(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

どうもこんにちは。
日の上ってる時間に更新なんて何時ぶりなんだろう
某操縦士です。

もうそろそろ旅の準備しなくちゃ

そして今年も1年間ありがとうございました。
次回更新は ムーンライトじゃなかった

サンライズ瀬戸 からひっそり行う予定です
それまでは大人しく車窓でも眺めてます

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。
どうもおはようございます。
今年もあと3日でおわりんこ
某操縦士です。

とりあえず朝食後にこれをタブレット端末から打ってます。
来年もASUSには世話になりそうだ。NECなんていらない子だった
※ガラケー撤退を匂わせているので絶対許早苗

ではまた明日。
どうもこんばんは。
最近休みは寝てばかりですな。
某操縦士です。

でも今日は失楽園...............じゃなかった 後楽園に行って有馬記念前売り買ってきました

さて寝支度しましょうか(
どうもこんばんは。
ネ兄 北海道新幹線 東京始発終着列車 全 列 車 大  宮 停 車 確 定
某操縦士です。

いやーめでたいねえ

あとは京浜東北に特別快速でも設定されれば文句ないねえ

さて銀魂。消化に勤しむか
どうもおはようございます。
勝ち組行列がATMに出来ていたみたいですよ
某操縦士です。

きんモザ2期消化しながらタブレット端末にキーボードとマウス付けて作業中

年末年始は録画物多いからねえ(サンライズ瀬戸に乗るので)

それではまた。
どうもこんばんは。
ギリギリまで海風と朝霜を掘ります
某操縦士です。

だって(通常海域じゃあめったに)落ちないもん

それではまた。
どうもこんばんは。
TORETA!!(何かが)
某操縦士です。

これで2年連続の列車内年越しが実現したことになる
昨年は ムーンライトながら下り 辻堂鎮守府付近通過時 年越し
今年は 静岡県内 通過時 年越し の模様
なお今回も 静岡 と 浜松(某軽巡洋艦の名前の由来になったところ) 停車

前回と違うのは 浜松を出ますと次は 姫路DEATH











さてこれから時間かけて準備しないとですね。
それではまた。
どうもこんばんは。
負け戦なら得意です 某操縦士です。

つーかどうあがいても絶望
普段でさえプレミアものの寝台特急サンライズ瀬戸
臨時便すらないからやばいってレベルじゃねえ

というわけで9年ぶりにサイコロの旅やりませう(決定は12/28 21:00以降にお知らせ

急速潜航。