(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

どうもこんばんは。
3つ挙げるなら

ブラウザゲー(艦これ・俺タワー・フラワー一般版)
QMA暁の鐘
つまみが入ってるUFOキャッチャー 

どうみても老化が進んでます 某操縦士です。

そういえばDVDレコーダーも老朽化が進んでいるから
今年は色々電化製品の買い替えが激しそう
BDには残さないタイプだからHDD録画機能が優秀な機種を選びたいところ

あとはipadminiと空気清浄機辺り欲しいかと

今夏の稼ぎで一気に買うか(

それではまた。
どうもこんばんは。
ドラゴン組で8位が指定席 ぼうそうじゅうし@アロエ の人です

暫定ですがちょっと考えてみました
サークル名 鉄熊5(と書いてくまぼっちふぁいぶとよむ)

運行日 月2回※地元に設置店舗が僅少な為 安定して接続できる都内某所へ出向き開催

時間帯 管理人
 17|00 10 20 30 40 50 10分間隔6本
※管理メンバーは最大5人まで募集 その場合他の曜日にも設定可能となります

使用ジャンル 社会

形式 社会その他(電車アイコン)

推奨難易度 ノーマル(頑張ってそこまでは開放願いたいところ 無理ならばEASYで)

と簡単にここまでは纏まっています
あとは暁の鐘のサークル機能正式サービス開始を待つだけ

1ヶ月間は地元に引き篭もって石配給係やってます
間違って決勝行くことがあったら 社会その他HARDで私自身が華麗に()ですけどね

4月末のアップデートを楽しみに待つとしましょう

それではまた
どうもこんばんは。
あれはわざとやってるわけじゃないのよ(弁解)
問題の引きが悪くていつもああなるの(さらに弁解)
んで明日も5位落ちやる気かねと聞かれたら回答に困る(だめだこりゃ)
QMA歴10年の某操縦士です。

なおQMA8からはサブカ作ってないからあしからず(

で明日 QMAシリーズ最後の大花火となる
クイズマジックアカデミー 暁の鐘 が各地で稼働します







現在ホームにしているゲームシティ川口
このままだと撤去の可能性が濃厚です
※理由 インカムが悪すぎる いっつも空席

となると隣駅の危険地帯のゲーセンに行くか
思い切って とらたわ(意味深) に移籍するか
悩みどころであります

さてどうしたものか
とりあえず3-4クルージングしながら考えます(やる気ねえ)
どうもおはようございます。
DSC00168.jpgDSC00170.jpg
だって・・・・・・まだ繋げただけだもん 某操縦士です。

さて上野東京ラインが開通して6日経過しました 問題は山積みです。
早急に解決すべき問題は 上野東京ラインの10両編成

ここで某所から編成表情報を拝借します
現行
小山車両センター
E231系 基本 編成 10両編成49本(U501~U541・U584~U591)
E231系 付属 編成 5両編成35本(U2~U69・U105~U118)
E233系 基本 編成 10両編成16本(U618~U633)
E233系 付属 編成 5両編成18本(U218~U235)

この時点でE233の編成番号に違和感を覚える方が多いことだろう
次に
国府津車両センター
E231系 基本 編成 10両編成42本(K-01~K-42(K-2~42まで6.7号車中古品))
E231系 付属 編成 5両編成34本(S-01~S-34)
E233系 基本 編成 10両編成17本(E-01~E-17)
E233系 付属 編成 5両編成11本(E-51~E-71※E-68~E-70は製造中)

もうお分かりだろう
圧倒的に南側の輸送力が不足する理由がまさに 付属編成の大幅不足 であったこと

増備が進まなければ東海道線10両編成解消は遠い道のりである
あと風の噂を加味してみると以下の通りになります

小山車両センター
E231系 基本91本(U501~U591)
E231系 付属59本(U2~U118)

国府津車両センター
E233系 基本33本(E-01~E-33)
E233系 付属29本(E-51~E-79)

実はこれで妥当になる訳です

次に小山車と国府津車の運用範囲を見ましょう

まずは国府津車
沼津~前橋・宇都宮(湘南新宿ライン高崎線直通含む)

次に小山車
熱海・逗子~前橋・黒磯(湘南新宿ライン宇都宮線直通含む)

若干小山車の方がアレですが気にしたら負けです

始まったばかりの上野東京ライン 生暖かく見守っていきましょう
DSC00162.jpg
どうもおはようございます。
長かった 本当に長かった 北側住人に本当の春が訪れるっ!!
おめでとう 高崎線 宇都宮線 そして 常磐線 通勤民
もう上野ダッシュしなくても良いのだぞ・・・・・・・・・あれは過酷だったからな
某操縦士です。

なお中の人は本日有給使ってオフ会をやるそうですが(

じゃあ昨日録った動画編集してから行ってくるわ(始発目的ではない
どうもこんばんは。
火曜予定の買い物を前倒しして対応(
某操縦士です。

とりあえずこの忙しさは春先まで続くだろう

しばしのお別れノシ
どうもこんばんは。
諸事情でログインする暇がなかった
某操縦士です。

とりあえず本格的に更新できるのは4月からだろうねえ・・・・・・・・

ではまた