(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな


















































































むにゃむにゃ。











腹減った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某操縦士です。
とりあえずエネルギー消費する行動はある時間帯まで控えます

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
これはデイリーで回せそうだな。
ただし、彩雲や零観や友永+江草必須とのことなので廃人提督向け
どうもこんばんは。
赤い自販機のぬる~い(違)表記も増えてきましたね
某操縦士です。

ここから長い冬が始まるっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
私もイベント後頑張らなくてはな・・・・・・・。
どうもこんにちは。
今年の年末 アレはやるんかね?
某操縦士です。

年1回まともにTV見るのがコレだけなんよ

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
俺の知ってる俺タワーじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ

どうもこんばんは。
このブログを開設した当時はQMAとアニメに溺れた生活でしたね
今のほうが経済的なのかもしれないな
某操縦士です。

今日は川崎行ったんだけど元マイミクがプレイしてる程度ですんごくシリーズ終了の悪寒を秘める

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
違 法 建 築
どうもこんばんは。
※mixiでの企画参加者募集より抜粋
((某―ω―)) NO:0000
赤羽    蕨    西川口
北浦和 東十条   川口
上中里  王子   南浦和

1stコール
NEC_0070_201409091603482ed.jpg
東十条。

2ndコール
NEC_0080_2014090916034987b.jpg
赤羽。

3rdコール
NEC_0087_20140914173112785.jpg
王子。

4thコール
NEC_0091.jpg
上中里。

((某―ω―)) NO:0000
赤羽    蕨    西川口
北浦和 東十条   川口
上中里  王子   南浦和

6列リーチ!!!!!!

次は大宮でオナシャス(そうでないと私の財布が爆死する

☆☆今日の艦これ動画☆☆
再販決まったら購入したいですな
どうもおはようございます。
たまにはTOPページを直してみたり(
某操縦士です。

さて・・・・・・・・・・・デジカメがもうそろそろ逝きそうになってるから新機種は富士フィルム製のモノで新調
来月再来月と出費の嵐は止みそうにないです(

☆☆今日の艦これ動画☆☆
私は何故かこの海域でハイエース(駆逐艦)をドロップした なんでだろ?
どうもこんばんは。
※mixiでの企画参加者募集より抜粋
((某―ω―)) NO:0000
赤羽    蕨    西川口
北浦和 東十条   川口
上中里  王子   南浦和

1stコール
NEC_0070_201409091603482ed.jpg
東十条。


2ndコール
NEC_0080_2014090916034987b.jpg
赤羽。

3rdコール
NEC_0087_20140914173112785.jpg
王子。

((某―ω―)) NO:0000
赤羽    蕨    西川口
北浦和 東十条   川口
上中里  王子   南浦和

ダブルリーチ。
蕨or南浦和(京浜東北線)発車標交換でビンゴ

☆☆今日の艦これ動画☆☆
※30時間遠征 3往復目中 帰ったら旗艦にせねば
どうもこんにちは。
※mixiでの企画参加者募集より抜粋
((某―ω―)) NO:0000
赤羽    蕨    西川口
北浦和 東十条   川口
上中里  王子   南浦和

1stコール
NEC_0070_201409091603482ed.jpg
東十条。

2ndコール
NEC_0080_2014090916034987b.jpg
赤羽。

((某―ω―)) NO:0000
赤羽    蕨    西川口
北浦和 東十条   川口
上中里  王子   南浦和

(管理人―ω―)リーチ。
※とりあえず友人まで募集にしておいて正解だったわ これは参加者にもビンゴされる
某操縦士です。

これ開催するだけで最大6万近く財布から消えるぞ・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

☆☆今日の艦これ動画☆☆
2-5も5-2もこの曲なんだよなあ 大鯨掘りに精が出るわい
どうもこんばんは。
会社倉庫にある箱にそう書かれていて吹いた
某操縦士です。

まあ・・・・・・・・そうなるな。

☆☆今日の艦これ動画☆☆
未だに着任してくれません どこに居るんだ?
どうもこんばんは。
今度はデジカメのメモリか本体が逝ったっぽい
某操縦士です。

まぁ・・・・・デジカメ自体が型落ち品だったし仕方ないかなと諦め

☆☆今日の艦これ動画☆☆
これはこれで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいんじゃないかな?
どうもこんにちは。
なんかぱっとしないネーミングだなぁ
某操縦士です。

まあやりこみゲーは好きだけどさ(艦これ仲間内では評判が良くない)

☆☆今日の艦これ動画☆☆
よし。大鯨掘りしよう(提案)