(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

(某―ω―)どうもおはようございます。
1両日で自分のマイミク提督 3人大和型一番艦引き当ててる なんか怖い
どう考えても課金しないと大和型一番艦は引き当てられないと思う
ドロップ・建造運の日本一ない某操縦士です

間もなく5-2 70周だが 一向に三隈が来る気配がない
どうしたものか(呆

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)秋津?(難聴
(某―ω―)どうもおはようございます。
負け組非正規でも ある程度収入と保険料支払っている人は申告が必要だとか
はーい。 例の農薬混入事件の犯人より待遇悪い場所で働いてます 某操縦士です

例の犯人 時給900 賞与20 →年間200 栃木(最低賃金707)
俺    時給950 賞与なし →年間150 東京(最低賃金869)

(某―ω―)あのさぁ・・・・・・・・・・・・・待遇に文句言う・会社に迷惑かける前に散財癖見直せよ
お前より待遇悪くても黙々と働いてる輩は山程いるんだぞ(俺含む
変わりも山程いるんだぞ(俺ガクブル

さて確定申告の準備も終わったし提督業始めますか(

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)た ぶ ん 絵 師 は 元 ネ タ わ か っ て て や っ て る な
(某―ω―)どうもこんばんは。
・北陸新幹線 開業
・上野東京ライン 開業
・京浜東北線 減便
3番目は見なかったことにしよう 今日も直帰 某操縦士です。

とりあえずもうそろそろ夕飯だな

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)なかなかいいアレンジではないか?
(某―ω―)どうもこんばんは。
※正解 48 ただし改ニ後の図鑑ナンバーは相当後に変わります
ティアル・・・・・・・か なかなかいい娘っぽじゃないか? 無論明るい方を選ぶがな(半月以上先のこと

奥歯が欠けたよ 某操縦士です。

今春になったら治療すんべ(金を貯める

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)タッチパネル式の液晶欲しいなあ・・・・・・・・ゲーセンで我慢するわ(
(某―ω―)どうもおはようございます。
今までになく楽曲の再使用が目立つ・・・・・・・いずれアップデートで完全新曲に変わるのだろうけど
本当に突貫工事だったに違いない 手を出すのは建国記念日までおあずけ 某操縦士です。

表示のインターフェイスが6を彷彿とさせる 俺は失業フラグがあるから迂闊にできないし(本音

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)クールビューティー加賀さん(

(某―ω―)どうもおはようございます
NEC_1212.jpg
なぜ 發浦和 白浦和 中浦和にしなかったんだ?(どういうことだよ
9年続けても 武 器 が な い 某操縦士です。

学問が細分化された時点で勝ち目ないじゃないですか やだー

社会その他から鉄道が独立すりゃ念願の武器にできるんだけどな(それはない

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)いっそのこと角川ゲームス×konamiで何かやってほしい
(某―ω―)どうもこんばんは。
ネタバレ 川崎に行ってました 某操縦士です。
ただしサークル運行は運休となりました。
うん。元マイミクにもバレなかったのでよしとする(この話は完結

とりあえず演習しないとなぁ・・・・・・・神通改ニの話が出始めたので育てる

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)ハ ン タ ー が 可 哀 想 (これはひどい
(某―ω―)先週の答え 燃料2-弾薬4-鋼材11 川内型 川内 神通 も同じらしいですよ 一度お試しあれ

(某―ω―)どうもこんばんは。
今夜も第18駆逐隊をスパルタ教育
ホワイト鎮守府? いいえグレー警備府だとも 某操縦士です。

とりあえずブログ書き終わったら夕食後に演習ですね←

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)あれ?金剛型に眼鏡かけた娘っていたっけ(すっとぼけ
ん?誰かが謎の日本酒を置いていったようだ・・・・・・紫霧島?(死亡フラグ
(某―ω―)どうもおはようございます
現状5
とりあえず弾薬がもうすぐ30kまで回復します
長い・・・・・・・・長かった 某操縦士です。

このペースなら2月上旬に50kも夢ではないな(慢心

☆☆今日の艦これ動画☆☆
( 某 ― ω ―) 冒 頭 か ら 吹 い た じ ゃ な い か www
(某―ω―)どうもおはようございます
最低値でも8回やりゃあ 12000-12000-16000-8000・・・・・・・。
とりあえず次回回すのはイベント後にしようと心に誓った 某操縦士です。

うん。今は弾薬回復に努めているよ(遠い目

☆☆今日の艦これ動画☆☆
( 某 ― ω ―)狂 喜 乱 舞 の バ ブ ル 時 代 に 艦 こ れ が あ っ た ら
こ ん な キ ャ ラ ク タ ー ば っ か り だ っ た ん だ ろ う な ぁ(貧 乏 目
(某―ω―)どうもこんばんは。
明日ぐらいには 弾薬20000まで行くだろう たぶん
次のイベントまでひたすら資源を貯めよう 某操縦士です。

三隈?とりあえず全ての資源が30Kに戻ってから再開するわ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)5-4海域が実装されればBOSSマスはこの曲だろうねえ
(先週の正解―ω―) イオナ 従順タカオ ハルハル

(某―ω―)どうもこんばんは。
早速ですが 某操縦士です。

(1) 提督名を教えて下さい
(某―ω―)

(2) 所属は?
大湊警備府

(3) 艦これを始めたきっかけは?
当時横鎮所属だったしむしむ君に誘われて

(4) 提督レベルと階級を教えてください?
LV:91 大佐 

(5) 一日の平均プレイ時間は?
社畜の日は朝夜合わせて3時間
公休日は3時間~半日

(6) 現在攻略中の通常マップは?
※開放海域全てクリア済 オリョクルや5-2で三隈捜索

(7) 秋のイベント(決戦!鉄底海峡を抜けて!)の感想を簡潔にお願いします。
5-3に集中していてやらなかった

(8) 最初の秘書艦は誰を選びましたか?
駆逐艦電

(9) 好きな駆逐艦は?
雪風 世間一般ではげっ歯類とか揶揄されるが素直で可愛い娘じゃないか?

(10) 好きな軽巡洋艦は?(重雷装巡洋巡艦含む)
天龍 かっこいいじゃないか

(11) 好きな重巡洋艦は?(航空巡洋艦含む)
衣笠 改ニでヒロイン化

(12) 好きな戦艦は?(航空戦艦、巡洋戦艦(金剛型)含む)
長門 ながもん化してある意味(某―ω―)漁船団のマスコット扱い

(13) 好きな空母は?(軽空母、水上機母艦含む)
千歳航改ニ 一番早く近代化改装を終えて艦爆もほぼ最上位のモノを早期に装備

(14) 好きな潜水艦は?(潜水母艦含む)
伊19 先日のアルペジオイベントで手に入れた かわいい

(15) あなたの『私的』決戦艦隊は?
長門改・金剛改ニ・比叡改ニ・北上改ニ・大井改ニ・木曾改ニ

(16) この装備だけ異常にある or この装備だけ全然出てこない
瑞雲 いらねえ  
46cm三連装砲 んんwwwwwww

(17) NPC で好きなのは?(アイテム娘、妖精さん等)
やる気のないアレ

(18) あなたの艦隊で最もレベルが高い艦娘は?
(カンストが複数居る場合は一番早く Lv. 99 になった艦娘など)
大井改ニ

(19) NEW ソートした時に、最初に来る艦娘を 3 人教えてください
時雨 霰 霞

(20) 大型艦建造はどうでしたか?
たった11日間で弾薬が4桁になりました←

(21) ○○(艦娘)の改二はよ!
長門改ニ これで大和型を造らなくて済む

(22) お迎えに苦労した艦娘について
正規空母飛龍 結構苦労した

(23) 恥かしがらずに、早く出てきて下さい。○○さん!
三隈・・・・・・・出てこない

(24) ○○(艦娘)と ~ したい!!
雪風と麻雀したい。

(25) レア艦がダブったらどうしてますか
近代化改装の餌になっていただきます

(26) 新規お迎えはドロップ派 or 建造派?
なるべくドロップで済ますタイプ

(27) 余りがちな資源は?
ボーキサイト

(28) 万年不足気味な資源は?
燃料と弾薬

(29) 正直苦手なタイプの艦娘は?
霞とかあの辺り

(30) 好きなセリフは?
ビッグセブン(ry

(31) 今の執務室の様子(家具配置)は?
雀荘(某―ω―) 霧の桐箪笥

(32) この絵師さん(誰でも可)の○○(艦娘)が見てみたい!
ぢたま某さんが描いた伊型潜水艦

(33) 好きな BGM は?(SE も可)
母港

(34) 個人的に好きな深海棲艦は?
空母ヲ級

(35) 攻略に苦労したマップは?
5-3 もう行きたくない

(36) 身構え過ぎて、逆に拍子抜けしたマップは?
そんなところはない

(37) 普段のレベリングはどんな感じ?
演習で済ます

(38) 艦娘の育成は満遍なく or 好きな艦娘に絞って
ほぼ満遍なく

(39) あなたの艦これ幸運話
横鎮鯖が新規開放中に潜り込み成功 大湊に左遷されましたが元気です

(40) あなたの艦これ不幸話
建造運がない

(41) やってしまった失敗談
2隻ほど沈めてしまった

(42) 非イベント時におけるバケツ使用のタイミングは?
修理時間12時間超のとき

(43) 艦これのアンソロや同人作品はチェックしてますか?
同人音楽はチェックしている

(44) 印象に残ってる思い出があれば
(建造、開発、遠征、演習、出撃問わず)
レア軽巡レシピで168と58を迎えた時

(45) 今年艦これ関連(グッズ、雑誌、課金等)に費やした魔法のカードの総額は?
昨年 課金16k 同人関係6k 合計22k

(46) 今後の艦娘育成計画など
解体のアイドルが改ニ実装されるそうなので必死に育てる

(47) 艦これ運営に求める改善点、実装して欲しいシステムなどあれば
友軍機能実装 だけ あとはほぼ満足

(48) 最後に一言
(大湊―ω―)鮪食え鮪


(某―ω―)とまあ こんなんでました~

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―) う ま い
(某―ω―)どうもおはようございます。
とりあえず上野駅の本屋で手に入ると踏んでいる
地元のファミマでコンプティーク在庫見たこと無いなあ
 置いてるなんて都市伝説やろ

 某操縦士です。

どう見ても転売屋に根こそぎ狩られています 本当にありがとうございました

うーん。寿司詰めの京浜東北線に揺られて都心へ行かなきゃ・・・・・・・・・・

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)あやねる(佐倉綾音さんの愛称)本当に頑張るなあ・・・・・・・・・・もうすぐ二十歳なのか 
俺と10歳差だ(遠い目 歳はとりたくないものだ
(某―ω―)どうもおはようございます。
結局三隈は出ませんでした。1/9からは5-2に舞台を戻します
まだまだ三隈未実装 某操縦士です。

今日も大型艦建造(最低値)はやるけどさぁ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)いずれ何らかの形で使ってほしいね
(某―ω―)どうもこんばんは。
上野東京ラインを最も使うお客 川口~川崎を行き来する人 某操縦士です。

上野東京ライン開通で神奈川の客を期待する上野界隈
たぶん東京までしか来ないから無理 もしくは新幹線で(ry

それ以前に上野駅1番線と4番線の水色帯の電車の存在忘れてるだろ・・・・・・・しかも京浜間方面に本数多いんだぜ
結論 潔く諦めろ。

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)発売予定20014年・・・・・・・・俺は何度転生してるだろう?
(某―ω―)どうもこんばんは。
問題の正解 駆逐艦:雷 ダメ提督生産機として有名になりました。
某操縦士です。

そういえば今日はまだE-6出撃してなかったな

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)一時期これをかけながら出撃してたな(金剛型で一番遅く着任したのが なんと金剛だったのだ)

(某―ω―)どうもおはようございます。
どうやら私の艦これアカウントに三隈が実装されていないかもしれない
某操縦士です。

5-2とE6合わせて80周を軽く超えてるはずなのに未だに出会えない
マイミクS:5-2 30周程度で三隈が来た しかし長門は持ってない(大型艦建造しろよ
マイミクC:5-2は100周以降でようやくドロップ期待値を出せる(わけがわからないよ

・・・・・・・・つまり 必死にE-6をイベント終了まで回し続け
その後は5-2を必死に回し続けたほうがいいということですね
わかります。

とりあえず大型艦建造の最低値でのデイリー?はやります
最低値で出ることもある らしいので

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)艦これBGMアレンジの最古参はこの動画みたいだ 溢れ出る光栄臭
(某―ω―)どうもこんばんは。
今日も色々出かけておりました。
ネ兄 ブログ開始8周年 某操縦士です。

とりあえずタイトルを少し変えました。
あと艦これ色を強めようと思います。
まだまだ伸びるっしょ このブラウザゲーは

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)艦これ動画で最古と呼ばれているモノ ここから伝説が始まった・・・・・・・・
(某―ω―)おはようございます
今年も ブログ 「某操縦士の日常」を宜しくお願いします
今日は2時半起き
明日は3時半起き
朝は強いよ 夜は弱いよ 某操縦士です。

CIMG0766_20140101102219677.jpgCIMG0768.jpg
CIMG0767.jpg

現在までの本日の行程

朝2時半起床
朝3時16分の大宮行で北へ
氷川神社(戦艦武蔵に分社があった)でぼっち初詣
朝4時30分の大船行で南へ
朝5時 一度目の巣帰還
朝7時00分 再び出発
朝7時半 秋葉原到着→党員先生に打ち上げで使うサービス券を渡す
朝9時 とらのあなA入場開始(C85 4日目「非公式」)
朝9時半 買い物終了
朝10時15分 二度目の巣帰還
(ここまで済)
昼12時半 三度出発
昼13時前 磯子行か大船行を拾い 川崎へ
昼14時前 川崎到着 九龍城へ急ぐ
昼14時~夕17時 サークル特別運転会
夕17時以降 オフ会参加者と打ち上げ(費用は俺持ち)
夕18時過ぎ 蒲田ニて解散
夜20時 三度目の巣帰還→風呂→寝ろ

//今日の動画//
(某―ω―)今年もいい出来だ