(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

どうもおはようございます。
NEC_0070_201409091603482ed.jpg
NEC_0080_2014090916034987b.jpg
NEC_0088_20140914173115d7a.jpg
NEC_0091.jpg
この4駅にコレをつけた理由は始発が無くなる意味を表していた(推測
京浜東北線の減便不可避。
某操縦士です。

これは相当 東十条行と赤羽行が削られる予感
労組pdfでも400人体制から200人体制とあるから

現行本数最大の8時台

01 04 磯 06蒲 08 桜
11 13鶴 15 18 蒲
20鶴 23 25当始蒲 27磯
30鶴 32蒲 34 37蒲 39磯
42 44鶴 46蒲 49神
52 55蒲 58

上野東京ライン開業(ラッシュ時宇5と高5が東海道線に直通)1年目 予測
01 04 磯 06蒲 08 桜
11 13鶴 15 18 蒲
20鶴 23 27磯
30鶴 32蒲 34 37蒲 39磯
42 46蒲 49神
52 55蒲 58
どう見ても川口駅と同じ本数です 本当にありがとうございます

上野東京ライン開業(ラッシュ時宇6と高6が東海道線に直通)●年目 予測
01 04 磯 08 桜
11 13鶴 15
20鶴 23 27磯
30鶴 34 39磯
42 49神
52 58
どう見ても川口駅時点で積み残しが発生します 本当にありがとうございました。

川口駅利用民にとっての上野東京ライン開業メリットとデメリット
メリット
・忌わしき浦和から都心乗り通し民がかなり減る
(お前ら黙って湘南新宿ラインか上野東京ラインで都心へでろ!!
同じような乗員人数で京浜東北線しか止まらない川口駅の事も考えてくれ)
・赤羽 東十条始発が消滅 赤羽で降りるとき邪魔になってるホームでの行列が無くなる

デメリット
・2年目以降の大鉈で南浦和始発が大漁に削られ
大宮始発大船行 大船始発大宮行がメインになり頓死←ここ重要

これはもうわかんねえや

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
空母の母さんといえば鳳翔さんしかおらん
どうもこんばんは。
※只今の心境の表す画像
NEC_0086.jpg
1週間SETSUYAKUして来週の活動費(墓参り・サークル運転)に回すZE!!
某操縦士です。

なおmixi Twitterでは期間限定で (某―ω―)○●― (読み方:(ぼだんご)ぼー) で活動中
性欲のあ・・・・・・ゲフンゲフン 食欲の秋ですからなあ
みんな太ろうぜ

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
あの先生たちいつも居るよな。
どうもこんばんは。
上野東京ラインが開通しないと京浜東北線の慢性的な混雑は改善しない
某操縦士です。

今日は都内に所用があって帰途は南北線で帰りました
日曜日は南北線でも本数少ないから混んでるしなあ(草臥れる

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
よし 横鎮とタイマンはりにいくで(おおみなとしんしけいびふ
どうもこんばんは。
毎回ヨドバシの袋抱えて帰ってきてるのは 私 で す
某操縦士です。

だって市内にまともな大型家電量販店がないじゃないですか←

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
よし メガネ没収しよう(提案)
どうもおはようございます。
むしろ武蔵野南線の旅客化の方が有効なんじゃないかな・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

実は南武線(6両)の混雑が結構異常なので
武蔵野線(8両)の武蔵野南線旅客化が有効かもしれない
ただし問題点として 大半の区間がトンネル であること
旅客化すると 鶴見~東京という大回りの名所が出来上がってしまう罠も
あと(ゴニョゴニョ)計画が確定し工事すれば始発大回り羽田空港行が実現してしまうかもしれない点

経由地が
府中本町(南武線接続)
西国分寺(中央快速接続)
新小平(おせーぶはいじま・たまこせんの非公式接続駅)
新秋津(おせーぶいけぶくろせん)
北朝霞(東上鉄道)
武蔵浦和(埼京線接続)
南浦和(ケーフィン(笑))
東川口(埼玉高額鉄道)
南越谷(スカイツリーライン(魔塔接続線))
南流山(TX)
新松戸(常磐緩行線接続)
新八柱(Shinkeisei)
東松戸(HOKUSO NaritaSkyAccess)
西船橋(中央総武緩行線接続)
新木場(京葉線接続)
東京テレポート(大崎方面への分岐駅)

これはもう武蔵野線に優等設定するしかないんじゃね?
恐ろしいくらい利便性高いじゃないか

ちなみにこの中で神奈川県内へ続く路線と線路がつながっているのが
おせーぶいけぶくろせん(~F~TY)
東上鉄道(~F~TY)
ケーフィン(笑)
(スカイツリーライン(魔塔接続線))(~Z~DT)
常磐緩行線(~C~OH~OT)
HOKUSO NaritaSkyAccess(~KS~A~KK)

こうみるとJR以外も健闘してるんだよなあ。

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
33-4
どうもこんばんは。
来週開催らしいじゃないですか・・・・・・・・・・・・仕事で行けませんけどね
某操縦士です。

某氏がCDプレスを業者に委託できるようになるまで暖かく見守る勢
面倒だったら音源だけMP3形式で販売したりしても問題ないんだぜ

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
完全なる一発芸
どうもおはようございます。
ワイの周りだけでも2桁はいってるんじゃなかろうか?
某操縦士です。

そういう私もQMAと距離をおきつつあるけどね

設置店舗は減ったし※川崎地区は除く
台数は少ないし※川崎地区は除く
協力プレーは初心者お断りだし※今作では魔神討伐のアレで判断される 
これじゃあねえ・・・・・・
艦これ と 俺タワー だけでも十分娯楽としてやってける現状 まだまだQMA人口は激減するかもしれない

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
たまにはこういうのもいいな
どうもこんばんは。
とりあえず練度が足りませんよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
修理で使う鋼材も1500(ry 某操縦士です。

そのままバケツ使わず眠っててもらうわ(

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
陽炎型ってレア艦多いよなあ 初風はツチノコだし(イベントで掘るもの
どうもこんばんは。
ユガミネエナ。某操縦士です。
世間は3連休ですが 非正規社畜には関係ありません
明日は重装備で出発し 帰途は困難を極めそうだな(主に雨)

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
相変わらずのKADA節である
どうもこんばんは。
これでメインPCを作業用に集中させられる。某操縦士です。
進化がすごいねえ
昔師匠がおもちゃ扱いしていたEeePCだったかな・・・・・・小さいんだけどまともに使える代物ではなかった

CPUの進化に脱帽

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
色々な艦これ動画見たい人にオヌヌメだぽ
どうもこんばんは。
動作はモッサリやねえ・・・・・・・・・・・・・・・・普段4コア8スレッドPC弄ってるせいもあるんだけどね
某操縦士です。

とりあえず明日からタブレットPCの本格運用始めましょう

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
公式的にレズ認定の大井っち・・・・・・・・あかん。どうしてこうなった
そしてネタ化が進む夜やかましい5500トン級軽巡(
どうもおはようございます。
重症の静岡 キャナガワ ほぼ無傷の東京 埼玉
どうしてもそうなった 某操縦士です。

やっぱり崖に住宅建てたりするのは危険な臭いがする

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
あれって遊だけでもクリアできるモンなんだなぁ(白目
どうもこんばんは。
本日三十路かつ童貞なので魔法使いの仲間入りをしました。
某操縦士です。

もう何も怖くない(震え声)

かに道楽上野店
生まれて初めてかに道楽へ行ったけれど 値段以上の満足を得られるいい店
これはもうリピーターになるしかナイネ!

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
KADAさんの実況が安定してるなあ