(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某―ω―)どうもこんばんは。
伊401
(某―ω―)うーん。イオナと比べちゃいけないのはわかっているが( 某操縦士です。

とりあえず三隈が欲しいのでE-6出撃を繰り返します←

//今日の動画//
(某―ω―)兵士だったら怖いね(
(某―ω―)どうもこんばんは。
イ401従順タカオハルハル
出来ればキリクマも使いたかったな・・・・・・・某操縦士です。

今夜中には伊401獲得まで行けるだろう(慢心

//今日の動画//
(某―ω―)これはハゲる
(某―ω―)どうもおはようございます。
昨日は23時終業で夕食をまともに取れなかった

社畜非正規?知ってる子ですね。 某操縦士です。

今日はこのズタボロの体で厠及び自室の大掃除だったりするんですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直しんどい

//今日の動画//
(某―ω―)シィスゥァイドゥルァァァァイ
(某―ω―)どうもおはようございます。
クリスマスイブ?知らない子ですね
(某―ω―)←今年もコカ・コーラZERO2Lとシャンメリーで晩酌予定 某操縦士です。

まるゆか・・・・・・・・これは大湊漁船団に引き入れるしか無いですな(イベント後に

//今日の動画//
(某―ω―)また性懲りもなく作り始めたらしい 完成は2014年3月16日のT⇔Y副都心線直通1周年の日を予定
元旦2日に新たな素材を撮影するとかしないとか
(某―ω―)どうもこんばんは。
オルフェーヴル圧勝でしたね(棒
年末年始も細々と生活かな・・・・・・ 某操縦士です。

うん。投資資金がないから本格的に手がでないのですよ

//今日の動画//
(某―ω―)こんな上司が居たら一生ついていくわ・・・・・・
(某―ω―)どうもこんばんは。

昨日朝に予想したアレ

・埼京線E233統一 ?(プレスリリースに上がらず まさかの205系続投?)
・ハマ線E233投入持続 ?(カナロコ情報頼むぞ)
・東京口・上野口普通列車のパターンを同一化 △(ホームライナー廃止が布石?)
・湘南新宿ラインでのE233運用開始「国府津・高崎E233共通運用化」 ?(おっかしいなぁ・・・・・共通化なし?)
・高崎支社651系運用開始による詐欺特急廃棄 ◎(ばっちしやんけ しかしスワローあかぎという名前には驚いた)
・(京浜東北線昼間の更なる減便 昼間の蒲田~南浦和の1時間10本) ×(再来年をお楽しみにということか 震えて待つ)
・(寝台特急あけぼの廃止) ◎(これは想定の範囲内 もうそろそろ廃止したがってたからなあ)

的中率 28% まだまだだね 某操縦士です。

これじゃあ有馬記念なんて当てられないよ(棒読

//今日の動画//
(某―ω―)いい音だねえ 一度乗ってみたかったよ
(某―ω―)どうもおはようございます。
ダイヤ改正プレスリリース公開開始時間は有馬記念前売開始とほぼ同じくらいなんですよ(いらない豆知識
今年も3連単3点買い(当てる気なし 某操縦士です。

新幹線は乗る機会がないので予想省略
東日本旅客鉄道2014年春在来線改正(改悪)予想

・埼京線E233統一
・ハマ線E233投入持続
・東京口・上野口普通列車のパターンを同一化
・湘南新宿ラインでのE233運用開始「国府津・高崎E233共通運用化」
・高崎支社651系運用開始による詐欺特急廃棄
・(京浜東北線昼間の更なる減便 昼間の蒲田~南浦和の1時間10本)
・(寝台特急あけぼの廃止)

こんなところですかねえ
本番は2015年春改正なので控えめ改正になることは間違いない

//今日の動画//
(某―ω―)副都心線軍団vs昇進・上京ライン軍団の戦いは再来年春に始まる
既にメトロさんは白旗上げてるっぽい(夕立
(某―ω―)どうもおはようございます。
もがみん呼んでない58-2.jpgマイク1
お面お面2ヒエー2
ヒエー1不幸戦艦姉
(某―ω―)提督の5-2BOSSドロが酷すぎる件について
・・・・・・・・・・・・・・・比叡の森の動画とか見ながらやってるわけじゃないのに 某操縦士です。

今日は夕方から挑戦できればいいや(バケツ節約中

//今日の動画//
(某―ω―)提督室に1匹欲しいねえ・・・・・・・・・・・・・・・癒しじゃないか?
(某―ω―)どうもこんばんは。
副都心線がドル箱路線になって早9ヶ月みたいですよ
東横線も驚きの収益率 終夜運転もやっちゃうらしいよ 某操縦士です。

年始には特別電車も走らせるらしい
今までにない動きでいいねえ

//今日の動画//
(某―ω―)10000系の椅子は掘られるんです♂
334.jpg
(北上―ω―)どうもこんばんは。
貧乏提督(某―ω―)の秘書艦 北上だよ~

(某―ω―)提督は貧乏くじ引くのが得意なんだよ~

もう5-2掘りして半月なんだけど一向に三隈(みくま)出てこないんだって

お面お面2

流石に昨日のお面(重巡筑摩)2連発は笑ったわぁ~
そんじゃあ~ね~



//今日の動画//
(某―ω―)13年前の楽曲?・・・・・・・・・・・・・だと?? 古さを感じさせないな
話によると Ryu☆ デビュー曲だとか
(某―ω―)どうもおはようございます。
もう何も怖くない(某魔法少女風に
某緩行線の駅員が肉声放送で「終点まで各駅に止まります」 の案内がすげー布石に感じてしまう
三隈は未実装・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 某操縦士です。

でも独自に優等運転拡大するとしても北側の大宮~東十条に限られるよなぁ
現状
大宮~浦和 島式 1面2線
南浦和 島式 2面4線
蕨~赤羽 島式 1面2線
東十条 島式 2面3線





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?区間限定すれば何とか出来ないこともない・・・・・?
京浜特快(昼間1時間2本程度) 停車駅 大宮・さいたま新都心・浦和・南浦和(緩急接続)・川口から田端まで各停
京浜快速(昼間上記以外) 現行と変わらず
でも川口駅に中電を停める気がない束だったらやりかねないな。

//今日の動画//
(某―ω―)南浦和で武蔵野線からの乗換客を拾い
蕨・西川口で更にお客を拾い
川口駅では朝に限ってだが ダイヤが平常でないと間違いなく乗れない
埼玉県内かつ単独駅でここまで酷いのは 川口だけ
何も改善されず22世紀へ向かうんだろうな(白目
(某―ω―)どうもおはようございます。
みんな愛称が微妙というけれど この愛称は妥当だと思った俺
始発など知らん 京浜東北線川口民 某操縦士です。

高崎線・宇都宮線・常磐線発着の北の玄関口 上野
東海道線発着の南への玄関口 東京
新規敷設区間がココなのだからその愛称で何ら問題無いと思うんだよねえ

これでお隣赤羽駅が2015年3月ダイ改でさらにハッテンするわ・・・・・・・・・・・・・
コンコースの電光掲示板類もまた改良が加わるだろうし

上野東京ライン(上野・東京経由)と湘南新宿ライン(池袋・新宿経由)で横浜方面へのアクセスが楽になる
ただどう考えても上野東京ラインの方が横浜方面に早く着くのはここだけの話。だ

上野東京ライン
赤羽 尾久 上野 東京 新橋 品川 川崎 横浜 戸塚 大船(以下省略
すべての区間:客車線 線形は基本的に良い

湘南新宿ライン
赤羽 池袋 新宿 渋谷 恵比寿 大崎 西大井 新川崎 横浜 保土ヶ谷 東戸塚 戸塚 大船(以下省略
一部区間:貨物線 線形は・・・・・・・・・・・・・かなり絶望的

あとはダイヤ発表を来年の今頃wktkしながら待つだけですね←

//今日の動画//
(某―ω―)地平ホームはエキナカ化する話があるんだけど 恐らくガチだろうね
最終的に1時間20本まで増やすとなると折り返しも高架ホームで捌けるレベルだろうし
東京駅ホーム?知らない子ですね 池袋1~4番線と同じようになるんじゃないですか?(始発ほぼ消滅
(某―ω―)どうもこんばんは。
就業先→稀に見るシステムトラブルにより4時間遅れで終業
帰途→京浜東北線30分延
※内訳 山手線品川人身緊急信号発砲による品川~田町 駅間停止により乗客がコックを開けて車外逃亡

もう一度遊べるドン(白目) 某操縦士です。

おかげでまだ筍掘ってねえよ・・・・・・・・意地でも23時までに掘って売るけど

//今日の動画//
(某―ω―)現行機も遂に2年か・・・・・・・来年ぐらいから新自作PCの構想を練ろう
(某―ω―)どうもこんばんは。
艦これアニメ化で主人公が吹雪か・・・・・・・・・・・・・・個人的に ちとちよ か ハイパーズが良かったな
そんな自分が少数派 某操縦士です。

うん。史実より百合描写してほしいのだよ(

//今日の動画//
(某―ω―)・・・・・・・・・・・・・・。
(某―ω―)どうもおはようございます。
友人S 5-3攻略 5時間でクリア
友人K 5-3攻略 2日でクリア
(某―ω―)提督 1ヶ月弱で女神ダメコン購入してクリア(未使用
どう見ても無能提督。 某操縦士です。

5-3(1).jpg5-3(2)_201312060513113b4.jpg
5-3(3).jpg5-3(4).jpg
                   5-3(5)_20131206051315de7.jpg

今無能提督(某―ω―)は5-2海域でくまりんこ掘りしてるらしいですよ
でも金背景で高速戦艦とか低速戦艦しか出てこないらしいですよ
やっぱり運もないね(断言

//今日の動画//

                キラキラつけたか?    ヘ(^o^)ヘ シャッ
                               |∧ 22inch魚雷後期型
                           /  /
              陣形変えたか?  (^o^)/ シャッ
                      /(  )  22inch魚雷後期型
祈りは済んだか?     (^o^) 三   / / >
             (\\ 三 シャッ
            < \ 三 8inch三連装砲
       \
       (/o^) ドドーン
       ( /   残念wwwまた来てねwww
       / く

(某―ω―)これに尽きる しかも旗艦一発大破とか駆逐艦一発大破とか本当にあった怖い話
5-3(5)_20131206051315de7.jpg
攻略終盤には重巡が2隻60前後まで成長したらしいです 解せぬ。
(某―ω―)どうもおはようございます。
5-3(5).jpg
改めて期間をはかったら2ヶ月目だった
これでようやく一人前の玄人提督だ・・・・・・・・・・・・今日は母港最大限拡張(150→170) 建造ドッグの増設
米帝提督には敵わない 某操縦士です。

次のイベントで従順タカオさん欲しいわぁ
ああ。重巡洋艦高雄(由来は京都にある地名)のことじゃないよw

//今日の動画//
(某―ω―)何度見ても吹くねw
(某―ω―)どうもこんばんは。
火力が・・・・・・・火力が足りない。
いいから3-2地獄回しだ。

遂に女神5個購入した 轟沈天使(仮)某操縦士です。

この海域さえクリアできれば暫く遠征と育成に集中したいのだよ

//今日の動画//
(某―ω―)この形式が東横線から消えて暫くは爆音を発する抵抗制御車は居なかった
でも地味に東武9000来たので
※実は東急旧7000東洋抵抗制御車と同じ走行音なので笑えない現実