(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

どうもこんばんは。
先週~今週
日曜 8:00~17:15 休憩なし実働9時間15分
月曜 9:00~20:30 実働10時間30分
水曜 9:00~20:00 実働10時間
木曜 9:00~22:30 実働12時間半
土曜 9:00~19:00 実働9時間
週平均労働時間 50時間前後の非正規 某操縦士です。 もうゴールしてもいいよね?
ネタバレしとくとそのうちの13時間半は賃金支払われていないからね←

流石に土曜追加業務は断らせてもらった 流石に断る権利ぐらいあるし
いざとなりゃ無給の13時間半を盾にクビにしてもらうかもしれない(疲

アベノミクスはこういう例を増やすだけですからねえ(正規からの転落組
先日のアレは正社員求人に限れば求人倍率0.67だってさ(

☆☆今日の艦これ動画☆☆
未だ捕鯨に成功できない俺提督 涙目
どうもおはようございます。
どこに消えた?寸志支給の利益分・・・・・・・・・・・・・・・ 某操縦士です。

昨年より忙しいのに支給なしの時点で何かがおかしい。

☆☆今日の艦これ動画☆☆
中破補正があるとはいえ雷撃値が高くても夜戦カスダメージになってしまう

一応有効といえば有効なのだろう(意味深
どうもこんばんは。
来月はオフ会の下見にも出かけるので
道中でカレーとか焼肉とか色々(ry 某操縦士です。

なんだかんだで7月も財布が薄くなりそう

☆☆今日の艦これ動画☆☆
いや・・・・・・・・・・・・雷だろw
どうもこんばんは。
それ以外のクーポンはハズレだと思っている 年中空腹 某操縦士です。

シースー食いたいねえ
雀の涙出たら腹いっぱい食べますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆今日の艦これ動画☆☆
駆逐艦ダービーか 財布が薄くなるなby戦艦武蔵
どうもこんばんは。
繁忙期は7~9月 まだまだ稼いで魅せる 某操縦士です。

10月5日は有給とってかに道楽行きたいなあ(希望

☆☆今日の艦これ動画☆☆
軽くタグに困る動画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だな
どうもこんにちは。
某ブラウザゲーがメンテナンスなので寝るだけ寝ていた某操縦士です。

あと軽く10時間は熟睡できそうな感じだ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
オリョクル→MNBですね やりたくない・・・・・・・・
どうもおはようございます。
きっと疲れているだけなんだ・・・・・・・・某操縦士です。

歯医者行った後に寝よう

☆☆今日の艦これ動画☆☆
雰囲気は艦これ改(戦後バージョン)の母港BGMとしていいんじゃない
護衛艦だらけにはなるがVLS(
どうもこんばんは。
マイミクがやってくれました← 私はまだ初風難民から抜けられそうにありません 某操縦士でした。

☆☆今日の艦これ動画☆☆
KADOKAWA×KONAMIでやりかねない・・・・・・・・・
どうもおはようございます。
高崎遠征の翌日 蕁麻疹が出ました 何でや!! 某操縦士です。

昨日欠勤して休養と薬の飲用をしましたが まだ痒みが多数残ります
明日は無理矢理社畜しにいきますけど

☆☆今日の艦これ動画☆☆
もうそろそろ流星改造るか・・・・・・
どうもこんばんは。
前者60分超 後者20分程度 グンマーも通勤圏内 某操縦士(ぼっさん)です
CIMG1071_20140610174245470.jpg
百聞は一見にしかず 漢なら食べに行こう はしご屋へ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
川内型軽巡洋艦2番艦によく似合う曲だ
どうもこんばんは。
今日は休憩なしで9時間・・・・・・・ 某操縦士です。

いずれ名が知られるブラック企業になるかもなあ(

☆☆今日の艦これ動画☆☆
懐かしいな
どうもこんばんは。

(2014年6月7日21時時点)
北総鉄道 矢切 アクセス特急・2代目AE形 高速通過 18094 18094
京急電鉄本線・空港線(北品川~京急蒲田~天空橋) 下り通過列車動画集 920 19014
京急電鉄本線(北品川〜汐入) 下り通過列車動画集 3709 22723
京急電鉄本線(汐入~北品川) 上り通過列車動画集 1822 24545
北総鉄道つぎはぎ車窓(副産物)  81 24626
北総鉄道・成田スカイアクセス線通過列車動画集(下り)  1916 26542
北総鉄道・成田スカイアクセス線通過列車(一部は発車)動画集(上り)  3481 30023
上級者向け鉄道動画(10)交通局の白い悪魔詰め合わせ+α(京急・北総鉄道) 268 30291
京急電鉄本線・空港線(北品川〜天空橋)下り通過列車動画集(高架差替)  268 30559
京急電鉄本線(北品川〜県立大学) 下り通過列車動画集(高架差替)  330 30889
京急電鉄上り(県立大学〜北品川)通過(一部発車)列車動画集(高架差替)  207 31096
上級者向け鉄道動画(13)銀様(京急1000形ステンレス車体)を集めてみた 400 31496
(NEW)京成上野線~京成本線(新三河島~うすい) 下り到着・通過動画 40 31536
実に2割が1号線絡み 某操縦士です。

あとは京成押上線の撮影が終われば完結?かも

☆☆今日の艦これ動画☆☆
伝説の始まり←
どうもこんにちは。
火曜日は所用のため更新が儘なりませんでした 某操縦士です。

とりあえず朝9時から夜10時くらいまで社畜してますがなんとか生きてます

☆☆今日の艦これ動画☆☆
かなりまな板だよね(断定
どうもこんばんは。
サービスの共通化と謳っているのに詐欺だと思う 某操縦士です。

よし。サービスセンターに連絡だ←

☆☆今日の艦これ動画☆☆
本当に京急さんがやってしまいそうだからやめて←