5-3苦戦して早2ヶ月 未だにゲージを削り切れない
12月中に5-3クリアできなかったら 提督業引退 某操縦士です。

うん。私には提督業の素質はなかったようだ

//今日の動画//
(某―ω―)プロ提督は違うなあ(遠い目
(某―ω―)どうもおはようございます。
それが 日 高 屋 。
野菜たっぷりタンメンはまずかき混ぜてから食べるべし 某操縦士です。

実は妙な指南を見つけたので実践してみたのだが
( 某 ― ω ― ) ち ゃ ん 大 勝 利 。

確かにあのまま食べてしまうと麺がふやけて 終盤食べづらくなりそうだったが
ある程度かき混ぜれば麺が5割位上の方に来ているので
隣にガタイのいい肥満リーマンさえいなければ
満足して食べれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ言うと日高屋の一人席って間隔が狭いのよ
痩せ型の俺は問題ないんだけど90kgレベルのリーマンともなると
注文品を待ってる時にタブレットを肘ついてやってるだけで
こっちが食べてる汁が飛びそうなんよ
まあ昨日の事なんだけど(草不可避

とりあえず自宅じゃないんだから自重しとこうぜ(結論)

//今日の動画//
(某―ω―)汗だくで日高屋を出て新しく貰ったサービス券上部を見たら 松岡修造 だった
・・・・・・・・暑苦しいにも程がある笑顔(
(某―ω―)どうもこんばんは。
大抵の埼玉県民・埼玉都民の財布には日高屋の麺大盛サービス券が入ってる
田舎町川口駅に光がささない 某操縦士です。

とりあえず品川駅線路切替工事は無事終了したみたいだ
情報が少ないのは何故?

//今日の動画//
(某―ω―)この艦娘欲しい どうやって建造できるの?(すっとぼけ
(某―ω―)どうもこんばんは。
でも非正規社畜だから休めず欠席
人付き合いの仕方がわからない 某操縦士です。

うん。孤独だけど生きるためには働き続けなきゃいけないんだ

//今日の動画//
(某―ω―)あけぼの号も同じ音源でやってほしいね・・・・・・・・
(某―ω―)どうもおはようございます。
以前大宮駅が大改装されると聞きましたが
今度は武蔵浦和駅も大外装だそうです
5-3を熱心攻略。某操縦士です。

川口駅?耐震補強工事だけで済ますらしいですよ。
JRに喧嘩売る(湘南新宿ライン停めろとゴネて結局東北縦貫線停車チャンスを逃す)と
あの有り様になります。

どう考えても1時間4本の湘南新宿ラインより
東北縦貫線の方がお釣りが来ると思うんだがなあ(

//今日の動画//
(某―ω―)pen4 2.8GでCPU使用率9割だった時代が懐かしいな
(某―ω―)3年前のCPU(i7-2600K定格)でCPU使用率10%
(某―ω―)来年にはもう新しく組み立てるPC構成を考えないといけないな(PCは5年サイクルで変わる
(某―ω―)どうもおはようございます。
心なしか少し健康になれた気がします
連戦連敗。某操縦士です。

今日は時雨改をLV60にしたいですね。

//今日の動画//
(某―ω―)ちゃんとした鉄オタに育ってくれるといいね(希望
(某―ω―)どうもこんばんは。
明日も仕事ですからね
負け組某操縦士です。

さて艦これでもやるか・・・・・・・・・・・・・・・

//今日の動画//
(某―ω―)windows888もやって欲しかったな
(某―ω―)どうもこんばんは。
今んとこの最速は
大船~東京:東海道線 約45分前後
東京~大宮:東北上越長野山形秋田新幹線 25分 →1H05M前後
某操縦士です。

なお湘南新宿ラインだと速達系で1時間20分らしい
15分の差はでかい

ただし東北縦貫線はガチで速いことになるから進展に目が離せない

//今日の動画//
(某―ω―)(廃棄)から赤羽までは8分程度です。速いですね
(某―ω―)どうもこんばんは。
絶賛ひきこもり中です
某操縦士です。

うん。非正規雇用者がもうすぐ2000万人突破しそうだね
これじゃあ景気回復を実感しないのも無理ないよ
俺もそうだし

//今日の動画//(某―ω―)風のうわさには聞いておったがもう運用入りしたのか

同じ車両がDTで走ってると思うと複雑やな
(某―ω―)どうもこんばんは。
第二艦隊~第四艦隊は随時資源を採りに行ってる
某操縦士(提督)です。

うん。休みも少ないし、資源も少ないからイベントには手を付けていないんだ(察し

あと8日で猫の恐怖から逃れることが出来て幸せだ

//今日の動画//
(某―ω―)三途の川?(不謹慎
(某―ω―)どうもこんばんは。
難民多そうだな・・・・・・・
某操縦士です。

とりあえず川口3駅の発車メロディについては余り触れないようにしよう
取り上げると草不可避(

//今日の動画//
(某―ω―)直角カルダンとIGBT-VVVFの組み合わせは初か?なかなか興味深い音だ
(某―ω―)どうもこんばんは。
駅前の文教堂は既に白旗上げてる状態だし
隣駅赤羽のエキナカ本屋さえ品切れ
帰ってくるときコンプティーク難民っぽい提督業やってそうな人と結構すれ違った
某操縦士です。

やっぱし無い所にはないんだよ。(結論

//今日の動画//
(某―ω―)最近新作出さないなぁ・・・・・・・・・・・・・個人的に好きなんだが
(某―ω―)どうもこんにちは
また某ブラウザゲーはメンテナンスやってます
某操縦士です。

折角の休みなのに やることねえなあ

//今日の動画//
(某―ω―)特急でも十分速い
(某―ω―)どうもおはようございます。
話によると11/8開始予定らしい
某操縦士です。

今日の墓参りが最後になっちまうのかなぁ
・・・・・・ああ。俺は関係者じゃないっすよ。
ただ北半球の命運がかかってるのはガチらしいので
失敗すればジョン・タイターの2020年の日本地図どころの話ではなくなる

11/8は巣に閉じこもってるからちょうどいいや・・・・・・・・・・・・・・・・

//今日の動画//
(某―ω―)東横線仕様の9000だと加速度3.1で乗り入れ基準を満たせませんでした
それが全車撤退になった理由(
(某―ω―)どうもこんばんは。
大船軒の駅弁は海鮮物系が多いから臭いが心配や
某操縦士です。

とりあえず大船~横浜で食べ切るけど(
東北縦貫線開業が待ち遠しい
遭難顰蹙ライソじゃあゆっくり食べにくい

//今日の動画//
(某―ω―)なんでや!!2-4-11関係ないやろ
(某―ω―)どうもこんばんは。
結論はまだかいな?
某操縦士です。

いつまでも補強工事もどきを続けても意味ないと思うんだがなあ(

//今日の動画//
(某―ω―)なんだ・・・・・・路面電車か(すっとぼけ
(某―ω―)どうもおはようございます
今日もそうらしいいです
某操縦士です。

イベント実装?
そんなの知らぬ
それより5-3をだな(

//今日の動画//
(某―ω―)早く地上線も60kgレール化しちまおうぜ←