(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

(某―ω―)どうもおはようございます。
5-4(2).jpg
15回出撃でゲージ1.5回分しか削れていない 弱小提督 某操縦士です。

今回は別の意味で5-3を超えるク◯MAPと言っても過言じゃねえ
廃人提督→このMAPは戦績稼ぎレースに最適じゃね?
素人提督→このMAPは精神削りで5ー3を超えるんじゃね?

以上。個人的な感想でした。
あと3回ゲージを削り おさらばしたいです
資源もバカにならん量だ

ちなみに今のところの記録をまとめると

2/26
【5-4】1戦目 BOSS A勝利 ゲージをわずかに減らす
【5-4】2戦目 5-4-H 北上改ニ大破 撤退
【5-4】3戦目 5-4-N 重巡妙高改大破 撤退
【5-4】4戦目 5-4-N 神通改ニ大破 撤退
【5-4】5戦目 5-4-I 伊19大破撤退
【5-4】6戦目 5-4-F 駆逐艦島風改大破撤退
【5-4】7戦目 5-4-F 重巡衣笠改ニ大破撤退
【5-4】8戦目 5-4-F 重雷装艦北上改ニ大破撤退
2/27
【5-4】1戦目 5-4-H 重巡筑摩大破撤退
【5-4】2戦目 5-4-F 駆逐艦時雨改ニ大破撤退
【5-4】3戦目 5-4-I 神通改ニ大破撤退
【5-4】4戦目 5-4-N 重巡那智改大破 撤退
【5-4】5戦目 5-4-N 伊401大破撤退
【5-4】6戦目 BOSS S勝利 実装2日目にしてようやく1回分ゲージを減らす

2/28
【5-4】1戦目 BOSS C敗退

今日の目標 最低でも1回分削る

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)何 だ あ の ひ な 壇 は ?
(某―ω―)どうもおはようございます。
(某―ω―)提督の引退を賭けた戦いが明日始まります 某操縦士です。

正直精神的に疲れてきてるからなあ
他の後発鯖でデビューした友人に艦娘コンプされてる状況だし
鯖でのドロップ個体差ありすぎじゃないか?

とりあえず朝の演習しよう

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)ロリコンカッコガチ・・・・・・・・。
(某―ω―)どうもこんばんは。
謹んで脱線事故の当該になった川崎重工製の編成のご冥福をお祈りします
乗務員に死傷者が出なくて幸いだった 某操縦士です。

もし209系がそのまま続行だったら運転手の命はなかったかもしれない
ありがとうクラッシャブルゾーン

とりあえず撤去した編成をどこに陸送するかが問題だ
・・・・・・・浦和に送りつけるのか はたまた一番近い電車区で解剖するのか
明日からしばらく間引き運転が避けられないな(


☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)わかるわ~その気持ち(京都まで行ってすき家
(某―ω―)どうもこんばんは。
先週の答え ¥700 ですが全ての艦娘にやるとなると恐ろしい金額に成増

また1人艦娘コンプ友人が増えた 置いて行かれる某操縦士です。

今朝書いたmixi日記からの抜粋だけど

戦艦
大和(大型艦建造)
武蔵(現時点で入手不可)

重巡洋艦(航空巡洋艦)
三隈(大型艦建造最低値と4-3・5-2)

軽巡洋艦
能代(大型艦建造)
矢矧(大型艦建造)

駆逐艦
初風(3-4)
弥生(2-2他)
卯月(5-1他)

その他
あきつ丸(大型艦建造)
伊8(レア駆逐レシピ)

合計10 未入手艦を差し引いた コンプリート率 実測89%
大湊鯖はコンプor艦娘難民に二分されてるからなあ・・・・・・・

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)実は俺 川内型軽巡三姉妹だと特に神通を手塩にかけて育ててた 水曜日に改ニだ。
(某―ω―)どうもおはようございます。
予想 334周回目
な阪関無 某操縦士です。

ちーん(真顔

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)5-4BOSSはこのBGMでオナシャス
(某―ω―)どうもおはようございます。
どう見ても 東中野 は仲間はずれです 本当にありがとうございます。
ネット友人の他社現業さん達の話を聞いて 今回の事故原因が見えてきた 某操縦士です。

重要用語 耐雪ブレーキ投入→回生解放

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少なくとも電制ブレーキを無効にする訳だから徐行は必須なのか(※首都圏の電車
とりあえず武蔵小杉~元住吉の運転データを
ブラックボックス的なモノから解析しないと最終的な事は言えないんだろうけど

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)かわいいのでござる いずれ限界突破させるぞう
(某―ω―)どうもこんばんは。
川口駅 昨日は雪解けの雨漏りで悲惨なことに 某操縦士です。
JR東日本に市側が喧嘩売ってるから仕方ないよね

下手すると次の豪雪でコンコース倒壊とか十分アリエルよね・・・・・・・
新藤さんどうにかしてください(無理

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)うp主は115回目でドロップしたらしい
俺は91周済だからあと倍回せばきっと来るよ・・・・・・・な?
(某―ω―)どうもおはようございます。
※先週の答え 実は誰もいない。
積雪量よりその後の雨で通勤挫折して有給消化に持っていった某操縦士です。

うん。弱い(確信)

とりあえず今日の業務は行わないらしいので急遽ブログ書きつつ艦娘でも愛でるとしましょう

んにしてもとうとう東横線が やっちまったな~ という率直な感想ですわ
昔の東横線しか知らない人に今の東横線の変わりっぷりを話すと驚かれるくらい
速度狂 な路線に変わってしまった
とりあえず不謹慎なので某動画は全て削除しました 20人近く負傷したのに1周年なんて祝えません

祐天寺の待避線設置工事も凍結かもしれないねえ(それくらい今回は大事になっている

結論:京浜東北線って地味に強いよな・・・・・・・・今日も黙って快速運転やってるんだって

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)俺もケッコンカッコカリ1人目は 北上改ニでした。 どんな時も強い でも戦艦からの攻撃には弱い
CIMG0838b.jpgCIMG0839b.jpg
                  CIMG0840b.jpg
(某―ω―)どうもおはようございます。
11作品目でもこの娘を使いますよ 某操縦士です。

7作品目で一度リストラされたけどあまりのバッシングに再登板した位だし(ゲス目

暫くは2ヶ月に1回川崎九龍城登校で頑張ります(地元のゲーセン閉店織込済

そういえば今日は新種の栄養剤を求める日でしたな 悪天候だしやめとこ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)今日のアレ次第で摩耶を99に持っていくようになるかもしれない
(某―ω―)どうもこんばんは。
慣れないことはするものじゃないな
もう三十路 某操縦士です。

旗日昼間の京浜東北線混雑っぷりに久しぶりのショック
おかげで背中が痛い(

詳しくはまた後日(やり投げ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)新規提督は一度見てみるといいかも
(某―ω―)どうもおはようございます。
※先週の答え 大和型一番艦 戦艦大和 現在は大型艦建造で出せるみたいですよ
地吹雪はなかなかだった しかし積雪量が都心に負けたのは言語道断 某操縦士です。

田舎町川口が都心に積雪量で負けるのは納得いかない
今後チャンスが続くのでリベンジを田の(牛―ω―)モー

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)海老雷ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・提督室にでも飾っておくか
(某―ω―)どうもこんばんは。
怖い。大スカの予感がして怖い。なんだこの完璧な演算は?某操縦士です。

このままでいけば当地でも20cm積雪は確定じゃないか(真顔
社畜休んで雪だるまでも作りたかったな






でも大スカとなるとただの大雨だしなあ(涙目


☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)うん。コンゴー出過ぎで困った
(某―ω―)どうもおはようございます。
横浜線=新車投入でイベント開催
京浜東北線=粛々と新車投入だけ
京浜東北線の立場ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某操縦士です。

それでも桜大線(桜木町~大船)全通時には式典はやったみたいだけど(ソコまで遡るか

正式名称と愛称の差って凄いねえ(白目
京浜東北線も上野東京ラインと同じ愛称だもんなあ
京浜東北線を言い換えれば東海道東北緩行線(

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)そういや艦隊のアイドルと似たアニメキャラが居たような気がしていたが
なるほど・・・・・・・赤座あかりだったのか(ゆるゆりは少ししか知らない
(某―ω―)どうもこんばんは。
うちの赤城さんがそうおっしゃいます 某操縦士です。
まあ銀レアだし伊8・三隈・熊野を手に入れてから考えるよ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)高雄型に見えない不思議 ちなみに今で言う川崎重工製らしい
そういや京浜東北線で妙に来る編成があったな(158
(某―ω―)どうもこんばんは。
先週の答え 珍子氏 運営が真っ先に消した時点でお察しください・・・・・・なのね

ハゲ鯖ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・育毛剤を持ってオフ会とかしないでよ 某操縦士です。

俺も最近抜け毛が気になるお年頃(三十路手前

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)例のロリ提督新作きてた