(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

どうもこんばんは。
DSC00269.jpg
私 は 鳩 に な り た い 。 ( 社 畜 し 過 ぎ で 現 実 逃 避 し た い)
某操縦士です。

この1週間に限れば
土曜日 9:30-19:45 実働 9時間15分
日曜日 8:15-19:15(休憩なし) 実働11時間
月曜日 9:30-23:15 実働 12時間45分
水曜日 9:30-20:30 実働 10時間
木曜日 9:30-21:15 実働 10時間45分
---------------------------------
総計               53時間45分 概算金額換算:59125(通常時給で換算)

関東に来訪する先生と鰻屋へ行くのは不可避のようである
どうも おはようございます
ち 起床。
某操縦士です。

今日はボコー野球部の試合があるんで 急遽大宮へ飛びます

給料前だから散財はしないけど(9








それではまた。
どうもこんばんは。
未だに新型スカイライナーに乗ったことがない某操縦士です。

だって空港に行くこともないし貧乏だし←

日々の生活でいっぱいいっぱい

今日の公休も掃除とか掃除とか昼寝に勤しんでいたらいつの間にか夕方
仕方ないのでござる

それではまた。
どうもこんばんは。
しゃちくとブラウザゲーが忙しくてブログ更新が停滞中の某操縦士です。

仕方ないね。(正社員時代より時間ないから)

しゃちく
城北のどこかで人のやる仕事じゃないことをやってます

艦これ
司令部105 まもなく6-2周回に手を染めようと思ってる

俺タワー
オヤカタ業は合間にやってるだけだから適当

花騎士
アネモネかわいいよアネモネ

通過動画
近日最新作撮影予定だが 田園都市線同様 警備員に声かけられるか不審者として事務所に連れて行かれるだろうね
(念のため準備はした

それではまた。

毎度おなじみの国歌斉唱BGM
消える飛行機雲~ 僕たちは見送った~
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から 変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて 指を離す


(某―ω―)というわけで20年目です

DSC00229.jpg
上野東京ライン開通から数ヶ月ですが 柏同様 旧式発車標を使っています

DSC00231.jpg
いつかは住んでみたいランキングに載りたい上尾(DMM感)

NEC_0291_2015070216014580b.jpg
歩くこと約30分 目的地に到着 ちょっと採血されてくる

DSC00233.jpg
ローヤルグループのレストランなのだが何故かHPには掲載されていない謎店舗
メニューも控えめ仕様(

DSC00236.jpg
といいつつ最近野菜を食べようと努力してるのでこうなった。反省などするものか←

DSC00237.jpg
マツタケキヨシかな(白目)

定期健診を終えて往路で通過したウェアハウス(´∀`∩)↑age↑尾店に マロンボー量産型の存在を確認しに行く

DSC00238.jpg
これQMA6以来だし しかもQMA8仕様では初めてじゃなかろうか?
情報源は大阪在住の某アロエ使い様でした ありがとうございます。

DSC00240.jpg
往年の無名プレイヤー ここに復活()

DSC00241.jpg
平日なのでプレイヤーは誰もいなかった。 それはそう

DSC00242.jpg
マロンBBA・・・・・・・じゃなかった まろんてんてーも頑張るなあ(意味深

DSC00244.jpg
今度こそ勝ちましたけどね(学籍番号持ちが2人いればEASYだけは勝てる)

DSC00246.jpg
これがQMA歴10年目にして本当のライトユーザーに成り下がった今の姿です。艦これ楽しい(AA略)

NEC_0292_20150702160147282.jpg
そして上野東京ラインに乗って都心方面に帰りましたとさ めでたしめでたし





























   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
アロエ「私の出番少なかった・・・・・・・・・・・・・・エレクトリックアローであの航空巡洋艦焼いていいかな?」

(某―ω―)「ダメです。」