(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

どうもこんばんは。
毎日遅れるのは仕方ないよ
副都心線5直(東武東上線・西武線・副都心線・東急東横線・みなとみらい線)よりも利用客の多い
上野東京ライン7直(高崎線・東北線・常磐線・成田線・上野東京ライン・東海道線・伊東線)だもの
某操縦士です。

十分やってると思うさ。
東新宿のような誤通過もないし(しつこい)

次の課題は
東海道線下り 17~19時台の混雑緩和やね。
あそこに10両編成があって悲惨な状態だと知り合いから聞いている

北側は乗れればいいからまずそっちを何とかしないといけない気がする
話によればその時間帯は品川からすし詰めすぎて乗り切れない混雑とのこと
・・・・・・・・・・・・それは流石にあかんと思うし JRも対応協議が始まっているはず
もう一度見なおそう 東海道線の品川発着

それではまた。
どうもこんばんは。
たぶん売れないだろうなあ・・・・・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

昨日夜飲んでたけど 味がうすいんだよなあ・・・・・・・ もう少し何かアクセントが欲しかったところ

さて諸事情で暇だしもうそろそろタブレットに切り替えよ
それではまた。
どうもこんばんは。
従姉妹の第二子が生まれたようです。 めでたいねえ。 某操縦士です。

なお私は20年前に放射線治療で精巣の片方を事実上失ってるから機能しないのだよ・・・・・・・・・・・・・・・
もう20年だよ 20年・・・・・・・・・・・・・・。
時の流れは残酷っす。

さて今日は雨天だしたくさん寝てようと思う
それではまた。
どうもこんばんは。
それでも 花騎士のじゃぶじゃぶ課金 俺には出来そうもない
某操縦士です。

ランカーは★5リストラ開始らしいから(震え声)

今日はなんか疲れたし早めに寝よ
それではまた。
どうもこんばんは。
さて国歌斉唱の準備だな
某操縦士です。

ついに21年目か・・・・・・・・・胸が熱くなるな。

準備だけしとこ

それではまた。