(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

どうもこんばんは
黄金週間?いえ、知らない子ですね
某操縦士です。

EDIUSの認証解除できないと新しい動画が作れない←

それではまた。
どうもおはようございます。
わたしはかいになりたくない
某操縦士です。

今日だけで諭吉さん5枚は吹っ飛ぶんだろうなあ

なお今日だけでPCのHDD交換は完了しない模様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここんとこ疲れがさっぱり抜けん
歳には勝てんなあ(笑)

それではまた。
どうもこんばんは。
今日は朝から小刻みな揺れが続いてると思うんだ
某操縦士です。

最近は 艦これ/俺塔/花騎士→社畜→艦これ/俺塔/花騎士
クイズマジックアカデミーが入り込む隙間がない(
というか設置店舗がMFCに比べて少なすぎるから気軽にできないんだよなあ
※人口58万人都市に2店舗6台しかないので気軽にできない

PC強化は重要でしたね あと2年程度は戦えそう
もうそろそろ6コア12スレッドCPU対応のオンボードチップセットマザボを希望します
4K動画編集をノンリニアでやりたい。

それではまた。
どうもこんばんは。
川口駅の魔改造希望
某操縦士です。

駅の規模と街の規模が合ってない(断言)

2015年3月14日 上野東京ライン(上野~東京間 再開通)
東海道線の電車が上野まで延長運転→そのまま北側の高崎線・宇都宮線と相互直通運転
当日中に北側から大量のミヤヤマスゴクカタイイス装備編成が熱海まで大量に乗り入れる

当日 大体のお客の流れは
東海道線→東京大量降車→東京少数乗車→上野少数降車→上野大量乗車
宇都宮線・高崎線→上野少数降車→上野大量乗車→東京少数降車→東京大量乗車

1か月後
混雑にうんざりした京浜東北線も停まる宇都宮・東海道民が
横須賀線に鞘替えしたり 京浜東北線に戻ってきてしまったり

そこから読めることは
・東海道線民は東京から先を必要としていない(だから始発ガー始発ガーやかましい)
・宇都宮線・高崎線民は東京から先も当然必要であるので乗車区間が長くなりJRの増収増益に寄与する
・残念だが上野界隈の観光客数は例年と同じくらいだ
(そもそも上野界隈の観光誘致の人は横浜方面から客を運んでくる水色帯の電車をお忘れではなかろうか?)

次年度の予測
・常磐線特急の完全品川発着(乗車率に余裕がある)
・スワローあかぎの一部品川発着(こちらも乗車率に余裕がある)
・通勤快速同士を繋げる→東海道線通勤快速の増発→横浜停車へ変更
・東京始発・上野始発をさらに減らす 地平ホームは異常時のみ使用へ
・余剰となった上野終着→上野始発の車両を編成増結へ回し 上野東京ラインの15両化を進める
・京浜東北線はさらに減便 川口→赤羽のラッシュ時混雑率目標を190%に掲げる(本格的詰め込み)


それではまた。
どうもおはようございます。
何故かタブに 艦これ 俺タワー フラワーナートガール(一般) が起動されているPCを動かしている
早起きは得意。某操縦士です。

そのぶん夜中はふらふらしていて寝ないと翌朝恐ろしいミスをおかします(元旦は怖かった

さて今日は巣に閉じこもるとしましょう
それではまた。
どうもこんばんは。
ふと今日あった恐怖体験な出来事を書きたかったので謎更新

日曜社畜を終えていつものように某南部にあるゲーセンへ向かった
入店し いつもの雰囲気を違うことに気づく

ラブライバー風かつ長身の乱獲厨が10人近く高値で売れそうな景品を団体で乱獲作業していた

3回の石配給を終えていつものようにヲ級貯金箱しに行ったら
長身の乱獲厨が急に3人ほど近づいて
隣の矢矧フィギュアに目をつけたのか やる雰囲気であった

流石に恐怖感を感じたので2回ヲ級に貯金した後その場を去った
たぶん明日にはヲ級フィギュアはなくなっていることだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後も日曜夕方が奇声を上げるこんな団体乱獲厨の巣になるようなら
石配りもやめようと思う
店内の空気が張りつめて怖い。

なおこの物語はノンフィクションであり 実際に店舗は存在します←
どうもこんばんは。
プレゼント獲得画面の娘が足柄の若い時にしか見えない
三隈提督 某操縦士です。

今日は風が強いし眠気が強いしどうなっとるんじゃい?

1-5終わらせたら今日は店じまいかな
それではまた。