(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

どうもこんばんは。
一昔前は 10月と3月にダイヤ改正していたのですが今は年1回に減ってしまいました
某操縦士です。

次の京浜東北減便が怖いなあ・・・・・・・・・・・・・・・

それではまた。
どうもこんばんは。
ビスマルク一本釣り13-4(おわり)
秋イベントへの出航 間に合うのかな俺?
某操縦士です。

とりあえず掘りは出来ないから(早くも白旗)

それではまた。
(BGM)

どうもこんばんは。
いよいよ一向聴か リーチも間近だな
某操縦士です。

川口駅 湘南新宿ライン で検索していただければなんの事だかわかるでしょう

ただしまだ停車は決定していません。あくまでも県から国へ要望するだけですから
(中距離通勤民は)安心してください。停まるわけないじゃないですか(大嘘)

川口駅の乗員人数
2014年度:80663(乗降客数は2倍換算で161326)

埼玉県内のJR駅で 第3位 の数値

イメージ検索してもらえればわかりますが
あまりにも駅舎設備が貧弱です

言い方を変えれば西川口駅よりひどい有様です

赤羽:エキュート
川口:おんぼろ駅舎
西川口:小規模駅ビル
蕨:そこそこでかい
南浦和:リニューアル工事中
(廃棄):アトレ(ry

この時点で異常なことはわかっているでしょう

川口駅の大規模駅ビル化=川口市側の認可が必要だが 中電停車がセット

今後も目が離せないでーす。
(某 )スヤア~





















































































































(某―ω―)はっ・・・・・・・・・・・また寝てた
どうもこんばんは。

既に 4000/6000/7000/2000×5 だから 20000 30000 35000 10000 消えてる
某操縦士です。

たぶん今日も出ない(確信)

出たら新しい自作pcの計画でも立て始めますか(フラグ)


それではまた。